孫さんのスピーチを聞いて、数枚購入をしました!
あれを聞いたら、今後に期待してしまう‥笑
来週も期待しましょう!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
孫さんのスピーチを聞いて、数枚購入をしました!
あれを聞いたら、今後に期待してしまう‥笑
来週も期待しましょう!
投資の参考になりましたか?
🟰(ペッパー➕ロボコップ)➗2
⭕️
投資の参考になりましたか?
強化版ペッパーくん、いやペッパー様
投資の参考になりましたか?
PTSなんか当てにならんけど、PTS買い少ないし月曜日はスト高厳しそうやな…
投資の参考になりましたか?
まさか日本のロボットの中心になるとは
投資の参考になりましたか?
ペッパー君の派生型みたいな感じでしょうか。
投資の参考になりましたか?
大注目ですね笑
これはすごい笑🚀
【YouTube】
https://youtu.be/A4ttaKPkZnc?si=x_hBZFl6ky62SyWD
投資の参考になりましたか?
ホルダーの皆様良き週末を🖤👍
投資の参考になりましたか?
逆だよ。AIオープンからロボットホールディングに集中と、孫さんは言ってるんだろうね。
投資の参考になりましたか?
ソフトバンクが持ち直してくれると上がりも早そうですね
投資の参考になりましたか?
来週普通に寄ると思うけど強い動きはしそう
投資の参考になりましたか?
来週からは寄らないね
投資の参考になりましたか?
窓埋めまだかね
1060の窓が埋まってないよね
ここは必ず窓は埋める銘柄
投資の参考になりましたか?
結局さがるのですか。
投資の参考になりましたか?
凪ですね〜。
投資の参考になりましたか?
PTSお買い得価格!ボーナス支給日にWボーナスで最高やん!
投資の参考になりましたか?
モメンタム前にここ買っておいて良かったよ
投資の参考になりましたか?
しばらく寄らないね。まさにIPOみたい
投資の参考になりましたか?
今日空売りしたけどここマッジで強いんだよなあ
買われてるって感じたわ
投資の参考になりましたか?
ぴぎゃぁ
引け後に材料で早売りチンパンのワイ無事死亡
まあ金曜だったし、月曜またお邪魔しようかな
投資の参考になりましたか?
月曜日スト高いきそうかな?
投資の参考になりましたか?
明日Sだね
投資の参考になりましたか?
「譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ」の神IRでてますね!
処分価格1060円もグッド!
PTSこの神IRに素直に反応してますね!
投資の参考になりましたか?
IR今日だったかーー売っちゃって後悔!
ホルダーおめ!
投資の参考になりましたか?
フィジカルAIとしては超割安のPER52.7倍しかないですからね
資産のほぼ全てを信用でここに全フリしてる
投資の参考になりましたか?
無事、IR出ましたね!
良い銘柄に出会いました(^o^)
2000円目指して皆さんで支えましょう🙇♀️
投資の参考になりましたか?
ストップ高 ソフトバンク
投資の参考になりましたか?
中身を伴ってスピード感持って上げてく株は
スピード感持って買わないとダメだな。
投資の参考になりましたか?
「支配株主等に関する事項について」も出てますね
ダブルIRおめだね!
PTSも素直に反応してる
投資の参考になりましたか?
月曜日、S高やな!
投資の参考になりましたか?
まずは時価総額100億へ‼️
そこからは本格的に大口が買いに来るよ💹💹💹💹
投資の参考になりましたか?
譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ
でたね!おめ!
投資の参考になりましたか?
空売りが意地でも上げないようにしていたからね。来週から空売り捕まえて踏み上げかしら
(╹◡╹)
投資の参考になりましたか?
夜間いいね
投資の参考になりましたか?
売り機関も将来有望なソフトバンクロボット関連で時価総額30億の銘柄に空売りするメリットあるか?笑
投資の参考になりましたか?
自己株処分のIR出たけど、朗報?
投資の参考になりましたか?
時価総額30億台のソフトバンクロボット関連は大化け必至だと思うけどな🚀🚀🚀🚀
投資の参考になりましたか?
結局、この地合いなのに売っても売ってもマイ転させれなかったね😁
売り機関びびってるだろ?笑
投資の参考になりましたか?
月曜日も上がりそうなぐらい強いしPTSでナンピンしとこかな!
投資の参考になりましたか?
迷って迷って最後利確。
3σに挑む勇気はなかった、、、
月曜様子見て再インする
投資の参考になりましたか?
しかし空売りがすごいね。板も薄いから踏み上げたら、すごいだろうね(╹◡╹)
投資の参考になりましたか?
僕の1500円は助かりますか?
投資の参考になりましたか?
S高で売り指値してたのに
投資の参考になりましたか?
PTS買われそう!
投資の参考になりましたか?
ぎゃあああああああ
1200割ってしまった
投資の参考になりましたか?
これ、仮にこの後でもIR出たらやばいな😅
2000円越えは確実やろ!
久々に中身のある銘柄に出会ったわ
ホルダーの皆様に幸あれ!
投資の参考になりましたか?
はよ買い戻しなさい
投資の参考になりましたか?
空売り勢も気がきで無いな
薄利で利確しないといつ大口が買い集めるか分からないもんな
空売り勢様、お疲れ様です👌
投資の参考になりましたか?
下手くそ過ぎて全然取れんかったわ...
1300抜けると思っとった
投資の参考になりましたか?
1231円で利確(^^)
投資の参考になりましたか?
1251円 空売り
投資の参考になりましたか?
下げて欲しい
投資の参考になりましたか?
きたな😎
投資の参考になりましたか?
何か出ましたか?
投資の参考になりましたか?
1298で寸止めで助かったw
投資の参考になりましたか?
皆さん
もうすぐ鼻からパスタを食べる男が現れます🎶
お楽しみに🎶
投資の参考になりましたか?
警備ロボは国策ってことかー‼️
もっと、買えば良かった😢
投資の参考になりましたか?
キタキターー!!
投資の参考になりましたか?
何故この悪い地合いでもこんなに買われているのかを考えた方が良いね👍
フォルダーの皆さんおめでとう🎉🎊㊗️
投資の参考になりましたか?
前回の高値は余裕で越えるでしょ^o^
投資の参考になりましたか?
ニチャァw
投資の参考になりましたか?
つおいwww(爆
投資の参考になりましたか?
プラスで抜けられたー!
でも我慢してちゃんとラインを見てインできたら、もう少し長く持っていられたんだよなぁ。。
投資の参考になりましたか?
そりゃそうなるでしょとしか言えないですよね
ココのホルダーさんなら全く心配してなかったはず
地合いで下げただけだから
投資の参考になりましたか?
ボリバンなんかバンドウォークで上げてくだけじゃん🤪
投資の参考になりましたか?
ロボット
ソフトバンク✖︎オンリーワン
時価総額30億
どうなるか分かるだろ‼️
投資の参考になりましたか?
鼻スパの画像あげてもらいましょう🤭🤭
投資の参考になりましたか?
マイ転したときに買いたかった
投資の参考になりましたか?
今日でチキン素人は振り落とされたやろ👍
投資の参考になりましたか?
Sあるかもね
投資の参考になりましたか?
さて、どうでしょうか
投資の参考になりましたか?
お
投資の参考になりましたか?