大石産業(株)

1,215
前日比
+5(+0.41%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

大石産業(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • リリースが出ています
    コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2026/06/25

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持株で、ここだけがダントツの含み損 なんとかしてよ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戦争終結したとはいえ、まだこちらの原油価格が安くなるのはもう少し先

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 原油が安くなれば上がるはずなんやけど、反応無いな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お宝銘柄。業績も右肩上がり。

    100株買わない理由が見当たらない。
    家族全員分NISAに入れた。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 健全な会社であることは間違いないですね。
    あとは世界情勢だけで上がりそうな気がしますが、それはまだだいぶ先の話になりそうです・・・。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じくです。株主還元が良いのは良いのですが、肝心の業績がここ数年右肩下がりです。8月の第一四半期の結果見てから買うか買わないか判断しようと思います。
    監視リストには入れておきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良さそうな銘柄と思ったけど
    2027年3月期の予想見たら…

    3桁になったら検討しよう🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 直近は利益が減少傾向なので今後利益が回復する見込みありそうですかね?優待、配当維持さえあれば今の株価は買いなんですが・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 2018年11月まで 】 買った時の、福証のチャート ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 903円て何?買値から20%近く下がっているところ追い込むね。

    ミニ株じゃないから中々買い増せない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待QUOカードきました。感謝😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 株主優待 到着 】 (100株 5年以上) 2,000円クオカード(4月に創業100周年)※図柄は、毎年変わります ー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS爆下げ?チャンスあれば買いたいんだけど何があったかわかる人教えてください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ptsなんかあった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金振り込まれました

    ありがとうございます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか上がってるの久々な気がする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社は株価対策しないのだろうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あと10円で年安か😅
    出来高見ちゃうと買うか迷う🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 包装などは必要なものだから、インフレはただ価格転嫁すれば良いだけだから問題ないでしょ

    というわけで、1210円で100株ガチホでお付き合い宜しくです。

    10年頑張ってQUOカード3000 円貰うから、優待と非減配記録なくさないでね。😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株放置も考えたけど、インフレについていけなくて結局損しそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう浮上しないのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々買い増しできて嬉しいけど
    相変わらずの出来高で笑う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さいなら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいな~これから買える人
    100株気絶銘柄やでここは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持株でここだけが塩漬け

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 厳しい
    下で持ってるから売りはしないけど原材料が影響で価格転換できないか
    パウプモウルドは伸びてるから、もっと営業して色んな産業にも展開してもらいたい
    日常生活やレジャーなど活用できないのかな?
    目に触れさすことから攻めていくのがよさそう
    認知されれば市場の開拓余地ありそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナフサ不足が影響する業種やから仕方ない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 酷いなこれ
    暴落間違いなし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 循環バリュー株として、1000円位で打診買いして、忘れていました。仕入コスト増加(減収)、価格転嫁・売上減(利益横ばい)、仕入コスト改善(増益)まで、15年純利益赤字なしの高配当株の為、ゆっくり待とうと思います。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 駄目だこりゃ、撤退だわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5期連続減益って経営陣総入れ替えしたほうがいいレベル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想通りというかなんというか今期見込みはやばそうですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナフサ不足が心配。まあ10年持つ予定だし、含み益あまりないほうがガチホ出来る。と強がってみる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • QUOカードに釣られた・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年来安更新おめでとうございます🎊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ反転攻勢宜しく😃✌️。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日ほんとよく下がるわー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株だけなので、何かのミスか、どうしても現金化したかった人の叩き売りだと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夜間の下げは何?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR0.56倍。まだまだ高いなぁ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年末に買った時の値段になってもうた…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1年ぶりに買いました。
    QUOカード欲しさに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よっしゃー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナフサが無ければなにも出来ない企業だよね
    ホルムズ海峡封鎖が続くとやばす

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか一瞬プラ転したな。何だったんだ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5年、10年の修行はながいねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日購入。ホールドします。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当、優待優秀なんで買いました。死ぬまでホールドしたいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に株価見たら上がってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こないだYouTubeNISAにピッタリ株主優待高配当チャンネルで紹介してましたね^_^

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いました!よほどのことがない限り、10年以上握り締めときます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (セミコンジャパンに行ったら、ココが出展してて驚いた。半導体製造にも噛んで来てたんですね。( ´∀`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10年の長期保有ありなんてなんて握力が試される銘柄なんだ😳
    来年のnisa枠が復活したら握力鍛えるために買ってみよう(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金振り込まれてました。

    ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地味だし、名前が知れていない。しかし、いつかは世間が気が付く。それまでは忍耐。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの会社優待もあるし配当金も悪くないし業績も悪くないのに何故株価は上がらないのか??
    優待ある限り一生ホールドするのでQUOカード優待廃止はしないでください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの株手放して半年ほど。
    久しぶりに見てみたらやはり動かぬ株価。
    株に全く無知な人が預金代わりに保有する分には良いかもしれないが、他に魅力的な投資先はいっぱいあるからなぁ..

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 批判否定では無くて
    なんでこの会社上場したんだろうね。
    正直財務内容も申し分無い。
    増資して設備投資したいのかねぇ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 残念決算

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わかる気がします。
    先日、IRイベントに参加しましたが、昭和感めっちゃあって今どき珍しいタイプと感じました。あくまで想像ですが、⚪︎⚪︎ハラとかお構いなしな雰囲気を感じましたネ。
    昔、別のIRイベントで立花エレテックの社長も昭和っぽさを感じましたが、まだ包容力のような人の良さを感じました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当落ち狙ってるんやけど全然下がらんやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの帝国の点数クソ高いよな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主です。運転手20年以上やってるけど、ここの会社はいまだに昭和みたいな無理な積ませ方ばかりして上場企業とは思えなくて紳士的じゃない。もっと運転手にも自社の荷物運ぶお客さんとして大切にあつかって欲しい。これを改善できたらもっと会社は伸びると思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200