wbs
蓄電池やってますね
政府がいっぱい投資するって
ここが恩恵企業であってほしい
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
wbs
蓄電池やってますね
政府がいっぱい投資するって
ここが恩恵企業であってほしい
投資の参考になりましたか?
技術を中華に盗まれないように気をつけてください
投資の参考になりましたか?
下だ
投資の参考になりましたか?
底力ありますね
投資の参考になりましたか?
+230円高😍
9820
投資の参考になりましたか?
追加投入した途端一万割れ
大丈夫かなぁ
投資の参考になりましたか?
9000割れたら買い!!
投資の参考になりましたか?
上げ下げしながら今は調整中、、
週末までには↑↑に向くでしょう!の感じです(^^)
投資の参考になりましたか?
じり貧モードになってまーす
投資の参考になりましたか?
年末には2万円でしょうね。
AI・DC絡みで世界シェアトップを持ってる銘柄は軒並みそんな感じ。
1万円割れは仕込み処ですよ。
投資の参考になりましたか?
さぁ、爆るぞ🔥💹🔥
投資の参考になりましたか?
米ブラックストーン社長「データセンター、日本に4.8兆円投資」
投資の参考になりましたか?
スペースX売られまくってる!!!
超円安やし日本の有望株物色されますね。グロースも海外投資家に狙われ出しているらしいし。
投資の参考になりましたか?
適度に押し目がある方が健康的に上がっていくしストップ安とかしにくい。
投資の参考になりましたか?
今日は調整ですか
RSIは良い感じに冷えてますね
5日線から反発期待します📈
投資の参考になりましたか?
日経先物73440円!
高度紙明日は11000円に戻る予感します^_^
投資の参考になりましたか?
1万円を割らせられなかった
残念な売り坊さん🤭🤭
投資の参考になりましたか?
フジクラに群がっている資金が落ちついたら(フジクラが寄ったら)高度紙に資金が入り上がってくると思います!
投資の参考になりましたか?
押し目押し目しめしめ
投資の参考になりましたか?
明日から仕切り直し
投資の参考になりましたか?
乖離がまだ大きいから 本当に 今日は 下げておいてほしいところだが。。。
投資の参考になりましたか?
とにかく、忍耐強く握りしめたら、良い事あるよ
投資の参考になりましたか?
戻してる、強い、強い、強く
投資の参考になりましたか?
期待していますが、急激に下がると気持ちが沈みます^^;
投資の参考になりましたか?
今日もダメダメじゃん!?
投資の参考になりましたか?
高知に行ってみたい。
岩崎弥太郎、三菱重工にもお世話になってるし、夏の土佐を満喫しましょう。
投資の参考になりましたか?
売上規模は全く異なりますが、チャ-トがキオクシアと似てますね、高知の坂本龍馬頑張れ!
投資の参考になりましたか?
ドラえもんの世界では金儲けとかに使うと犯罪では…
投資の参考になりましたか?
鎌倉投信の新井さんの著書を読み去年の暮れから参戦
少しづつ買い増しています
投資の参考になりましたか?
いっつも思う
ドラえもんがいたらなーって🙄
投資の参考になりましたか?
本日半分売らせていただきました
もう一回7,000円代きたらまた入ります
投資の参考になりましたか?
本日より、傘下に参加させて頂きますよろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
ご丁寧な返信ありがとうございます。
知られていない感は大事ですね。
でも、こういう銘柄は機関に目をつけられると遊ばれるので
気をつけたいところです。
(野村のレーティングとか騙しですし)
投資の参考になりましたか?
少しお休みですが、まだまだこれからも元気だ見えて来そうです、、
12000向けて頑張って欲しいです(^^)
投資の参考になりましたか?
核融合発電へ。ここでも高度紙工業の技術が生きる。爆発的に伸びてくれ。
投資の参考になりましたか?
戻した!勢いあるなぁ
投資の参考になりましたか?
今日は調整ですね、、来週からは上昇宜しくお願い致します(^^)
投資の参考になりましたか?
きたきたー、半導体銘柄と逆光する動き!
投資の参考になりましたか?
とんでもないです
データセンター関連で買ったわけじゃないんですが
なんかスルスル上がっていきました
この、まだほとんど知られていない感がなんともたまらなくて✨
配当もちゃんとありますし
まだまだ期待しています
投資の参考になりましたか?
すごい昔からホールドされているのですね。
目利きが素晴らしいです!
自分はこの間の謎爆下げの時に
やっと買えると思って参戦しています。
投資の参考になりましたか?
田舎もんがああ
投資の参考になりましたか?
ここは実力はありますし
着実に受注も集めてますからね
コツコツじわじわと上げていって
配当もらいながらのんびり握るのが良いですね
もうすこしで🍔🍔🍔🍔🍔
投資の参考になりましたか?
今からでも間に合うでしょうか
投資の参考になりましたか?
㊗️高値更新
ここは発行株が少ないから10000でも時価総額ようやく1000億
まだまだ安い
投資の参考になりましたか?
それは分かります
変に信用買い集まって
ストップ高になると
機関に売られやすいですし
中小株なら尚更
じわじわ行きましょう!
投資の参考になりましたか?
ダメ
じわじわ上げないと定着しない
投資の参考になりましたか?
村田より夢がある
投資の参考になりましたか?
1日早まって電子署名終わったらしい
投資の参考になりましたか?
トランプ署名は
明日?
投資の参考になりましたか?
ストップ高しちゃえば
いいじゃん。
人気ないだけだから
注目されたら
適正に評価されると思う。
投資の参考になりましたか?
買い一択
投資の参考になりましたか?
今日はこんな処かな?
投資の参考になりましたか?
変にストっぽいかない方が良いです。
今の株価は通過点でしか無いので、目立たないでいけば長い相場が続く。
投資の参考になりましたか?
ストッポ行っちゃいますか😬
投資の参考になりましたか?
きゃー👀
+750円高😍
1073
投資の参考になりましたか?
高値更新~♪ (^^;)
投資の参考になりましたか?
頑張れ、がんばれ~~何時までも応援しています(^^)/
投資の参考になりましたか?
10000円は通過点?
20000 30000ある?
投資の参考になりましたか?
ここは安すぎる。時価総額1000億円は。
投資の参考になりましたか?
四季報より
【最高益更新】主力のアルミ電解コンデンサー用セパレーターがデータセンター向けに好調。電気二重層キャパシタ用も電力安定化需要が増え拡大。原材料費などのコスト増こなす。為替差益など一巡。連続増配。
【再認識】サーバーの熱対策で当社セパレーターの耐熱性が見直され需要拡大。エネルギー価格など原材料費上昇が現在の想定を超える場合、今期中の値上げも検討。
『サーバーの熱対策で当社セパレーターの耐熱性が見直され需要拡大。』←重要
投資の参考になりましたか?
9,000弱で入れたのは
良かったのでしょうか?
最初はやっちまったと思いましたが
投資の参考になりましたか?
1週間弱で貸株数を3分の1くらい損確してますな
>Nomurainternational メリルリンチ モルガン も空売り参戦 まあコピペした奴が外証かもしれない位
>3/6から居るのだから売るわけないじゃん 既にどれもこれも高く…乗り換えて変なの掴んだら意味ないもん
投資の参考になりましたか?
入り損ねた
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
私が続きを繋げましょう。
騰がると消える売り煽り
いくら待てども押し目来ず
投資の参考になりましたか?
上がると消える売り煽り
投資の参考になりましたか?
先週なんかエラそうに下がるだなんだて煽ってた連中どこ行ったんや
投資の参考になりましたか?
なにげにあと330円ぐらいでS高ですけどまさかそれは無いですよね〜|д゚)チラッ
投資の参考になりましたか?
仕手株化してるな。ここもいい会社だとは思うが乱高下が激しすぎる。
投資の参考になりましたか?
10000は通過点
投資の参考になりましたか?
いい株は買われる。(^^;)
投資の参考になりましたか?
昨日のクロージングで買いました。末長いお付き合いお願いします。
投資の参考になりましたか?