社長さんはやりたい事をやった結果がこれなんだろうか?
未来の結果がこれだったのだろうか?
上場する時のワクワクは今もあるのだろうか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
社長さんはやりたい事をやった結果がこれなんだろうか?
未来の結果がこれだったのだろうか?
上場する時のワクワクは今もあるのだろうか?
投資の参考になりましたか?
ほんまここ上がらんな。四季報見るたびに思う。当然買わない😂
投資の参考になりましたか?
スクロールみたいに優待廃止して配当上げた方が良いと思う(^^♪
今有効な株価対策はそれしかない(・ω・)ノ
投資の参考になりましたか?
安心してください。
私が手放し始めましたので、もう間もなく上がりますよ!
投資の参考になりましたか?
コメントがこの1件だけなのですが、
これ書くためにアカウントを用意されたのですか
投資の参考になりましたか?
トラベリストのアプリ使ったことないんだけど安宿予約して金払えば泊まらなくてもポイント交換できますか?
投資の参考になりましたか?
成長鈍化は事実でも株価はオーバーシュートじゃないか 売上は前期も今期予想も14%増
利益は前期7% 今期5%だけどプラス成長には違いないわけで per7倍台は安いでしょ。
投資の参考になりましたか?
なぜこのクソ株が上がらないか教えてやる。
・25年度からの売上前期比成長鈍化
・25年度からの営業利益前期比鈍化
・もちろんEPS成長も超絶鈍化
・オーガニック成長なしで買収コストが裏で爆増
・加えて25年度から対純資産のれん比率が50%超え
・本体の事業がM&A一本のなかハゲタカ先がなくなってきた
・つまりこれ以上のEPS成長は見込めない(ここ数年での大量の自社株買いがなければむしろマイナス成長)
・一方で営業利益率が以前として20%ほどあるのはでかい
・またのれん回収期間が2から3年と短いのはでかい。
・結論:配当利回りが5%台に来たとき検討
投資の参考になりましたか?
割安すぎるかもね
投資の参考になりましたか?
6円高 (この株にしては暴騰)
説明会の効果あったかしら
投資の参考になりましたか?
高配当ですね
投資の参考になりましたか?
この詐欺企業の常套手段かと思います。
出します出しますと人参をぶら下げておきつつ、いざという時に何かと相手に不都合なことを平気でやってのける。
皆様、お気をつけください。
ここは本当に信用できません。
投資の参考になりましたか?
トラベリストを使わないとポイント交換できないことは知っていたから、昨年安宿をトラベリストで利用。
安宿といっても、他より2〜3割高かった。
今は知らないが、領収書出力機能すらなく、メールで領収書くれと言わないと、領収書すらもらえなかった。
よしこれで準備OKと、さっき交換しようとしたら、これ。
「PayPayポイント交換 一時停止のお知らせ」
PayPayポイントへの交換は現在一時的にご利用いただけません。ご不便をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。
笑うしかない。
想定を上回る申請があったと言うが、株主数で分かるだろ。こんな需給すら予測できず、システムが止まる会社のプラットフォームを誰が信用するのだろう。
一定条件を満たした場合に外部ポイント(PayPay ポイント等)への交換が可能です。
株主優待の内容はこう書いてある。
PayPayに交換できないなら、ご不便ではなくもはや詐欺。
待てば復活するかもしれないが。
トラベリストの利用から1年過ぎると交換できなくなる。
そうするとまた割高なサービスを利用しなければならない。
ここまで来たら地獄の底まで付き合いますが、一周して愛着すら湧く会社になってきたよ。
投資の参考になりましたか?
よく読まずにクーポンでポイント貰ったけど、コード貯めといて一気に使って一気に交換が正解だったんか何度も宿泊使わねーよ、いきなりポイント無駄にしたわ
投資の参考になりましたか?
今日投資家向け説明会やってた。
これ見て買う人おるかなとPTS見てたけど、別に出来高増えなかったな
投資の参考になりましたか?
ここは詐欺企業だからなぁ。
昔、賃貸マンションの申し込みをキャッシュバック目的でじげん絡みのサイトから申し込み、必ず貰えると謳っているキャッシュバックのために長い時間かけて真面目にアンケートに答えたが、じげん側が送ることになっていたキャッシュバック受け取りのメールを送って来なかったくせに、じげん側は「送った」と主張し続けて証拠のつもりなのか送信したというメール本文を送りつけてきたんだけど、メールヘッダも無しでどうやってそれが送った証拠になるのか本当に疑問だった。
ただ、キャッシュバック(5万円)を払いたくなかっただけなんだろうね。
というか、その程度の知識しかないのに送ったメール本文を送りつけてきて「ほらメール送ってるでしょ?」みたいな対応で馬.鹿にされた気がして、本気で不愉快だった。
で、結局、貰えるはずだったキャッシュバックは申し込み期限が切れたのなんだのでもらえなかった。
あれから3年経ったけど、今でも腹立ってる。
皆さんも高額キャッシュバックには気を付けて。
投資の参考になりましたか?
教えてあげよう。
シーズンオフにやっすい旅行 それも片道だけ航空券を手配して旅行を楽しむ。
すると1年間は付与されたポイントはpaypayに交換が可能だ。
1年に1回 トラベリストを使えば良いのだ。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ここの優待ってトラベリストで一回は航空券かホテル予約しないと外部ポイントに交換できない??それならマジ使えねえよ
知ってる方教えてください🥺
投資の参考になりましたか?
ここのグループのリジョブは集金の仕方考えた方がいいですよ
すぐ顧問弁護士?から電話くる
投資の参考になりましたか?
こんないい会社がなぜ?
とりあえず見つけたのでヨシとする
投資の参考になりましたか?
配当いただき、ありがとうございます。
でも株価はパッとしませんねぇ。
投資の参考になりましたか?
いつのまにか高配当に…
投資の参考になりましたか?
ここ腐ってるわ
投資の参考になりましたか?
私も同感しました
恥ずかしいくらい保有してますけれど、哲学思想で存在と時間においても、保有してる時間は本当に無駄だと思います
投資の参考になりましたか?
そろそろ売る事に決めたよ。言うのが恥ずかしいくらい長く保有しました。期待したけど無駄な時間だ。優待も酷すぎるし、ありがとう。
投資の参考になりましたか?
こんばんみぃ~ ⭐️ カナミとステラとじげにゎがっかぃだぉぉぉ( ´△`) そんぎぃちぃたらジェノにィンするかもぉぉぉ~
投資の参考になりましたか?
質問なんですが、ここってTOPIX再編後はどうなるんでしょうか?IRで何か言及されたことありますか?
投資の参考になりましたか?
個人会社説明会の前に自社株買いor M&AのIR出る気がする。
投資の参考になりましたか?
じげん爆弾
投資の参考になりましたか?
モーレツ〜
投資の参考になりましたか?
まあ昨年自社株買いをしてたから、この株価なら再度するかなと。
黒字なので現金は増えてるでしょうし
投資の参考になりましたか?
年安(笑)やる気ない株価ですな〜(*´Д`)
会社は株価対策して下さいよ!せめて社長が以前売り抜けた株価まで戻していただきたいです。最低でも
投資の参考になりましたか?
売り煽りではない事がご理解していただけたでしょうか
結果が全てです
チャートでは下がるチャートですし、保有者として、何故じげんに投資したのか本当に自分が情けないから反旗を翻しました
そろそろ反撃の株価まできたのではないでしょうか
株主を大切にしてほしいです
投資の参考になりましたか?
ただ単に貸借とナフサ不足の影響でグリエネ、リシヨツプナビ、引越しナビ等どうなるかわからないのも下げ要因じゃないの?でも余裕があるなら300円台は買いだよね
投資の参考になりましたか?
ここの元CFOが大株主になったバイセルは時価総額2000億円超え、GENDAは株価暴落してるがそれでも1000億円。最近上場したばかりのセイワホールディングスですら時価総額500億円間近でもうここを越えてる
年俸5億円払ってでも呼び戻すか、時価総額800億円くらいで買収してもらうのがよろし
投資の参考になりましたか?
これから下げ続ける未来しか見えないがなぜか考えてみた。
・国債利回り上昇で国債に資金が流れるかも
・リスクゼロの預金金利上昇で預金に多少資金が流れるのは確実
・世界の原油在庫がここ数ヶ月で最悪の状況で混乱が起きるかも
・ナフサ逼迫でインフレにより日銀利上げリスクが数年以上続きそうで中堅以下にとくにだいだげき
投資の参考になりましたか?
辛い方は楽天銀行のチャート見てくると、
若干マシかと思えるかも
投資の参考になりましたか?
久々に株探の利益成長【青天井】銘柄リストに掲載あり(^^♪
じげん頑張れー(・ω・)ノ
投資の参考になりましたか?
だから半導体関連を買ってれば良いんだよ
投資の参考になりましたか?
空売り残のある大口がまだいるから、彼らが処分できるように調整してるのかしらと想像
投資の参考になりましたか?
もう終わってるやん
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに売られるのか摩訶不思議。
投資の参考になりましたか?
何だこの体たらくは 早よ自社株買いして消却し優待見直せよ
投資の参考になりましたか?
PER10倍が許容できない相場は悲しいね
銘柄探索の楽しみがまるでない・・・
"(-""-)"
投資の参考になりましたか?
信用買いが多すぎるよ 低位株はホントダメ
投資の参考になりましたか?
じわじわでもいいから500円以上に復帰して欲しいかもね
投資の参考になりましたか?
良い決算が出ましたね。
投資の参考になりましたか?
コンセンサス未達、キャッシュ激減、ストップ安ですかね?
投資の参考になりましたか?
保有者はそんなこと言わないよ。
ウリアオリ ご苦労さん。
投資の参考になりましたか?
優待見直してほしいわ
ほぼ無意味に優待分削られてるから早く手放したいんだけどね
逆に優待見直してくれれば買い増すけどね
投資の参考になりましたか?
明日決算ですね。今期の決算内容期待していいのかな????。
投資の参考になりましたか?
いいて思うよ。でもそれだけ。
投資の参考になりましたか?
決算いいのかもね
投資の参考になりましたか?
5月7日425以上期待。
投資の参考になりましたか?
人気が無いから 投稿も少ない 株価が上がらないわけだ
投資の参考になりましたか?
他社に情報を提供しているのに じげんは 株式市場では低い評価 将来性も低いから400円位の評価 400円は三流会社の評価
投資の参考になりましたか?
今の株価は三流会社を表しています 会社名を知っている人は世間では皆無だ
投資の参考になりましたか?
株価は会社の評価と実力の表れ
投資の参考になりましたか?
こんばんみぃ~ ⭐️ ゎたちゎそろそろっぃかでィンしちゃぅぉぉぉ~ (о´∀`о)
投資の参考になりましたか?
四半期ごとに増収微増益を繰り返すだけで、株価を動かす「次の一手」が見えない。平尾さん、講演や起業家支援など社外活動が目立つようになった印象。これは経営者として成熟したとも言えるけど、「株価で勝負している」感じがしなくなった。
投資の参考になりましたか?
出来高に比べて信用残高が多すぎ買えば買うほど上がらない 個人に人気なのはダメなのかな?
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

投資の参考になりましたか?
ディップとか見れば分かるが
今後、求人系は壊滅だね
投資の参考になりましたか?
吹き上げの丈さん、戻ってきてください。
あなたの力がじげんには必要だ丈…
投資の参考になりましたか?
サービスにブランド力は無く
検索流入がメインだから将来性は無い
投資の参考になりましたか?
今後は検索流入ビジネスに未来は無いよ
投資の参考になりましたか?
こんばんみぃ~ ゎたちゎィンするぉぉぉ~ (///∇///)
投資の参考になりましたか?
何も届かないので優待をもらい忘れてました。。
今から株主番号を聞いて、優待プレアムクラブに登録して、手続きしてももう遅いですか?優待クラブのページに3月31までという表記がありましたが。それとも今回の交換はダメでも次回に使えるとか他のものに変えるとかできますかね?
投資の参考になりましたか?
事業は安定性してるけど、なんというか魅力がないんだよぁ…
投資の参考になりましたか?
明日はタコ尽くしの料理でも食おう
投資の参考になりましたか?
ちょっと前まで株価800超えてたのに、今400台前半やもんなー。
社員も泣いてるわ。
頑張れじけん!!
投資の参考になりましたか?