キツネが呟かなくなったね(笑)
数か月後、奇跡的に上がれば、
「言うたやろ~~」と呟くパターンかと
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
キツネが呟かなくなったね(笑)
数か月後、奇跡的に上がれば、
「言うたやろ~~」と呟くパターンかと
投資の参考になりましたか?
ホルムズ再封鎖
業績情報はやっぱりそのままかね…?
投資の参考になりましたか?
忘れた…か、その時持ってなかったかも?
10年近く持ってるはずなんだけど???
投資の参考になりましたか?
化粧品会社〰️化けしょう〰️かな〰️化けてくれたら嬉しいですが、タヌキも住みにくくなったので整形(゚∀゚)に走る。
化粧より楽だものも(😁)
200買ったが欲ボケの塊おば〰️です。
投資の参考になりましたか?
わても寄りでハイカラやったけど、下げ止まったがな(汗)
>明日
>全力ハイカラ
投資の参考になりましたか?
短期なら売りもありだと思うけど、この会社の周年を舐めちゃいけないよ‼︎ みんな40周年のときを忘れてないよねぇ⁉︎
投資の参考になりましたか?
明日
全力ハイカラ
投資の参考になりましたか?
アルゴ同士が殴り合いしとるね
+転したらもうちょい突っ込むざますよ( ´∀` )
投資の参考になりましたか?
ハイカラ巻き込んで後場プラテン
大きく上がるんじゃないか
投資の参考になりましたか?
さすが最近発表の15円配当
更に50周年のデジタルギフトでもぶっ込んで来るんじゃないか
仮に今 上がらなくても200台高配当もらい
また、ゆっくり待てばいいだろうし
とりあえず50周年何かしら来るわな
投資の参考になりましたか?
下げたのでキツネが煽り呟いたわ
しかし、もうエエ加減に騙される175も少なく
大して上値を買われないね(笑)
投資の参考になりましたか?
今日もキツネ煽り出るかな?
天井付近で煽る天才なので煽ればハイカラだな(笑)
投資の参考になりましたか?
50周年の記念配もありそうですね(^^♪
投資の参考になりましたか?
ぁらやるじゃなぃ♡
投資の参考になりましたか?
イーーーネ 💴
投資の参考になりましたか?
明日、ハイカラあれば
全力で売り込んでいくのもあり
投資の参考になりましたか?
長く持ち続ける株ではないよね
投資の参考になりましたか?
配当金15円の下支えがあるから
数年持つ覚悟すれば
良いだけで200台何て
お買い得
投資の参考になりましたか?
こんだけ300台で粘っていることは
更に上げていく
仕込み買い優勢ってこと
確定やないかい
投資の参考になりましたか?
少し余ったお金ありですが、ここ買っても大丈夫かな〰️株は自己責任わかっていますが・・・つい欲が出る強欲おば〰️です。
投資の参考になりましたか?
イナゴしようと覗いたけど、動きが遅くて大口が売ったらそのまま上がらなそうな気がするんですが、どうなんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
5月14日の開示前は325円なのでそこまで回復しても思うが
そんなに甘くないのが相場と思う
後は、ハイカラの在庫がなくなり
お金持ちさんが買い仕掛けしてくれたら上げるかも
投資の参考になりましたか?
アイビーは急反騰、中東情勢影響で業績に織り込まなかった50周年記念品が発売可能に
アイビー化粧品<4918>は急反騰している。16日の取引終了後、中東情勢の緊迫化による影響についての続報を発表した。5月14日の開示で状況が不透明なため単独業績予想に織り込んでいなかった50周年記念の大型スキンケア製品について、原材料調達が可能となり今期中に発売できる見通しになった。また、従来の業績予想はホルムズ海峡が年を越えて封鎖されたままだった場合を想定して策定していたが、近々開放される可能性が高まってきたことから、生産可能数量や製造原価などが見えてきたタイミングで内容を精査・修正した業績予想を発表するとしており、材料視した買いが集まっている。
なお、5月14日に開示した今期の通期業績予想は売上高26億4000万円(前期比0.1%減)、営業利益2億円(同2.4%増)、最終利益1億4000万円(同14.9%減)としている。
投資の参考になりましたか?
キツネとペンギンが煽ってんのか
投資の参考になりましたか?
キツネ銘柄の末路は断末魔
投資の参考になりましたか?
半分売却したけど
330の窓閉めぐらいするだろう
投資の参考になりましたか?
キツネが煽り連呼しなければホールドしたが(笑)
50%ライン295円より上で利確出来たのでOK
再度295円前後を注目して2回転目は考える
投資の参考になりましたか?
15円の配当が一時的な物じゃなくて普通に出せる企業と判断されたら
配当利回り考えても安過ぎるって事なのかも。
15円も配当を出している企業って500円以下じゃ見当たらないんじゃないのかな。
それと中東問題での影響も今期の業績には全く影響は無いみたいなIRも出てるから
今日買われている原因に成ってると思う。
株価は安過ぎるからストップ高まで行っても良いように感じる。
投資の参考になりましたか?
キツネ必死。
爆死だな
投資の参考になりましたか?
ここってイランの戦争で影響を受けていた企業なんだな。
それで安くなってた分を買われているってのも有るかも。
投資の参考になりましたか?
ペンギン&キツネの煽りが来た♪
利確して 逃げる!!
投資の参考になりましたか?
新しい四季報を見た人が買って来てるのかな?
15円も配当を出してる企業がたったの200円台だったから割安と判断したのかも。
投資の参考になりましたか?
中東情勢の緊迫化による影響(続報)のお知らせ出てますね!
>取引先のご協力を頂き、50周年記念製品の年度内発売が可能となりました。今後、原
材料の仕入れ状況等を確認し、生産可能数量、製造原価等が見えてきましたら、内容を精査
した上で、後日改めて修正した当期業績見通しを発表致します。
ようやく株価戻るかな
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120260616571520.pdf
投資の参考になりましたか?
しかし、ここの会長って株持ってんだね😲
通知書で初めて知った。いつも放置で
初めて読んだってことだけど?
それなら、株価上げた方がいんじゃね?
投資の参考になりましたか?
ホルムズが年が明けても封鎖されてることを前提にした今期予想でしたよね。
投資の参考になりましたか?
このままだと50周年不発やな。
投資の参考になりましたか?
5月に配当15円と決めた意味は、先々の収益に自信があり今の株価に納得していないと会社も思っていることじゃ無いのか
1qは毎回赤字だから、そこが狙い目かもだけど
長期的資産株としても、いい頃合いと思うが
四季報でも更なる増配予想になっているし、優待新設とかもあるかも知れないし、、、、、、、
投資の参考になりましたか?
中々厳しい株価に落ちて来たけど
2026年5月に配当15円発表
現状高還元銘柄
ここら辺が底値と見ても良さそうだな
投資の参考になりましたか?
ここの配当、いつ入るんだって❓
投資の参考になりましたか?
ナフサを食物由来などでつくる試みも水面下でされてるようで、
実現したらコスト削減になりますね。がんばれ!アイビー!!!
投資の参考になりましたか?
最近ptsで変な値動き頻発してる。
投資の参考になりましたか?
コツコツ4000株まで増やしました(つд⊂)ゴシゴシ
バリュー株のターンいつなの(`・ω・´)??
まあ下値リスクは業績リスクだけか、まだ3ヶ月あるしなあ
しょっぼいグロース株を沢山損切したので、買い増して次の決算までに2万株ぐらいまで買えたらいいなあ(`・ω・´)
投資の参考になりましたか?
金有るから減配無しやろ
投資の参考になりましたか?
高配当って、いつ何%入るわけ?
投資の参考になりましたか?
株価下がって高配当株になりましたね
投資の参考になりましたか?
配当はいいから、昔のように株価上げるべし!!!
投資の参考になりましたか?
つか、2億黒字でこの株価なら。
後は配当次第だが
投資の参考になりましたか?
絶好の買い場ですか?
投資の参考になりましたか?
50周年だし、流石に何か出してくると思うけど(@_@;)
割安な価格帯では買っといた方が良いように思う(・ω・)ノ
投資の参考になりましたか?
まぁ無敗の可能性も高まるけどな
ニチャリ
投資の参考になりましたか?
ナフサでの影響は少ないと思いますよ。価格が上がったから化粧品を変える人は少ないでしょう。
投資の参考になりましたか?
200以下で買おうかな😸
投資の参考になりましたか?
直近の業績予想の下方修正と本決算での大幅な営業減益
投資の参考になりましたか?
何でこんなに下がるわけ?
理由が分かる人教えて!
投資の参考になりましたか?
わざわざこんなことIRに出すと逆効果だ
「当社は自己資本比率も令和8年3月期末で72.4%あり、多少の環境変化があったとしても
耐えられる強固な財務状況であります。原材料の発注を早め早めに行っておりますので、キ
ャッシュフローに対する影響は多少ありますが、令和8年3月期末で1,044百万円と十分な
現預金を有しているため、資金繰りの懸念はありません」
投資の参考になりましたか?
下げすぎや
投資の参考になりましたか?
高配当銘柄。
投資の参考になりましたか?
ダラダラと下がって来ていたのに今日は追加で更に大きく下がった。
ダラダラと下げていたのはイランの海上封鎖でナフサが足りない予想で
下がっていたようにも思える。
ナフサは、米の買い占めと同じで足りなく成るかも知れないからと
皆さんが多めに買っているから足りなく成っているだけで日本には
十分な量が確保されているらしい。
いずれにしてもイラン問題が片付けばまた上がるんじゃないのかな。
投資の参考になりましたか?
前期配当の15円は有るし今期も15円の予想でしたね。
業績の方は、昨日発表の修正予想と全く同じ。
今日で織り込んだのでは?
でも配当が無配だと思って売られたのかな?
大きく下がり過ぎだと思うけど。
投資の参考になりましたか?
無配継続になりそうだな。
投資の参考になりましたか?
何で決算前日に修正出すかな。
前日の発表でショック安を和らげるのが目的か?
これで配当も無かったら更に下がりそうだけど予定通りの配当なら
決算は今日で織り込んで明日上がるかもね。
投資の参考になりましたか?
終わったか
投資の参考になりましたか?
減収傾向なので
これ下手したら通期赤字じゃないかな?^^
売掛け減ってるから今期はさらに厳しいね
株価は220円へ
投資の参考になりましたか?
貴重な資料を見させていただきました。
では、ここから株価もドンと上げて頂きたい!
私のみならず、多くの方が高く買ってると思うので?
投資の参考になりましたか?
そろそろ研究発表の成果を収益に結びつけて欲しいですね
投資の参考になりましたか?
ここからもう一段株価を上げるには増配以外無さそうだが、5月の通期決算でどんな発表があるのか。
販路拡大は訪問販売という業態だから、取引先を苦しめるので出来ない。
せめて、OEMで大手とコラボ出来ないかなぁ。弱小企業とは組みたがらないかな。
投資の参考になりましたか?
オラ、去年じゃなく、7~8年前で
今の10バガーで買ってて、大含み損だがな😜
投資の参考になりましたか?
知らんがな
でも去年なら、優秀だな
オラも去年買えば良かった
投資の参考になりましたか?
オタク、去年もそんな事言ってなかった?
投資の参考になりましたか?
記念でデジタルギフト大盤振る舞いして飛ばすの流行ってるから
狙ってみるか
投資の参考になりましたか?
権利取り日なのにマイナスだからまた下がるかもね。
300円台で来期も伸びる予想で配当もまぁまぁなのに買い物が
入らないのが不思議な気がする。
投資の参考になりましたか?
権利落ち後にもう1回凄い下げ希望(^^♪
一昨日23日は銀行株見てて買いそびれた(・ω・)ノ
投資の参考になりましたか?