わぁお
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
わぁお
投資の参考になりましたか?
やったーありがとう😊
...と言いてえ所だが仕手株にされちまってねえかこれ。安く買い増せたから幸いだったが。
投資の参考になりましたか?
やったーありがとう😊
投資の参考になりましたか?
うおー久しぶりにランキング内だぜ
投資の参考になりましたか?
マナちゃん目覚めたの巻😊
投資の参考になりましたか?
きちゃったね。バレるか?
投資の参考になりましたか?
3桁久しぶりにおいでなさい
投資の参考になりましたか?
日経TOPIX3倍ブル銘柄かよ?
投資の参考になりましたか?
きてるね。
投資の参考になりましたか?
IHI水曜利食いして入ろうかね...
投資の参考になりましたか?
同セクターの有機合成がストップ高でこちらにも買いが入ってくれないかな😟
かなり似たようなことやってるんだけどなんせ注目されてないからな
投資の参考になりましたか?
マナックが先端半導体設備強化へ
https://www.47news.jp/14483591.html
ようやく良いニュースきましたね
投資の参考になりましたか?
毎日コツコツ追加して持ち株と含み損だけ増える日々😇
原油高も一服下落なわけなので…
マナちゃんそろそろ目覚めて〜
10%upとかの日があってもいいんじゃない⤴️
投資の参考になりましたか?
は?おい?Topix!TOPIX!💢
投資の参考になりましたか?
システナの適時開示見て思い出しましたが、マナックも人とくるまのテクノロジー展に出展しているんですよね。
https://www.manac-inc.co.jp/news/view/472
投資の参考になりましたか?
このまんま、チャート線が綺麗になるといいなぁ
投資の参考になりましたか?
ここからでますよ〜2000
投資の参考になりましたか?
チャートが死んでる。600まで持ってくつもりなのかね。疲れるわ。
投資の参考になりましたか?
足りなくね?
+10%じゃなきゃおかしい
投資の参考になりましたか?
この辺で買える人が羨ましい。万株買ったら、3年後ヤバいんちゃう?
投資の参考になりましたか?
陽の目を浴びるのはいつかしら。
握力緩みそうになるけど、握ります。
投資の参考になりましたか?
悪意
ガチホでおけ
投資の参考になりましたか?
PTS...
投資の参考になりましたか?
利益が不透明なのが嫌気されてるようなので、早く中東情勢による影響を精査して判明した範囲でもいいから発表してくれ!
投資の参考になりましたか?
600円台が見えてきましたね。ちょこちょこ買い増ししてきましたが流石にしんどくなってきました。
皆様は何故下げてしまうと思いますか?
投資の参考になりましたか?
マナック、先端半導体向け売上倍増 分析機能を拡充
[📸ICP―MS/MS(誘導結合プラズマ質量分析法)を導入し高度な分析体制を敷く] – #化学工業日報電子版
#半導体
#機能性素材
投資の参考になりましたか?
びっくりしました
投資の参考になりましたか?
6/7 12:30 NVIDIAの並列処理集積回路、性能向上型にマナックの高純度臭素化合物が必要だと判明。大型契約を成立。
という夢を見た
投資の参考になりましたか?
きのうも今日も大引に成買い200株だけ入れたら板が数円上がりました😇
投資の参考になりましたか?
777
投資の参考になりましたか?
みんなー今日あげてるよ なんで?材料は豊富なんだけどIR出しなよ 株主プンプンだよ 技術はかってるから頑張ってほしい
投資の参考になりましたか?
大引で成買200株だけ入れたら数円上がりました😇
投資の参考になりましたか?
日経爆上げ日でも相変わらず蚊帳の外でジリ下りばっかのマナちゃん。前場の出来高4,700株って、、少な🫨
PBR0.5のいまはほぼ底の安値だと思ってコツコツ拾って追加してます。大口が空売りするでもなし拾い集めてる様子もないし個人の需給によるジリ下がり。含み損は普通に3桁万超えですが、、💧
板がめちゃ薄いので上がる時はきっと一瞬。
悪材料なければもう下値リスクは限られてる。
どこぞの大口が突き上げてくれないかなー
会社側もこの薄商いと株価意識してIR出してもっと市場の注目を浴びるようなアクションを取ってもらいたいもんだ。
とにかくいま売ったら勿体無いので長期ホールドでマナちゃんの成長を待ちましょう😇
投資の参考になりましたか?
何で売られてしまうのか...
投資の参考になりましたか?
ここのTIPってヤバいんですか
投資の参考になりましたか?
テーマ性があり、なかなかいい銘柄ではありますが、今は時価総額1兆円以上のAI半導体関連に軍配が上がりますね。1Qで2倍3倍の上方修正でもあれば話は別なのですが、1、2年はパッとしない動きなのかな。
投資の参考になりましたか?
割安でテーマ性のある銘柄でも、外国人には気づかれない小型株。時価総額1千万以上の方が面白いほど上がりますね。
投資の参考になりましたか?
ペロブスカイト応援したくてここの株を買いました👍
投資の参考になりましたか?
16時株式新聞プレミアム
ペロブスカイトに触れてます
ヨウ素といえばここですから復活間近です🫰
投資の参考になりましたか?
ナメック星人毛ミ軽コルぁ💢
投資の参考になりましたか?
財務と割安でスクリーニングしたらここが出てきたのう。
投資の参考になりましたか?
落ち葉拾い仕掛けたい
投資の参考になりましたか?
ここまで下がるとセリクラ来るまでダメそうですね。ほんとうに良く下がる。
投資の参考になりましたか?
昨日落とした分せめてもうちょっと取り戻してよ…
投資の参考になりましたか?
東ソーたすけて🆘😭
投資の参考になりましたか?
ここのTIPがもっと世に広まりますように...
投資の参考になりましたか?
気づいている人が少ないのが良いとろなんだが、やはり発行済み株式総数が少ない故に流動性が低いのがネック。どこかしらのタイミングできっと仕手筋に狙われるだろう。
なので今の株価は絶対に仕込み時期としては最適。
あとはいつか人気が出て欲しいよね☺️
投資の参考になりましたか?
株のクソな所 上がりすぎたら反動下げがある。
パチンコ競馬のいい所 爆勝ちしても次回は負けやすくなる訳ではない
投資の参考になりましたか?
共に耐えましょう!
投資の参考になりましたか?
とりあえず1000復活。それまで耐えます。
投資の参考になりましたか?
たのむしっかりしてくれ
投資の参考になりましたか?
なんでやねん
投資の参考になりましたか?
待ってました
投資の参考になりましたか?
完全に同意。来季予想が期待より控えめだからですかね?
投資の参考になりましたか?
なぜだ!なぜなんだ!
投資の参考になりましたか?
良い決算だったのに悲しい。
投資の参考になりましたか?
オノックは男性用メノックは女性用
ではマナックは?
投資の参考になりましたか?
大口が売ったら午前売れば下がる。
14時くらいに様子見て買えばどうせまた上がるので儲かる。
この繰り返しです。
投資の参考になりましたか?
は?あの 何やってんの? ナメック星人ケミカルさん
投資の参考になりましたか?
ふむ🤔

投資の参考になりましたか?
微量金属分析装置(ICP-MS/MS)の設置によって受託開発のスピードや信頼性が大幅に向上することでしょう。半導体市場の成長とともにマナックの着実な成長を期待します。
投資の参考になりましたか?
決算悪くないのにPTSw
投資の参考になりましたか?
ええ決算やなぁ
投資の参考になりましたか?
良い決算でした👌
投資の参考になりましたか?
増配👏
投資の参考になりましたか?
長くマナック持っていますが業績好調のようで明日の決算前に買ってもよいかもしれませんね。
投資の参考になりましたか?
元気出る?
投資の参考になりましたか?
四季報を読んで良い感じだから見に来たのですが、、、🤔
投資の参考になりましたか?
元気ないですねー!
投資の参考になりましたか?
なんかアンチが潜んでいるね
いいえ、めちゃくちゃ押してくるじゃんw
はははは
投資の参考になりましたか?
ワンチャン800円台ありそうやん w
投資の参考になりましたか?
業績上方修正と分配金増額を夕方に発表したね。
投資の参考になりましたか?