• 東証STD

HEROZ(株)

739
前日比
-10(-1.34%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

HEROZ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 600円課金します

    目指せ7段

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場来高値1万超えのポジションまだ持ってる天才いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだったんだ一体…
    どうせ来ないだろうと朝から755付近で並べておいたのが全部売れてしまった‥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 突然何が起きた?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スプリント以外やらんくなったわ

    定石なんかほぼ知らんでも3段まではいけるし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIさくさらんとかバリアセキュアのサービスを伸ばしていくのか、人材系、AI研修とかの企業になるのか…どれを特にやりたいのか教えてほしいんだよね。
    資料見ると「買収したサービス上手いこと全部まとめます」に見えるけど…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アプリ好きだから頑張ってほしい😣世に将棋の面白さがもっと広まりますように☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3〜5枚くらい買って入りたいんですがどのあたりが良さそうですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺は学生時代無敵だったんだが、アマって3段までなのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさか藤井竜王が負けるとは
    AIが90%超える数字だったので見るのを
    やめた。
    次の日逆転負けでビックリ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう1000株買おうと思うので上げるの少し待って下さい。ここのところ、少し上げて来ているので。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >ここ買って含み損抱えてるプロ棋士 👍
    >
    >ここ買って含み損抱えてる3段以下のアマ 👎

    プロ棋士8人もいるとか凄すぎだろうよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ買って含み損抱えてるプロ棋士に質問

    タイトルホルダーorA級棋士の方 👍

    B級以下ノンタイトルの棋士の方 👎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 将棋ウォーズ3〜4年してるけど、上場企業だったことを今日知った!笑
    応援したい気持ちはあるけど、チャート見ると買い辛い😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社は上場ゴールの典型やな。
    将棋ウォーズを作ったのは東大将棋の作者のプログラマーの棚瀬寧だが
    この人が共同で創業したモルフォも上場当時の期待に反して株価は酷い事になっている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近将棋系のYouTubeも再生数が減り将棋が本格的に終わり始めた気がしますね

    将棋系YouTuberって儲かりますか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ買って含み損抱えてるプロ棋士 👍

    ここ買って含み損抱えてる3段以下のアマ 👎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出遅れ株なのか?それとも残念さんなのか?
    出遅れ→はい
    残念→いいえ
    アドバイス願います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • HEROZとシンプレクスが他社より一歩進んでいるのは、「単なるAIツールの導入」ではなく、顧客の「基幹システムやコア業務ワークフローへの深い組み込み」に特化している点です。

    両社とも既存システムへAIを組み込めますが、その「性質」と「得意な領域」が異なります。

    HEROZ
    1. 「コア業務・基幹システムへの組み込み」への執着
    2. 「探索・予測・最適化AI」の圧倒的な実績

    強み: 将棋AI由来の「予測・最適化アルゴリズム」と、特定の業務を自律的にこなす「AIエージェントプラットフォーム」の提供。
    イメージ: 既存システムの中に「高度な判断や最適化を行う優秀なAIの頭脳・自律エージェント」を直接埋め込む

    シンプレクス
    1. 超高難度の金融基幹システムへの実装力
    2. グループ内のAI専門企業(Deep Percept)との連携
    3. 社内開発で実証された「AI駆動開発」のノウハウ

    強み: 金融水準の堅牢なシステム開発力と、コンサルティングから運用保守までをカバーする一気通貫性。
    イメージ: 企業全体の巨大で複雑なシステム基盤そのものを見直し、セキュリティや信頼性を担保した上でAIを業務フローの一部として完璧に建築する

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円建てJPYC、日本国債の新たな購入者に 日銀の穴埋め役として期待 政府関係者から打診も
    https://coinpost.jp/?p=665842

    つまり外国の目が厳しくなって日銀が刷って買って無限QEインチキ出来なくなったから替わりにコレを通じて間接的に国民に国債買わせようという魂胆やな。どんだけ〜

    円安は!サナノミクスなんですよ!間違いないの!


    AI解説: 国債運用などの金融実務システム自体は「シンプレクス」が担っていますが、その周辺や会社全体のDX・AI化を「HEROZ」が牽引している構造です。社内に深く関与しています

    AI技術をベースに、JPYCが展開する次世代の決済インフラや新たな金融サービスの基盤強化・共同開発に向けた協議を行っています。

    シンプレクスから仕事を奪う気なん?w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんな狼狽売り、やれやれ売りしなかっただろうな?

    DX、AI、ゲームと3つの国策分野に跨っているので、とりあえず持っておくべき

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうなんですね・・・残念。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれはherozと全く無関係。1ミリもかんでない
    DENSO開発

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フィジカルAIの重要性が叫ばれている昨今だが、たしかここはプロ棋士とAIの対戦時にAI側が駒を打つための手の形をしたロボットアームを使用していたと思うのだが、あれこそまさに手術や医療などに流用できないのかね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジェレミーアレールが、未来のAIエージェントは株取引をして稼ぐが、売買時にAIはステーブルを使うしかないんだと力説し日本進出。

    ジェレミーはJPYCの大株主になり、JPYCとヘロズは資本業務提携。
    ヘロズは数年前からAIによるBTC取引を研究

    JPYCの株主asia headlineは日台韓の政府系から集金してベンチャーに投資する会社。

    JPYCは日本国債で裏付け🤔なんか国策の匂いする

    やっぱ誰か売り煽って安く拾おうとしてると思うね。連投スマソ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 理論株価中央は800円台、底は672、底値圏突入シグナル点灯🤔チャートは売り、出来高あやしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り増えてるけど、もしかして優待なくなったりするんじゃないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本当にそう。
    せめて、2人いる代表取締役の片方に代わってみたらどうだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうすぐ逆20バガーやん。トップすげ替えんとどうにもならんと思うわ。9年経っても上場来安値刻んどるようなところ、今まで何で替えんかったか不思議やわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も693円692円で200株買いました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日買い煽ってすみません😅連投し過ぎて垢規制されたので前投稿を削除しました😭
    お騒がせしました。書き込みを自粛します😭

    売り禁になったら理論株価の底670辺りまで下がるかもしれません

    適正800-1000なので割安でもチャートの形が悪くて機関の売りもまた入ってる。
    黒転しても市場の信頼回復には長い時間がかかりそうです

    将棋AIで予測というのは日本人が囲碁からQRコード作ったように発想が素晴らしいと思ってます。頑張れヘロズ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリオの大株主が売却してるんじゃないでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日700前後で久しぶりに短期分を買ってみた。
    優待月までには800位は行くだろうと見てるが…
    それにしても総会前に年初来…いや上場来安値か?
    ある意味勇気あるよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 697円694円で200株買いました
    さすがに買っていいんじゃないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場時から欲しくて眺め続け、さっき、初めて買ってみた。
    😅😅😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大引けにドカ売りされた!🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • …でもここの会社なんだか配当出す気なさそうだよね。そしたら何のために株買うのか、と思ってしまうね。ボランティア?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ林さん社長なんだ。変わったら買い戻してみたい。驚かせる発言の前に損切ってから半値。
    この低堕落ぶりには驚いてます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 二千円の時に買う人はさすがに神経疑われてしまうが、今お試しに買う分には下がっても200円くらいまでで知れてるだろうから、まぁ、そこまで変ではないよな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に700でイン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや〜突然なんか来たからビックリした😅アラートは正義よ

    板みてたらアルゴじゃなかったからさぁ。

    わしも数年ぶりのヘロズ株主や〜。もうウォーズBANしないでね🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 695インしました〜。よろしくお願いします😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日,とりあえず議案賛成で
     スマート行使しました。
    購入時から一度もプラス
     ならずが…🗻

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 棋桜って見てる分には楽しそうで良いけど自分でやるとやりずらくてすぐやめてしまったから
    ウォーズのサブスクは継続します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 購入価格2264円までは
    2264-716=あと 1548円・・

    借金(含み損)は 持ち分 2000株で
    2000×1548で あと 3096000円・・
    奇跡よ 起これ!!! もう祈ることしかできません・・

    祈ります!!!祈ります!!!
    2000円台復帰!!!

    奇跡よ 起これ!!!

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この銘柄は頭の中で安室奈美恵のヒーローが流れる♪😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 棋桜でユーザー数激減してる影響ですね

    さすがに

    公式ソフト指しあり
    公式ソフト指しなし

    があったら全員後者選ぶ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当はないけど優待商品は素晴らしい毎年いただき家族みんなで喜んでいます。欲言えば株価1200程度に上がると嬉しいな〜優待商品も毎年50000ポイントあれば非常に嬉しい、会社つぶさない様社長頼んだよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 感覚的には2,000円前後で掴まされた人が塩漬けにしているのが多い印象だけど、遠い昔に4,000円前後で掴まされて何年も塩漬けにしている人とかっているのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日から中長期で参加しました。よろしくお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大きいチャート見たら770辺りに底があったのに抜けて小さい蓋になってるな。

    「売りたい」がもっと増えたら拾ってみよう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初心者の級(新規)は結構人がいたよ。
    未来の競技者を増やすために学割とかすればいいのにね。
    bot対戦だらけになったら皆辞めちゃうでしょう。

    信長の野望とかはマレーシアとか海外のプレイヤーも居るけど、そういう漢字圏、華僑への営業努力もしないし。漢字圏には象棋?があるだろう。応用できるんちゃうの知らんけど

    TRPGファンタジー要素がある将棋っていうイメージある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プレーするユーザー数が激減しているから、向こうが以前所有したメルアドに再開してもらうべく通知が来ただけだと思う。
    自分のようなボリュームゾーンの最も多い1級でも、夜6局中3回「おまかせ」設定で同じ人にあたったから、実際のプレー数は想像しているよりもっと深刻な数なのかと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 将棋ウォーズふと思い出してここ書き込んだ直後、将棋ウォーズから14周年ですメールが来た。
    ウォーズからメール初めて来た。1年前に辞めてるんやが···

    まさかAIがここを監視しているのか?
    違うメアドで登録してるのに紐付けどうなってるんや。

    パランチアは各所で収集した個人情報を衛星や街頭カメラ等と統合しターゲットを特定/監視するけど、日本のへっぽこAIにも出来るのかなぁ。

    AIは軍事技術だから非公開の進捗も沢山あるだろうとは思ってるけど。
    SNSや口コミ監視できるAIあるなら、またヘロズ株を買うよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、ワイの持ち株で下落率トップゼ!明日は上がってや...因みに上昇率トップは
    村田製作所でした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 乖離があったからサヤとれた人は売るわなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すいませんヘロズ株はAI銘柄として2年前に撤退したあとウォーズを始めたんす。
    凄くコスパ良い副業だと思った。
    対戦プラットフォームを提供するだけで毎月サブスク売上げ入ってくるのはイイね。

    プレイヤーはbotでなく対人を求めているので、あんま厳しくマナーBANすると商品である人間が減ってしまうよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 貴重な情報ありがとうございます。
    棋神もそうだけど、プロだって優劣が判然しないような局面の出たとこ勝負のスプリント然り、マウスの人では絶対勝てないやり直しが効くタッチの連打の妙で勝敗が決る詰めバト然り、本当に公平で面白いものを作り出そうという能力が絶望的にこの会社にはない。
    だから最初は華々しく始まって半年もすれば下火でテコ入れ…を繰り返しているんだよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BANされてないよ通報されたと表示された。
    駅に着いたらスマホ切るしかないでしょ!
    負けそうになったら投了せず切る奴ばっかだよ。

    ヘロズは糞株だと思ってたが将棋ウォーズ利用者が沢山いた。
    しかもみんな課金してたんだよね。

    だからAIじゃなくてウォーズで食ってる会社なんだなと思って

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 負けた人に通報されたくらいではここの会社は動かない。
    投了しないで引き伸ばしたとかよっぽどマナー違反やったのでしょうね。
    自分もマナー違反でBANされているからね。
    マナー違反の内容は「故意に負けた」だからw
    通報があったからではなくシステムに影響があるから。
    特化しててもその程度のAIなんだよ。
    ちなみに知り合いはソフト指ししているが2年まだ対局できている。
    知り合いへの嫌がらせで通報したけど悠々自適に指し続けているよ。
    もう一度言うけど「その程度のAI」なんだよ。
    ここで将棋した人はおそらく誰もがわかっていること。
    自分は900円前後で購入し1,000円超えたらすぐ売る。
    しかもみんなもっと上がると思っているからすぐ売れる。
    で、結局当たり前だが下がってブーブー文句言ってる。

    今は様子見。
    来週どうなるかでまた出方を考えるつもり。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 将棋ウォーズ負けた奴に通報されたから課金やめた。あとAIがメッチャ役に立たない。
    けっこう子供や若者も居たような感じがした。何となくだけど

    将棋も投資も性格悪い奴が勝つ、相手をハメたり出し抜く方が勝つんや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリオさんが上場廃止で680円で動きがないので、来週はここ売りに走られて、700円切る感じなんかね。

    バリオ:
    1,000株✕680円=680,000円

    へろず:
    990株✕715円(午前)=707,850円
    990株✕687円=680,130円

    これで午後、ここが687円より下がったらバリオ持っている人も大慌てで売りにはしるだろうね。まあそれはないと思うけど。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ!
    株価ボードコピペしたら、俺のExcelどうしたの?
    何が狂ってるのか、やっとわかった。
    1銘柄が上場廃止になってる。ビックリ!
    ダメだよな、ちゃんと情報は見てなくちゃあ(反省)
    しかし、合併比率0.99とはセコイなあ。1:1にしてよ。
    端株どうすんのよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンソロピックになりそこねた会社

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なるほど。流れがしっくりきました。
    売上が上がって成長しているように見せないといけない会社。
    売上はあるものの実際は資金繰りに窮していて資金があるように見せないといけない会社。
    利害関係が一致したのが今回の合併というわけなんですね。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 将棋ゲーム 若者には流行らないだろ

    そもそもゲーム業界自体が
    右肩下がり

    AI企業とは認識されてない
    将棋屋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリオは優良

    問題は2028年から復活を仄めかしていた
    配当復活を反故したこと
    以前は40円の高配当


    配当出したく無いケチな奴が
    Herozの子会社化した

    経営者セコいから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 競合の将棋アプリ棋桜が出て1週間経ちましたが、売上的には相当厳しいですね。リリース時の売上がピークでその後ガタ落ちです。今は将棋連盟ライブよりセールスランキングが低いです。

    X上ではウォーズの課金を止めたという人も目立つので共倒れになる可能性は否定できませんが、多分思ったほど影響はないと思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリオは優良企業だともっぱら評判なのですが違うのですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • え!?営業がないんですか。そんな会社が存在するとは。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 未だ9年前の上場時の公開価格を4割も下回っとるって、上場しとる価値あるん?バイオ株か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た掲示板

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200