セックは時価総額約400億と中堅企業だが財務優秀で防衛、宇宙、ロボット、量子コンピューター等で事業領域が伸びしろ充分な企業あることから長年興味を持って楽しみながら保有している。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
セックは時価総額約400億と中堅企業だが財務優秀で防衛、宇宙、ロボット、量子コンピューター等で事業領域が伸びしろ充分な企業あることから長年興味を持って楽しみながら保有している。
投資の参考になりましたか?
3000割れる事は無いだろう!
投資の参考になりましたか?
3日前の大陰線がここを物語ってる
投資の参考になりましたか?
配当ありがとー。一括だから大きいね
投資の参考になりましたか?
素晴らしい出来高ですね、笑笑
投資の参考になりましたか?
やはり、もういっちょ↓で待つかな
その前に上がり始めたら、それはそれで良し 買い易くなる
このよこよこ具合、高寄り陰線誰も↑を買わない雰囲気は、しんどいので監視のみ
窓空けでカチ上げてくれるのが一番良し
投資の参考になりましたか?
総会でのはなし聞かせていただきたいです。🙏🏾
投資の参考になりましたか?
総会後になんかでないかね。
投資の参考になりましたか?
出来高がないので、受給悪化は厳しい。
投資の参考になりましたか?
官民投資額の内訳一覧、ここどんだけ関わってんよっちゅ〜話や☺️
投資の参考になりましたか?
一時期の勢いが失われてる。おかしいな。
投資の参考になりましたか?
次プラスになったら
即逃げしたい!
投資の参考になりましたか?
賃貸倍率0.14上がるわけ無いだろ
投資の参考になりましたか?
上がり基調だったのに外人投資家や機関投資家の利益出しで急落、売るなら半導体、AIだけにしろ
投資の参考になりましたか?
🥅⚽️ 👊( ¨̮ 💪)
🙅🏾Siuuuuu🧎♂️💨
投資の参考になりましたか?
🇵🇹🇵🇹🇵🇹🇵🇹🇵🇹
投資の参考になりましたか?
セックSiuuuuuu💕
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 セック3741
(2016年) リアルタイムソフトウエア技術に強み。モバイル端末向けや防衛分野、ロボットなどで開発も 「・・・【人件費増】自動走行向け開発が続伸。モバイル決済端末、車載情報端末向けも新規上乗せ、化学メーカー向けネット関連大型案件の剥落を埋める。新卒17人採用で人件費増、営業利益やや減益。ただ、ロボット向けに動意、商談成立なら表記上乗せも。 【抜 擢】40歳代4人を第三~第六開発部長に抜擢。ロボット向け開発で他社が一目置く長瀬雅之氏を研究企画室専任室長に。

投資の参考になりましたか?
トランプ大統領が
「量子コンピューターでアメリカを守るんだ」
と大号令を出しました。
→ 引けで買いました!
投資の参考になりましたか?
量子、宇宙、フィジカルAI
可能性半端ないですな。近々打診させていただきます
投資の参考になりましたか?
つまらない、意味のない投稿はやめよね!!
投資の参考になりましたか?
買いポジで被弾してるし、買い目線だが、
こういう下げを空売りで取れたら気持ち良いだろうな
ここの下げターンは、毎度毎度、見事!エレガント!(笑)
自分がショートすると、不思議と踏まれて昇竜拳されるのでパス(笑)
投資の参考になりましたか?
完全な仕手株
投資の参考になりましたか?
四季報見てても結構いい感じやったから。チャートもできそうな感じやし、買えるか?
投資の参考になりましたか?
初めてインした
いきなり含み損
やっぱり、出来高少ない銘柄は
難しい
でも、4000目指すとあるので
しばらく放置
投資の参考になりましたか?
許してない値動き。
1日は許す。
投資の参考になりましたか?
とりあえず4000円台に乗せよう。
まだ見つかってないみたいだから今が仕込み時です
投資の参考になりましたか?
ここフィジカルAI×宇宙銘柄って聞いたんですけど可能性凄いんじゃないですか?🚀
投資の参考になりましたか?
ス
投資の参考になりましたか?
久々にスイングポジ打診買い
3k前後で狙ってたが、コツン反転を期待して
投資の参考になりましたか?
泣きながら買い続けたら含み益に戻りました。
投資の参考になりましたか?
朝からセック仕込んどいて良かった〜
投資の参考になりましたか?
上がっても過熱感ないこの感じがいい
投資の参考になりましたか?
まだまだ安すぎだよ。
こんなもんじゃねーよ。
投資の参考になりましたか?
ようやく上昇
投資の参考になりましたか?
出遅れてるから買い場でしょ。決して高値ではない
投資の参考になりましたか?
セックタイム!
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
やっぱり、上昇率で3687に負けるか。
ハズレを引いてしまった。当たりになるよう祈るしかないw
投資の参考になりましたか?
3000円で待ってたのに……
投資の参考になりましたか?
い直近安値3150わったら損切り、でいま買うのってリスクリワードよさげですか。。???
投資の参考になりましたか?
私のセックの勝率はほぼ100%に近いからな。あーセック超気持ちぃ〜
投資の参考になりましたか?
セックのすごさにみんなが気づいたころには5000いってると思う
投資の参考になりましたか?
年内5桁でいいですか?
投資の参考になりましたか?
今日は強いね
投資の参考になりましたか?
す
投資の参考になりましたか?
ナンコ当て嵌まってるんだ?セックすごーい
投資の参考になりましたか?
ようやく来たかな
投資の参考になりましたか?
❤️
投資の参考になりましたか?
グッドモーニーン
投資の参考になりましたか?
掲示板荒れてきたから上がる
投資の参考になりましたか?
キモ
投資の参考になりましたか?
自動運転も💕💕
投資の参考になりましたか?
太古の昔から世界中でイノベーションを起こしてきたのはスケベ心
投資の参考になりましたか?
フィジカルAIセック、ロボットセック、スケベな奴らがまわしてる銘柄
投資の参考になりましたか?
隠れたテンバガー銘柄
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
それにしても、HPの内容を鵜呑みにして
良いかどうか慎重になっただけなのに
法律やら定款やら粉飾やら飛躍がはげしいね
最後には相手を誹謗して人権無視だもの🥺
投資の参考になりましたか?
法律とか言う前に
誹謗を詫びて下さいね
投資の参考になりましたか?
最初から相手にしなくて良いよ
教科書知識で勝てたら皆んな苦労しないから
投資の参考になりましたか?
貴方の知識のなさを指摘しています
もう、相手にしませんがその考えが粉飾を産むのです
投資の参考になりましたか?
絡んできたのはそちらね
卓上理論でマウント取りたりなら
それでもいいけど
投資の参考になりましたか?
他人にからんでないで、株式投資をしているなら会社法や開示原則を理解してください
投資の参考になりましたか?
勿論会社は、少しでも何かしら関わっていれば
業務内容としてアピールしたいよね
胡蝶だろうとね
投資の参考になりましたか?
定款に記載してあっても
HPの業務内容に書いてあっても
実際にやってるかどうかは別だよね
分かるよね普通に
投資の参考になりましたか?
会社の業務内容は会社法27条の目的として定款に記載する必要があります 目的に合致するものならば将来行うであろう事業内容も記載できます(この会社のHPに記載されている内容が将来のものとは思えません) 仮に記載されている業務内容が全く虚偽であれば「企業内容等の開示のガイドライン」に違反することになります
投資の参考になりましたか?
会社のHPに書いてある業務内容は
そのまま鵜呑みにしても良いのかな!?
やってない事を書きなぐる会社なんて
普通にあるしなぁ😔
国策言ってもココと政府が繋がってる訳じゃないし
投資の参考になりましたか?
す
投資の参考になりましたか?
ここは戦略17分野でIT.AI.宇宙.ロボット.量子とフルハウスのラインナップがある スピードアップで成長を実現して欲しい!
投資の参考になりましたか?
戦略17分野、フィジカルAIに10.5兆円 官民投資の全容が判明
投資の参考になりましたか?
資金が光半導体に移動しただけ。
もう少しこの辺りでウロウロして力をためてじっくり上げていくさ〜🎵
投資の参考になりましたか?
いつ上がるか期待しながら持ってましたがとりあえず100だけ残して、フジクラに移って良かったす。
また上がる様なら買います
投資の参考になりましたか?