あっちでもめるくらいなら、青汁こっちにどんどん仕事回せ!!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
あっちでもめるくらいなら、青汁こっちにどんどん仕事回せ!!
投資の参考になりましたか?
上がって欲しいけど、ボーナスで追加したいからちょっと待っててな
投資の参考になりましたか?
物事がそんなに急激に進むなんて
誰も思っちゃいないよね
そんな中でも今の状況は公表して欲しいね
投資の参考になりましたか?
大まかな概略ばかりじゃ不信感が募るばかり
DCネタはもう皆んな慣れてるからね
ある程度内容の分かる工程と、
目に見える進捗の公表が無いと様子見から動けない
投資の参考になりましたか?
JDIもエッサイも上がって、ココは…
投資の参考になりましたか?
まだまだ絵に描いた餅
計画が実現すれば、そりゃ1,000円以上も?
冷静に、その可能性はどれほど?
今、万が一、急騰しても80円台止まり
様子見が最善
43円もあり得る
投資の参考になりましたか?
ごきゅり…
投資の参考になりましたか?
ね、寝れない…わよ…
投資の参考になりましたか?
www
投資の参考になりましたか?
ここしばらくエスクリってよく出るので見たけど、このチャート買うんけw
ここの方がはるかに健康的な足してる。
投資の参考になりましたか?
ちゃんと払ってる?
投資の参考になりましたか?
もうええわ。
慰めあうのやめよ。
なんか惨めな気持ちになる😢
投資の参考になりましたか?
エスクリが上がって来たから、
環境フレンドリーも上がりだすと思う。
どちらかが上がりだせば、もう片方も上がりだすはず・・・
投資の参考になりましたか?
1円も暴騰したんやから今夜くらいゆっくり寝れwzzz
投資の参考になりましたか?
エスには汁がいるけど、こちらにいるのは絶対値下げマンだからな。
投資の参考になりましたか?
エスクリの方ではついに能勢氏がポストしてエスクリの株価が反応してますね。
灼熱と騒がれ盛り上がってた去年の12月に利確して、その資金の一部でこの環フレに投資して再び業務提携相手としてこの2人の動きに気にかける日が来るなんて。
なんか面白いなと感じる。
投資の参考になりましたか?
良いことばっかり吐かして業績死んどるから株価上がんないやんけ
投資の参考になりましたか?
タバコやらなくて良かったよね、お金の無駄遣い
投資の参考になりましたか?
エッサイにも負けるのか?
投資の参考になりましたか?
>昔、わたしが作曲したお歌です。
>聴いてください。
>♪
>まーさーよーしー
>はうあー
>まさよしー
>
>アイドントノウ
>まさよしー
>まーさーよーしー
>はうあー
>まさよしー
>
>ゆーせい三事業
>蛯名正義はロンリネス
>ばっとしゃないちー
>ネーバノー
>ネバーギブアップ
>ゆーせい
ダメじゃん
投資の参考になりましたか?
>あのたばこはどうなった??
もったいつけないで教えろよ。
俺も仲間に入れろ!
投資の参考になりましたか?
70超えるのはいつなんだろう、、
また半年後とかやめてねぇ もう全部売っちゃうよ
投資の参考になりましたか?
ワイも今日は擦ろうかな
投資の参考になりましたか?
あのたばこはどうなった??
投資の参考になりましたか?
どのみち連結業績出ないと厳しい気がする。
投資の参考になりましたか?
よっぽど人気のない銘柄以外はそれが普通かと、、
この普通が空売り機関のエサやから良いわけではないがw
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
買いは信用、売りは現物
上がるはずないやろ

投資の参考になりましたか?
前回の赤字決算で40半ばまで掘ったけどここは今は50〜60で定着してると思う!
赤字もこれから費用がかかるのももう織り込んでるし、一応無反応の材料も控えてるしな。
進捗がなければ終わりやろうが
投資の参考になりましたか?
ここが崩れる警戒心から買い増しできません、悩ましいですね…
投資の参考になりましたか?
そろそろ大噴火くるやろ。
多分。
投資の参考になりましたか?
7/6あたりがその日なのかなと・・・。あくまでも足運びからの予測。
投資の参考になりましたか?
今日も何も無しか…
早くまともな材料だしてくれ
投資の参考になりましたか?
今日も俺は握り続けたぞ
投資の参考になりましたか?
また最後操縦されたね。
投資の参考になりましたか?
流れからしたら空売りの買い戻し?
大株主も拾ってくるから、ここらが底やな。
投資の参考になりましたか?
きのうの続きで52でごっちゃんしてるだけやないの?wzzz
投資の参考になりましたか?
今日は、超大口様と大口様が買ってきているのですね。
いよいよ本格的な上昇トレンドへ入るのかな?
投資の参考になりましたか?
53の売りしつこいなぁ
投資の参考になりましたか?
売ってるの個人だけ笑
投資の参考になりましたか?
本日は🙂
強く買いたい投資の参考になりましたか?
これが実現するのはEレックスの案件で、2030年以降なんだけど
①環境フレンドリーHDは、ネクストシードに東南アジアのソルガムの種の専売権を
有していますが、ベトナムの火力発電18基すべて賄うには、どの程度の売上・利益が出ると思いますか?
②種を取った分のソルガムの副産物や、ペレットも売ったとしたら?
③東南アジア全体の30基ならどの程度の利益になりますか?
この3つの質問を、AIに聞いてみ!?
④さらに、マイニングや、データセンター、ペロブスカイト蓄電池が順調に
まわりだした後の株価がいくらになるのか、その続きとして追加で聞いてみ!!
根拠のIRも貼っておくね!!社名変更前のなまえだけど3777だからね!
※AIの回答は本当にそうなるかは不明だけど、まー期待していいレベルを超えてるわ!

投資の参考になりましたか?
あのポストだけで、あんなに上がるん?
ビックリなんですけど…ついでに環フレの事も
ポストして欲しい。オネシャス
投資の参考になりましたか?
エッスと共に上がれ!!!
投資の参考になりましたか?
三崎氏のポストでエスクリプトエナジーの株価が急上昇してる。
割当先の1人として三崎氏がいるので環境フレンドリーにとっても彼の今後の動きは気になるところだろう。
投資の参考になりましたか?
エスクリ
三崎が仕掛けたぞ🤣
投資の参考になりましたか?
3000じゃなくて5000だよ
投資の参考になりましたか?
素人の妄想で言うと、、、
株価上がって困るのは、次のワラント受けようかどうか迷ってるところww
投資の参考になりましたか?
いつになったら買い方さんが言ってる3000円来るのかちゃんと予想してほしい。一年間言い続けて運良く来たらドヤ顔できる準備してるだけなんですよね。
投資の参考になりましたか?
いつになったら売り方さんが言ってる30円来るのかちゃんと予想してほしい。一年間言い続けて運良く来たらドヤ顔できる準備してるだけなんですよね。
投資の参考になりましたか?
06/10から
「GOLDMAN SACHS」が空売りを買い戻ししてきましたね
>モルガン・スタンレーMUFGが、空売りを買い戻していますね。
>06/01の1000万株近い空売り残高には驚きました。
>証券取引監視委員会(03-3581-9909)へ
>通報した甲斐がありましたね
>通報してから、モルガンは208万株ぐらい空売りを買い戻しています。
>巨大資本の大企業が弱小グロース株へ大量に空売りすれば
簡単に株価操作できます。
機関の空売り残高情報(環境フレンドリー)
計算日 空売り者 残高割合 残高数量 増減量
2026/06/22 モルガン・MUFG 2.390% 7,741,100株-221,000
2026/06/19 モルガン・MUFG 2.460% 7,962,100株-369,100
2026/06/17 モルガン・MUFG 2.570% 8,331,200株-322,600
2026/06/17 Barclays Capital 0.780% 2,751,464株 -745,172
2026/06/16 Barclays Capital 0.990% 3,496,636株 +30,100
2026/06/16 GOLDMAN SACHS 0.760% 2,663,000株 -224,300
2026/06/10 GOLDMAN SACHS 0.890% 2,887,300株 -79,100
2026/06/10 Barclays Capital 1.070% 3,466,536株 -101,600
2026/06/10 モルガン・MUFG 2.670% 8,653,800株 -189,600
2026/06/08 モルガン・MUFG 2.730% 8,843,400株 -341,000
2026/06/05 モルガン・MUFG 2.840% 9,184,400株 -363,100
2026/06/05 Barclays Capital 1.080% 3,517,536株 -552,500
2026/06/04 GOLDMAN SACHS 0.910% 2,966,400株 +235,900
2026/06/02 モルガン・MUFG 2.950% 9,547,500株 -281,600
2026/06/01 モルガン・MUFG 3.030% 9,829,100株 +171,600
投資の参考になりましたか?
>fwl***** 6月24日 10:43
>投稿コメント一覧 (1コメント)
投稿コメントが1つしかない
複アカだね
空売りをしているのかな?
株価が上がって困るのは、空売りをしている人だけ
投資の参考になりましたか?
そろそろ何か出てもおかしくないぜぃ
大問題は資金繰りですなぁ
そこクリアすれば問題ない
投資の参考になりましたか?
コメントを消して初コメを装っている売り煽りアカウントですよね!
お帰りなさい
投資の参考になりましたか?
>政府が推し進めている国産半導体プロジェクトの「ラピダス」が
>千歳にありますので
>周辺環境の好条件のプラス要素となっています。
環境フレンドリー傘下の
「AI Tech Tomakomai(ATT)」が
推進する「苫小牧AIデータセンター」と
環境フレンドリーな取り組みには、以下の特徴があります。
環境フレンドリーなポイント
立地メリットの最大化: 北海道は冷涼な気候であり、
サーバー冷却に必要なエネルギー(電力)を大幅に削減できるため、
環境負荷の少ないデータセンター運用が可能です。
巨大インフラの整備: 電力網の強靭化を図るため、
ユアテックと総額約39億円の「66キロボルト特別高圧受電設備」の
建設工事契約を締結。
段階的に設備を増強し、将来的に受電容量50メガワット規模への
拡張を計画しています。(日刊建設工業新聞 )
地域社会への配慮とサステナビリティ: 苫小牧市柏原を拠点とし、
エネルギー効率の高い最先端のAIインフラを構築することで、
脱炭素社会の実現に寄与するサステナブルな事業展開を目指しています
(日刊建設工業新聞)
投資の参考になりましたか?
そろそろボーンっと↗️
投資の参考になりましたか?
所詮、中国企業だな
嘘とハリボテの会社
株価上がらん
投資の参考になりましたか?
政府が推し進めている国産半導体プロジェクトの「ラピダス」が
千歳にありますので
周辺環境の好条件のプラス要素となっています。
投資の参考になりましたか?
今日も淡々と行こうぜ。売り方が言うほど下がらないっていう話。
投資の参考になりましたか?
🐳📈⤴️🚀🌋
投資の参考になりましたか?
閑散に売りなし
投資の参考になりましたか?
なんか出るやろ
投資の参考になりましたか?
皆さんおはよう😃
もう、どうでも好きにして〜🤣(現物ホルダーの声)
投資の参考になりましたか?
大きな建屋建てて設備整列させるほうが効率いいに決まってるやろw
初期投資の額がちがうだけやwzzz
投資の参考になりましたか?
>この記事は今後の課題も含めて記載されていた。
>写真のような物もあるけどイメージ画像かな?
>https://finance.biggo.jp/news/Qm1lgJ4BrX5PFN7Bw0Zw
土地は取得してあるので、コンテナ式AIデータセンターは、
ビルを建設して、その中にAIデータセンターを作るより
遥かに効率よく稼働させることが出来ると思います。
投資の参考になりましたか?
国策から国策に軸足変えても国策
投資の参考になりましたか?
人物に投資して成果が出るのは早くても数年先です。手っ取り早くM&Aでと考える事も選択肢ですが!今年は投資の年で来年以降に業績に反映するのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
昔、わたしが作曲したお歌です。
聴いてください。
♪
まーさーよーしー
はうあー
まさよしー
アイドントノウ
まさよしー
まーさーよーしー
はうあー
まさよしー
ゆーせい三事業
蛯名正義はロンリネス
ばっとしゃないちー
ネーバノー
ネバーギブアップ
ゆーせい
投資の参考になりましたか?
>「AI Tech Tomakomai(ATT)」は、
>「環境フレンドリーHD(EF-HD)傘下」で、
>北海道苫小牧市に
>次世代AIデータセンター(DC)を開発・運営している企業です。
同社が推進する「苫小牧AIデータセンター」と
環境フレンドリーな取り組みには、以下の特徴があります。
環境フレンドリーなポイント
立地メリットの最大化: 北海道は冷涼な気候であり、
サーバー冷却に必要なエネルギー(電力)を大幅に削減できるため、
環境負荷の少ないデータセンター運用が可能です。
巨大インフラの整備: 電力網の強靭化を図るため、
ユアテックと総額約39億円の「66キロボルト特別高圧受電設備」の
建設工事契約を締結。
段階的に設備を増強し、将来的に受電容量50メガワット規模への
拡張を計画しています。(日刊建設工業新聞 )
地域社会への配慮とサステナビリティ: 苫小牧市柏原を拠点とし、
エネルギー効率の高い最先端のAIインフラを構築することで、
脱炭素社会の実現に寄与するサステナブルな事業展開を目指しています
(日刊建設工業新聞)
投資の参考になりましたか?
どうせやったら、AI tomoaki やなしに AI masayosi にしなさいzzz
投資の参考になりましたか?
なんとなく、スーパーソルガムを思い起こさせるのは気のせいかしら
投資の参考になりましたか?
写真の左下ポチったら、AI生成画像って書いてありまんがなzzz
投資の参考になりましたか?