• 東証GRT

(株)エクサウィザーズ

777
前日比
-51(-6.16%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS785
東証終値比
+8(+1.03%)

(株)エクサウィザーズの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 60.71%、買いたい 7.14%、様子見 25%、売りたい 3.57%、強く売りたい 3.57%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 長期で見たら600台も700台も現物は変わらんやろ、月曜日増やそ(☝︎ˇωˇ)
    やっぱここ以上に応援したい会社見つからもん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中期的な視点で見れば、「AIソリューションの黒字化」と「生成AI市場の拡大」という確かな追い風があるため、下値を固めたあとは来月から再び上値を追う展開が期待できる.

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いはないのでしょうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 550に向かっている

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新興市場展望=波乱相場入りがプラスに?
    東証グロース市場250指数が1月安値に接近。リスク回避の動きから売りが先行しているが、物色傾向には光が差し込む兆しも出てきており、来週はグロース市場にとって転換期となりそうだ。

    <資金の流れにも変化>
週末26日は一転して大幅安。いわゆる高値波乱の値動きとなっている。水準が水準だけに、日中の値動きの違和感を指摘する市場関係者が増えている。
東京市場の先行きに不透明感が強まる中、新興市場も当然ながら投資マインドに影響を受けている。一方で、これまで日経平均採用のAI(人工知能)関連銘柄、半導体株にアクティブな資金を吸われてきただけに、その資金の流れに変化が出始めていることはポジティブと言える。

    <反撃筆頭はタイミー>
筆頭はタイミー <215A> で、決算発表後に見直しの動きが強まり、今週は高値圏でもみ合う。波乱相場の中でグロース市場に投資家の目が向けば、真っ先に買われそうで、流動性の高さからある程度は受け皿としての役目もできる。調整が進んだトライアルホールディングス <141A> 、パワーエックス <485A> なども注目できそうだ。


    グロースに資金がまわってきそうですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これだけ株価が下がると株主としては不安ですよね。ただエクサに悪い材料が出て下がってる訳では無いってことが大事だと思います。ここまで下がる前に、株主としては、エクサからアクションが欲しかったですけどね…。
    きっと、エクサに投資しよう!って思った人は将来性とか、夢や希望を持って投資した人が多いと思います。握力を強める人、損切りを決意する人、様子を見る人、投資は自己責任です。投資をしようと思った理由と違うと思うなら、迷わず撤退するべきですし、将来性に投資をしたのであれば、今は迷わずホールドするべきだと思います。最近の掲示板を見ていると、エクサがダメみたいな発言が多いですが、私の意見は、足らない部分はある。でも将来性や期待できない会社になった訳じゃない。時間はかかってるけど、成長して、ようやく結果が出た。社長がマイナスな発言をした訳でもありません。大きな目標を掲げて進んでいますよ。頑張れ!エクサ!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 700円を割ることがあたら、全力買いでいいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに少なくなってるよね。
    700円を割り込んだら躊躇なく買っていいと思う事にする。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそも、三井住友との関係で10%の増資をしてるのに逆に次の日からあがっていったのがおかしかった。

    普通なら暴落だし。

    株投資のことなどまるっきり知らないモメチンが集まったからこそ上がったんだな。やっぱ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • HPからエクサウィザーズの得意分野である大手企業ロゴマークアピールの会社がだいぶ減ったような、、、

    過去にデンソーウェーブと協業でロボットやってたけど、ロゴマークなくなってるけどもう解消されたんか。

    単体でやるのが今度できるExa Interaction Design Labなのか?


    まあ、フィジカルAIやってようとも、ブームに乗らず暴落するのが我らのエクソウィザーズなんだけどさ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ク○すぎて、すごいです
    売って良かった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人的に予想してた価格まで到達したから自分を信じて買い増すか悩むところ。。
    さらに弱気シナリオならマイナス1σの585円ではあるが、0σをタッチするか来週から反発するかで見極めたいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Salesforceが上げてるからかな?☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は風林火山の精神です
    まだまだ動くときではないと心得ます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSが上げてるけど大丈夫か?
    また早いだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今夜のアメリカは半導体関連が売られ、パランティア、セールスフォースなどAI・ソフトウェアに資金が来てますね。月曜日はセクターに追い風吹いてくれると嬉しいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • めちゃくちゃキレイな全戻しですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (Q)どこまで下落続くの?

    (A)それは550までかな。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1-2年後には3桁なんてどこで買っても誤差だったね!って言いたいわあああ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エクサ下げてる。いつ買い増そうと思ってたら、パークシャもエイピアも大分下げてんじゃん。。全部ほしいわ。資金ないけど。。
    セクター丸ごとヤバいやん。
    どないしよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それは何とも言えませんが、次に大きく急騰した時に例えば半分だけ売却するとかしたらいかがでしょうか。私も今回の急騰時、一部利確しましたよ。というわけで、すでに初期投資資金は回収済みなので気楽にホールド出来てます。株はメンタルが90%なんて本もありますし、余裕を持ってやることをオススメします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間軸が長ければ、プライムへの市場変更、ETF組入、TOPIX参入の可能性だってあるのに。。さらに時間軸長ければ、売上激増、増配だって可能性あるのに。。。
    どんだけ時間軸短い〇〇が多いんだ!
    キオクシアとかの一部の銘柄の成功で夢見すぎなんだよ。。。
    投資と投機の区別もできない〇〇が。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パニック売までいったら、ナンピンチャンスですね。ナンピンチャンス賭けてみます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期間投資家の大規模、空売り、やってる。
    チャート分析
    信用買いのパニック売りまで、下げるぞ。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あんだけXで買い煽ってりゃ、まだまだ売り物出てくるわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガチホ、一択民なのでどんだけ下がろうが売るつもりは一切ないけど、そろそろ反転してくれないかなー(泣)
    毎日毎日含み益が減って行くのが辛い…。
    頑張れ〜、エクサ‼️信じてる‼️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 値下がりランキング見てたら半導体銘柄と並んで下がってて悲しくなった
    半導体が上がるときは下げるくせに...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • aiメカテック買ってテンバガーしたよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガチホは、次のチャンスで逃げた方がいいのかな…こんな相談すみません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは貸借銘柄じゃないので個人投資家は空売り出来ませんから信用倍率は関係ないですよ。  
    実際にモルガンだけでも空売り160万株以上かかえてますよ。 
    機関は、信用残が多く流動性の高い小型銘柄には、空売りを機械的にかけますので、よほどの材料がない限りなお下がります。正直言って信用買いが積み上がっている小型グロースを、さらに信用で買うのはかなり悪手です。企業自体は順調に伸びているので需給の流れが変わるまで現物ホールドしかないんじゃないですかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • zaiが予想したテンバガー候補で実際にテンバガーになった銘柄はある?
    俺は知らない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや、いや株式トレードの世界ってそんなもんでしょ。
    弱い物は食われるだけですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用倍率が凄いですよね。
    企業の価値とは…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体はセクターで上昇トレンドなので耐えれるけど、ここはAIなので耐えれないでしょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わー、綺麗!!!
    キレイな下落下降線ですよ。

    550へ向かっています。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何を根拠に底が近いって言ってるんだろう
    PERPBR配当利回りじゃないだろうからチャート?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そこまで耐えたなら、底なんてしれてるじゃん(笑)
    いいなぁ買い増し1択でしょ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだぁ?
    ここのホルダーはスロットでもやってんのか??ww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの今日の下げなんかより例の半導体の方がキツいよな。持ってたらと思うと寒気がする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 500円迄来たら
    また現物買い増し、で企業を応援します。
    それまでは、静観。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 元気なくなったな〜持っとくけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はここ売って他銘柄の配当取りに行ったよ
    配当ありがとう
    エクサ下がってありがとう

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 応援のため上がるまでガチホじゃなくて、自分のナンピン玉助かりたいだけだと正直に言いなさい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どっちが先にくたばるか勝負じゃ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんなんだろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 666切ったらもう耐えられないかもしれない😩😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついに週足までも中期戦を突き抜け。

    嫌なのは上昇局面で作った出来高より少ない出来高で戻ってきてしまっていることかなあ。
    とにかく出来高。窓埋めしたことによる買いでもなんでもいいから出来高ないといつまでたっても上がらん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エクサウィザーズ本音 信用買いで当社の株を博打用に購入されるお客様が多いのです。握力弱いですから機関が空売りかけたら、ビビッてみなさん投げるのです。追証もありますし。一方、同日買い戻しで機関は儲けており好評ですよ。さらに値頃感からまた信用買いが増え、そこをさらに調子にのった機関が空売りの繰り返しだからどうにもなりませんよ。当社を応援してくれているガチホ勢にはご迷惑おかけしてすいません。かな笑。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかしひでーチャートだな。気づけばとっくに決算前以下になってるし。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ上がりすぎたから株価下落はしょうがないんだが。。。
    だから、素人はインデックス投資にしとけと言われるわけで。。。
    好決算、初配で決算前株価とはねぇ。。。
    こんなんやられたら、〇〇らしくてニーサで始めたやついなくなるで。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートがエベレストやんけ… 屁が臭えんだよ😡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 777か笑
    下がり続けて777はまじで面白い
    もういいから来週は上がってくれ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 777の大当たりで出たのは血便!顔面は蒼白!
    紅白でおめでたいなぁ!やかましわ!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3分の2くらい削除しました笑

    そのうえで、当社では株主構成の安定化に向けて、中長期的な視点でまとまった株式を保有いただける機関投資家との対話・関係構築を強化するとともに、当社の事業価値をご理解いただける提携先との資本関係を広げる取り組みを進めております。これらは短期的に効果が現れるものばかりではございませんが、中長期的に株主基盤を安定させ、過度な株価変動の抑制と企業価値の向上につながると考えております。

    今後とも、適時・適切な情報開示と企業価値の向上に努めてまいりますので、引き続きご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 考えてるではないか、短期的に影響するものではないが取り組んでます。でした

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エクサから返信が来た。

    株主の質の悪さを遠回しに言われた?笑
    株価や売買動向についてはちゃんと分析してますと、その上での対策も考えてると言ってる。
    転載していいのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここのチャート、アストロのチャートにそっくりw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 777が揃うと何バガーですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワイ900円台現物ホルダーだけど、
    こんな価格で買い増しなんかせんぞ。
    まだまだ下行きそうやん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昔山本リンダの歌あったなー。どうにもとまらない〜。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワイは怒りの買い増し😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価対策と言うよりは、経営陣がどう受け止めてるか1番に知りたいかな。やれと言ってすぐできるものでもないしね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 週乙です!
    スリーセブンとは縁起がいいですな!(震え声)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱりこのまま500台の窓を埋めに行くんですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなに嬉しくない777があってたまるかよ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スリーセブンじゃん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経が上がってもここは下がる。
    AI半導体銘柄が上がってもここは下げる。
    とにかく毎日下げる。
    今日の終値なんて株主を逆撫でするようで
    怒り通り越してむしろ呆れ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Xでクソほど煽られてたところから間もなく半分ですね・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200