ライオン(株)

4912化学
1,697.5
前日比
+31.5(+1.89%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

ライオン(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 3月に1700円で買ってから下がり続けて失敗した⤵️と思っていました。
    やっとプラスになり嬉しいです😆
    優待を貰いながらずっと保有したいと思います🦁

    何気に🦁の写真の投稿に癒されてます。
    これからも楽しみにしています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SPTジェルが売れまくっている。増産して海外にも輸出するんだ!バカ売れするはず。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合いが良いときはお昼寝なのに珍しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強いねえ💪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SPTジェルを買いに行ったら在庫がないと言われた。
    理由を聞くと「秋まで生産停止」と言われた。

    早く生産してください。困ります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🦁こんな市況もどこ吹く風
    歯磨きや洗濯には影響のないこと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パッとする新製品ないんだよなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株ずっと置いといたら、優待もらえるからNISAで買ってみた!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1500円台で調整かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヨドバシでライオネスコーヒーキャンディー売ってたから買ってみた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バファリン1錠200円に値上げしよう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社名をライオンからライオシアに変えた方が良いのでは?
    割と真剣に

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本当にここの株価は(^_^;)
    どうなったら上がるのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっとプラテンした〜
    ニーサで買ったから、ずっと持ってる!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そういえば権利月か。
    いつか2000いってくれたら嬉しいが…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コツコツと、「配当金上乗せ」有難う御座います。別に、優待品を1人で、独占しなくても家族各々が、1セットずつ持ってたら長いお付き合い。優待品100株の次1000株になってしまう(株)会社も在ります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待を500株、1000株とかで導入したら株価普通に伸びると思うけどな。
    個人からしたら今のままだと買い増す理由がないんよなー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価は上がってないけど、ずっと持っていれば配当金と優待で元が取れるかもしれない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経がこんなに上がっているのに株価上げれないなら才能ないわ…

    引退して下さい竹森さん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう天井でもう下がるだけだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらず虫かごの粘着連投者の白レス続きの掲示板だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日下げるって、どういうこと?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待ランク制度を導入しないなら、配当を1円でも良いから上方修正してくれんかなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだかんだでこのあたりで安定しているよね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ライオンさん🦁
    配当金や優待をもらいながら安心しながら応援してますよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新製品の濯ぎのいらない洗剤が発売されたそうですね。期待しているのですが。????

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米系大手証券が強気・・・目標株価を2100円に‼️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 謎の持ち直しにより手放し
    二度と買わないわー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ、気づいたら塩漬け分がプラ転してた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ライオン(株価)9時台飛び跳ねてる!活発的なライオン珍しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆さん歯は大事にしましょう。ベテラン歯科衛生士な母が言うには歯一本は30万の価値に相当するとか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株以外の優待ランク制度を導入すれば買い増すのですが…
    何故やらないのですかね〜❓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 世界のトヨタと世界のLion。
    ホンマは万株欲しいが小市民で。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1800円台で買っちゃったから売ろうか迷ってるけど配当はしっかり入るからなぁ…😓うーん…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6/8は米国市場の影響があると思いますが、また下がるのでしょうか?
    2,800円台で購入した身としては、理解が追いつかない。。。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあいくらイキろうが月曜は暴落だろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なら黙って引っ込んでろよ?
    ちょっと下がるとビビって他人に売らないようにプレッシャーかけに出てきてるくせに、意味もなく「株価などどうでもいい」とか「俺は安く買ってるから余裕」と余裕ゼロ丸出しで言い出すやつ増えるのマジウゼーよw


    >ここは100株握って配当と優待をもらうとこ。
    >1200円台で買ってるからなんのしんは何の心配も無い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって、10年以上連続増配ってすごくない?しかも配当性向はまだ30%だ。長期投資で買いだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 猫派のワシは花王よかLIONやで!
    キレイキレイと歯磨き粉は最強。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは100株握って配当と優待をもらうとこ。
    1200円台で買ってるからなんのしんは何の心配も無い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長らく塩漬け
    ここの株価はどうしてこんなに上がらないのだろうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • CM大丈夫かな?
    ここ以外全滅しているけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またサブアカでいつもの一人芝居やってるわw




    >ズバットアタックさん。ありがとうございました。
    >昨日、初めて投稿しました。
    >色々と探したのですが、分からず、株の掲示だけど、<a href="yjfinance://symbol?themeId=1823">株主優待</a>だから許してもらえるかと信じて投稿しました。
    >
    >システマのA31を愛用します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • bargain!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キリンさんに負けているぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ズバットアタックさん。ありがとうございました。
    昨日、初めて投稿しました。
    色々と探したのですが、分からず、株の掲示だけど、株主優待だから許してもらえるかと信じて投稿しました。

    システマのA31を愛用します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • システマのA31です。
    >教えてください。
    優待で貰った歯ブラシ。歯磨き粉の泡立ちと磨きやすさが良いので、愛用したいと思っています。
    歯ブラシの名前って分かりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういう地合いだからこそ買いかもしれん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 教えてください。
    優待で貰った歯ブラシ。歯磨き粉の泡立ちと磨きやすさが良いので、愛用したいと思っています。
    歯ブラシの名前って分かりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ様子見だモン😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カップウィズハンドル!
    来週は期待してるぜよ!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インフレで剰余金が目減りしていく
    早くどこかを買収しよう
    フィットネスとか

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200