• 東証STD

(株)アピリッツ

---
前日比
---(0.00%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)アピリッツの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • キツネが煽れば上げ相場は終わりが常識(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🦊の煽りツイート

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バイーン↑↑くるぞ↑↑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそも何で今日上がったんですかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大きく動意づいたから上昇トレンドへ☝️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国策ですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フィジカルAI 投資に官民10兆円超と伝わる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 浮動株枯れたね!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんと いちいち売り煽り来るなよ 下手なんだから…

    630円付近で買ってるんだから ここで寄ろうがどうしようが
    どーでもいーんだよ
    小手先の秒トレは 来るなよw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • S高から剥がれて、あと残り9000株程度(700万円弱)が買われないのが情けない
    まだまだ人気が無い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • s高おめでとう㊗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フィジカルAI関連の材料は最近なので伸びしろ十分

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 乗っ取りではないね
    フィジカルAI関連銘柄全部に資金が入ってきてるだけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スト高おめでとうございます🎊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 乗っ取りっぽいけどありがとう!

    売り抜けします。

    乗っ取りはゼンモするから注意してな!

    ではさようなら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えっ(゚○゚)!!
    ストップ高になっとる ୧(˃◡˂)୨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4倍戦からのストップ安というトンデモ株なので何があっても驚かない^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • めちゃ上がってますけど、
    何かありました (・∀・)??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS、何があった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日IN、600円切るようなら追加予定

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も下髭でチャート作り。

    高値買いは助からんが、ここから買える人は勝ち確だよ。

    もうヨコヨコで下がらん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓埋め、高材料、好決算、7月配当、利回り5%弱、低時価総額。

    買われるに決まってるやん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • めっちゃ上がってきた ‼️
    624円で、何回かに分けて買おうと思ったが
    あまり買えなかった "(> <)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろプラテン頼むよ☝️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だ~れ~か~だ~じ~げ~で~www(爆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう少し下がれば利回り5%

    たんまり買って長期投資したい。

    フィジカルAIでテンバガーあるよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証が公平・公正な市場だと思ってるピュアな人がおるなw
    大きな意図的な力なしにこんな動きするかよw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フィジカルAIと時価総額低いってのは祭りとしては絶大な材料だからな
    でも祭りは終わったと皆が既に認識してるからもう殆ど無かった話にw

    1Qは当然の赤字だと思ってたからかなり良い決算だったけど、株価的には通常営業に戻ってしまえばこういう展開も過去いくらでもあったよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人気なさすぎなのに、この前4倍戦にいったのが謎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分の見込みと展開が違うからって株価操作とかインチキとか喚くのは恥ずかしい
    根本的に不人気銘柄なのは前からずっとだし、持ってるこっちからすると良い決算って思っても下がる展開も昔からあるけど、特別何かの操作と感じた事はないな
    普通に人気がなくて買う人が少ない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそも買いが入らへんから上がるわけない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あの決算と日経爆上げで何でマイナスやねん
    汚い株価操作しやがって
    インチキ下げするならついでに619円の窓閉めてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先週から煽ってる人は最近買った人ばかり
    先週高値掴みして逃げたい人多すぎて上がらんやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頼むから上がって

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか静かすぎるけど

    期待大です!!✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大丈夫ですよ、ここは

    まだ気づかれてないだけ
    本気出してないだけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フィジカル AI はこれからの日本に絶対必要な技術なので大きく伸びる可能性 高い 。
    政府も積極的に推進するので 期待しています

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まずは1000越え目指そう!
    来週月曜日は800から900は狙えるはず!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ptsでnisa買いしました。
    よろしくお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算いいね 想定した上期の計画、今日の決算で突破
    来週のチャートは 差し込んでくるんじゃないかな
    材料も めちゃ強いから ストップ高もあるかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS めっちゃ上がってるじゃん \( *´ω`* )/
    今日、ちょっと買ってみた !!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日寄らないかもですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1Q黒字やん
    このままなら中間も黒転やろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カレンダー見れば、きのうの寄りで利確でしょ。
    まだ持ってる人はごく基本的な準備を怠った代償を払うしかない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中間赤字予想なのに上がるわけない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず、上がってくれますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い煽りが湧いてるって事はそーゆうこと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なーんかすぐ上がりそうな気はするんよなぁ。
    ビビリ君も100株くらいは入って勝負しても良い気がするが…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月に800いく?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 酷い気配やな
    強引に下の窓閉めようとしてるんか?
    まあ、今日1Qやし株価は低いほうが気は楽ではあるが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 特売スタートの兆しか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 750はいく?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初押しは買いかな?材料出てるね!

    【2026 年 6 月 11 日 配信】

    「フォームより、力加減」──アピリッツ、身体データ×AIでスポーツ指導・ファン体験・技能継承を事業化する「フィジカルAI開発支援サービス」を開始

    東大発・BodySharing技術を活用し、構想整理からPoC・MVP開発・商用化まで一気通貫支援。スポーツ施設・製造業・エンタメ企業のDXに新しい選択肢を提供します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日の決算跨ぎますか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャッピーにも聞いて調べたんですが決算良さそう?と思うのは私だけでしょうか!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額36億の配当4%の黒字会社で…4倍からのダラダラ下げ反転まるでなしのST安って初めてみたぐらい珍しい。びっくりした🫨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 閑散銘柄すぎますわ。買いが入らへんもん。知らん間にエス安になってた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日S安になるなんて誰も想像しなかったやろ
    ほんま、やり口が汚いな
    閑散銘柄なのに無限に売りが湧いてくる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ安付近の買いのほとんどは、機関の買い戻し…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日の決算であがる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます!
    ちょっと高値で掴んでしまったのでどうしようか悩んでたら買いが入るのでどうなのかなって気になって💦

    みなさん上がると思ってるんでしょうか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってもゼンモまで100円やし買ってもいいやろな人が多いからでは?俺もそう思って買いましたがw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 715の買いが多いのはなぜなんでしょうか?👀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ひでぇ値動き

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 745になったとき、売りに出したのに約定にならなかった…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ安からのストップ高かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200