頑張って欲しい。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
頑張って欲しい。
投資の参考になりましたか?
高い時にたくさん買ってしまったので評価損が膨らむ一方。頑張ってもらわんと困ります。
投資の参考になりましたか?
ご賛同いただいてほんとありがとう御座います🙏🙏
投資の参考になりましたか?
株主提案に微力ながら賛成しました∠(`・ω・´)
投資の参考になりましたか?
それほんとですか??
株主にたいして賛成するか反対するか中立的に聞かないといけないだろうに💦
投資の参考になりましたか?
他の会社みたいにWEBで議決に参加したら抽選でプレゼントとか、やらないのかな。
投資の参考になりましたか?
議決権、株主提案の新規事業が反対に誘導されそうになった!賛成に直して投票!
何か一つでも前向きに検討したら良いのにな。
投資の参考になりましたか?
今回の株主提案面白いことになってますね
経営陣は中長期理由に全ツッパ草
ことなかれ主義なのかやる気ないのか先見の明ないのかビジネスセンスないのか
否認されるんだろうけど、ケツに火をつけてくれてありがたいです
投資の参考になりましたか?
大王製紙買ってみて、数日前からINしてみました。ティッシュが欲しくて買いました
投資の参考になりましたか?
>東京本社でするのですかね?
四国本社です🥺🐶🐶🐶🐯👩🐾🙏
投資の参考になりましたか?
東京本社でするのですかね?
投資の参考になりましたか?
今年の総会が、大王が成長に向かう実りある議論の場となることを、祈っています。
投資の参考になりましたか?
株主総会は29日の月曜日🥺🐶🐶🐶🐯👩🐾🙏
投資の参考になりましたか?
今の大王製紙には、大江工場全体を引き取る力はなさそうですね💦
そもそも洋紙の需要減分を何に振り替えるかが課題でしょうからね。
でも、四国中央市の産業インフラ基盤としては、三島工場群と大江工場が2大看板でしょうから、大江工場をどうするかは大きな課題でしょうね。
最近、ニュース出たのですが、台湾では、不足する電源確保のため、製紙工場にデータセンターを設置する計画が検討されているそうです。
大江工場には当然、それなりの発電設備があるでしょうから、データセンター化はありではないでしょうか?
親会社も丸紅なわけだし。
投資の参考になりましたか?
でも潰れた丸〇製紙の大江工場を購入する元気も無いね
投資の参考になりましたか?
土下座して社員に謝るのは鋳革のほうでしょ。
投資の参考になりましたか?
イラン情勢悪化で、原油高が確定しました。
夏向けてエネルギー需要が増えます
⇒さらなる物価高が確定しました。
その時に大王製紙はエリエールの価格転嫁が可能な家庭紙の市場優位があります。
また、すでに保有する三島工場の潜在価値(発電能力、敷地)が見直されるのではないでしょうか?
投資の参考になりましたか?
あがってほしいーですね。
投資の参考になりましたか?
明日連騰するといいね
投資の参考になりましたか?
丸住製紙の二の舞いにしたいのか?
バカボンが居なくなって風通しの良い事
投資の参考になりましたか?
さあ週明けの大王株価はどうなるだろうか?
日経平均株価先物は米国で雇用統計が良すぎてナスダックが暴落したことが派生してさがってますが。
投資の参考になりましたか?
井川意高さんに土下座して呼び戻しましょう
投資の参考になりましたか?
株主優待がもうすぐなんですね??
保有1年間入りますからね😇😇
私は持ち株会から引き出すのが半年前だったから今年はもらえません😇😇
投資の参考になりましたか?
下がっている時に一枚だけ。
でも株主優待は再来年…遠いなぁ、忘れた頃にくるのもまた楽しみかな。
投資の参考になりましたか?
さがってますねー
今こそ真剣に事業ポートフォリオを再考するときです。
また若林社長おかれましては強力なリーダーシップ発揮の見せ場となります。
投資の参考になりましたか?
何でこここんな下がってるの?
投資の参考になりましたか?
お、随分安いなここ、
投資の参考になりましたか?
やはり戻してくるよね
あの決算内容で上がったのが不思議
投資の参考になりましたか?
年初最安値🤣🤣
時代に即して、三島工場を活かして、収益を上げていく手法考える必要あるのでないですか?
株価とは市場からの通信簿
投資の参考になりましたか?
CNFはもっと土木分野での活用必要です。
#大王株主提案
#株クラ
投資の参考になりましたか?
車の
バンパーは
どうなったのですかね?
投資の参考になりましたか?
あー値上げしたんか
投資の参考になりましたか?
なにこのpts
投資の参考になりましたか?
昨日の株主提案どうでしょうかね??
投資の参考になりましたか?
優待目当てでやっとこさ300株 ナンピンして990
高い買い物になったな ここの品質が好きや 譲れん 1年後が楽しみや
投資の参考になりましたか?
昔はホント出来高少なかった。今はボラも楽しめていいですね。コメントは少ないけど。
投資の参考になりましたか?
あの決算ではやはりこの辺りくらいには下げますよね
投資の参考になりましたか?
マイナスが大きくなったら200株買いもどして300株の優待にするのもいいし、プラスになったら100株残してまた売ってもいい。
投資の参考になりましたか?
かなりの人が含み損を抱えてそう。
必死やな🤪🤪🤪
投資の参考になりましたか?
いつが買い時⁇
910?
投資の参考になりましたか?
やっぱり誰か買ってるな
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ポテチじゃあるまいし値段そのままで量減らされたら買う回数増えるだけなんだけど
普通に値上げしてがんがん稼いでほしいわ
投資の参考になりましたか?
車のバンパー
どうなったか
わかる方
いますか?
投資の参考になりましたか?
なんか感じの悪い社風や会社の印象。
日用品やし量を減らしてでも、最後まで国民の味方であって欲しかった。
原油が値下がりしたら、値下げしてほしいわ。
まあ、一旦値上げしたら、下げるつもりはないのかもしれないけど、、、
投資の参考になりましたか?
8月からの値上げがどのくらい業績に影響を与えることになるのか、今から楽しみですね。大王製紙のブランド力を信じてホールドしますよ💪
投資の参考になりましたか?
戻ってきたね
投資の参考になりましたか?
なんだよ昼前に買ったぶん救われてるやん
さしてたら売れてたわ
投資の参考になりましたか?
そらホルムズやろ。。。。
投資の参考になりましたか?
今期の営業利益、経常利益共に半減って
かなり酷いですよね?なぜだろう?
投資の参考になりましたか?
来期予想が悪いね!
落ちてもしゃーない
投資の参考になりましたか?
一旦さよなら。800台来たらまた入るかもしれないし、これでお別れかもしれない━━
投資の参考になりましたか?
めっちゃ下がるなら村上が買い支えてくれるやろ
知らんけど
投資の参考になりましたか?
今すぐ損切りしなきゃいけない内容じゃないから持っとくわ、、、
投資の参考になりましたか?
私の目には決算内容悪いようには見えないんですが…
…下がるの?
投資の参考になりましたか?
そこまで悪くなかったけど買い増し案件か?
投資の参考になりましたか?
車の
バンパーはどうなったの?
なくなったのかな?
投資の参考になりましたか?
全然ダメじゃん
投資の参考になりましたか?
やられました。
投資の参考になりましたか?
優待で涙を拭きながら回復を待ちますか(いつまで???
投資の参考になりましたか?
いざ決算!
さぁいこう🚀
投資の参考になりましたか?
とりあえず3枚買ったのでよろしゅう
投資の参考になりましたか?
昼でしょたしか
投資の参考になりましたか?
場中や
投資の参考になりましたか?
決算は
閉めた後ですか?
投資の参考になりましたか?
明日が良い日になります様に!
投資の参考になりましたか?
原材料での減額修正出ますよね、急に出す経営陣
投資の参考になりましたか?
甘い!あんみつ100杯ぐらい。
投資の参考になりましたか?
決算怖いなあ
投資の参考になりましたか?
くるよ。
投資の参考になりましたか?
無理して出せとは言わんけどさ、配当利回りもう少し上げてほしいわ。
投資の参考になりましたか?
がんばれーーー
投資の参考になりましたか?