しまった。
出かけてて、850円台の安値での買いが出来なかった。
国会議事堂のあたりを散歩してる場合では無かった。
東京クルーズターミナルの方に移動して散歩を続行してないで、
株の動きを見ていれば、かなり安い所で買えた感じだが、まぁいいか。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
しまった。
出かけてて、850円台の安値での買いが出来なかった。
国会議事堂のあたりを散歩してる場合では無かった。
東京クルーズターミナルの方に移動して散歩を続行してないで、
株の動きを見ていれば、かなり安い所で買えた感じだが、まぁいいか。
投資の参考になりましたか?
855買えました!ここから下がる度に買い増ししていきます
投資の参考になりましたか?
予想通り800に向かってますね!700近くもあり得る
投資の参考になりましたか?
900割れから少しづつ買っていく!
投資の参考になりましたか?
セキュリティ問題一巡にどれだけ時間がかかるのか、そこが問題ですね。数年かかるとなるとキツイですね。ディフェンシブ銘柄にシフトすべきか。
投資の参考になりましたか?
結局セキュリティ問題一巡したらハイレベルなセキュリティをもつ配管に切り替えなきゃいけなくなるんでしょうね。そこは追い風と思います。
が、直近は不安で仕方ないですね。地合いも悪いし。日経弱い時に強かったインフキュリオンがここ10日くらいみるかげないし。
ただ今はこの悪い時がチャンスだったと思える日が来ることを信じるばかりです。
投資の参考になりましたか?
不正アクセスはここにどう影響するんでしょうかね?
以下の決算発表書き起こしにあるように、モダナイゼーションが加速するなら好影響
ありそう。
でも、万一ここも「不正アクセスで情報漏洩しました」となるとかなりのダメージになりそうだからな。。。
---------
セキュリティの観点でも AI の発展による影響が色濃く、従来型のシステムの複雑性の中に脆弱(ぜいじゃく)性がみつかる可能性が高くなっております。これまでは、金融業界・決済業界の従来の仕組みやそれを支えるレガシーシステムの刷新は先送りされる風潮でしたが、足もとの環境においては、各社とも従来型からモダンへの切り替えは経営判断として非常に重要なテーマになってきていると肌で感じております。
投資の参考になりましたか?
折角ジワジワ定位置を1000半ばまでageてきたのに1週間かそこらで振り出しに戻っちまったよ…また1週間かそこらで1000半ばに戻るならええけど、それはないんだよなぁ…
投資の参考になりましたか?
前期は上方修正1回でしたが、営業利益は当初予想の1.8億円から実績4.4億円と約2.4倍、経常利益も0.8億円から3.36億円と約4.2倍。次の決算で今期の業績予想も保守的なのかが見えてくると思うので、注目しています。
投資の参考になりましたか?
最近の不正アクセス事件の多発が逆風なんですかね。キャッシュレスが安全ではないという風潮になると厳しいですね・・
投資の参考になりましたか?
追加で買った。
75日移動平均線を割った。
今後、1日あたり、3円レベルで75日移動平均線が上昇して来る。
つまり、今の株価、もしくは、さらに下落すると、
75日移動平均線を下回る位置での株価推移になる。
その場合、下落を続けると、下値模索の展開。
株価が落ち着いてくると、
25日移動平均線と75日移動平均線の間でのボックス圏での動きになる。
・・・と、普通は、そのようになるのだが、
今後、株価に何か材料が出る流れが想定されると、
その材料、及び、大口や機関投資家などによって、
株価が再度動かされていく事になる。
機関投資家が株価を上下どちらに振ってくるかが不明だが、
大幅に株価を下落させてくる事があれば、
今後の成長性を考慮し、追加で買いを入れる。
投資の参考になりましたか?
いくらとは言わんけど決算前のPER見てから買うか決めても良いよね
多分決算は固いと思うし
投資の参考になりましたか?
一時PER50倍ぐらいあって
今も40倍超え
うん
十分評価されてる
投資の参考になりましたか?
下落が続くなら、次の決算までには買い増したいところです。
投資の参考になりましたか?
信用買い残すごく減っている。
投資の参考になりましたか?
DCしちゃったから簡単には上がらなくなったっぽーい
投資の参考になりましたか?
TOKIUM 上場するね
法人カード基盤提供は12月頃からとのこと
投資の参考になりましたか?
さ、三桁になりました!優良中小型株お探しでしたらここは黒字安定期に入りましたし三井住友カードとの次世代基幹システム担う会社ですしオススメですよ!3Q、4Qは特に伸長するんで今のうちに是非!
投資の参考になりましたか?
また3桁かぁ....ため息しか出てこない😅
投資の参考になりましたか?
全体的な株価崩壊に伴い、25日移動平均線を割った。
50日移動平均線も割る感じで、
75日移動平均線を目途に、ボックス圏内の動きになる可能性も出てきたが、
75日移動平均線は数円刻みで上昇してきるため、あと少し下落しただけで、
そのラインに到達する。
各移動平均線の今後の推移を計算すると下値目途が推定で出てくるため、
そのラインを目途に追加で買いを入れようと思う。
この株の場合、成長性と大株主の関係(三井住友)で安心感はあるが、
全体的な株価の崩壊、クラッシュが起きると、
株価の崩壊として巻き込まれる事は普通に有り得るため、
それも考慮して買いを入れる。
自分の見た感じだと、
株価大幅下落は買いと見ているため、少しづつ買いを入れていく。
投資の参考になりましたか?
ロックアップ解除ってことは、もう上場1年なのかw
出来高4万株じゃどこも売ってなさそうだねw
投資の参考になりましたか?
10月19日、ロックアップ解除対象株数は推定1000万株超えとなっている。
三井住友系で約600万株、その他400万株超え。
さぁ、何処が売っているのかな〜?
投資の参考になりましたか?
今日も暇でしたね()
投資の参考になりましたか?
盛り返したようで何よりです
ちなみなに1000円割るとアルゴに売り崩されそうだけどなー
投資の参考になりましたか?
1100円 2800株の買い注文 直前で消えましたね
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
来週には元通りだよっ
投資の参考になりましたか?
窓閉め完了かな。なんだかんだ閉めるもんだねぇ
投資の参考になりましたか?
インフキュリオン、三井住友カードと提供する 「Winvoice」を活用した請求書支払いサービス がAI接続規格「MCP」に対応
~AIエージェントとの対話で経理業務がより効率的に、パートナー企業への展開第一弾として提供開始~
株式会社インフキュリオン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:丸山弘毅、以下「インフキュリオン」)は、三井住友カード株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:佐々木丈也、以下「三井住友カード」)と提供 しているBtoB決済サービス「請求書カード払い Powered by Winvoice」において、AIエージェントとの連携を実現する標準規格「MCP(Model Context Protocol)」(※1)に対応を開始しましたのでお知らせいたします。これにより、本サービスをご利用のお客様は、日々の請求書関連業務をAIエージェントとの対話で実行できるようになります。
少子高齢化に伴う労働力不足が深刻化するなか、バックオフィス業務においても、人がITツールを直接操作しなくても業務が自律的に進む「AIエージェント」の活用に対する期待が急速に高まっています。とりわけ経理・財務領域では専門人材の確保が難しくなる一方、AIが状況を判断し支払いなどの金融行動を提案・実行する「自律的金融支援」への注目が高まっています。
インフキュリオンは2026年6月、請求書支払いプラットフォーム「Winvoice」のMCP対応を発表し、グループ会社である株式会社リンク・プロセシングが提供する「LP請求書カード払い」の利用者への提供を開始するとともに、今後パートナー企業へ順次展開していく方針を明らかにしていました。
このたび、その第一弾として、三井住友カードと提供している「請求書カード払い Powered by Winvoice」において、MCP対応を開始いたしました。
投資の参考になりましたか?
丸山代取の出演したYoutubeを見ました。
話の中でクレカの番号を毎回変えて決済する技術はすでにあると。つまり昨今のセキュリティ問題を根底から対策できる技術とも取れませんか?
情報漏洩で最悪なのはクレカでしょう。
投資の参考になりましたか?
着実に騰がってく
投資の参考になりましたか?
あ、超えたwww
記念パピコ\(^o^)/
投資の参考になりましたか?
うぉいうぉいうぉいうぉい♪
久々に1100超えちゃいますかあ♫
半年以上ぶりくらい?
投資の参考になりましたか?
1460で待ってるアテクシをASAPで救いに来てね♡
投資の参考になりましたか?
実は、今日、株が上がる前兆は、すでに、この時に出ている。
今日の朝、同じような現象が起きたが、
全く同数の買い注文が今回は消えなかった。
つまり、今日、株価を少しだけ上げる事を、大口が決めた。
昨日まで株価を下落させたりして株価を調整し、
25日移動平均線が上がってくるのを待っていた。
先日の朝、寄り前に出していた買い注文は、
個人投資家の動向を探るため、試験的に出した注文。
この時の個人の注文状況を、AI人工知能で解析し、
アルゴを使い、今日の寄りで、株価を少しだけ上昇させた。
投資の参考になりましたか?
セキュリティ
見直しされて
よけい買われてるんかね
投資の参考になりましたか?
要は、こう言う事。
(*^ヮ^*)/摩天新宿 ◆4Kh2uQHZj.
投資の参考になりましたか?
機関投資家と、大口が関与している株なので、
25日移動平均線が昨日1020円台に乗り、
株価も昨日の安値、1020円台に乗せ、ほぼタッチ。
この状況を作り出し、それが終わったため、
機械的に今日、買いを入れただけ。
だから、上がった。
それだけの話。
(*^ヮ^*)/摩天新宿 ◆4Kh2uQHZj.
投資の参考になりましたか?
なにが理由のあげでしょうね?
投資の参考になりましたか?
おかえりなさい1100円
投資の参考になりましたか?
放置銘柄やな
4桁安定したし
投資の参考になりましたか?
三桁きたら俺が買い支えるから安心しろ!!!
投資の参考になりましたか?
CCIGとの提携案件、北國銀行足がかりにさらなる横展開の拡大が見込めそうですね。
楽しみになってきた~
投資の参考になりましたか?
フミフミしてればいずれとても良い地盤になるでしょう
投資の参考になりましたか?
先週より参入させて頂きました。
スクリーニングで出てきた好業績銘柄に加えて、7月からのチャートが地味にきれいに下値を切り上げており、意図的に買い集めているように見えたので(あくまても個人的な感想です😅)買ってみました。
宜しくお願いします🙏
投資の参考になりましたか?
朝8時過ぎに出た、
5000株程度の成り行き買い注文が10分ぐらい前に消えた。
なんだろう。
25000株の指値買い注文を出しているのは自分だが・・・
投資の参考になりましたか?
配当権利落ちでもあるまいに。
しっかりしなはれ!
投資の参考になりましたか?
世の中インフレなんで。
決済金額に応じた従量課金プロダクトに注力してるここ持っておいて損はない。
後はミルフィーユのようにパイプラインを積み上げるだけ。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
公募購入者が一番の高値掴み状態のトンデモ銘柄はここでつか?
投資の参考になりましたか?
追加で少し買って25000株の保有にしておいた。
25日移動平均線が1000円を越え、この数値に接近。
RSIや、サイコロジカルライン等、複数の指標を見て、
今後どのように株価が動くか推測。
25日移動平均線を超えたまま、
再度の上昇気配に向かうようであれば放置。
25日移動平均線を割り、
75日移動平均線に向かって調整局面になった場合は、
5000株を追加で買い、30000株の保有にしてしまう予定。
投資の参考になりましたか?
1500円くらいまでは真空地帯
出来高も増えてきたので割と早く到達
ただし、そこからは上場時の株価を抜く必要があるため、かなりのパワーが必要
目立たず、頑張ってほしい銘柄
投資の参考になりましたか?
またまたリリース出てますね。
ファーマトレードペイって名前はちょっとうーんって感じだけどw
この間のTOKIUMもそうだけど、三井住友カードが絡んでくるということはそれなりにボリューム感出てくるのかな?(取り分は少なそうw)
投資の参考になりましたか?
いいやん
投資の参考になりましたか?
垂れてきた😭
投資の参考になりましたか?
1030円位より上に滞在できるなら
ワンステージ上に行けたってことで認識してます
良い傾向ですね
投資の参考になりましたか?
IRが出た翌日は毎回下げる印象ですね。
投資の参考になりましたか?
もう三桁こないかな、、
投資の参考になりましたか?
機関投資家は、AI人工知能を使い、瞬時に情報を集め、
アルゴで瞬時に取引を行なう。
個人投資家が多く存在しなくとも、
機関投資家達は勝手に取引しているから
自動で利益が積み上がる。
よって、基本的に個人投資家を必要としない。
今日の買いと株価上昇は、
個人投資家の行動が理由で起きた訳ではなく、
機関投資家が、株価を一気に釣り上げたのが要因。
個人がいくら集まっても株価に影響しない事は、
上場直後からの大暴落によって証明されている。
機関投資家の資金力、パワーには、
一部の個人を除き、絶対に勝つ事が出来ない。
それら、株価コントロールが、
今週から再度行われる可能性が高いという事が、
自分は前もって分かっていたので、
先週に追加で買うと、ここに書いている。
今日の株価急上昇も、
機関投資家が、機会が来たため、一段上に株価を上げただけ。
その内容も、自分が先週に書いている。
つまり、機関投資家のやる事を、
先取りして読んでしまえば勝てるとは、この事。
明後日は四季報の発売日であり、この材料が出る。
この流れを、機関投資家達が、前もってチャート推移をアルゴで組む。
要は、機関投資家のアルゴ取引によってチャート形成される。
そして、株価は25日移動平均線を使い、調整される、
今週、四季報発売日という材料。
機が熟したので、今日、株価を動かしてきた。
自分が以前から書いている、
機関投資家の動きを読めば勝てるとは、そう言う事。
業績の急上昇を見切った機関投資家達が、
第一四半期の発表前に情報を瞬時に集め、
今年7月から株価上昇を画策。
そして、第一四半期の発表で株価を暴騰させた。
次に、四季報発売日に合わせ、株価を調整させ、
四季報が発売される週に、アルゴを使い、株価を再上昇させる。
これら機関投資家のやる事を前もって読めば、株で勝てるようになる。
サイコロで、3が出ると当たりだとする。
普通に当てようとすると相当難しい。
確率は6分の1。
ここで、サイコロが10回振られて、
全て3を当てる事が出来る人がいたとするとしよう。
この人は、偶然でもなく、運が良かったわけでもない。
ましてや奇跡でもない。
10回続けて、全て3を当て続けるなど、有り得ない数値が出る。
この人は、なんらかしらの理由で、
このサイコロが振られれば、確実に3が出るという事を知っていた。
だから勝てる。
つまり、このサイコロを振る時は、
イカサマが行われると見抜いている。
機関投資家の動きを読めば勝てるとは、こう言う事。
機関投資家達が、イカサマのサイコロを振る時を、
見極められるようになることが出来れば勝てるようになる。
自分は機関投資家達の動きを読める。
だから延々と勝ちを繰り返し続ける事が出来る。
(*^ヮ^*)/摩天新宿 ◆4Kh2uQHZj.
投資の参考になりましたか?
今日突然上がったのは四季報先取りが原因かな?
「急成長」の見出しが効いたのか?w
いずれにせよ、みんなに認知してもらってなんぼなので今日がきっかけで良い方向に向かうといいな
投資の参考になりましたか?
やはり、この時が、大きなポイントだったな。
2か月前、この時から、株価を上に動かすという感じで、大口が画策していた。
今回も、読みは合っていた。
投資の参考になりましたか?
信じる者は救われます✝️(1460民)
投資の参考になりましたか?
600〜700が安過ぎたよなぁ
やっぱ
投資の参考になりましたか?
今日は元気ですね😄
投資の参考になりましたか?
公募組ですが、救われますか?
投資の参考になりましたか?
ホルダーの皆様おめでとうございます!
インフキュリオンはまだまだ成長する会社です。3Q、4Qの下期偏重型の決算も楽しみですし、上方修正も待ったなしですね!
まだまだ実力を評価されだしたばかり。
AIの歩みが遅まるのならば実需がものをいいますから!まだまだこれからですよー。
投資の参考になりましたか?
こっから1500円まで真空地帯上がるなら一気に行ってまうかもな
投資の参考になりましたか?
なんか楽勝ムードやなぁ
投資の参考になりましたか?
自分は、こんな感じで、昔から利益を出し続けている。
昨年のリベラウェア10万株の利益も、こんな感じで出した。
サイコロを振って3が出れば当たりの場合、
10回振って、3が出る確率は、運任せとなる事から、低くなる。
しかし、そのサイコロが、
3が出るように細工されていた、サイコロの場合、
その時に賭ければ、100%当たる。
なぜかというと、振れば確実に3が出るという、
イカサマのサイコロだからだ。
つまり、この、イカサマのサイコロが振られる時を、
見極める事が出来るようになれば、勝てる。
投資の参考になりましたか?
自分の書いた通りになっただろう。
こんな感じで、
利益を出そうと思ったら、機関投資家の動きを読めばいい。
サイコロを振って、奇数か偶数か当てる時、
運任せで当てると、確率は50%になるが、
これが前もって何が出るか分かっているサイコロを振ると、
勝率は一気に100%になる。
なぜかというと、出る目が、前もって分かっているから。
(*^ヮ^*)/摩天新宿 ◆4Kh2uQHZj.
投資の参考になりましたか?
不正を防ぎ会計業務の効率化のために社員一人一人に自社カードを持たせる時代が来る
本物そっくり“AI生成レシート“が経費精算の脅威に マネフォ「自力で見破るのは難しい」 企業はどう備える?
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3423a587b71fb9bd79ff5c423f1033284442340?page=1
投資の参考になりましたか?
うわぁ、どないしてん♪
投資の参考になりましたか?