個人情報流出した企業は
上場廃止するルールにしろよ。
ここは必ずまたやらかすよ
信用毀損した企業の株価は
1/10まで下げる。
ここはワンコイン以下になる。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
個人情報流出した企業は
上場廃止するルールにしろよ。
ここは必ずまたやらかすよ
信用毀損した企業の株価は
1/10まで下げる。
ここはワンコイン以下になる。
投資の参考になりましたか?
個人情報にあたるのは3000件、そうで無い情報が6万件なんだから、前面に出てないくらいで責めてあげなさんな。
GitHubにそんな情報上げてるリテラシーは論外だけど。
投資の参考になりましたか?
プレスリリースのタイトルに個人情報漏洩と正面から書かないところに不誠実さや悪意を感じるな。
そういう企業体質だから起こるべくして起きたインシデントなんだろうな。
投資の参考になりましたか?
社長と広報がX発信途絶えてる理由が明らかになったな
想像以上にクソで草
投資の参考になりましたか?
パスキー使ってないんですか?
投資の参考になりましたか?
下記の件本日更新できました。
パスワードを複雑なものに変更するよう指示され新たにパスワードを設定したところ無事連携して数値更新されました。
一安心⋯
> 「SBIベネフィットシステムズ」の数字がいつまで経っても全く更新されない。
> いつもの「ただ今、弊社でのシステム対応のため自動取得を停止しております。」と言う説明文が出るばかり⋯
> また何かのトラブル???
投資の参考になりましたか?
ここ使ってる企業ヤバいっていうことになりそう
投資の参考になりましたか?
情報お漏らしするクラウドに会計や金融情報起きたくないし、置けないよね。まともな企業なら抜本的な改善されるまではMF使えない。freeeの草刈り場だな
投資の参考になりましたか?
ISMSとか形骸化した監査でセキュリティのガバナンス問題無いとか思っちゃってそうー
開発体制とかアプリケーションのセキュリティの方がよっぽど重要なんだが
投資の参考になりましたか?
ここから、漏れたデータは個人情報が平気とか、この前の流出の続報なだけとかいう書き込みが増えると思うけど、通常の設計で外に置くつもりがないデータを外に置くし、流出しちゃいけないデータを流出させた時点で、中身が何であれ、ユーザーは今後を不安視するのは当たり前だからね。
投資の参考になりましたか?
ほんまここガバガバなんだな。何回やってんだよ。
他のSaaSにも迷惑かけんな。
投資の参考になりましたか?
なんでgitからそんなもんが漏れるの?
結局ガバガバなガバナンス
投資の参考になりましたか?
昨日uber登録用のワンタイムパスワードのメール来たけどまさかマネフォさんじゃないよな!?
投資の参考になりましたか?
こういう業界は一度でも信用を失ったら終わりなんやで
AIが発展しすぎて提携はリスクしかない。
もはやアナログ管理のが安全
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
「SBIベネフィットシステムズ」の数字がいつまで経っても全く更新されない。
いつもの「ただ今、弊社でのシステム対応のため自動取得を停止しております。」と言う説明文が出るばかり⋯
また何かのトラブル???
投資の参考になりましたか?
かなりやばいね 仕組みが、、、
投資の参考になりましたか?
マネフォで情報流出はまずいでしょう
投資の参考になりましたか?
生成AIで消されそうやな
投資の参考になりましたか?
ほんまええ加減にせぇや情報漏洩
投資の参考になりましたか?
不正アクセスに関する詳細調査の完了及びセキュリティ対策強化のお知らせ!
がリリースされてますね🤣
投資の参考になりましたか?
マネーフォワードの制度解説サイトが分かりやすくて便利だな
投資の参考になりましたか?
プレスリリース出てますね😂
このところ良く出てますね・・・・・・
投資の参考になりましたか?
こんな地合いでよく健闘しているね
投資の参考になりましたか?
今日は頑張ってる方かな😂
投資の参考になりましたか?
おお、上がってますな。
頑張って欲しいものです。
投資の参考になりましたか?
上トレンドですね。
日経平均も上だし
当分上方向では?🤡
投資の参考になりましたか?
資産アドバンスコースにしたけど
良かったです。
できれば優待で無料になれたらなあ。
投資の参考になりましたか?
何かイイね
投資の参考になりましたか?
ようやく仕込みが終わったのか?
まあでも油断禁物だよね
投資の参考になりましたか?
おおおっと
来た来た📈
投資の参考になりましたか?
3250円ぐらいで待ってます。
投資の参考になりましたか?
なんかいきなり元気になってきた
投資の参考になりましたか?
価1万円程度の国産【おさいふスマホ】((ステーブルコイン ウォレット))を国民に配り、マイナンバー付きSIMカードを、顔認証で登録させれば、良かった。
通信料300円/月と考えて速度200Kbpsのデータ専用SMS 付き通信を【5年間無料】にさせて、免許証、健康保険証、電子署名用に使わせれば済むこと。良い。
パスキーで端末が画面に『本人確認しました』と出せば、サーバーとスマホのデータ(顔認証も指紋認証も)が一致したことになる。
これなら、スマホをかざすだけの『マイナンバー登録 銀行』キャッシュレスで、職務質問も不要だろう。
裏金パーティーも 【おさいふスマホ】で払わせ、誰が出たかは、招待メールと位置情報で一網打尽。もちろん、献金もスマホでさせ、選挙違反も決済サーバーで分かるだろう。
国民には、造りなおす個人番号カード作成代金と、読み取り機械の損金を請求しないで欲しい。欠点官僚が出すべきでしょう。
投資の参考になりましたか?
4000以下は持ってるといいような?
レンジの下の方だよ。
投資の参考になりましたか?
そろそろ買おうか検討中も市場が強すぎて、弱気になった時にここは何処まで下がるのか
投資の参考になりましたか?
ただ連携しているだけで時価総額が2000億もあるのがおかしい
投資の参考になりましたか?
社長と会社広報のX発信が事故依頼、一切途絶えてるのがとても腹立たしいですね、
何なんですかこの会社?相当ヤバい局面来てるんですか?誰か教えて下さい
投資の参考になりましたか?
CCIは石川の北國銀行
三井住友銀行の次は第一地銀との連携で
裾野を拡げていくということでしょうか
投資の参考になりましたか?
2026-06-15
マネーフォワードとCCIグループ、業務提携契約を締結
株式会社マネーフォワード(以下、マネーフォワード)と、株式会社CCIグループ(以下、CCIグループ)は、企業のバックオフィスおよびファイナンスにおける課題解決を目的とし、業務提携契約を締結しました。本提携により、AI-BPO事業の発展を通じた地域企業の成長支援、両社が持つノウハウの融合と活発な人的交流を推進し、さらに海外事業における新たな協業可能性を追求してまいります。
投資の参考になりましたか?
プレスリリース出ましたね
投資の参考になりましたか?
ポンコツ買い方くんは、ついに人のポジションも思い込んじゃうようになったか...
だから、こんなとこ握りしめてるわけだ笑
投資の参考になりましたか?
Saas は死なない
口座連携など法律の高い壁があって
個人で簡単に出きるものじゃない
情報漏洩がないよう結構規制がある
マネーフォワードはやってしまったが
今度やったら営業停止確実
投資の参考になりましたか?
とあるアカウントの売り煽りは良い押し目買いになりますねぇ^_^
投資の参考になりましたか?
絶好の買い場ですね
投資の参考になりましたか?
終わったー
しんだー
投資の参考になりましたか?
あんだけイキってた買い方くんたち、どこ行った?
投資の参考になりましたか?
あとでsaas絶対上がるから安いうちに買っとけ
あと5か月後ここ買うと思う
投資の参考になりましたか?
あの騒動以来、久しぶりに来てみたよ
ユーザーだけど株はおさらばしました
4000台の時に切ったけど割っていたのだね
2000台になればまた入るかも
投資の参考になりましたか?
ナスダック暴騰の中SaaS銘柄は下げていたので当分ダメやな
投資の参考になりましたか?
ずるずる下がる。。。
投資の参考になりましたか?
アンソロピック・NEC協業に大手金融機関が参画、AI分野で連携-関係者
https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-06-10/TGE5FERKV2UK00?srnd=jp-economics#gsc.tab=0
投資の参考になりましたか?
OpenAIのスーパーアプリの内容によっては、さらに売り込まれるか。
投資の参考になりましたか?
売り方大勝利だね
投資の参考になりましたか?
昨日の14時20分過ぎの買いは、他のSaaSでも確認できますね
同時刻、AI・半導体は下にピコーンしたので、大口資金のセクターローテーションかなと
投資の参考になりましたか?
米SaaS銘柄壊滅状態の中値を保ってるほうだとは思うよ
投資の参考になりましたか?
誰か誤発注したんじゃね?😁
投資の参考になりましたか?
急に来たけどまた👇️ですね〜ボラが凄い
投資の参考になりましたか?
やっぱり現状は長期で買っていい銘柄ではなかった
懐疑フェーズは様子見すべきだ
投資の参考になりましたか?
私も損切りしました
私は今日ここでお別れしますが
ホルダーのみなさんは幸あれ
投資の参考になりましたか?
先週末で利確しておくべきだったか
投資の参考になりましたか?
損切りしました😭
投資の参考になりましたか?
4,000割れたら、もう騙し上げも無くなるぞ。
最終局面は近い。
投資の参考になりましたか?
三井住友のスマートなんたらで無料で使えるね
投資の参考になりましたか?
4000われますな
投資の参考になりましたか?
セキュリティー問題発生した時にはあれだけ騒ぎ立ててクセに全銀行口座連携再開したらダンマリだな
ここどれだけ売り豚多いんだよ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
本当にさ空売り溜まってる以外に買う理由ない銘柄なんだよね
投資の参考になりましたか?
一度退会したけど戻ってきちゃった
Zaimも良かったけど、こっちはOandaとかと連携できるのが個人的にデカい
投資の参考になりましたか?
もうね・・・(笑)
投資の参考になりましたか?
はい!
解散😂
投資の参考になりましたか?
ここは
デイトレか📈📉
スイングで
レンジでアレコレやる銘柄でーす😭
投資の参考になりましたか?