700が遠くになってきたね。東証崩壊近しかな。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
700が遠くになってきたね。東証崩壊近しかな。
投資の参考になりましたか?
目標2000over
株主優待拡充してください
500円って・・・
投資の参考になりましたか?
また、今週からお世話になっています。
投資の参考になりましたか?
淋しい60歳やなー
投資の参考になりましたか?
まだ下降トレンドですが、昨日の上昇で
転換する可能性が高そうです。
利回りも4.5%。
まだまだこれからですね。
投資の参考になりましたか?
今日は午前中は良い上がり方したね。午後は垂れたのがもったいなかった。明日もよろしく。
投資の参考になりましたか?
株主優待ありがとう
投資の参考になりましたか?
年金世代へ向けた仕掛けをauと。提案ですがwww
投資の参考になりましたか?
4838SSSK
🌸急上昇🌸
🌸M!LK FCアプリ運営
M!LK 関連株 ど本命🌸
#M!LK
M!LKを巡りテレビ界で大争奪戦 初のGP帯冠番組で際立つ広い世代人気と「一歩優位」日テレ・TBSの動向(ピンズバNEWS)
投資の参考になりましたか?
500ポイント交換dポイントにしました。dポイント運用結構好成績ですしポイントそのままポイント運用いきます。
投資の参考になりましたか?
配当金っていつきますかね?
投資の参考になりましたか?
優待届きました。100株でも万株以上でも500円。1年未満でも10年持ってても同じ。なんか???????。
投資の参考になりましたか?
4838SSSK
🌸急上昇🌸
🌸M!LK FC関連 ど本命🌸
2026. 06.16
M!LK GP帯“初”冠バラエティ番組 TBS『M!LKの爆裂ミッション』放送決定!
M!LK待望のGP帯“初”冠バラエティ番組
TBS『M!LKの爆裂ミッション』
7月7日(火)22:00〜放送決定!
七夕の夜、日本中に笑顔と元気を届ける特別な1時間!
番組の全貌や詳細な放送内容は、後日発表!
M!LKが汗をかいて全力で挑む、爆裂なミッションの全貌をお見逃しなく!
■番組概要
[タイトル] 『M!LKの爆裂ミッション』
[放送日時] 7月7日(火) 22:00〜
[スタッフ]
製作著作 TBS
総合演出 竹永典弘
制作プロデューサー 大木真太郎
プロデューサー 寺田裕樹
[出演者] M!LK(佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人)
投資の参考になりましたか?
本日デジタルギフト交換さっそく頂きました。
アリガトー。
サイゼリヤでランチに使わせていただきます。
注意喚起!!
申し込みには有効期限があり株主番号と郵便番号の入力が必要です。
あとで申し込もうと思って期限切れになったり株主番号がわからなくなったりしないよう気をつけてください。
投資の参考になりましたか?
【 株主優待 到着 】 (100株) 500円分デジタルギフト(R) ※クオカードから変更になりました ー。

投資の参考になりましたか?
スペシャとM!LKの関連記事かと思いました。
スペシャがM!LKのファンクラブ運営してるのを知ってスペシャ株爆買いしたM!LKガチファンです(笑)
めちゃくちゃ推してます(笑)
M!LK関連で上場してる会社の株を買いまくってますが…ここだけです、爆下げしてるの(T_T)
けど業績よいですし、おそらく株価は時間かかるかもですが、もとに戻ってくと思ってます。
優待のスペシャ主催の音楽イベントにM!LKがいつか出演するのを信じてさらにナンピンして買い増してます(笑)
本当、M!LKは第二の嵐、SMAPを超えるアイドルだと思いますよ(^_^)v
投資の参考になりましたか?
今日反発しなかったらいつ反発するねん。
投資の参考になりましたか?
スペースx関連銘柄!笑
投資の参考になりましたか?
内需株というか、殆どの銘柄は横ばいか下がっているイメージ。
スペシャは、その中でもさらに負け組。
まぁ、期待している間は上がらず、忘れた頃に上がり出すのでは。
投資の参考になりましたか?
ヤフーで検索してみて下さい。
スペシャとはリンクしませんが、
第二の嵐みたいな記事でした。ファンクラブが
Skiyaki のプラットフォームらしいです。
投資の参考になりましたか?
200から300ですか🥹
それは楽しみですね♪
累進配当で1株30円
配当利回りだけでも10%超えますね😍
ちなみにいつぐらいに来そうですか?
お金を用意しておきます🤩
投資の参考になりましたか?
戻らないと思いますよ。2-300円で止まるかどうかかなと思います。まあ業績自体が悪いわけではないので、安く下がると買い増せばいいだけでは!
投資の参考になりましたか?
定位置の500円台に戻るのかな
投資の参考になりましたか?
M!LKのどんな記事がでてたんですか?
まだまだ信用買いがいるので、
600はきってしまうのかな…と
思ってました。
投資の参考になりましたか?
ここからはかなり落ちそうですね。
投資の参考になりましたか?
すかいらーくをカラ売りしてスペスキを買うの巻。
投資の参考になりましたか?
ごめんすかいらーくの板と間違えました😭
投資の参考になりましたか?
ゴールドマンサックス🆚株式投資初心者🔰
答えはお盆明けに。
投資の参考になりましたか?
陽線。今日は、いい感じの下ヒゲ。
m!lkの記事が出てましたし、そろそろ底打ち反転では。
投資の参考になりましたか?
2-300迄は行って欲しいですね。
投資の参考になりましたか?
1単元当時のススメ。利回りは5%超えます。
www
投資の参考になりましたか?
確かに売られすぎではあるな。個人的には嬉しい☺️
投資の参考になりましたか?
下落し過ぎじゃない。そのうち上がると思うけどね。
投資の参考になりましたか?
今日も500株仕込めました😊
投資の参考になりましたか?
配当利回り5%いきそう
投資の参考になりましたか?
なんでこんな将来性なさそうなところがまずまずなんだろ
投資の参考になりましたか?
新しい人気芸能人を所属させて欲しいですな😃
投資の参考になりましたか?
恩株のうえまだ含み益。
株式投資はいかに恩株化するか、いかに含み益にするか。
100億円の利益を自慢するのは愚の骨頂www
投資の参考になりましたか?
>>890
usaさん、1169通過点?、現時点では遥かかなたですよね。損が拡大して頭が・・・・・?????。ですね、
投資の参考になりましたか?
おつかれ生です🍺
投資の参考になりましたか?
Xでトレード中継していますので参考までにwww
投資の参考になりましたか?
そうですね…(T_T)
信用買いが減って掃除が終わるのを
気長に待ちます。
ありがとうございます♡
投資の参考になりましたか?
うんうん まだまだ安く買えると思います。400円台くらいまでいけると止まるかな。
投資の参考になりましたか?
下げればナンピン上げれば買い増しwww
投資の参考になりましたか?
まだ信用買いが増えているので、下がると思いますよ。
投資の参考になりましたか?
650カイ
投資の参考になりましたか?
昭和の歌で海外進出で爆益やないのかな⁉️
あんまり言うとインサイダーとかで逮捕されそうやけどなwww
トンピンライン1169円は通過点🎯
投資の参考になりましたか?
待ってて良かったです👍
今日は500株仕込みました😊
投資の参考になりましたか?
2-300だといいな
投資の参考になりましたか?
どんどん下げてますが…(T_T)
底はどのあたりなんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
信用の買い銭が重い
投資の参考になりましたか?
いくら配当が良いからといってもこれではな。ひたすら我慢やな。
投資の参考になりましたか?
派手さはないけど業績からいっても安心して持てると思ってたらこの様、、
投資の参考になりましたか?
ダイヤモンドユカイ💎
投資の参考になりましたか?
不安なホルダーは早くねwww
投資の参考になりましたか?
今月のテーマははスペース関連🎯
投資の参考になりましたか?
当時10円だった配当金が30円に。
310円で買ったホルダの方、あけましておめでとうございまする㊗️
投資の参考になりましたか?
今月はスペース関連w
投資の参考になりましたか?
ナンピンしたい基準まできてるね
投資の参考になりましたか?
利回りが凄いな
投資の参考になりましたか?
そろそろいい話でないかな
投資の参考になりましたか?
すごい露骨な株価操作でしたね。
投資の参考になりましたか?
ちょっと、意味わからない???
投資の参考になりましたか?
なんで、こんなに評価が分かれているんだ???かなり、両極端の意思がぶつかり合っているような気がする???
投資の参考になりましたか?
700取ろうとしたから
投資の参考になりましたか?
今瞬間、ストップ安にならなかった???
投資の参考になりましたか?
株価安すぎる
株主優待でも拡充していただきたい
投資の参考になりましたか?
軟禁され虫。。。
投資の参考になりましたか?
監視中。
投資の参考になりましたか?
本日はノートレ。明日のビッグウェンズデーに備えますwww
おつかれ生です🍺ホルダーの健闘を祈る
投資の参考になりましたか?
相変わらず日経暴騰してるのに、このありさまは残念ですね。
投資の参考になりましたか?
飛んで火に入る夏のマンモス🦣
投資の参考になりましたか?