>我が国の防衛力の抜本的強化 (火薬庫整備について)防衛省
https://www.mod.go.jp/rdb/kyushu/osirase/060311.pdf
火薬庫があることで、その地域が攻撃の対象 ❓ となるのではないですか。
とかいうQ&A、
ガチで左翼が言いそうな質問で笑った。
頭痛いわ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
>我が国の防衛力の抜本的強化 (火薬庫整備について)防衛省
https://www.mod.go.jp/rdb/kyushu/osirase/060311.pdf
火薬庫があることで、その地域が攻撃の対象 ❓ となるのではないですか。
とかいうQ&A、
ガチで左翼が言いそうな質問で笑った。
頭痛いわ。
投資の参考になりましたか?
我が国の防衛力の抜本的強化 (火薬庫整備について)防衛省
https://www.mod.go.jp/rdb/kyushu/osirase/060311.pdf
投資の参考になりましたか?
そそろろ、行きますか↑
投資の参考になりましたか?
おお!やっといい話が...
投資の参考になりましたか?
最新四季報
「防衛省による火薬庫拡充方針を受け、対応策を検討・準備へ。」
投資の参考になりましたか?
尖閣諸島問題
何時かは・・・☝☝☝
投資の参考になりましたか?
株価の上げ方が下手。下手っぴさ。
極端に上げるから空売りに叩かれる。
もっと力強く上げてくれよー。
投資の参考になりましたか?
尖閣占領紛争で想像以上の株価爆上げ、と見る
投資の参考になりましたか?
わしは大底876を狙っている。
投資の参考になりましたか?
ウクライナ戦争
イラン戦争
次は台湾紛争?
それとも日中戦争(x_x;)
平和に暮らすことが
一番ですよ!
投資の参考になりましたか?
買うと更に下がる?
売ると上がる?
投資の参考になりましたか?
そろそろ底打ちかなと思ったけど1000円切る可能性出てきたから様子見
投資の参考になりましたか?
実力です
投資の参考になりましたか?
豊和工業と100円150円しか差がなかったのに
何だよこの様は
投資の参考になりましたか?
神風ドローン作ってくれ!
投資の参考になりましたか?
ドローン に
火薬を。。。
投資の参考になりましたか?
2年チャート見ても、なんも変わらん
ただの1000円レンジにしかなってないぞこの株
投資の参考になりましたか?
完全に資金が抜けたなあ
小さく損切りしてるやつといずれ上がるだろうと期待してるやつがチマチマ集めている感じやね
売るにも買うにも難しいわ
三菱重工が徐々に戻してきてるから流れは戻ってきてる気もするんやけどな
バブエルマンデブ海峡の封鎖か台湾のグレーゾーン封鎖があれば全然違うんだが
その時は日経どころか日本がねえ
投資の参考になりましたか?
台湾にも火薬弾薬売れればなー
投資の参考になりましたか?
反転しました
投資の参考になりましたか?
時価総額45億だから仕方ないね
株主還元少ないし、配当は3月だけだし
投資の参考になりましたか?
寂しい板だ
投資の参考になりましたか?
買い時でしょ
中間選挙が終わったら、またトランプ暴れるでしょって
投資の参考になりましたか?
夜間PTS下げまくりですが...。ブラックマンデー、ご愁傷様です。
投資の参考になりましたか?
週明けも継続して上がることを期待します。
【5/22 速報】三菱重工・川崎重工・IHIは割高? 防衛株15銘柄を最新バリュエーションで分析
https://youtu.be/V1NWgHi1L7I
<防衛宇宙・安全保障セクター 年初来騰落率>
順位 銘柄 12/30終値 5/23終値 騰落率
1 アストロスケール 658円 2,352円 +257%
2 QPSホールディングス 1,616円 3,725円 +130%
3 スカパーJSAT 1,994円 4,260円 +113%
4 アクセルスペース 507円 812円 +60%
5 Synspective 1,134円 1,813円 +59%
6 川崎重工 2,076円 2,971円 +43%
7 日本アビオニクス 4,460円 5,690円 +27%
8 石川製作所 1,464円 1,852円 +26%
9 セック 3,120円 3,890円 +24%
10 東京計器 5,350円 6,250円 +16%
11 細谷火工 1,016円 1,155円 +13%
12 豊和工業 1,192円 1,353円 +13%
13 三菱重工 3,840円 3,969円 +3.6%
14 日本製鋼所 7,679円 7,924円 +3.1%
15 IHI 2,754.5円 2,761円 +0.2%
投資の参考になりましたか?
時は来た!
投資の参考になりましたか?
もう国直轄の武器専門会社になってく
投資の参考になりましたか?
通常配当は増えているよ。
25年3月:17円
26年3月:10円+5円(創業120周年記念配当)
27年3月:13円
そもそも記念配当の年に前年度割ってるのがどーなんだとは思うけど。
投資の参考になりましたか?
何気に配当下げていたのか。ダメじゃん。
投資の参考になりましたか?
そっすね。
売れない防衛装備品しかないし。
投資の参考になりましたか?
そろそろ、目が覚める時か。。。
投資の参考になりましたか?
1000円割れたら拾いたい
投資の参考になりましたか?
国家防衛のため、細谷くんを応援します。
投資の参考になりましたか?
朝鮮人ヤクザテロリスト 層化小梅小池 萩生田 国賊 シケイしたら? ホルムズ大暴落だわ
投資の参考になりましたか?
Geminiの解説では、既にアンドゥリルは昨年12月には日本法人を開設しており、報道の内容については日本国内生産は既定路線で進んでいるということのようですね。
ついでに、その生産規模について細谷火工の年間生産額の何割~あるいは何倍程度かも聞いてみました。(結果は、ご自分で確かめてみることをお勧めします。)
投資の参考になりましたか?
米軍、1万発以上の低コスト巡航ミサイルを新興企業4社から3年で調達
米国防総省は13日「米軍の攻撃能力を積極的に拡張するため、革新的なイノベーションをもたらす新規参入企業や民間の革新的企業との間で新たな枠組み合意を締結した」と発表し、アンドゥリルなど防衛分野の新興企業4社から低コスト巡航ミサイル1万発以上を3年で調達する計画だ。
↑前の話と全く逆ベクトルの話ですが、かなりの確度で細谷火工も関わることになりそうですね。(Gemini回答)
投資の参考になりましたか?
米中会談で緊張緩和とか
ベネズエラやイラン攻めてる時点で友好関係なんてないわな
米国が台湾の独立に反対するとか中国にとってはどうでもええこと
台湾はイチャモンつけて臨検してグレーゾーン封鎖するだけやから
国際法上も国内問題に過ぎないわけやしな
すでに水面下では演習まで済んどるし
いつやるかだけやで
米中会談で大した成果が出なければ中国に大義名分が立つ
今の市場は一種のユーフォリアやと思うで
知らんけど
投資の参考になりましたか?
AI分析では米中首脳会談成果による緊張緩和期待からのAIアルゴによる防衛関連銘柄売りということのようですが、そういう期待が本当に持てるのなら喜ばしいところではありますが果たしてどうでしょうかね?
投資の参考になりましたか?
まあ、昨日の決算で材料出尽くしという理屈で下げているのでしょうが、自分としては不安材料の払しょくで霧が晴れたという受け止めですね。
決算内容を見てから買い増しをする予定だったので、おかげさまでかなり想定より低コストで国防銘柄ポートフォリオを組み上げることが出来ました。
投資の参考になりましたか?
決算出たから安心して買い増しできる。
今のうちに備蓄増やすでしょう。自衛隊も
投資の参考になりましたか?
決算出ましたね。一応レベルですが増収増益であり、来期予測も現時点では控えめですがここの業態の特殊性を踏まえれば想定どおり常識的な範囲だったと思いますし、マイナスや悪材料と言える内容は全く無かったと思いますので、これまで売り煽っていた人たちは何を根拠に売っていたのでしょうかね?
投資の参考になりましたか?
相変わらずしょっぱい決算だな
投資の参考になりましたか?
決算いいね
投資の参考になりましたか?
日本は自前で補給路を守るしかない。
細谷くんには、これから本腰入れて
頑張ってもらうしかないのだから。
いっそ、国の直轄でもいいのに。
投資の参考になりましたか?
決算前だから見に来たのに全然盛り上がっとらんやん〜
投資の参考になりましたか?
開山前の富士登山⛰️をされる外国人の皆さん、細谷火工の登山用発煙筒をお忘れず‼️
https://youtu.be/p1S8Di5uhNU
投資の参考になりましたか?
ようやく通常の細谷さんに戻ってくれた。900円代迄じっくりと待つ。
投資の参考になりましたか?
AI(Gemini)に聞いたら、他社参入がまず不可能で且つ潜在的需要が青天井ということだったので・・
投資の参考になりましたか?
国防分野のオンリーワン企業ということだったので、本日少しですが参戦させてもらいました。
投資の参考になりましたか?
あがらない
保有しておく
東京地検特捜部は、小池百合子都知事の刑事告発捜査三件捜査しない悪質な犯罪者組織
いま、小池百合子都知事のリコール予行が行われている
投資の参考になりましたか?
> 必死で売ってくる奴ってよほどの貧●人か、、、はたまた日本人ではないかだな。。
なるほど、くそ株などと批判する人もでしょうか。
投資の参考になりましたか?
どーしても上げたくない人がいるのか?
もういい加減上げさせて。
投資の参考になりましたか?
なんだよ、ちょっと目を離した隙に上がってるじゃねーか。
俺の指値刺さらんな。
誰か大きく売ってくれ。
投資の参考になりましたか?
はい、1000円まで待ちます。いつくるかな。
投資の参考になりましたか?
来る時は一気。待つしかない。
投資の参考になりましたか?
糞株にはこういう末路がふさわしいww
投資の参考になりましたか?
ここまで貧●人が多いと上がるのもムリだわ・・・
時間の無駄はしたくないから他いこ
投資の参考になりましたか?
時間差すぎるだろ~という意見は受け付けておりません
投資の参考になりましたか?
弾薬やミサイル不足のニュースをみて、朝一番すこし高値で掴んでしまいましたが、上がってきましたね。よかったです。
兵器調達に関しては中国はライバルにならないので、日本メーカーが国産技術で頑張れば一部はアメリカにも勝てそうに思えます。アメリカも信頼できなくなってきているので、日英共同の次期戦闘機なども期待です。
投資の参考になりましたか?
必死で売ってくる奴ってよほどの貧●人か、、、はたまた日本人ではないかだな。。
投資の参考になりましたか?
ここは、こんなもんじゃ無いはず
投資の参考になりましたか?
こんにちは
ミサイル類も大量消費して不足が懸念されているようです。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026042500299&g=int
ウクライナの時同様に三菱重工のパトリオットの受注もあるかもしれません
投資の参考になりましたか?
細谷火工(4274)は、防衛省向けに火工品を納入している日本の防衛関連企業です。
武器輸出に関する主な動向は以下の通りです。
● 事業内容と輸出の関連
細谷火工は、自衛隊向けに発煙筒、照明弾、信号弾などの「火工品」を製造・販売しています。
* 定款上の目的: 同社の定款には「火工品、武器、爆薬、火薬の製造、販売および輸出入」が事業目的として明記されています。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
原料の調達や価格が関係ないメーカーがあるわけないだろ
投資の参考になりましたか?
噴いてますなあ
ようやくトンネルを抜けた?
投資の参考になりましたか?
もう上げてもいいよ。
投資の参考になりましたか?
明日爆買いしますので、明日は上がらないでください。
投資の参考になりましたか?
なんで原料を気にする必要があるんだ
中東から直接買い付けてるわけないし
国防需要だから政府が優先して融通するだけ
問題ないわな
投資の参考になりましたか?
火薬原料の硫黄がホルムズ海峡から入ってこないからに決まってんだろ
まだ気づかないの?
投資の参考になりましたか?
上げ下げしながら新高値2000まで行くんちゃう?知らんけどw⊂((・x・))⊃
投資の参考になりましたか?
時間差の細谷⊂((・x・))⊃
投資の参考になりましたか?