• 東証PRM

(株)セルシス

1,720
前日比
+9(+0.53%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)セルシスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 38.46%、買いたい 7.69%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 53.85%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 6月度月次事業進捗レポートが7月7日(火)11時発表予定です。昨年第2四半期(中間期)決算業績予想の修正の発表も月次の発表日と同じ日に行われました。今年も期待したいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 途中までは結構上がってたんです、信じてください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は気持ちあがってますな

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他が死滅してるのにここは比較的強いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戦略17分野の1つです‼️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上を向いて歩こう

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り板が薄すぎて、数百株買うだけで一気に値段上がって笑える

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日は1690円あたりで拾って良かった

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かなり上がってた所はあるけど優待日に向けて落ちてるから優待欲しかった人は買い時かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体からの資金come on‼️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モルスタの買い戻しの使い方が実に巧妙です^^
    機械的に売るだけのアルゴと違って職人技ですね^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増した

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨年10月からのダウントレンドに似ているのが気になる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさかの1700円割れまであるとは。
    今日は長い下ヒゲ作ってください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日+1円も大暴騰したから反動か
    これも已む無し

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やったぜ
    +1円もの大暴騰や

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の動きは、まさにおっしゃる通りですね。
    つなぎ売りを含めて、権利日を意識した動き。
    これを通り過ぎると、本来の動きになった行く
    でしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年の第2四半期決算発表日は7月31日ですね。
    通常8月の発表だと思いますが今回は早い😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 権利落ち狙いか、あからさまに売り込んでいる動きがありますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんのちょっと前までは1400~1500が安定だったのに
    強くなったもんだねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まずは先週月曜日の始値1,901円復帰を目指しましょう

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セルシスでキャピタルゲイン狙う人居るんだ。長期応援、優待銘柄だと思ってた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は停滞相場ながらも、1800台で週末を
    越してほしいところでした。まあ、しかし、
    業績の方は過去最高益で推移しているので、
    2000の壁超えまで注視ですね。2000を越すと
    値幅モ500。必ずやホルダーに幸が!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あゝ1,800円すら割り込んでしまった
    6月10日は2,000円近かったのに

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がりまくりワロタ
    やはり一旦売るのが正解だったか🙆‍♀️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円は遥か遠く手の届かないところ ああああ秋までダメなのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 午前中に出稼ぎ資金を半分利確してきたから
    こっちをさっさと買い戻したいンゴねぇ
    早く値固めしないとまた出張に行ってしまうぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あげたところで特定口座を売って今日の底あたりでNISAに乗り換えできました。優待もゲットできるし非課税なので下げても満足です。まだ特定口座持ってるので早く乗り換えたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自己返信だけど、セルシス優待人気による株価高騰のキャピタルゲインで儲けたいなら権利確定月の中頃から入るのは早くて、権利確定日直前とかで良いと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体相場だからどうあがいても、下げ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1700切るかな。まだ様子見出来る段階

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんな耐えるんだ!8月にはみんな笑顔になってる!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 耐えるしかないね😰

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1800割ってしもたか
    1650近くまで落ちるまであるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だいぶ下がってしまったが週末はアゲて良き週末を迎えられるように

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報今期予想EPS 89.3円。会社今期通期配当予想40円だけどおそらくあと2円くらい増配するのでは。現時点でサブスクの伸びが加速している状況なので来期はEPS100円超えてくるのはほぼ確定。短期の株価一喜一憂するような状況にはまったくありません、継続です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前回も優待権利確定月の中旬まで上げて下落して権利確定日3日くらい前から上がり始めてたような。
    1ヶ月上がったままってことなかなかないね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待狙いだから、配当さえ下がらなければいい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何はともあれ、最後プラスで引けたのは良かった
    ですね。ここのところのIRにもあるように、過
    去最高益で推移している状況が知れ亘ってくると、
    徐々に資金が流れてくるものと思います。
    もう少し、長い目で見守りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今のところ順調にカップの取っ手が出来てきてるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待でめちゃくちゃ下がるのが恒例行事だからなぁ。買いがはいるとしたら7月からか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いが圧倒的に少ない
    前回の悪夢を知ってる人が多いからかもしれない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待100株に戻さんのかここ
    サービスしろよセル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 伝道師様云々抜いても3,000円くらいになって欲しいんだが❓️

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報よかったね
    会社比強気

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追加施策はモルスタがイナゴを焼き払ってからで良いでしょう^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追加250万株消却はどうですか~
    浮動株時価総額高めようぜ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高急減とか、短期だ長期だとか以前に株価と並んで最も重視すべき数値なんだが
    これ気にしてないのに無期限と知らず機関の空売り残を気にしてるとかマジウケピー
    生兵法は怪我のもとだぜ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おおセルシス
    またマイナス引けとは情けない

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1700台は割と真空なんだよね
    売った分は他所で稼がせてるから1800上で日柄調整でよかったけど、下りてくるなら1700下で買戻しだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 18倍てこと?
    かなり急降下したな、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高は僅か8万株、長期目線で今日の反応を気にしなくていいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場は一体どうしたことやら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ四季報の内容を共有できてないですね😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想ROE57.5はモンスター企業じゃん、これから最低5年間ガチホ。
    皆さん、情報提供ありがとう

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想ROE57.5ってすごすぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は、以前のアートS、そのまた前のエイチアイから
    のホルダーですが、以前4分割した時に富士山(3776)
    を超えましたね。最高益づくめの本年は、5000以上、
    否、エベレスト(8848)をも超えるのではと期待して
    います。大手機関の動向が注目されますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいですね。先般、5日の月次にもありました
    ように5月トピックとして、ARRが過去最高
    の61億円。前年同月からの増加額が過去最高
    の14億円超えで成長が加速。
    ツール販売及びサブスクが過去最高。3か月移動
    平均の売上が過去最高。前年同月からの全社合計
    の売上増加額が過去最高となり。成長が加速して
    います。と報じています。四季報もこれを受けて
    記載されたのでしょうね。あとは、広報さんに頑
    張ってもらって、日経さんにでも紹介していただ
    けるとプライム銘柄の中でも注目度が上がると思
    うのですがネ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日発売の四季報
    すごくいい内容ですね😄
    前回より全てアップしてます⤴️
    26年12月の一株利益が73.9円→89.3円
    27年12月の一株利益が81.0円→97.7円
    per30倍×89.3円=2679円
    per30倍×97.7円=2931円になります。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週中に2,000円を目指して

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOPIXも下げですよ
    業績も何も関係なく、ホントに一部の銘柄しか上がってない
    疲れるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も閑古鳥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはTOPIX銘柄が好調だと資金すぐ抜ける印象 長期目線で放置

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日発売の四季報の内容が良いと思うけど
    なぜ下がる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は地合いも悪いが、なんとか+引け、
    くらいで頑張ってほしいネ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (後場の値上がり期待に)切り替えていく

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽な株だよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いまくり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダウも高値を猛進中
    セルシスも2,000円、真の伝道師様が見据えておられる3,000円に向けて猛進しませう

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200