kudanはkudaran
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
kudanはkudaran
投資の参考になりましたか?
他社の調査の一環で知ったのですが、国交省が推進している宇宙関連のプログラムで、月面でのSLAMに関する研究があるんですね。
自称NASAの右腕のKudanではなくパナソニックが採択されていましたが

投資の参考になりましたか?
そんなことよりジダンの息子頑張ってるぞ!
投資の参考になりましたか?
加工画像駆使し総出ででたらめ風雪ばらまいたヤフーファイナンス始まって以来のこみ板の末路🫠
投資の参考になりましたか?
それにしてもメッシーもハーランドもすげえな
投資の参考になりましたか?
今日はいつもの評論家出てこないやん。
投資の参考になりましたか?
いつも通り、1,500円に真っ逆さま‼️
投資の参考になりましたか?
本日もゴリラ握力🦍
投資の参考になりましたか?
新規売りと買い戻しだけで動いてる。
ホルダーは完全に蚊帳の外。
投資の参考になりましたか?
ここすげえ建玉いいんだよな
投資の参考になりましたか?
SBI証券口座は順調に1億7500万円代
みんな「爆益凄い😎」、らしいからもう僕も怒られないだろう😊

投資の参考になりましたか?
>まあいつも通り阿鼻叫喚になるヤツだぞコレ🤣
僕、↑言いましたよね?
おじいちゃんたち又怒りますカー?😭😭😭
投資の参考になりましたか?
イナゴの丸焼き一丁上がりッ😎
投資の参考になりましたか?
ここは信用取り組みが良さそうですね。すこし胡散臭い感じもありますが、技術面で本当に神通力があるなら面白そうです。日々の出来高より信用残が売りも買いも大きいし、なにより売り残が、他のイナゴタワー銘柄(宇宙株等)に比し大きいですね。時価総額も250億円位で手ごろ。上場時のイナゴタワーからの調整期間も十分な気がします。どうでしょうか。
投資の参考になりましたか?
明日窓埋めしましょう!
投資の参考になりましたか?
今日はなんで上がったんですか?
投資の参考になりましたか?
スクショ乙ですwww
悪いとは言ってないからね。オレの酷い投稿も別に載せてもかまへんよー。ネガ投稿もかまへんよー。
投資の参考になりましたか?
場合にによってはチケンが出て来るかも知れんのに全てを投げ出しみんなよくやるよね🤣
掲示板総出で逆ギレしながら加工画像作成し風雪ばらまくとかこんな悪質な風雪って今までありましたっけ…。平然と大はしゃぎしてるし…
失うものがないって本当凄いよね
どう生きてくるとこんな人間になるんだろ🫠
投資の参考になりましたか?
爆益すまんな😎
投資の参考になりましたか?
今日は大引けまですごかったですね この調子で早く逃げたい
投資の参考になりましたか?
今日は上出来すぎですね。嬉しいの一言に限る!
未来があると思う人は買えばいいし
未来がないと思う人は売ればいい。
人の投資にとやかく言う人は承認欲求程度の感覚で接すればいいのではないでしょうか。
(自論は発言の自由なんでそれはそれでいいでしょう)
イナゴだろうがファンダで買おうが思惑で買おうが投資は自己責任。
私は買いなので控えめに言って....
「ブラボーーーーーーーーーっ!」
投資の参考になりましたか?
危険だなぁ、上でも下でも
投資の参考になりましたか?
日光浴が良いらしいで。
投資の参考になりましたか?
数億円トレーダーだと、年利10%でも毎年数千万円入って来るのが現実なんだし、ここで何言われても僕は痛くも痒くないんですけど…
どう生きてきたらこんなみじめな人間になれるんだろ🫠
投資の参考になりましたか?
もう少し利確しました。
投資の参考になりましたか?
こんなんばっかり書くのが掲示板ならわたしとは使い方が違うんよ
絡むならまずは決算書読んでからや

投資の参考になりましたか?
まあいつも通り阿鼻叫喚になるヤツだぞコレ🤣
投資の参考になりましたか?
自分は優秀ってか、はははwww
投資の参考になりましたか?
掲示板やんw
投資の参考になりましたか?
単純な疑問なんだが…
チャートとかテクニカルのことドヤ講釈してるがそんなみんなが見てるもん見て勝てるのか🫠

投資の参考になりましたか?
MACDも生きてるし捨てる意味がわからないな。
窓閉めてから調整かな。
投資の参考になりましたか?
なんぼで買い戻してくれるん?
投資の参考になりましたか?
再掲

投資の参考になりましたか?
こんなとこ買ってると、最後は痛い目に遭う!
最後はいつかはわかりませんが、必ず来ます。
そのときになれば、後悔します。
経験者が言うのですから、本当です。
投資の参考になりましたか?
フィジカルAI
投資の参考になりましたか?
負けず嫌いかどうかは知らんけど
過去投稿読んでみたらええねん🙄
会社の業績や数字の話しとるんと
業績と関係ないことばっかり連投しとるOMAEとは違うしな
投資の参考になりましたか?
>また、買い煽り詐欺師にも注意が必要(買い方の敵は買い方)掲示板で胡散臭い情報を元に買い煽りながら、自分はこっそり売り逃げている奴らは多数います。注意すべし(握力が重要とか長期投資とか言ってる人は詐欺師の可能性あり)
↑加工画像作成し掲示板総出で数多のでたらめ風雪ばらまいて正にその通りの言いっぷりで損切りしてましたからね
それで数億円トレーダーの僕が徹底的に追及すると掲示板総出でこの有り様🤗
投資の参考になりましたか?
誰も聞いてないのに、連投してたくせにwww
負けず嫌い?ねぇ負けず嫌い?いいことやけどねw
投資の参考になりましたか?
SoftBankの孫さんとか村上さんは、詐欺師に分類するんですね。
投資の参考になりましたか?
何が知りたいんや?
聞かれたら知っとる範囲で答えるで
投資の参考になりましたか?
キメカマまだ連投しまくってるのか?あと下がってるときしか能書たれないやつはダンマリか?
投資の参考になりましたか?
いやースゲ、俺にはここは無理だった。仕手は少しの下げでビビっちゃう。ホルダーさんはすげぇよ。
投資の参考になりましたか?
ウケる🤣空売りこんなに入ってたの⁉️
投資の参考になりましたか?
仕手株は「噴いたら売り」ですよ。
これを忘れたら、また悲劇が起きます。
さくらインターネット、メタプラネット、東洋エンジニアリングホルダーのようになりたくないなら、行動したほうがいい。
投資の参考になりましたか?
★ 仕手株の長期投資は破滅への道(Kudanの値動きが激しいのが仕手株である何よりの証拠)
~仕手株で破滅しないコツは「噴いたら売り」を実践すること~
仕手株を長く持ち続けることは破滅への道です。
また、買い煽り詐欺師にも注意が必要(買い方の敵は買い方)掲示板で胡散臭い情報を元に買い煽りながら、自分はこっそり売り逃げている奴らは多数います。注意すべし(握力が重要とか長期投資とか言ってる人は詐欺師の可能性あり)
メドレックス、さくらインターネット、メタプラネット、東洋エンジニアリングをずっと持っていた人は悲惨な目に遭ってます。
さくらインターネット、メタプラネット、東洋エンジニアリングのチャート見てみ。
(長期ではめちゃくちゃな下落率)
一時的に反発したように見えても、のたうちまわりながら下落していく。
(さくらインターネット、メタプラネット、東洋エンジニアリングも一時的な反発局面は当然あったよ。その後、ズドーンと下がる)
仕手株は、「噴いたら売り」を実践することでやられが小さくなります。
噴いたら、適当なところで利食いしましょう。
旬を過ぎ、崩れ始めた仕手株はもう終わりです。
投資の参考になりましたか?
僕はここKudan掲示板で繰り広げられた風雪を徹底的に追及してます
相手にしてないって言いながら総出で毎日一日中、捨て垢作成までして場が引けても、更には夜遅くまで、数億円トレーダーの僕につきまとい更には悪口ばっか言ってる、
これを粘着と言います🤗
投資の参考になりましたか?
「ね!」
投資の参考になりましたか?
どうしてこんなに粘着するの?どうしてこんなにしつこいの?どうしたらこんなにくだらない同じことを繰り返せるの?
投資の参考になりましたか?
利確勢も飲み込んで上がって行くなら、まだ心配ないかな。
投資の参考になりましたか?
またまた、3,000円辺りから下落1,500円のいつものパターン!?
投資の参考になりましたか?
利確してる人羨ましい いい判断だと思ってます
投資の参考になりましたか?
金曜買えてよかった
投資の参考になりましたか?
他の3人に感謝しなよ🤗
投資の参考になりましたか?
しかしこのレベルで数億円トレーダーにまともに相手にしてもらえると思ってんなら相当おめでたい
あくまでこの掲示板で繰り広げられたでたらめ風雪追及してるんだゼ🕺
投資の参考になりましたか?
>順調に1億7300万円代か
>あ〜だこ〜だ言ってるやつほど損してるじゃねーか、イキってたから一応報告しただけだけど、
>僕又、おじいちゃんたちに怒られないよね🥲
やっぱりおじいちゃんたち↑いつものご都合主義で怒ってるノー😭😭😭
まあ、あくまでこの掲示板で繰り広げられたでたらめ風雪追及してることは忘れないでね🥲
投資の参考になりましたか?
同じく、いったんリカク。
しばらく様子見。
投資の参考になりましたか?
コメントの回数見てみてよ。どこの誰よりも君が粘着していることは明白だよ。
なんでそんなにしつこいの?話を聞いてほしいの?
投資の参考になりましたか?
利確。
また来ます。
投資の参考になりましたか?
誰も相手にしてないって言いながら、
毎日毎日一日中、捨て垢作成までして場が引けても更には夜遅くまで、数億円トレーダーの僕に粘着してんだからな🤣
どう生きてきたらこんな人間になれるのかな🫠
投資の参考になりましたか?
2,200円突破間近!
投資の参考になりましたか?
こんな急騰したら気付かれる💦
投資の参考になりましたか?
今日はストップ高に張り付かせろ!
投資の参考になりましたか?
君はなぜここにこんなに粘着してるの?
投資の参考になりましたか?
あと200円くらいだ 早く逃げたい
投資の参考になりましたか?
お気づきの人は此処も法則に従って推移しているわね
何かは教えられないけど
何時噴くかは当てが外れるから
日記商売ね
投資の参考になりましたか?
順調に1億7300万円代か
あ〜だこ〜だ言ってるやつほど損してるじゃねーか、イキってたから一応報告しただけだけど、
僕又、おじいちゃんたちに怒られないよね🥲

投資の参考になりましたか?
さあ、加工画像駆使し総出ででたらめ風雪ばらまき、毎度の捨て垢乱舞でヤフーファイナンス始まって以来のこみ掲示板盛り上がって来たゼ🕺
投資の参考になりましたか?
世界最高峰の技術力を持つ会社が買われないわけはないわな。当然の暴騰劇。今までが安すぎた。
naochan😎
投資の参考になりましたか?
名前、ウケるwww
投資の参考になりましたか?
>ここKudan掲示板ホルダーも加工画像作成して総出で
>トヨタとのかいじまちだ、ティアフォーのライセンス料が2025年5月から計上されてる、ってとんでもでたらめ風雪ばらまき、
>追及すると僕攻撃専用の捨て垢作成したりの悪口攻勢、あの手この手の揉み消し図るんだから
↑だからミスリードどころかこのとんでもないでたらめ風雪どうにかしてくれ(笑)
投資の参考になりましたか?
ほんまやな
投資の参考になりましたか?
AIに聞いてあげたよ、で、又捨て垢かよ🤗
結論として:
彼らは「負けた理由」を知りたくない訳ではなく自分が間違っていたという現実を直視したくないんです。だからこそ、AIの便利な部分、材料の要約やポジティブ妄想の補強、だけを都合よく切り取って、爆損のスパイラルから抜け出せなくなっていると言えます。
投資の参考になりましたか?