5円上げて10円あげる日はいつから来るんや??
みーーんな待っとるで
いつも美味しい配当はあんがとうやけど、そろそろ株価も上げてってや
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
5円上げて10円あげる日はいつから来るんや??
みーーんな待っとるで
いつも美味しい配当はあんがとうやけど、そろそろ株価も上げてってや
投資の参考になりましたか?
時間のムダマックス!
投資の参考になりましたか?
クソマックス!
投資の参考になりましたか?
下げすぎかなぁ?少しの売り買いでストップ高、ストップ安する銘柄、でもね、将来的花咲く会社!短期筋に向いてないよ!
投資の参考になりましたか?
よし、いいぞ
投資の参考になりましたか?
クソマックス
投資の参考になりましたか?
またかいな
同じ動きばっかりしとる
まだ買い集められてへんの??
下手くそ過ぎやない??
>5円上がって10円下げんのやめてくれます??🤣
投資の参考になりましたか?
AI SaaSがんばれーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
投資の参考になりましたか?
【お知らせ】「デジタル化・AI導入補助金2026」の対象ITツールに総合管理システム『CORE21』が採択されました
2026.06.16
平素は弊社システムをご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。
このたび、経済産業省が推進する「デジタル化・AI導入補助金2026(中小企業デジタル化・AI導入支援事業)」において、弊社が取り扱う総合管理システム「CORE21」が、対象ITツールとして採択されましたのでお知らせいたします。
デジタル化・AI導入補助金2026は、中小企業・小規模事業者等の皆様がITツールを導入する際の経費の一部を補助する制度です。本制度をご活用いただくことで、導入費用を抑えて業務のデジタル化・効率化を推進いただけます。ぜひこの機会にご検討ください。
1. 採択された対象ITツール
今回、デジタル化・AI導入補助金2026の対象として登録された中心製品は以下のシステムです。
■ 総合管理システム「CORE21」
事業者様の基幹業務をトータルにサポートし、情報の一元管理と運用の最適化により、日々の管理・現場業務を大幅に効率化するシステムです。
「CORE21」デジタル化・AI導入補助金2026 登録詳細(外部サイト) >
2. 【補足】その他 採択対象ITツール(周辺・連携システム)
また、弊社のメイン業務(医療情報システム)とは異なりますが、事業者様のバックオフィス業務やEC・通販運用の効率化、および弊社システムとの連携・補完が可能な以下の4ツールにつきましても、同補助金の対象ITツールとして採択されております。あわせてご活用をご検討ください。
■ 通販Best スタンドアロン版
通販・EC事業における受注から出荷、顧客管理までを的確にカバーし、少人数での効率的な通販サイト運用を手厚く支援するシステムです。
「通販Best スタンドアロン版」登録詳細(外部サイト) >
■ 大蔵大臣NXクラウド
高度な会計業務をクラウド環境で実現。法改正への迅速な対応に加え、複数拠点からのリアルタイムな財務状況の把握・共有を可能にします。
「大蔵大臣NXクラウド」登録詳細(外部サイト) >
■ 大蔵大臣NX スタンドアロン
直感的な入力と充実した帳票出力機能で、日常の仕訳から決算までを迅速化する、信頼性の高いスタンドアロン型の財務会計システムです。
「大蔵大臣NX スタンドアロン」登録詳細(外部サイト) >
■ 勘定奉行iクラウド Sシステム
定評ある「奉行シリーズ」のクラウド型会計システム。自動仕訳やデータ連携により、経理担当者様の入力負担や転記ミスを大幅に削減します。
「勘定奉行iクラウド Sシステム」登録詳細(外部サイト) >
3. ご導入の手続き・お問い合わせについて
デジタル化・AI導入補助金2026を利用したシステム導入には、事前の公募期間内に申請手続きを行う必要があります。補助対象となる事業者・法人様の要件、具体的な補助額(補助率)、申請のスケジュールや流れにつきましては、個別の条件によって異なります。
本補助金を活用した「CORE21」および上記各システムのご導入をご検討中の事業者様は、恐れ入りますが弊社担当営業またはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
弊社は今後とも、皆様のニーズに応じた最適なソリューションを提供し、安全で効率的な業務体制構築をサポートしてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
医療DXで培ったクラウドのセキュリティやデータ管理技術を一般の「事業者(中小企業・小規模事業者)」という遥かに巨大な市場で活用できます。
投資の参考になりましたか?
現在の医療業界は赤字経営が多く、補助金有りでも設備投資に後ろ向きですね。近所の歴史ある医院2件が後継者も居なくて無くなりました残念です。
投資の参考になりましたか?
【お知らせ】「デジタル化・AI導入補助金2026」の対象ITツールに『PlusUs-医事』『PlusUs-リハ』が採択されました
2026.06.15
このたび、経済産業省が推進する「デジタル化・AI導入補助金2026(中小企業デジタル化・AI導入支援事業)」において、弊社の医事会計システム「PlusUs-医事」およびリハビリ部門システム「PlusUs-リハ」が、対象ITツールとして採択されましたのでお知らせいたします。
デジタル化・AI導入補助金2026は、中小企業・小規模事業者等の皆様がITツールを導入する際の経費の一部を補助する制度です。本制度をご活用いただくことで、導入費用を抑えて医療現場のデジタル化・業務効率化を推進いただけます。ぜひこの機会にご検討ください。
1. 採択された対象ITツール
今回、デジタル化・AI導入補助金2026の対象として登録された製品は以下の2システムです。
■ 医事会計システム「PlusUs-医事」
医療機関の受付から会計業務までを効率化し、正確なレセプト請求を手厚くサポートするシステムです。
投資の参考になりましたか?
逃げろ💨
投資の参考になりましたか?
残念ながら電子カルテはオワコン産業だよ。
所詮は国内のパイの奪い合いだから売上は早々に頭打ちになる。
売り煽りじゃなくマジな話やで
>売上高はほぼ右肩上がりで第一四半期は70.5%アップ。先行投資で全体はややネガティブな決算書に見えるだけ。
中長期的には期待できると思っています。
投資の参考になりましたか?
売上高はほぼ右肩上がりで第一四半期は70.5%アップ。先行投資で全体はややネガティブな決算書に見えるだけ。
中長期的には期待できると思っています。
投資の参考になりましたか?
5円上がって10円下げんのやめてくれます??🤣
投資の参考になりましたか?
毎度同じ事だ!
逃げろや💨
投資の参考になりましたか?
電子カルテはオワコン産業なのに、まだ気付いてないやつがいるみたいたな(笑)
所詮は狭い島国のパイの奪い合い
尻すぼみだろう
投資の参考になりましたか?
なんで下がったら売るのだろう?
先行投資中だから、下がっても当たり前だし、そもそも株って企業を応援するもの。
応援してるので、下がっても売らないで保持します。
むしろ下がってるから買い増しのチャンスでしょう。
今は安定企業になった都築電気も最初は小さな名古屋の会社だったし、ずっと300-500をうろうろしてた。
他者との競合に負けないで、頑張って!
投資の参考になりましたか?
今のわからない、
国会議員の、
ようだ!
笑えない。
投資の参考になりましたか?
こんなに下げてくれる!!
分割株は、
すでに売り飛ばしたから、
良いが笑笑🤪
投資の参考になりましたか?
逃げな!
投資の参考になりましたか?
おーい、もしもし?🥹息してますか?
投資の参考になりましたか?
バークレイズ、空売り入ってきましたね。
301まで下がったんだから、340くらいまで戻したいですね。
これがちょっとプラス材料になればなぁ。
https://monoist.itmedia.co.jp/mn/spv/2605/15/news049.html
投資の参考になりましたか?
300円割ると一気に・・・
投資の参考になりましたか?
みんなで空売りに対抗しましょう。
330円以下は安すぎでしょう。
IR.何か出して欲しいですね
投資の参考になりましたか?
決算どこまで期待してたんだろね
売られる意味がわからない(^_^;)
投資の参考になりましたか?
は?
このまま行けば減配の可能性あるけど?(笑)
投資の参考になりましたか?
クソフトマックソ(糞)
投資の参考になりましたか?
下げすぎ、配当いい、年寄、買い増し
投資の参考になりましたか?
予想通りの値動き(笑)
もう電子カルテはオワコンだよ!
今日か明日中に300円割れるでー!
信用は早く損切りしろよー!
投資の参考になりましたか?
静かに握っとく
いずれ爆発する
投資の参考になりましたか?
ほらな!
超然くそ決算!(爆)
投資の参考になりましたか?
とんでもない決算でるかも!上か下か、楽しみ!!!下だなぁ!!!腹決めた!売らん!
投資の参考になりましたか?
とっくに逃げました笑笑
投資の参考になりましたか?
逃げておけよ!
投資の参考になりましたか?
決算前 ビビリ 売り 来たー−−−
投資の参考になりましたか?
明日決算発表ですね
投資の参考になりましたか?
電子カルテ業界は2025で、ほぼ決着がついていますよ。レセプトも一緒に付いてクラウド化してむす。
後発組が入る余地は限られてる。
投資の参考になりましたか?
見切りも考えるべきだ!
投資の参考になりましたか?
ここは、何をやつているのだ!
投資の参考になりましたか?
小生のぼやき1198
電子カルテの普及
少々期待出来る感じがしますね‼️
今後注視して行きたいと思っています‼️
さてさて
投資の参考になりましたか?
予想通り(笑)
永遠にさようなら350円台~~~~~
投資の参考になりましたか?
変な売り煽りが出てきたぞ(笑)
こりゃあ明日から350円超えで二度と帰って来なくなるぞー!
投資の参考になりましたか?
変な買い煽りが出てきたぞ(笑)
こりゃあ明日から350円割れで二度と帰って来なくなるぞー!
投資の参考になりましたか?
しー、まだあまり気付かれて無いので今のうちだよ。
何れは10バガーっす。
投資の参考になりましたか?
時価86億、なんじゃ!!!
安い!!!
投資の参考になりましたか?
IR見ると鹿児島市のリンクス(野村会長が代表)は
支配株になったとのこと。約1/4%
ソフトマックスの筆頭株主は野村会長で
代表の島森さんは株主上位10位にも入らない。
総会は本店の鹿児島ではなく 東京開催なのだね。
webカルテはどれほど普及してるかわからんが、
営業マンには頑張って多くの医療機関で採用されんこと
期待します。
投資の参考になりましたか?
はい、また350円超え~
明日から二度と350円には戻らないよー(爆)
投資の参考になりましたか?
今の出来高の割に 信用買い 多すぎるなー−−−
ゴールドマン偉いでも 空売り 全然少ない
金男もっと売り増しお願いします
投資の参考になりましたか?
来週400越え待ってます
投資の参考になりましたか?
決算発表は ゴールデン明け、ゴールデンウィーク前
ビビリ 投げ 買い増し チャンス
投資の参考になりましたか?
ショボイ😛笑😆
投資の参考になりましたか?
来月決算!
投資の参考になりましたか?
頭が悪いからだ!笑
投資の参考になりましたか?
何でここ業績悪くないのにこんな株価安いんだろう?
投資の参考になりましたか?
はい、また350円割れ~
明日から二度と350円には戻らないよー(爆)
投資の参考になりましたか?
明日は350円超え確実だわ!
投資の参考になりましたか?
明日は350円割れ確実だわ!
投資の参考になりましたか?
990円、ささっと
行け‼️
2025年は、
行きました。
投資の参考になりましたか?
ソフトバンクへのマイクロソフト 影響が
プラスに作用すればいいなまだ1年経ってない
投資の参考になりましたか?
高値 期日もう少し、ボリバン 3シグマ 激突
25日移動線までの調整 勘弁してね振り落とし
ボリバン 開花待ち、チャート職人腕前 拝見
投資の参考になりましたか?
相変わらず出来高少ないな。
投資の参考になりましたか?
1000ぐらいなれや。
投資の参考になりましたか?
この株価で配当10円!
あんがとな〜👍
投資の参考になりましたか?
本店は九州鹿児島だが 本社は東京なのかあ。
そういえば 医薬のみずほメディカルも 九州
佐賀やったなあ、どっちも応援する。
投資の参考になりましたか?
政府 骨太の方針にも絡んでくるよ
投資の参考になりましたか?
2025年10月の高値を美味しく食べ尽くす
投資の参考になりましたか?
まだ 集めるのかな❔
投資の参考になりましたか?
ソフトMAXは大幅続伸、オラクルの生成AIを活用し医療現場の負担軽減へ実証実験
ソフトマックス<3671>は大幅続伸している。24日の取引終了後、脳神経外科日本橋病院の協力のもと、オラクル<ORCL>の生成AIサービスを用いて医療現場における記録業務をはじめとする事務作業を自動化する実証実験を始めたと発表しており、好感した買いが集まっている。実証実験では紹介状の自動生成やカルテの作成補助などの項目を中心に有効性と安全性を検証する。
投資の参考になりましたか?
やすう
投資の参考になりましたか?
出来高が少ない 手掛けにくい小遣い程度しか
一人でストップ高 ストップ安できる
投資の参考になりましたか?
あゝ
今日から!!
投資の参考になりましたか?