悠斗🐖6/28【西1セ55a】の投稿
オロの誕生日会、やりたい気持ちは山々だけど、今年は決算をひとりでやることがほぼ確定しているので…うーん…できる余裕があるのか?というところ
オロの誕生日会、やりたい気持ちは山々だけど、今年は決算をひとりでやることがほぼ確定しているので…うーん…できる余裕があるのか?というところ
3983 オロ ゆっくりだけど下値切り上げ。直近高値まできました。抜けられるか分からないけど取り敢えず、配当と優待あるのでキープ。 pic.x.com/GwfKJFql9V x.com/YsSKAf29ZTOuLI…
毎年決算ごとに振り返り資料を作っているが、だんだんCFがマネタイズが~~みたいな話よりも、ニャオロジーの組織としてそれをやる意義があるか、みたいな観点に重きが置かれるようになっている
メシュティオロが本当に清々しいくらいのクズキャラ(笑える方の)で笑った。顔の持ち腐れって指摘は言い得て妙だねwルアテアもよかったし何よりイオが活躍しててよかったなー。あと、ジェリオンが前回に引き続き株上げすぎじゃない?これはもう一家でグランサイファーに乗ってくれるんですよね???
私も成行で出す余力がなければ約定する指値に変更する事(特に権利日当日)があるので気になりますね。 USMHで鞘取り注文中に優待クロス注文約定させて日興で警告受けて以来、極力クロス注文の売りと買いは別の証券口座でやるようになりましたね。パレオロガスさんは発注ロットが大きいので大変ですね。
真心の株主優待来たー!!😆 ヒマラヤから養老ミートのソーセージ トリドールで丸亀製麺のうどん SFPHDで磯丸水産のうどん定食 どれもお得で美味しい 世界平和を企む悪の秘密結社 桜鳥根オロチーズは、皆様の真心の優待で支えられてます😇 pic.x.com/vIwNxnGf4H
あかん。 結局株を見てまうし調べてまう。 株初めてから勉強とか家庭とか中々オロソになってきてるわw 間違いないなく集中力落ちてる。
株式会社オロ 2026年12月期 第1四半期決算短信〔IFRS〕(連結) 証券コード: 3983 売上収益: 23億5000万円 (+18.7%) 営業利益: 8億1200万円 (+22.3%) 税引前利益: 8億4300万円 (+42.6%) 四半期利益: 5億7900万円 (+40.2%) 親会社の所有者に帰属する四半期利益: 5億7800万円 (+41.4%)
オロが第1四半期の決算発表しました。売上高18.7%増、営業利益22.3%増の実績でした。クラウドソリューション事業が伸びています。通期では売上高15.2%増、営業利益10.6%増の予想から変更ありません。進捗率は売上高24.6%、営業利益27.7%です。
オロロロロロ… 新興株前引け グロース250が小幅続落 トライアルが下押し:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
真心の株主優待来たー😭 クリエイトレストランツ、フジオフオードから食事券 ANAから割引券 コロワイドから宮のたれとハンバーグ 画像に無いけど、イオン北海道から割引券、吉野家、ありがとうSFPから最後の食事券も 世界平和を企む悪の秘密結社・桜鳥根オロチーズは、皆様の優待で生きてます☺ pic.x.com/cs7GhetuHB
会社の会計も何とか自社で決算が出来る体制になった。会計や受注のシステムもやっとの思いで作った。「オロ」の川田君には世話になった。今では立派な上場企業になった「オロ」の最初の仕事だったらしい。薬物バカ社員といい、問題は次々起きた。
オロ(3983)が第1四半期決算を発表!【企業のDX推進を支援する精鋭集団】 ✅【今期1Q実績】 売上収益:2,350百万円(前年同期比 +18.7%) 営業利益:812百万円(前年同期比 +22.3%) 税引前利益:843百万円(前年同期比 +42.6%) 親会社の所有者に帰属する四半期利益:578百万円(前年同期比 +41.4%) pic.x.com/C5zi3xbdnz
3983 オロ キレーな上がり方。 今80株まで買ったので、3営業日後に2050円くらいだったら単元にしようかな。 pic.x.com/uHwtjAYjBA