買った後、ここ株価上がる要素(ファンダメンタル)が無いって気付いた。遅いわ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
買った後、ここ株価上がる要素(ファンダメンタル)が無いって気付いた。遅いわ。
投資の参考になりましたか?
これからアライアンス部の人材確保すんだもんなぁー
スピード感ないよなぁー
外部の取締役は機能してんのかなあ?
投資の参考になりましたか?
おはよう☂️| ̄|_
投資の参考になりましたか?
株主優待1500万円山分けにとびついたけどダダ下がり
投資の参考になりましたか?
おはよう_| ̄|🌥️
投資の参考になりましたか?
3Qの成長性の鈍化が住友の予算枠の問題であるならば4Qは伸びそうだが…?
通期の業績に対してあまりはっきりとコメントがなかったのは微妙ですね。
投資の参考になりましたか?
個人情報保護法の違反もしているし、良いイメージがない。
投資の参考になりましたか?
ワイもこんなクソ株保有してて、投資センス全く無いで○| ̄|_💨プリッ
投資の参考になりましたか?
経営センス、こんなにないとは。。トホホ
投資の参考になりましたか?
とにかくスピード感無さすぎて
上場して何年経ってる?
株主に、短期を見据えず、長期で飛躍とか、、
長期っていつ?公開株でその長期ってもうとっくに過ぎてるけど、、、(´Д` )
投資の参考になりましたか?
ここは、ネット、アプリ使ったビジネスなのにAIビジネスモデルも作れないとか呆れるಠ_ಠ
社内に、ワーキングママ多いとか、自分子供4人いるとか、どおでもいいわ!
投資の参考になりましたか?
おはよう_| ̄|○⤵️
投資の参考になりましたか?
佐藤さんもう少しだけ頑張れない?
限界ですか?
投資の参考になりましたか?
損切りクロス発生。(笑)
投資の参考になりましたか?
えぇ加減にせぇよ!○| ̄|_ブリッ💨
投資の参考になりましたか?
ダメだこりゃ!🤮| ̄|_
投資の参考になりましたか?
優待につられてストップ高後がこれ。黒字化の期待薄。
投資の参考になりましたか?
やっばダメやな。
投資の参考になりましたか?
おはよう☔| ̄|_
投資の参考になりましたか?
だいぶ戻してきている。やっばり欲しい人は多いのでは?
投資の参考になりましたか?
シェア型だと利回りがわからんからあまり下支えにならなさそうね。
下落トレンドが転換しない悲しみ。。。
カラダノートを1000株ホールドしたいって人はそんなにおらんと思うのでそこそこ利回りはつきそうだけどね。
投資の参考になりましたか?
株主増えたら株主自身が損する優待
投資の参考になりましたか?
今日は上げる気無しやな。明日、逆転することを期待するは。
投資の参考になりましたか?
売場のがして悔しそうな人は結構いそうですね。前場見れてない投資家が焦って、後場には更に売りが出てくるかな。
投資の参考になりましたか?
昨日の焼き肉吐きそう🤮| ̄|_
投資の参考になりましたか?
優待の想定増加ケースとして掲げられている1148人は、1月31日時点で1000株未満の株主の全員が1000株まで買った時の理論上の最大値だから多めに見積もられてると思いますけどねー!
投資の参考になりましたか?
黒字化したの忘れてないか。空売り踏み上げられるかもよ。優待だけでS高したわけでもないのに。
投資の参考になりましたか?
僕の1,800は助からなそうです。
投資の参考になりましたか?
デジタルギフトで利回り6%超えなんてゴロゴロあるしわざわざここを買う必要ないわな
投資の参考になりましたか?
もし1000株保有者が1500人とかなったら、今の株価で買ったら旨味無いわな
普通にその水準で安定した配当貰える株買った方がマシ
投資の参考になりましたか?
シェア型のデメリットが出てしまいましたね。株主増えると利回りもどんどん減ってしまいますからね。
さあ、操作されて、どこまでみんな売らされるのか。元の位置まで戻ってきたら機関の勝ちですな。
投資の参考になりましたか?
成り買いが今は減ったが、始まれば増えると予想。優待による、プレミアムチケット争奪戦を予想。
投資の参考になりましたか?
簡単に操作できる時価総額だから、操られて、仕込み終わったら上がっていくパターンじゃないかな。
投資の参考になりましたか?
おはよう_| ̄|🙂
昨日は焼き肉旨かったわ✨🥩| ̄|_
ニンニク臭Maxで出勤やで🧄| ̄|_
投資の参考になりましたか?
PTSの出来高はあるのに、ザラ場の売り物はPTSより無いのは不思議だ。今日もS高かもしれないのに、PTSで何故売るんだろう?
投資の参考になりましたか?
利回りは半期毎で計算しないとダメかもしれんね。今のところ連続で保有しないとダメという縛りもないから。
優待だした理由は様々。持ち株会で奨励金ガンガン出してたのもあるし、従業員のために株価を上げたい気持ちはあったろうね。
ただ一番の理由はやっぱりM&A見据えて株価上げときたかったんじゃないかな〜。M&Aを積極的にやるなら株価が低いと不利。
事業領域が被ってるベビーカレンダーとか超お買い得に見えるが…。
投資の参考になりましたか?
昨日、CINCの暴騰で塩漬け株をプラスで売り抜けました!!
ここも塩漬けで保有中。1,000円超えないかなぁ!?
二匹目の◯◯はいないか…😅
投資の参考になりましたか?
うーん…
株主優待の資金で出来ること他にも色々あると思うけどな
シェア型で1000株以上のホルダー作って何がしたいんやろ
それで中で働いてる方々の不満溜まって人定着しなかったらクソでもないからな
投資の参考になりましたか?
前回の使いづらい優待から使い勝手が大幅向上し、さらに持続性も考えられたシェア型優待で、仮に2.6%利回りも得られるなら悪くないと思います。(個人的には)
今回、決算も営業黒字転換だったし優待総額なら今後引き上がる可能性も。(開示に書いてある)
自分は現状持ち高少なくて、優待対象外で後悔ですけどねw
でも今後に期待です
投資の参考になりましたか?
ザラ場の出来高17,600株。成行き買残高が6,128,500株なので、
もし、そのまま、持ち越しとなった場合、明日も寄らずのS高が想定されます。
投資の参考になりましたか?
ザラ場の出来高17,600株。PTS43,200株。何となく違和感が。明日、S高無いのかな?PTSで買いましして、ギャンブルするかな。
投資の参考になりましたか?
みんな高値掴みたくないから、そんなに上がらないと思う。
投資の参考になりましたか?
優待利回から見れば600〜700くらいまで上がってもおかしくないと思います。あれ、計算あってますかね。

投資の参考になりましたか?
株主優待制度の再開で上げただけだから、550円超えると利率考えておいしさなくなるから
買い上がっては行かないねw
投資の参考になりましたか?
【公式】2026年7月期第3四半期決算に関するお知らせ
当社に関心をお寄せいただいている皆様
株式会社カラダノート(証券コード:4014)でございます。
本日、「2026年7月期第3四半期決算発表オンライン説明会」動画および書き起こしを公開いたしましたのでお知らせいたします。
・動画
https://www.youtube.com/watch?v=NVXLe_w33dE
・書き起こし
https://corp.karadanote.jp/ir/irnews
詳細につきましては、当社IRサイト、またはTDnetにて公開中の資料をご確認ください。
今後とも、株式会社カラダノートをよろしくお願い申し上げます。
投資の参考になりましたか?
そのうち住友生命に買収されるよ。知らんけど。
投資の参考になりましたか?
明日もS高で勝負は月曜日かな。
投資の参考になりましたか?
黒字が定着したけど、3Qは業績成長が微妙。
住友生命との新商品、FPOの買収、GENOVAとの提携といろいろ芽は出てきているけどまだ足りない。
中計を達成するには大型のM&Aをやる必要があると思う
投資の参考になりましたか?
ここの銘柄保有していたの忘れていました。
優待原資1500万円を分け合う“シェア型優待”
なかなか面白い発想ですね
投資の参考になりましたか?
コメント読んで私より高い金額で購入した方を見て勇気出ました!
でも、私200株だから、損失は、一番大きいかも💦
もうここ迄来たから、仕方ないと放置しています。
元に戻る事は、無いんだろうなぁ😣
投資の参考になりましたか?
今晩は焼き肉キング行きます🥩| ̄|_
投資の参考になりましたか?
あたしの1,500は助かりますか。
投資の参考になりましたか?
また廃止しそう
投資の参考になりましたか?
おはよう🙂| ̄|_
投資の参考になりましたか?
業績も良くないし、事業と関係ない優待だしてるし、見えている地雷では
投資の参考になりましたか?
水もらえるんですか。ありがてぇ。
投資の参考になりましたか?
株主数が少ないままだと優待利回りも高いままってことか。株主は尚更売る理由がなくなるね。
投資の参考になりましたか?
カラダノート、株主優待の再開を発表して夜間取引で19%超も株価急騰! 1000株以上保有する株主で「優待原資1500万円」を分け合う“シェア型優待”を実施! (ザイ・オンライン編集部)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4137870d1ca2f17ba60a7563b2d7c55adac0ee82
投資の参考になりましたか?
だだ下がりの株価。
ショボい優待の実施。
投資の参考になりましたか?
優待再開(利回り以外も継続性や設計がよい)、業績急改善、新しい明るい船出にはすごく良い決算だった。
来期以降は一気に評価変わっていきそう。
投資の参考になりましたか?
3Qで通期進捗率60%だからこれで下方修正は織り込んだし、優待再開もあって一気に個人投資家が戻ってきそうだね
投資の参考になりましたか?
S高2回はいきそうだな。黒字化に嘘は無さそうだ。優待も良い。
投資の参考になりましたか?
2600円は果たして助かるのだろうか
投資の参考になりましたか?
1500円はよ。無理か。知らんけど。
投資の参考になりましたか?
優待来ましたね。
業績の伸びは今ひとつですが住友との新サービスに期待すればいいのかな?
投資の参考になりましたか?
約束通り優待再開
信じて持ってて良かった
投資の参考になりましたか?
【公式】2026年7月期第3四半期決算のお知らせ
当社に関心をお寄せいただいている皆様
株式会社カラダノート(証券コード:4014)でございます。
本日以下を発表いたしましたのでお知らせいたします。
・2026年7月期第3四半期決算発表
・株主優待制度の再開に関するお知らせ
・資金の借入に関するお知らせ
詳細につきましては、当社IRサイト、またはTDnetにて公開中の資料をご確認ください。
【本アカウントの運用について】
この度、当社に関する情報をより広く、タイムリーに発信するため、Yahoo!ファイナンスに公式アカウントを開設いたしました。
誠に恐縮ながら、本アカウントは情報の提供を目的としており、原則としてユーザーの皆様の投稿に対する返信や、個別のお問い合わせへの回答は控えさせていただきます。
当社へのご意見や詳細なご質問につきましては、当社コーポレートサイトの「お問い合わせ窓口」をご利用いただけますと幸いです。
今後とも、株式会社カラダノートをよろしくお願い申し上げます。
投資の参考になりましたか?
おめでとう😊
投資の参考になりましたか?
本当に下期伸びてるのかな…?下方も覚悟して持ち越し…。
投資の参考になりましたか?
おはよう、早出勤やで_| ̄|☁️⤵️
投資の参考になりましたか?
この内容ならまだ優待じゃなくて内部留保して欲しいなあ
投資の参考になりましたか?
M&Aの時期が早まったので今期中に費用が計上されて業績はちょっと悪くなるかも?反面、ストック収益が増加するはずなので優待の実施の可能性はちょっと高まったかもですね。
投資の参考になりましたか?