総会に参加された方、貴重な情報有り難う御座いました
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
総会に参加された方、貴重な情報有り難う御座いました
投資の参考になりましたか?
出席株主の方は10名程度ですか。質問や要求も貴重な意見と口で言いうだけでスルーだったのですね。
端的に言えば不誠実と他責思考が全然直らない。以前からずっとそこに不信感があります。
台数を増やして売り上げを上げるという意気込みは良いと思いますがリスクが勿論あります。
片山様、しぬ気で会社を良くしたいと実際行動しているのか教えて欲しいです。
投資の参考になりましたか?
期ズレを 納入先の責任にするか!
何十回 期ズレしとるんや!
報告したくない 期ズレ作戦!
まさに 隠ぺい工作 いや ペテン師やん
投資の参考になりましたか?
幸せなブラザーさん来てましたか。出席株主はわずか10名程度。以下株主の質問・要求の一部を列挙。
1.増収増益予想でも株価が低迷しているのは市場から信頼されていないから。信頼されていない経営者に経営は任せられないので、再任は認めない。
2.片山が昨年面談した投資家数が10社程度では話にならない。300社をKPIにして、役員報酬に連動させろ。市場の信頼獲得のため、業績予想達成率もKPIにせよ。
3.中期経営計画を作成せよ。
上記に対して片山は、全て「貴重なご意見」でスルー。
片山は、2~3年でストック収入を10億台に持っていきたいとのこと。市場拡大に伴うリスクとして、「政府から手数料(キックバック分)引き下げ圧力が強く、手数料収入減少リスクがある。数を増やしていかなければならない」。
投資の参考になりましたか?
3名ほどが何度も何度も質問してましたね。
かなり厳しく責めていたひともいましたが、フライトの株価を上げるためだと思います。
今まで下方修正だらけでしたが、今期の業績予想は片山社長がかなり自信を持っていました。
今まで期ズレで何度も赤字になってきたけれど、原因は納入先が独自にシステム開発していてそれが遅くなっているからと分かりました。
フライト自体が手間取り遅くなったことはないそうです。
だいぶ誤解していた人も多いと思いました。
そういった顧客は長い目で見れば優良企業のため、ちょっと遅れただけで動じないようストックビジネスを伸ばしているところと語ってました。
投資の参考になりましたか?
今日のフライトの株主総会は、今後の展望を探る上で非常に重要になるだろう。
午後2時から開催なので、気になる人は是非参加された方が良い。
何が出るかな🎵何が出るかな🎵😆♥🌈
投資の参考になりましたか?
総会をこの株価で迎えるとは
荒れる事を願います
投資の参考になりましたか?
流通・サービスソリューション事業部門、社員食堂、売店会社取締役を否決するのですね。
投資の参考になりましたか?
次の否決権の時でいいかな?
投資の参考になりましたか?
150。
軍師駐屯地。
その頃フライト陣営は。
わくわくが止まらない。
2連騰オメ。
投資の参考になりましたか?
ここにはがっかりさせ続けられているけど、なんとなく、なんとなくだけど将来1000円くらい行くんじゃないかと思ってるんだよね。
だから売りたいけど売りたくないみたいな。
この感じは間違ってるでしょうか?
投資の参考になりましたか?
とりあえずフライトの株を全く持っていない社外取締役は要らない、ということで否決した。
投資の参考になりましたか?
ものいう株主、総会で現経営人全員の解任決議を出してくれ
投資の参考になりましたか?
GOはグーグルの持ち株会社と提携して
自動運転のテスト走行してる
規制業種で参入障壁が高いらしいから
ここも恩恵を受けれる可能性はあるかもね
投資の参考になりましたか?
デウエ
TMN
フライト
信用毀損3兄弟
投資の参考になりましたか?
台風曲者だね。
東海道新幹線止まらなければ、株主総会に行きたいけれど、翌日私は仕事だからね。
土曜日の方が天気は荒れそうだし。
投資の参考になりましたか?
楽しみです。
投資の参考になりましたか?
有報見ると受注残が前年比約4倍と猛烈に積み上がってますね。
新たにタクシーGOに供給し始めてるのも注目だな。
投資の参考になりましたか?
有価証券報告書出てますね。今期は楽しみですね。
投資の参考になりましたか?
たしかにここに限っては買い煽りするのは酷いですね
ずっと右肩下がりで行使行使で希薄化してる
必ず上がるとか暴騰するとか断定してるのヤバいですね
願望が出ちゃってる
拾うならもっと下、もしくは上で安定してからで良い
注視するのはいいけどまだ買えないよ リスク高過ぎ、上値重すぎ、会社の信用無さすぎ
投資の参考になりましたか?
煽るのはやめましょう。
S高二連三連チャレンジ場面なら、そんな妄想もやむなしと思うが…こんなところでやるのは悪趣味です。
もちろん私はそんな場面でも空気読まない発言をするかもしれませんが…上がると思うならテメェーで買え!
万株1円で一万…今はこんな連中が煽ってるって、流石に気づく必要があるよ。
投資の参考になりましたか?
逆テンバガーは余裕で達成済みだぜ!
投資の参考になりましたか?
テンバーガー候補。
投資の参考になりましたか?
もっと長い目で見た方がいい。今はトレンド転換するかどうかの瀬戸際。中長期の楽しみは以下
ストック化評価(マルチプルの切り上がり): 単なる黒字化だけでなく、「ストック収益だけで経費を賄える」ことが証明されれば、評価軸が「ハードウェア業」から「決済SaaS・フィンテック」にシフトします。これにより、PER20〜30倍水準への見直し(マルチプル・エクスパンション)が起き、株価の居どころ(レンジ)が数倍規模で変わるポテンシャルを持ちます。
投資の参考になりましたか?
PTS あら180円
投資の参考になりましたか?
Geminiに聞いてみた
フライトソリューションズ(Flight Solutions)と三菱UFJグループのステーブルコインに関する直接的な業務提携や絡みについては、公に発表されている具体的な情報(プレスリリースなど)は現時点で確認されていません。
ただし、フライトソリューションズと三菱UFJ銀行は決済領域において強力な協業関係にあり、これがステーブルコインの話題と紐付けて関心を持たれている背景と考えられます。
両社の関係性と、ステーブルコインに繋がる決済文脈での動きは以下の通りです。
1. 三菱UFJ銀行との決済ネットワーク「SP-NET」での協業
フライトソリューションズは2025年3月、三菱UFJ銀行と協業し、同行が提供する決済ネットワーク**「SP-NET」**を活用した市場開拓を開始したことを発表しています。
フライトソリューションズは、決済端末「Incredist」シリーズや、Android端末を決済端末化する「Tap to Phone」技術など、小売・流通向けのキャッシュレス決済ソリューションに強みを持っています。
この強力な決済基盤が、三菱UFJ銀行の持つ金融ネットワークと結びついた形です。
2. 三菱UFJが進める「Progmat」とステーブルコインの動向
一方で、三菱UFJ信託銀行が主導して立ち上げたブロックチェーン基盤**「Progmat(プログマ)」**を中心に、三菱UFJグループは円建てステーブルコイン(3メガバンク共同の仕組みや、暗号資産業界向けの「XJPY」など)の実用化を急速に進めています。
結論として考えられる繋がり
現時点で「フライトソリューションズが三菱UFJのステーブルコイン(Progmat等)の決済システムを開発・導入する」といった直接的なIR(投資家情報)は出ていません。
しかし、以下の文脈から将来的な発展を期待、あるいは推測されている可能性が高いです。
決済出口としての期待: 今後ステーブルコインが実社会の店舗決済(リテール決済)で使われるようになるフェーズにおいて、三菱UFJの決済パートナーであるフライトソリューションズのマルチ決済端末や技術が、ステーブルコイン決済の「受け皿(決済端末側の対応)」として連携していく親和性が非常に高いこと。
思惑・市場の予測: フィンテック・Web3関連のテーマ株として、両社の既存の協業関係から「ステーブルコイン関連のシステムや端末対応でも絡むのではないか」という市場の期待値。
今後、ステーブルコインの商用化がさらに進むにつれ、店舗決済側(フライトソリューションズの領域)との具体的な接続について新たな発表が出てくるかどうかが注目点となります。
投資の参考になりましたか?
プラス1円で嬉しい☺️
底の演出お願いします🙇
投資の参考になりましたか?
今度の株主総会での最大のポイントは三菱UFJとのステーブルコイン決済の絡みを聞き出せるかどうか?
ガードは固いと思うけど…なんとか匂いだけでも出してもらえたらありがたいな
包括的業務提携にはステーブルコインが入ってるはず
片山社長と昔からの三菱UFJのつながりで何もないはずがない
片山社長の最後の大仕事で自らの花道を作ってもらいたい
投資の参考になりましたか?
下窓埋めるのか埋めないのか読めない値動きですね(・・?
投資の参考になりましたか?
安くなったら買い増し、買い増し。
投資の参考になりましたか?
いよいよプラ転。ワラワラ
投資の参考になりましたか?
もう僕食べられないよ‥
投資の参考になりましたか?
四季報の内容も良かった更に事業も順調に進捗している。総会(26日)を控えている。買う要素しかない。総会内容が良好なら、暴騰するだろう。安い株価だから安心して買える。
投資の参考になりましたか?
まじで社名変更しろよ墜落か炎上
ツイラクでもエンジョウでも良いぞ。
投資の参考になりましたか?
3年あれば450は余裕ですね。
100になれば4倍。
150なら3倍。
100行くようならば10倍可能です。
わくわくします。
投資の参考になりましたか?
買い煽りはどこいった?
投資の参考になりましたか?
皆んなで墜落炎上残骸になりな。
投資の参考になりましたか?
四季報及び黒字化、更に、事業内容等を総合的に判断すると、株価は必ず暴騰すると思われる。安くなったので、有り難く買い集める。
投資の参考になりましたか?
誰だよ🎵一瞬万株買い上げたやつは?
私だよ🎵😆♥🌈
あとは、もっと安くなったら、2倍にする予定。
掲示板と四季報に出ていた話題は、総会で訊いてくるよ。
投資の参考になりましたか?
そもそも3月に最安値更新してる
毎年底値更新してるんだから例年通り戻るとか信憑性0なんだよなぁ
第一として150くらいから200,300に復帰したケースが少ないし
まぁそれでも今年こそ黒字化しますの信憑性増すような強いIRなり複数のIR出れば上がるかもだけど、まだ様子見
手を出すには早いね
投資の参考になりましたか?
ここは毎年200-300までは上がるから150あたりで集めておけば損しないしな
そう思って2年まだ含み損です
投資の参考になりましたか?
総会に期待して、買い集めている。もし、下がっても微々たるものだ。倒産する可能性は低いので、そのうち、爆上げすると確信している。
投資の参考になりましたか?
株価が全てなんだよね
結果的に買い煽りが間違ってて売り煽りがあってたわけね
残念でした!
投資の参考になりましたか?
もう無理だよ、、、、、、、、、
投資の参考になりましたか?
ダメだ、こりゃ。
昨日買い増しせずに良かった。
また140円行きそう。
そこで止まれば良いけどね。
それにしても現実は甘くないね。
投資の参考になりましたか?
野村は、日本人の敵なんで。
投資の参考になりましたか?
やっぱ空売り増えたね~
しかし野村はIRがでたら空売りするようにアルゴが
セットされてるのかね
投資の参考になりましたか?
150×2 150×3。
こうゆう相場見たくなってきますよね。
ここは始まる前に乗っとかないといけないから面白い。
投資の参考になりましたか?
日足十字線の次の日は爆上げだよ٩( ᐛ )و
投資の参考になりましたか?
先々期待してるのでまた入りたいんだけど、前回のダダ下がりを食らったるので短期的目線ではまだ入るのリスク感じちゃうんだよなー、、、
投資の参考になりましたか?
個人的には、もうすぐ上がってきそうだと思うし、掲示板の方々とウェーイと盛り上がりのにな(あくまて希望です)
投資の参考になりましたか?
なんか雰囲気悪くなってるけど、大衆の方々から信用が無いから安く買える訳で、これぐらいの雰囲気の時に仕込まないと儲からんと思うのだけど、そう思うのは私だけかしら?
投資の参考になりましたか?
悲観投稿の味方するつもりはないけど、名前変えたり投稿消したりしてる輩はその時点で良識も説得力も感じないからいなくなってね
投資の参考になりましたか?
今期決算内容信用してる人が
多ければガイアックスの400円程度に
今頃なっていたはず。
それが150円ということは
みんなお察し。
にしても最高値から逆ファイブテンバーガー
超えってなかなかやな。
投資の参考になりましたか?
買い煽ってる人がほとんど負けてるって話?
これだけ株が下げてんだから大体含み損やろが。
それで何の説明?
投資の参考になりましたか?
結局いくら買い煽りや売り煽りがなにを言おうがずーーーーっと株価は右肩下がり続けているのが事実だからなぁ😌
一段高いところで安定しない限りはハイリスク過ぎる🤔
業績も回復傾向なんだけどいかんせん会社の信用が無いのと高値掴みゾンビが多過ぎるわ
その割には機関の空売りが積み上がってる訳でも無いのがさらに悪い😕
投資の参考になりましたか?
ストップ高のたびに、
新しい人が買い煽って来て
そのうち消えますよね。
4桁の頃から見てますけど
600円以下はない。500円が底。300円は買い。
と散々煽ってきて今は200円以下。
いつまで言ってるのかな?
よっぽどの業績を出さない限り
もう200円を超えるのは難しいですね。
🍤
投資の参考になりましたか?
絡みが子供なんだよ
投資の参考になりましたか?
結局答えは誰も知りませんって事でしょ、わかったからもういいって言ってんの。
投資の参考になりましたか?
問いの答えにもなってないし、何が負けたのかも意味不明なんだわ。
投資の参考になりましたか?
短期を考えてる人は今日にでも売ればいいと思うけどね
私は今期NISAに突っ込んでみてます
投資の参考になりましたか?
何が言いたいのか意味不明なんよ。
もうええて
投資の参考になりましたか?
早く逃げたいから、一瞬で良いからストップ高まで上げて🙏
投資の参考になりましたか?
やはり機関には勝てない。
暫く持ち株分は凍結かな。
本当に疲れる株。
板薄いから、売る時も良い値段で売り切れない。
投資の参考になりましたか?
レベル低すぎ!!
投資の参考になりましたか?
頭の程度が低すぎるぞ
投資の参考になりましたか?
くだらない煽りしか出来なくなってるやん
投資の参考になりましたか?
だから意味不明だつて
投資の参考になりましたか?
しかも、負けだなって意味不明でしょ。
どうしても自分の言ってる事が正しいと言いたいみたいだが、ただのパワープレイ。
質問にも答えられないくらい曖昧な買い煽り。
投資の参考になりましたか?
大した事はない人ですよ。
ただ負けだなと言われたらじゃあ貴方が勝ってるんですか?って話です。
それとも負けだなと大した事ある人が言ってるんですか?
投資の参考になりましたか?
買い煽ってる人、どう見ても負けてる人達しかいないのだが
投資の参考になりましたか?
日本語通じないのか?
買う理由はありましたよ(過去形)
本当パワープレイで買い煽ればいけると思ってるのか?
投資の参考になりましたか?