今日もpts、手が入ってるねぇ。S高前日の時みたいに上昇予告になってるとええけどね。明日のお楽しみで、ふふ🤗
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
今日もpts、手が入ってるねぇ。S高前日の時みたいに上昇予告になってるとええけどね。明日のお楽しみで、ふふ🤗
投資の参考になりましたか?
何があった!?
投資の参考になりましたか?
明日いきなり寄らず4倍までいって良いよ
投資の参考になりましたか?
インドに注目いってるね!インド関連やで〜
投資の参考になりましたか?
誤発注じゃなく何か普通に買ってくれたけど何か出たのかw
投資の参考になりましたか?
とりあえず先に盛り上がらないように抑えてたね。明日までが仕込み日
投資の参考になりましたか?
明日発表ですかねー
投資の参考になりましたか?
たっぷりシコみました。明日はS高お願いします。
投資の参考になりましたか?
昨日と今日の下げは増担回避では?
だとすると、かなりのやり手
投資の参考になりましたか?
マジで4桁いったら熱いですね
投資の参考になりましたか?
Signals 正式版リリースにも期待よ
今三菱UFJ銀行、スカパーJustが検証中
投資の参考になりましたか?
・三井住友信託銀行との業務提携し順調に進展している
・特許出願 6件あるよ(競争優位性高めるよ
この辺にも期待やな
投資の参考になりましたか?
月末にIR出す事多いから金曜夕方か月曜総会らしいから総会前か後ろか場中、火曜出る事多いから火曜朝か夕か場中にIR出す可能性高そうですね。だから下がる可能性があるのは今夜か明日の寄り付き前。高値掴みしたくないなら買うならここでしょう。
投資の参考になりましたか?
クソ、仕事でPTS301取れなかった🙄
投資の参考になりましたか?
すんまへん
投資の参考になりましたか?
総会は来週月曜日^_^
投資の参考になりましたか?
明日総会前にでも3カ年中期経営計画出るかな?
投資の参考になりましたか?
夜間では売る奴おらんやろ。笑
投資の参考になりましたか?
まだ、出てないって
投資の参考になりましたか?
結局出す出す詐欺?
なんのタイミングみてるんだろう
大株主の売り?
投資の参考になりましたか?
期待して損切りした素人さんじゃないですか笑笑
売らされたからといい、根に持たないでください。
投資の参考になりましたか?
何度でも騙される素人
投資の参考になりましたか?
え?ろ?
通報しとく
投資の参考になりましたか?
明日以降に期待させるチャートになったな。
出来高増え過ぎるボラがデカイから困る。
投資の参考になりましたか?
明日も引き続き上昇する流れのままで頼む
投資の参考になりましたか?
チャートはいい感じや
投資の参考になりましたか?
はぁ結局マイナスか(´;ω;`)ウゥ
IRもなし
6/30 ですね それまで耐えるしかない
6/16 6/23 と 火曜日が多いですもんね
投資の参考になりましたか?
朝イチおとしてくるじゃなくて、今落としてくるよの、いいえでしたか?(笑)
投資の参考になりましたか?
さぁ、明日は289スタートかな🙄
出会って2ヶ月我慢してたから誤差🙄笑
投資の参考になりましたか?
朝はもちろん安かったけどまだ300円台なんてどこでも安すぎるんだよね
投資の参考になりましたか?
デイトレの利確か損切りの売りでしょうね。
投資の参考になりましたか?
ええやん。このちょい上も昨日結構出来高積んでるししっかり揉んで、やる気があるやつだけ上に行ったらええ🤗
投資の参考になりましたか?
マイテンしそう
投資の参考になりましたか?
重すぎ
投資の参考になりましたか?
売り方なんか?
ドンマイ😉
投資の参考になりましたか?
I イケイケ
G GOGO
S ストップ高鬼連荘 (*´▽`*)
投資の参考になりましたか?
ワイ、そんなお金ないもん🙄
投資の参考になりましたか?
集めていたかコレ🤧
投資の参考になりましたか?
☝(*´▽`*)☝
投資の参考になりましたか?
終値予想350円に
訂正かな🫡
投資の参考になりましたか?
明日も上がりそうに見せて朝イチ落としてくるからそろそろ逃げたほうがいいよね?
投資の参考になりましたか?
こんくらいの単価で大人も何もない
万株くらい買えよ全員
投資の参考になりましたか?
あっさりぶち破った〜😲
>330に壁😲
投資の参考になりましたか?
大人や🙄

投資の参考になりましたか?
over少ない割りに売りがちょっとちょっとでるし重いな
投資の参考になりましたか?
330に壁😲
投資の参考になりましたか?
IPAいる時点でインド国策なんよな
IPA → 政府・産業界ネットワーク
投資の参考になりましたか?
集めてるな〜!
終値は340位かもね😌
投資の参考になりましたか?
2.8億円の赤字でも株価300円は推移してたんだから。
・来期黒字化
・IGS× Quess× IPA
・Signals× World iD
この辺だけでも保守的に見ても
株価500円以上の価値はありますよ。
連携先、提携先、パートナー見ても、
500円でも時価総額 23.8億円で安いんだよな。
IGSが目指してるのは、
時価総額 100億円 / 株価 2097円
投資の参考になりましたか?
下限は200円 / 安くなれば買いやな
2025年3期 赤字3.3億円 年平均株価390円(24年
2026年3期 赤字2.8億円 年平均株価324円(25年
2027年3期 黒字700万円 株価300円 (PTS価格)
GCCの特大材料出てるのに
過去を見ても今の株価は安いよ
投資の参考になりましたか?
またバンされるで、、
えろはアカン
投資の参考になりましたか?
よいいいいいね
投資の参考になりましたか?
時価総額1000億くらい大風呂敷広げりゃ良いんよ
投資の参考になりましたか?
やばい、貝そびれた、、💦
投資の参考になりましたか?
今日はこの辺で引けても
良いで〜🫡
投資の参考になりましたか?
280台ニテ マツ
投資の参考になりましたか?
300割れも普通にありそう
投資の参考になりましたか?
仕手株にされてんな
投資の参考になりましたか?
334までナンピンした🙄
余力はあと100株のみ🙄
投資の参考になりましたか?
IR期待
早く助けろくださいw
投資の参考になりましたか?
出たら4倍か...
投資の参考になりましたか?
わはは もっとあがれー 祭り再開じゃあ
投資の参考になりましたか?
前向きに考えたら大材料出るならその前に調整してくれて良かったよ。9日連騰してから出すよりも調整挟んだ方が引き締まるっしょ🤗
投資の参考になりましたか?
マジで損切る5秒まえだったぜ
投資の参考になりましたか?
勢いすごい。ストップ高しちまえ!
投資の参考になりましたか?
今日なんか出そうな雰囲気だな、、、
投資の参考になりましたか?
ホルダーの意見
逆に何で下がってたん?
投資の参考になりましたか?
ひよって上がる前にほとんど手放してしもたー
急激に上がったから、また落ち着くのを待とう
落ち着く…のかな?w
投資の参考になりましたか?
⁈
投資の参考になりましたか?
何で急に上がったの?
投資の参考になりましたか?
もう少し買えばよかった
投資の参考になりましたか?
売らなくてよかった‼︎
投資の参考になりましたか?