• 東証GRT

スパイダープラス(株)

247
前日比
+6(+2.49%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

スパイダープラス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 今日は結構粘ってくれていますね。プラス引けになりそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インフォマートと提携、さすがです。相乗効果、他のシステムとの差別化、これで4〜6月期、黒字計上‼️、株価上昇爆上がり、いい事づくめ‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他の銘柄が下落中だった時に。。
    350円越えた॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    あの時の景色🌅がどこいったん(´・_・`)??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 死ぬ前に1000や2000なったら、、レベルかな
    下がり気味でも高騰する株は全然あるけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そりゃ分割無しで逆テンバガー達成した企業がIR説明会した所で誰も買いたいとは思わんよな。
    信用が無いんだから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • って言うか、う◯こ社長に責任がありますね😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は240円割ったらキツイね
    出来高も少なすぎるし入るんもう少し待てば良かったか………
    まあ…グロース全体ダメダメやけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い煽りに騙されて含み損中

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 通期売上未達だったら、微々たる黒字を出してもただ取り繕っただけとしか見られません。

    昨年下方修正をしたためか、今期の予想はそもそも日和ったとしか思えない(少なくとも第三者から見たら)予想なので、これをクリアするのは当然で、そこからどれだけ積み上げることができるかでようやく評価に値する状態。

    ところが1Qで早くも雲行きが怪しくなり、2Qでかなり良い数字を出すことが求められている崖っぷち状態。

    果たして2Qでどのような数字を出し、それに対してどんなことを言ってくるのか。もう言い訳は聞きたくないです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2025問題で 株価爆上がり‼️
    完全に肩透かしで
    海外も頓挫。

    ぁ〜ぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 居ないね〜
    株価やどんなスキームなんか?とかしか聞かれてないね
    黒字化100%って言うてるけどとりあえず決算見ないとなんとも………って感じやもんね〜
    ただ個人的にYouTube見てて鈴木副社長がオルツの社長に似てるな(顔)〜って思いました!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アーキテックスタジオジャパン、買うよりマシ‼️理想的システム売り物、利用者は資金に乏しい。成功率ゼロ、株価上がる。狂っている。スパイダープラスはじっくり株価上がるの待てば良い‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 行くか悩んで予報が雨だったから申し込まなかったけど、ゼネコンのAXとかとシェア争って勝てるのかとか質問したのはおった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 公演で今年の黒字化の確率は100%と副社長は言っていました。まあ質問者には完全には信じてもらえなかったようですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日のサミットの内容YouTubeにアップされてるけどほぼ既出情報やった……
    ただ株価と社長について突っ込んで聞いてる人居て(社長の株価見るな宣言と寝落ちした件)ちょっと面白かったけど、ほぼ株価無風やね
    ただ「ソリューション事業を売上20%まで拡大」って数字は前から出してなかったと思うから新しい目標かな?
    一番良さげなんはSaaS企業から現場課題を広く解決する「インフラ企業」へって所かな?
    実現出来たら一気に成長しそうやけど………
    当分は先の話やな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日の投資家サミット見たい……けど仕事やねんな〜まあ東京やからどの道行かれへんけど
    鈴木副社長から下期成長についてどれだけ強気なコメントが出るかが楽しみや
    それでかなり印象変わってくるもんな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはとにかく8月の2Q内容か重要。良好ならば今期はほぼ上昇トレンドになる期待が出来ると思う。コケたらスマドラのように100円台まで落ちるのは必至。決算跨ぐの今から怖いです😨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ4年くらい前ホルダーだったな・・・
    ここ数年全く確認してないけど
    まだこの業界でブイブイいわせてないんだ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「だって やっつまったもんは すかたねえっぺ とつぎ・・・すぱいだーなめんな」
    とならないようにお願いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1Q新プランへの切り替えのため→いまここ

    2Q新プランへの切り替えが少し遅れているため

    3Q新プランへの切り替えは順調に進んでいる
    が、1〜2Qでの遅れが影響しているため

    4Q未達でごめんねごめんね〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ数日強いですね。下がらないのはよいことです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOB?
    いろいろ考えてもいい時期ってありますよね、、
    株主立ててくださいな  6年持ちずっと泣き(T_T)/~~~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんな予算があるなら違う銘柄買う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よしよし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持ち株の中で唯一のプラス引け
    出来高少ないし誰からも注目されてないな(笑)決算まではここらでヨコヨコかな……
    少しづつ追加のターンやね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 分かっているとは思いますが、1万株買って、100円上がれば、100万円ゲットできます。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今のうちに枚数増やす。
    信じてるよ。
    上がれ🚀🚀🚀🚀

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆んなこういう時期に集めてるんでしょ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨今、AIや半導体が注目されているが、この会社決して無関係じゃないんだよね。
    膨大な量のデータ処理するときに大量のエネルギーを使う、その際出る熱の冷却処理はAIの生命線で、その道と言えば高砂熱学工業、この会社創立以来の、強烈なパートナーで共に歩んできた。配管などに特化して強いスパイダーさんは必ず日の目を見るときがありますよ。応援しております。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長、ダサい髪型やめて
    坊主にして1から出なをしてください。
    いちかぶぬしたんよりはーと❤️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニュース!!

     スパイダープラス<4192>が6日ぶり大幅反発。同社は大手総合建設会社である鴻池組と共同で、仕上検査時間を33%短縮する「仕上検査音声入力AI機能」を開発したと発表した。
     
     同機能は、単なる音声入力にとどまらず、AIが検査員の読み上げた内容(「クロス」「床」などの部位、「キズ」や「剥がれ」「汚れ」などの状態)を項目ごとに自動で振り分け、画面上での手動選択を不要にする。さらに、登録した指摘事項を専門工事業者ごとに自動で整理し、是正指示までを一連の流れで行うとしている。今後は鴻池組の現場での検証を経て、2026年冬~2027年春頃の一般提供を予定しているとした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よしよし。今日は上がりますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなう◯こ株でも、地合いが良ければ、株価が2倍〜3倍になったりするので、俺の持ってる1万株はず〜とホールドしています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年安圏内‼️あと10円^_^
    上で損切った人おめでとうございます🌸

    それと、何度もここ見に来なくても
    そう簡単に大爆発するようなネタは多分もう無いです。🪦

    ですが、社長がイケメンな発言で
    アレがこうなって こうなると
    大爆発するかもしれないです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 涙が溢れる悲しい決算に それでも爆騰の夢を見る

    泣きたい気持ちは言葉に出来ない 今場も冷たい売りが降る

    堪え切れなくて投げ売りばかり 今もこの板に愚痴が巡る

    目の覚めるよなIR出して 夢の中へ連れっていって

    忘れられない「時価2000奥」声にならない

    含み損の株を持ってあと何年も待てるのか

    通り過ぎゆく機会&損失 株価対策を

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結構面白い流れやね(笑)まあ側近の人達は大変そうやけど………社長変わったら会社も業績も変わるんじゃない??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下落見続け「安いかな」と思ってもこれまでの経緯を思い出すととても⋯

    2021年3月30日 上場 初値1722円(公募価格1160円)時価総額547.7億円
    2021年5月31日 上場来高値2629円 時価総額836億2300万円
    2022年2月2日 株主に「上場ゴール」と言われブチ切れ、短期株主敵視して」Xで大喧嘩
    2022年8月9日 決算説明会で「目標時価総額2000億円」と宣言
    2023年4月13日 保有株230万株を貸株にしていたことが発覚→批判受け解消
    2023年12月26日 ネット株番組出演し「5年間、我が社の株価は見るな」宣言
    2024年3月5日 労基法改正を目前に「来期からで答え合わせしましょうか」発言
    2024年3月8日 有名個人投資家を招いての生配信で寝落ちしてイビキの垂れ流し
    2024年6月26日 越シグマ社と協業提携 ベトナム市場獲得に自信示す
    2024年7月2日 Xで「黒字がマストならはなから黒字企業の株を買えばいい」発言
    2024年7月2日 Xの全ツイート削除・アカウント削除
    2024年12月13日 株主優待制度導入で株価上昇
    2025年11月13日 上場後初の業績下方修正 1000万黒字→5800万赤字
    2026年3月5日 上場来安値234円 時価総額83億1219万円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナンピン繰り返して株数エライコッチャになってるうえ更に下がって-30%張り付き😇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安心しろ 自分は571で握ってる 
    数年前は700とか余裕でいく株だったのにな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 低成長な平凡な企業です。👍
    ドンマイ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場来安値更新するんかと思ったわ(笑)
    しかしドイヒーな株価やな
    もし「半額になっているやん!」という状況になっていたら本当にごめんなさい、辞任します。そのぐらいの覚悟で挑んでいます。
    半額以以下やから辞任確定で宜しいか?社長

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナイフみたいに下がっては触る者皆傷つけた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ下がりますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ♪どこま〜でも どこま〜でも 果てしない下げ
    信〜じて痛ぁ〜い 損が埋まらない〜😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは・・・・もうさすがにこれ以上は下がらんやろ!
    下がらんやろ!下がらんやろ!・・・と自分に言い聞かせて
    ずぶずぶと沈んでいく嫌なパターンを思い浮かべてしまうが
    社長がイケメンなだけに 多分大丈夫(適当)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300円台で利確してまた買うか悩んでる
    ここは8.8%のトップラインが想像以上に低かったので
    200円切りぐらいまで待とうと思うがどうなるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりゃあかん😰
    とりあえず、安値更新した後、反転🔄してくれ😑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BRANUは特許ネタで飛びましたね😂
    こちらは…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 覚悟覚悟というだけなら誰でも出来るわけで、その覚悟を実行しなくて良い状況を作れるかと、実行しなくてはならない状況に陥った時に本当に実行できるかが大事なわけで、出来もしないことを簡単に覚悟とか言わないで欲しいですね。

    ペナルティーを掲げて覚悟なんて言葉を使って良いのは、どう転がってもその状況にはならないと言う時(それでも普通は使わない)と、覚悟を実施しなければならなくなった状況になった時に、掲げた覚悟を本当に実施する前提でいる場合だけですよ。

    職場で誰からも信用されない無責任な奴とレッテル貼られてる人と同じですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2024年の記事

    伊藤:「もう、『今日は5パーセント下がった』『今日は3パーセント下がった』と毎日気にしなくても良いじゃん」と思います。5年後を見てびっくりしてほしいのです。

    もし「半額になっているやん!」という状況になっていたら本当にごめんなさい、辞任します。そのぐらいの覚悟で挑んでいます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イケメン社長は
    きっとなんか 奥の手があるに違いない!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ​本日の底値圏での出来高急増は、典型的なセリングクライマックス(底打ち)に見えます。昼休みの売り蓋消失を見ても、ザラ場中の売り圧は揺さぶりの可能性が高そうです。個人的には、目先のストップ狩りに警戒しつつ、現物でじっくり反転を待ちたいと思います。
    株は自己責任ですが、機関がいま一番いやがること、売ってくれないこと。不用意な逆指ご用心!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 650円で握ってる俺は誰?
    他で利益出てるから今更損切もしない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「8000m級のヒマラヤ山脈のサミットなら真夏でも充分凍死出来ますのでご安心下さい」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夏に凍死サミットとはギャグセンスの塊ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 投資サミットと言えば去年の投資サミットに高値掴みして損切りできなかったのが来て質問してたけど彼は未だに握り続けておるやろか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この辺が大底では?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日下がったら損切りします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • めっちゃ下がっててウケるんだが(笑)
    来週利上げするやろうから織り込んできてるか??グロース全体ちんできたなー
    しかし……こんな株価で20日に投資家サミットって………公募価格1160円から約5分の一か??
    何喋っても説得力なさすぎる株価(笑)
    社長は出ないみたいやけど、東京は遠すぎて行かれへんから誰か行って色々聞いてきて欲しいわ〜〜〜〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りしたい〜

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日なんでこんなに下げたん
    昨日粘ってたのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カムバックしました😊上がってください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インフォさんとのIRも出して満足の進捗なし今までの自治体連携、ベトナムのシグマ社と同じで出して終わりな予感がプンプンですよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200