せめて配当利回り5%の3200円くらいは下支えになって欲しいですね.
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
せめて配当利回り5%の3200円くらいは下支えになって欲しいですね.
投資の参考になりましたか?
間接的にニシチャンを養う株主の皆さん
投資の参考になりましたか?
このくらいの株価じゃまだまだだっはっはーにはならんな。
まずはPBR1倍を目指して欲しい
投資の参考になりましたか?
株主総会に出席した人。コメントをお願いします。
投資の参考になりましたか?
今日は、安心して見てられましたな。
投資の参考になりましたか?
明日、3月の配当金が入金される日かな?
投資の参考になりましたか?
ここが儲かるとニシダに恩恵あるのはなんか嫌なんだけどしゃーないw
投資の参考になりましたか?
いつ入ろうか、掲示板参加中🫡
ニシダ父興味で企業紹介動画見て,面白いってなった😅
投資の参考になりましたか?
連れ下げしたんだから連れ上げしなさいよ…
投資の参考になりましたか?
起きたらマイクロン大勝利だった
半導体株に巻き込まれて下げたんだから、今度はちゃんと付き合って上げてくれるのかな?
投資の参考になりましたか?
山口県のセメント屋さんだよ。
投資の参考になりましたか?
下げたら買い増してもいいかな
安心感のある銘柄ですよね
投資の参考になりましたか?
ここは、そんなに下がらんよ。
投資の参考になりましたか?
結局そんな変わらんのんかいっ!
投資の参考になりましたか?
気配やばい。。。
投資の参考になりましたか?
直近の窓は埋めたね、3090あたりの
投資の参考になりましたか?
そろそろ買い増し開始しようかな
投資の参考になりましたか?
寄り付き100株買い増しました😊
投資の参考になりましたか?
昨日買ったけど早すぎたかな
まあ利回りいいし長く持ちたいけども
投資の参考になりましたか?
社長が出たから上がるだろうなんて短絡的ですが
配当はいいよね。
株価1倍割れを なんとか対策をしてくれ ダッハッハ。
投資の参考になりましたか?
今日は良く下げたね。地合いじゃ。しょうがない。
投資の参考になりましたか?
弾けたってよりマイクロン決算へのびびり売りってだけだとは思うんだけどね
投資の参考になりましたか?
半導体バブル弾けたのなら明日以降も連れ安しそう
投資の参考になりましたか?
3135でイン
よろしくおねがいします
投資の参考になりましたか?
87円もさげたら今期の配当マイナスだ!
投資の参考になりましたか?
買い増しちまちまやっていきたいねこれは
投資の参考になりましたか?
モーサテの上げ分抜けたしそろそろ買ってもいいかな?
投資の参考になりましたか?
強いじゃん❗️頼もしい❗️
投資の参考になりましたか?
配当は消えてしまった!
投資の参考になりましたか?
ここは最近流行りの新高値ブレイクにあてはまらないですか?とりあえず買ってみました!
投資の参考になりましたか?
稼いだ一株利益は元々株主ものなのに
会社の金庫に入れるか、株主に配るかでこうも景色が変わるかね…
ラランド西田っていう人はここの株持ってるかね
投資の参考になりましたか?
配当もらいながら、株価上昇も待ち続けるよ。
投資の参考になりましたか?
今後UBEマシナリーやUBE三菱セメントの上場もあるし、なかなか面白いと思う。構造改革も進んできたし、期待。
投資の参考になりましたか?
ここは長期放置銘柄くんです
投資の参考になりましたか?
どうせ配当のために売らんから大きく上げなくてもよいから値動き落ち着いてくれ
投資の参考になりましたか?
DOE3.5%の配当160円で買われてるんじゃなくて、早期にDOE4.0%目指すって明記されてるのでそれなら配当180円計算になるよねってことで買われてる
で、いくつかのETFにも組み入れられたから資金が自動的に入るのよ
投資の参考になりましたか?
株式投資の基本は 好業績・割安・成長性・高配当・等々ありますが
現在は半導体関連株が活況だ。
半導体関連株の中にはPERやPBR・配当性向なんてお構いなしに
上昇してるのがいっぱいだ。
あたしもメインは半導体株でやっていますが あまりにも上下幅が激しく
(投資)とは程遠い。
UBEのような株を長期に持っことこそが
本当の株式投資と言えるのではないかと思っていますが
いかんせん
派手な動きで短期に値幅の取れる(投機)が 活況になっている
現状に心配になることがあります。
投資の参考になりましたか?
レーティング4000円↑↑↑
投資の参考になりましたか?
全く「冗談は吉田松陰」だな!
投資の参考になりましたか?
8000円まで行った実績あるんだから!!
投資の参考になりましたか?
今年に入ってこれだけ上がってもまだPBR1倍割れだもんな、もっと稼がせて下さい😊
投資の参考になりましたか?
トクヤマとかみたいに5000円くらいになってもええと思うのですが。
投資の参考になりましたか?
でもね、ここは累進配当らしいぜ。160円で累進配当ってすごくないか?
>昨日モーサテみたのですが
>今日下ったところで100株買ってみました。
>みんかぶで見たら 配当がいいだけで
>成長性も 割安性も 財務健全性も 今一つ
>PBRも1倍未満
>こんなんで大丈夫ですか ダッハッハ。
投資の参考になりましたか?
アメリカ新工場の稼働と売上貢献を楽しみにガチホ予定です。
投資の参考になりましたか?
昨日モーサテみたのですが
今日下ったところで100株買ってみました。
みんかぶで見たら 配当がいいだけで
成長性も 割安性も 財務健全性も 今一つ
PBRも1倍未満
こんなんで大丈夫ですか ダッハッハ。
投資の参考になりましたか?
先生は
美味しい リバランスイベントは
生徒に教えてあげないのですね
キオクシア 優勝 🏆
邪悪やの
投資の参考になりましたか?
昨日ができすぎ。気長に3500円待ってるよ。
投資の参考になりましたか?
配当5%の3200円初INしました
下がれば買い増ししたいです
よろしくお願い致します
投資の参考になりましたか?
サマータイム終了、解散
投資の参考になりましたか?
ウブな素人相手は 楽勝でんな
投資の参考になりましたか?
邪悪な利確報告は配慮が足りないね
ワンチャン ショート入れるのかも?
投資の参考になりましたか?
いくらまで下げたら買うつもり?
ストップ高の2日前にドヤ顔で売ってたくせに
投資の参考になりましたか?
買い増しいいすか🥺
投資の参考になりましたか?
待って!ボーナスが入るの来月なんだよ~!!!置いてかないで!!!
投資の参考になりましたか?
社長が出ていて気になりました
投資の参考になりましたか?
あの先生は
操縦士の広告塔なんかな?
投資の参考になりましたか?
週末だし調整色強いな
投資の参考になりましたか?
全期間チャートで最高値9410円かな?
投資の参考になりましたか?
ニ。シダ株やんw
投資の参考になりましたか?
5年後、どうなってるのでしょう。
高配当を頂きながら待ちましょう。
楽しみ以外に何も無いですね~(^^)
投資の参考になりましたか?
先生
信者に煽り
スタコラサッサ
投資の参考になりましたか?
チャートで見るとわかリますよ😊1980年代ですね。
>教えて下さい
その高値は、いつ頃のことでしょうか?お願いします🙏
投資の参考になりましたか?
ここは、ど真ん中ではありませんが、半導体、AIそれと宇宙やDCに関わっています。そしてIPO準備着々。三菱UBEセメントが1対40万株分割をしましたから、上場が早まる可能性もあります。
そうなれば、またスト高も期待出来ます。
投資の参考になりましたか?
売らんぜよ ずっと
投資の参考になりましたか?
4000円いきますね
投資の参考になりましたか?
1989年4月のヴァブルにつけた素っ高値だぁ!
投資の参考になりましたか?
長期保有目的で高配当の目立たぬ化学から買ったのに派手に動くとまだだが売りたい迷惑心が芽生えてしまう
こんなに派手ででなくじわじわでいい
投資の参考になりましたか?
教えて下さい
その高値は、いつ頃のことでしょうか?お願いします🙏
投資の参考になりましたか?
年高かあ。配当高いし、売れんがな。
投資の参考になりましたか?
ガチホ最強、Da、Ha、Ha~!
投資の参考になりましたか?
キャピタルインカムギフテッド、UBE
投資の参考になりましたか?
目指すは上場来高値の10100
この価格帯での数百円の値動きは誤差
投資の参考になりましたか?