夜間PTS 446.3
東証終値比 -0.7(-0.16%)
6/25 22:07
外国投資家が入り込んでいますね。
利確して株価が下がり始めました。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
夜間PTS 446.3
東証終値比 -0.7(-0.16%)
6/25 22:07
外国投資家が入り込んでいますね。
利確して株価が下がり始めました。
投資の参考になりましたか?
ホンマにアカン。大和にはめられた。というより、現経営陣が大和より上手。
投資の参考になりましたか?
来週以降は地獄だろうなw
拾う人も少なそうだし
投資の参考になりましたか?
ここって明日まで持ってたら配当つかない?
投資の参考になりましたか?
GMOって自社株買いを宣言したよね?
顧客に損切りさせる為に売りに転じる。
この会社の系列で取引は危険すぎる
投資の参考になりましたか?
あまりに下げすぎて機関も追加で売るのはしてないのかな?
自重で下がるのじっと待っとるんですかね?
投資の参考になりましたか?
スウェーデン🇸🇪 ◯
投資の参考になりましたか?
まだホルダーなら、明日のスエーデン戦は心底楽しめないのではないか⁉️
来週から始まるであろうぶん投げの前日。
親子上場は罪な奴🎯
投資の参考になりましたか?
親なにしとる。😠😠😠😠😠
投資の参考になりましたか?
po710円
poに申請しなくても、現金なく信用買い710円で買った方をAIが表現したのでは、
この内容はAIにGMOインタネット4784を分析しアドバイスお願いしたらこの内容
>無知ですみません。
POって信用で買えるんですか?
投資の参考になりましたか?
明日は年安に再挑戦😂
投資の参考になりましたか?
無知ですみません。
POって信用で買えるんですか?
投資の参考になりましたか?
あのね、ここの市場評価は成長株ではなく、再建株なんですよ。
従い再建が叶うまで、気長に待ち続けるしかない。
投資の参考になりましたか?
月曜日は、ほぼ地獄確定やねぇ…
投資の参考になりましたか?
ここは酷い
460買った値段で売り入れたが1枚も売れてない、ここの仕手は、1円でも高く売りたいようで買うつもり無いよう
なら、安値仕掛けに安く買えば良い、今現在買う必要ない。その値はかなり下、下

投資の参考になりましたか?
日経がこれだけ上がってるのにマイナスは流石としかいいようがない。
投資の参考になりましたか?
プライム維持もできたというのになんでここはいつまでも下がり続けてるん…🥺
投資の参考になりましたか?
そろそろ好材料出してくれ
早く売りたい
投資の参考になりましたか?
買うのやめました!
投資の参考になりましたか?
前場の安い所で買えましたが、落ち後の事考えると・・・
難平資金を捻出しないと でも無いものは無いなぁ
投資の参考になりましたか?
投資家と株主を少し意識したような。
投資の参考になりましたか?
443まで落として、よくぞプラスまで上げたよ
また、マイナスやけどね
投資の参考になりましたか?
親が子をいじめている!児童相談所に通報しようか?
投資の参考になりましたか?
捨ててよかったわこのゴ⚪︎
投資の参考になりましたか?
親子上場は罪な奴。
投資の参考になりましたか?
ギリギリ年安回避したな
投資の参考になりましたか?
信用買い残り半分減らないと、仕手や機関の玩具
たまにイッキに上げそれに釣られ信用買い増
次の日上げた分全戻し、安値更新下げ
400から350にシフト・・・

投資の参考になりましたか?
先週金曜日手放して悔しい思いして
昨日買い戻して今ここ
なんなんよ
投資の参考になりましたか?
私待つわ🎵 いつまでも待つわ🎵
たとえあなたが🎵 ふり向いてくれなくても🎵
投資の参考になりましたか?
PO組じゃないけど、配当もらいながら長々待つよ。
投資の参考になりましたか?
半年でめっちゃ下がったな
面白そうだ
投資の参考になりましたか?
日経は2000円上がっても此処はさがるんかい‼️
底なし沼で望みなし‼️
投資の参考になりましたか?
今日は、人間ドック 血圧が爆上がり株価と真反対だ!
投資の参考になりましたか?
悪徳証券
昔野村今大和 (笑)
投資の参考になりましたか?
自分が自己責任で買った株を糞株って言いたくないけど
ここだけは言いたい!糞株!笑
投資の参考になりましたか?
>損切りすればええんとちゃう?
>日経平均は上がっとるんだから。
モッツァレラ君は素人だから損切りしない。
で、ずっと握ってる。😆
投資の参考になりましたか?
自社株買いと宣言して買った客を損切りさせて利益を得ようとしているとしか考えられない。GMOじゃ顧客も空売りしてカモにしてるのかな?
投資の参考になりましたか?
損切りはまだまだ、Dの担当者に「もう連絡してくるな」て言ったので内心喜んでいるだろうな。
投資の参考になりましたか?
損切りすればええんとちゃう?
日経平均は上がっとるんだから。
投資の参考になりましたか?
モッツァレラ君、元気かあ?
含み損多大、高値掴みのモッツァレラ君。😆🤭😆
投資の参考になりましたか?
ふと、考える。こんな思いする為に株始めたのかって…
投資の参考になりましたか?
まだ最安値は更新しとらんから…💦
投資の参考になりましたか?
こちらは今日もあかんみたいですな
投資の参考になりましたか?
大和から損切り出来なかった人はまだいるのかな…
投資の参考になりましたか?
どうしてくれるねんな
投資の参考になりましたか?
今回は信用取引の連中が株価上昇したので損切りした?
または、PO参入組が損切りしたという事になる。
となると、今回の株価上昇後の急下落は、
PO 第一幹事の大和とBMOが目論んだ資金集めという事になる。
なんと。
大和の良心が問われる。
投資の参考になりましたか?
貸し株金利0.7%
投資の参考になりましたか?
了解です枚数少なくて、様子見ですので、今AIにここなぜ下るか聞いたら、本当に400もあり得る、急いで買う必要ない、10月まで期間長い、日経割れたら・・・
>ご自身でも調べられたとのことですが、あくまで私の予想で短期的に株価に反映される内容でもないと思いますので自己責任でお願いします🙇

投資の参考になりましたか?
いくらでも下がってくやん🤣
はよ交代しろよ💢
投資の参考になりましたか?
年安バナー点灯までもうすぐ!
投資の参考になりましたか?
名前がややこしいわ
こんなとこさっさと
TOBしろ
投資の参考になりましたか?
どないかしてよ〰️ほんま
投資の参考になりましたか?
今日もやりました。週末には最安値更新って感じですね!
投資の参考になりましたか?
今まではそう。
ここの株を売って特益出した後に自社株買いしている。
今回も大型PO(大量売り出し)で親会社は大きな利益を上げた後に、空前の自社株買いを発表している。
どれくらいの利益が入ったかは2026年12月期までに親会社から出るIRで判明するが、100億単位の利益が出ても不思議でないらしい。(資料を読み込ませたチャットGPTによれば)
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
完全に終わってる…
投資の参考になりましたか?
親子上場は罪な奴。
投資の参考になりましたか?
親会社のグループがここの株式売ってんじゃね?
投資の参考になりましたか?
自己資本比率は低下し、有利子負債は増加気味で安定性が課題。
自己資本比率を増やし有利子負債を減らすために、
「空売り」や「自社株買い」等の株価操作。
常時、株価を監視して操作するタイミングに待機している。
であれば、不自然な値動きが納得できる。
要は、有利子負債が相当大きく無理矢理運営しているということか?
其処に親会社が現れる。
投資された金は、ほぼ利子の返済か親会社へ回されていそう。
自己資本率が低いのですから。
結果=業績が良くても負債が減るまで株価は上昇しない。
会社の財政実情は、自転車操業かもしれない。
ホルダーの方、如何でしょうか?

投資の参考になりましたか?
自社株買いを宣言しているのは、
GMOインターネットグループ(9449)だよ。
ここじゃない。
投資の参考になりましたか?
ご自身でも調べられたとのことですが、あくまで私の予想で短期的に株価に反映される内容でもないと思いますので自己責任でお願いします🙇
投資の参考になりましたか?
GMOインターネットって上げる度にそれ以上に下がってる。自社株買いを宣言してこんな事してたら信用無くなるのも当然だ。
買い手が居なくなり株式上場廃止もやむを得ないだろうね。安定株ではない
投資の参考になりましたか?
情報ありがとうございます。調べ分析し460ゲット。
430待ちでしたが、分散買い下がり作戦
>例えばE2E自動運転ではAIがリアルタイムに判断する必要があるため、フィジカルAIの普及に伴い推論用サーバーの需要が増加します。それまでにどれだけ推論用サーバーを確保できるか。そのための160億の投資だと予想します。
投資の参考になりましたか?
ここはGMOインターネット(4784)の掲示板。
以前、「わしゃ熊ポンさえ儲かればそれでいいんだ」と書いたあなたの投稿を未だ忘れていません。
あなたは熊ポンに心酔している。。
熊ポン。
神楽坂のディスコ、パチンコ、映画館、不動産等を営む「熊谷興業」の社長の息子。父親は一生涯独身で3つの家庭を持っていた。
熊ポンは幼いころから父親に跡取りと目され商売の手ほどきを受けていた。頭は切れたが、学業はやる気の有無で天と地ほど変わった。やがて高校中退。父親の会社に入るも、父親といさかいの果て袂を分かつ。
やがて時価総額1兆円以上のグループ企業のトップになり「ネットの寵児」と持て囃される。
熊ポンがたどった道は、想像するに華やかではあるが「弱肉強食」「成り上がり」、細木数子の世界かもしれない。※細木も神楽坂に居をかまえていた。
花の慶次。
戦国の世を、当代きっての傾奇者として生きた漢・前田慶次郎利益の奔放な生きかたを描いた漫画の題名。前田慶次は歴史上の人物であるが、あまり資料は残されていない。前田家出奔直後に禁忌扱いとなり処分された?
「かぶき」に彩られた破天荒な行動は、利家の怒りをかったことをうかがわせる」(Wikipedia)
ハンドルネームの趣味といい、熊ポンの生き様が好きなのでしょうね。
だからといってGMOインターネットグループ(9449)とGMOインターネット(4784)を混ぜて宣伝しないでください。
わざとか?
投資の参考になりましたか?
人気もなく、ただ下げるだけ。
時間とお金の無駄ですね。
損切りするか悩む😕
投資の参考になりましたか?
例えばE2E自動運転ではAIがリアルタイムに判断する必要があるため、フィジカルAIの普及に伴い推論用サーバーの需要が増加します。それまでにどれだけ推論用サーバーを確保できるか。そのための160億の投資だと予想します。
投資の参考になりましたか?
でもGMOインターネットグループはセキュリティ関連の子会社を新設したばかりでしょ?
ロボット本体の儲けのほとんどは、親会社と別の子会社に行くのでは?
GMOインタはロボットが軌道にのる見通しができて、学習用基盤としてGMOGPUクラウドをたくさん利用してもらえる思惑ができた時に上がりそう。
投資の参考になりましたか?
KDDI系列の情報漏洩でサイバーセキュリティに強いGMOのインフラに顧客が流れればいいね〜
防衛庁絡みのロボットの業務委託の金額は具体的に出てないけど…防衛費はおそらく過去最高になるからな〜今期実績としてはプラスだな‼️
投資の参考になりましたか?
おはようございます。
クラすし いい感じで、年所来安
優待狙い目金額ですね。
GMO配当金までに1回上がる見てるが?
上げなきゃ、配当金貰って、上がるまで我慢ですね。
投資の参考になりましたか?
スタンダード市場の上場維持確定おめでとう
此れからは株主本位の政策をよろしく!
投資の参考になりましたか?
連日信用買い残を積み上げている信用諸君
お元気ですか?
700円台公募した諸君
お元気ですか?
投資の参考になりましたか?
こんな一時的に上がって急落する株誰も買えないだろwww
投資の参考になりましたか?