岐阜市の塗装屋さんが
トーシンの値札付いた写メを送ってきた。
な・な・んと…
税抜き
10800円…!!
高過ぎる〜
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
岐阜市の塗装屋さんが
トーシンの値札付いた写メを送ってきた。
な・な・んと…
税抜き
10800円…!!
高過ぎる〜
投資の参考になりましたか?
2588円で何を買ったんですか…
投資の参考になりましたか?
我が家は築12年。最近、外壁塗装の会社がやたらと売り込みにくる。
ペンキの勉強も兼ねて2588円で買った。
投資の参考になりましたか?
カンペは5月に12月ロットのシンナーを値上げして持ってきやがった
絶対に隠している
投資の参考になりましたか?
TVでトーシン
多量に出荷
してたでは
ないか!!
投資の参考になりましたか?
値上がりしたのをつかんで売れ残ったら大変なのでもう在庫置かないことにしました
注文もとらない。お客がどうしてもと泣きついてきたときだけ売る
投資の参考になりましたか?
関ペの経営陣、みっともない人生だな。後ろ指さされるような会社に塗り替えて。みじめだからこれ以上醜態さらすのはやめたらどう?違うと言うのなら、行動で示して下さいよ。
投資の参考になりましたか?
トシンをメーカーから工務店に直接販売とかそういう問題ではない
塗料自体が入ってこないのだ
シンナーは「ある」って言っても誰も買わないくらいもういきわたっている
投資の参考になりましたか?
トーシンも1缶が
3500円で入ってたのが
7000円迄跳ね上がっている!!
倍の値段!!
恐ろしや😱
投資の参考になりましたか?
自分達が使え無いシステムを入れて落ち着かないこの頃。注文も入庫した商品から引き当てる。古い商品は引き当てしないシステム。先に古い商品の引き当てしてくれませんでしょうか。まぁ、私の上司もロット関係無く出庫してるので今日一部の者が棚卸しで出勤。馬鹿らしい。どの人も自分の事が大切で。文句は一人前で。他人の事は少しも考えない、まぁ他人の事はどうでも良い世の中ですもんね。真面目にしてる人がしんどい思いして、適度にしてる人がいい感じに見えるのが。
投資の参考になりましたか?
株価はどぅでも良い
トーシンを始め
主材や硬化剤
全てを値上げしない事
ホルムズ海峡も解除去れた
カンペを死切っているシナ人よ・
目を覚ませ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
システム障害なんにも直ってない
来年もだめならユーザーにどう説明する気なんだろうか
投資の参考になりましたか?
原油下がっても
メーカーは上げる事しても
下げる事なんぞ
考えてもない
だろう!
投資の参考になりましたか?
EPは何処のメーカーも出してくれるけど・JIS企画出ないと官庁関係は駄目だしなあ…
困ったもんだ。
投資の参考になりましたか?
ゴールドマン
メリルリンチ
Nomurainternational
モルガン・スタンレー
バークレイズ
寄って集って空売りしまくりなのに
個人の買残がないので(何方か買うてる)
>4月末2342 5月末2450.5 ここのいいとこは信用買残が少ないこと (だけか?)
>現金 剰余金 ともに積み上げてきた呑気な関西の会社に減配するなど決断が出来ませんww 15時
投資の参考になりましたか?
名古屋辺りでは
トーシンを4リッターで…
小分けして販売してるみたいだ。
投資の参考になりましたか?
株主総会行く人いる?荒れるかな?
投資の参考になりましたか?
EPなら入るからなぁ
缶数が少なければ手に入るみたいだ👍
投資の参考になりましたか?
俺の新宮市
やたらと足場組んで
塗替え多数…
シンナーや主材入るのかな!?
投資の参考になりましたか?
ここは無風??
投資の参考になりましたか?
いつまで転売ヤーを儲けさせなければ ならないのか...
投資の参考になりましたか?
ラッカーシンナーなんてまるで入ってこないけど高いものを買わされたくない
投資の参考になりましたか?
防水業と塗装業
まだ材料不足続いているの?
投資の参考になりましたか?
システム障害6か月目に突入
投資の参考になりましたか?
シンナーはナンシー
シンナーはナンシー
投資の参考になりましたか?
4月末2342 5月末2450.5 ここのいいとこは信用買残が少ないこと (だけか?)
>現金 剰余金 ともに積み上げてきた呑気な関西の会社に減配するなど決断が出来ませんww 15時
投資の参考になりましたか?
株主総会はいつ?
投資の参考になりましたか?
買占めしてるのはどこなの?ここ?
投資の参考になりましたか?
大変やな、塗装屋はシンナーで薄めないとグラデーション描けないから商売上がったりや
投資の参考になりましたか?
ホルムズ解決に向かってそうですね。
そうするとSAPのトラブルで出荷できていない膨大な在庫は
値上げして飛ぶように売れて
原油(ナフサ)入ってきても簡単に値下げはしないから
お う も う け
なのかな?
月曜日爆上げかも、、、、祈ります!
投資の参考になりましたか?
水曜にたくさん入荷したんで復旧したかと思ったら
木曜はほとんど入らなかった
投資の参考になりましたか?
儲かるならええやん☺️
投資の参考になりましたか?
いいやん
経済回してこ
投資の参考になりましたか?
供給が再開したとしてもだ。こんな爆上げした価格でいつまで買わされるんだろう
販売店は損はしないがユーザーは本当に死活問題だ
車両保険もどんどん上がると思う。トランプの思うつぼだ
日米価格差を縮小させたいんだろ
投資の参考になりましたか?
PGエコ 白3.5L➡62.000円 黒3.5L➡40.000円 277パール➡38.000円
こんなの買うしかない...
投資の参考になりましたか?
シンナーは75%~100%値上げだね
投資の参考になりましたか?
自補修の販売店とか洗浄用のラッカーシンナーがなかったら終わりなのにどうしてるんだろう
あっても2倍に値上がりしたら町場の整備工場なんかバタバタつぶれるぞ
投資の参考になりましたか?
自補修系の材料ほとんど入ってこない。
特に硬化剤系。
こんなんじゃ来月以降どうなるのか怖い。
投資の参考になりましたか?
関西ペイントのホームページにある「統合報告書2026」のなかで
代表取締役様が一応詫びてはいますね。
ただその話の中で、今回のシステム障害の対応をイイ話の様に語っていて
読んでいて吐き気を催します。
投資の参考になりましたか?
未だに詫びの言葉もないってすごいわ。
中身ぐちゃぐちゃの請求書送りつけて来んなクソが。
もう潰れろって感じ。
投資の参考になりましたか?
セットで頼んだのに、今日も硬化剤だけ入荷なし。カンペあるある。
2ヶ月経っても硬化剤入荷なし。
システム障害というより、経営陣の障害では、、
投資の参考になりましたか?
12月のロットがなんで今頃値上がりして入ってくるんだよ
どこかでため込んでたのは明白
卑怯な真似すんなよ
投資の参考になりましたか?
人災なんですね。
投資の参考になりましたか?
元のシステムのバックアップ取らずにサップに切り替えたらしいです。
投資の参考になりましたか?
いつになったらシステム直るん!?💢
直す気無いなら昔のに戻した方が良いのでは?
投資の参考になりましたか?
「数字は裏切らない」とのコメントをされております。数字に疎いので教えてください。2026年3月期は前期に比べて営業外収益で、為替差益や持分法による投資利益で大きく収益が増えています。何なんでしょうか。どのように評価すればいいのでしょうか。実力外の一過性のものなのでしょうか。
>>ここの掲示板で工作員情報だけ見てると、とんでもないクソ企業のように刷り込まれるが、数字は裏切らない。握っててよかった。
>
>そりゃ、良かった。
投資の参考になりましたか?
高配当で手を出したくなるが配当性向が高いから減配されそうで買えない
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
硬化剤を入れないと
メリット:乾燥が早い
デメリット:確実に割れてくる
投資の参考になりましたか?
まあ正直、作ってるものに関してはよいと思ってた
建築塗装だけどね
でも、トラブル対応に関しては、言ってることは当たらずしもとうがらしって感じかな
投資の参考になりましたか?
仕掛けておいた空売りで結構儲かったけど、ホルムズが落ち着く頃に買いたい。
投資の参考になりましたか?
26年の見通し含めて利益率が右肩下がりですからね、株価下がるのも無理ない
投資の参考になりましたか?
こんばんは
印旛板より遠征した🐎🦌です
関西ペイントは不景気ですが関東ペイントはどんな案配でしょうか?
株価を検索しても出てきません
非上場企業なのでしょうか
投資の参考になりましたか?
>ここの掲示板で工作員情報だけ見てると、とんでもないクソ企業のように刷り込まれるが、数字は裏切らない。握っててよかった。
そりゃ、良かった。
投資の参考になりましたか?
システム障害5か月目
直る気配なし
投資の参考になりましたか?
めちゃくちゃ下がったけど掲示板は静かなのはなぜ?
投資の参考になりましたか?
年初来安値ですか?
来期見通しで材料不足や建築遅延などの影響に触れず不透明感が一層増したのかな。チャート的も窓埋め後は一旦2000前半までは下がりそうです。
利回りの魅力ありますがもう少し我慢かな。
投資の参考になりましたか?
経営側なのは役員や取締役クラスだと思いますよ。
管理職だと、課長代理クラスでも経営側という事になってしまいます。
投資の参考になりましたか?
樹海に行く気も無いのに
掲示版で
大げさな事
言うなよ
迷惑だぞ
投資の参考になりましたか?
君の言う事
位置リアル
硬化剤は無くても
固まる
光沢も変わらない
剥離も無い
君の言う通り
皆がやってる事
綺麗事ばかりで
世渡り出来ぬ
投資の参考になりましたか?
心配しただけ損した・・
俺は田舎だが、4階建ての建物なんか飛びが足場を駆け始めた。
っと言う事は材料も不自由無く入ってる…
回ってる、一部かも知れないが。
返って大手には材料の分配回りが少ないのかも知れないが。
投資の参考になりましたか?
塗料は値上げでなんとか卸売りは売り上げを持ちこたえてる。
来期からが問題だよ。
投資の参考になりましたか?
ナフサ不足の心配で悪い決算になると思われたのが、そうでなさそうなのが安心材料になったのかな?
投資の参考になりましたか?
Pts上がるんか
投資の参考になりましたか?
現金 剰余金 ともに積み上げてきた呑気な関西の会社に減配するなど決断が出来ませんww 15時
投資の参考になりましたか?
この前配当金大幅増したばっかりだから、業績悪化先行き見通し立たずなら減配するかもしれんね。そうしたら株価ナイアガラか
投資の参考になりましたか?
今日の決算、何時から?
投資の参考になりましたか?
外資空売りざっと見ただけで6社ものすごく入ってますね。これが逆回転しだしたら・・・個人空売りはその前に現引きあるいは撤退した方がいいと思われます。
投資の参考になりましたか?
専門の方から今年は悪くなる一方だと聞きましたが。
これ8月頃どーなってるんや、、
投資の参考になりましたか?
硬化剤抜きでも見た目変わらんし
とりあえず付着しとるからバレない笑
投資の参考になりましたか?
うちは2倍になりました。
通常のシンナーが出回ってないので再生シンナーも入荷しずらいです。
投資の参考になりましたか?