P板.com 舐めてはいけない🙋♂️
エッジAIのハードウェア試作でロームと組んでいる最先端企業
😳🙄
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
P板.com 舐めてはいけない🙋♂️
エッジAIのハードウェア試作でロームと組んでいる最先端企業
😳🙄
投資の参考になりましたか?
いつも思うのだが、
空売りして楽しんだろうね。
スリルばかり追い求めてると、
ある日寝て起きたらヤバいことになってしまうかもね。
そんとき気づいても遅いからね
投資の参考になりましたか?
頑張れ遊んでくれそして自滅してくれ
投資の参考になりましたか?
目標株価変えます!!週明けにかけてイランとアメリカ再戦を願って280円😍😍
まだまだ空売りいけそ🫡🫡
投資の参考になりましたか?
安く設定した買いの指値が通らず 株価が上がってしまうことは 嬉しさ半分悲しさ半分。
投資の参考になりましたか?
東京証券取引所のスタンダード市場は中堅企業を中心に1500社以上が上場する。機関投資家の目が届いていない銘柄も多く、個人投資家にとっては「隠れた優良企業」や「お宝銘柄」が眠る市場として発掘余地がありそうだ。
応援・期待しています😊
投資の参考になりましたか?
買い
投資の参考になりましたか?
ざ こ 貧困が買う、上げないから投げる
こんな感じ、いい傾向。そして悪口の投稿
スペシャルに良い傾向
デイトレに使う悍ましいど短期は
選定ミス。デイは否定しない。
投資の参考になりましたか?
売りと買いで殴り合っている感じ
投資の参考になりましたか?
後場は更に下げそうですね🤮😭🤮😭🤮
投資の参考になりましたか?
PバンCOMが底堅い、29年3月期最終年度の中期経営計画が株価支援
ピーバンドットコム<3559>が底堅い。同社は22日の取引終了後、中期経営計画を発表した。29年3月期の売上高の目標を30億100万円(26年3月期は23億1100万円)、純利益目標は1億8400万円(同1億600万円)とした。収益拡大計画を示したことが株価の支援材料となったようだ。27年3月期は再投資・基盤整備の期間と位置づけ、システム基盤を刷新。28年3月期以降の成長につなげる。既存顧客接点と取引データを活用し、基板製造を起点として設計・実装・部品調達など隣接サービスの利用拡大を図る。
投資の参考になりましたか?
利益ヘボすぎる。
もう退場してください!
投資の参考になりましたか?
素直に投資だわ
受給で上に下に、値ブレが凄いけれど
結局業績に寄与して来るので
拾って、4桁で売る感覚
どこかで素敵な材料で
需給改善すると予想
。
投資の参考になりましたか?
中期経営計画出たんやねw
少し期待^w^
投資の参考になりましたか?
400割ってきそう🤮😭🤮😭💦🤮😭💦
投資の参考になりましたか?
今日も売り圧凄そうですね🤮😭🤮😭🤮💦
投資の参考になりましたか?
素晴らしい内容ですね。
正しい資本政策と期待値の開示。
理解ある株主が増えるといいですね。
投資の参考になりましたか?
中期経営計画を策定。29年3月期に最終利益1億8400万円を目指す。
27年3月期計画は1億2800万円
経営陣は「真面目か!」(笑)
8割以上の企業が達成出来ない「絵に描いた餅」を発表するのに
投資の参考になりましたか?
本中期計画書には、2029年までの経営戦略や売上高などの数値目標のみならず、資本配分についても明確に打ち出されており、尚且つ、余剰資金については、ROICが資本コストを上回る案件に限定したM&Aあるいは当該案件がなければ自己株取得を検討すると明確に方針を示されるなど、大変興味深く好感が持てる内容でした。
投資の参考になりましたか?
成長投資に m & a そして自社株買い
堅実ながら力強い中期経営計画だと思います。
30億を早期に達成して100億企業を目指して欲しいですね。
投資の参考になりましたか?
会社想定よりも業績が拡大していったときとか株価が跳ね上がる。
売上が3年連続急成長するころになればPERが40倍とかにもなりえる
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
後は、この人材不足の世の中で、必要な人材を引っ張れるか?
もう年寄りだけど俺なんてどう?
投資の参考になりましたか?
これまでは「少数精鋭」を謳っていたが、今回は人材の強化に転じている。
吉と出れば成長が加速、凶と出れば...
投資の参考になりましたか?
p.29-30に株主還元方針が書いてある。
ここだけ見ればOKだが、それ以前のページは主に成長のための投資について。
この一年(に限って)は株価還元は増やさないと解釈した。
一年後に投資が実を結べば評価は跳ね上がるだろうが、そうでなければ失望必至。
しばらく様子見が吉?
投資の参考になりましたか?
P板の関係者はこの掲示板を見てると思います😁
中期経営計画良いですね😃
応援・期待しています😊
投資の参考になりましたか?
宇宙事業とかAIに使われるならこれからテンバーガー候補
でっかいとこから受注受ければ跳ねるよ
投資の参考になりましたか?
将来の目標、売上げ100億。
AIで調べたら、
売上100億円企業の基本情報
国内の企業数: 約1万5,159社(全企業数の約0.3%)
社長、頑張ってください。
投資の参考になりましたか?
会社からの、絶対株価を上げるという強い意志を感じる
投資の参考になりましたか?
中期経営計画(2027年3月期~2029年3月期)に関するお知らせ が出てますね
投資の参考になりましたか?
下げ止まるならちょっと買いたい^ ^
投資の参考になりましたか?
400だけは割らないで欲しい😭🤮😭
投資の参考になりましたか?
売り込まれる要素がないのに売り込んでくるのは怪しさ満点だな
投資の参考になりましたか?
すごい売り圧ですね🤮🤮😭🤮😭🤮
投資の参考になりましたか?
お祭りどころか400円割りそうですね🤮😭🤮😭
投資の参考になりましたか?
下に行かずに、お願いしたい。
投資の参考になりましたか?
400円割れたら買うわ
操縦士さん、宜しくお願いします!
投資の参考になりましたか?
株主総会まであと1営業日になってしまったか。
残念な株価で挑む事になりそうだ
投資の参考になりましたか?
色々ご意見ありがとうございます。
あと少しで点と点が線に結びつく段階だと思っています。
直近では上場安値付ける勢いで下がったり株価乱高下で心中穏やかではなかったですがまぁ見守っていきますよ。
投資の参考になりましたか?
あなたとはこの会社に対する期待値が違う様ですね。
株価も流通量も売上も利益も今期予想値も私の期待を下回っています。
三井プラスティクスとの協業による北米進出には夢を見ましたががんばって欲しいものです。
投資の参考になりましたか?
がんばってはいるだろうね
ただ流通時価総額も10億位じゃない?
ぬるい事言ってると上場廃止になるよ
投資の参考になりましたか?
株価的に節目を迎え、個人投資家がヤキモキするような状況化にありながらも決算以外何一つコメントをしない大企業もありますからね。
投資の参考になりましたか?
その点もここを買った理由となります。
会社の業績、株価上げようっていう強い意志を感じる。
投資の参考になりましたか?
私は古参とは言えないけどここがプライムからスタンダードへ移行するくらいからのホルダーですので生あたたかく見守っていますよ。
最終的には応援しています。
投資の参考になりましたか?
通常はないと思いますけど特殊な注文をしていたとか?
インターネット取引でシステム側が違う確率の方が遥かに低いと思います。
投資の参考になりましたか?
パソコン インターネット注文です。
投資の参考になりましたか?
何それ電話注文?
投資の参考になりましたか?
2026 年 6 ⽉ 19 ⽇
【事業進捗】部品調達から実装まで一気通貫へ。
GUGEN Hub 大幅アップデートでクロスセル促進・継続収益モデル確立を加速
プリント基板のネット通販 「P板.com」を運営する株式会社ピーバンドットコム(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:後藤康進、東証スタンダード・名証メイン3559、以下「当社」)は、当社の戦略的成長ドライバーであるオンライン BOM (部品表) 管理・調達プラットフォーム 「GUGEN Hub (グゲンハブ)」の大幅リニューアルを実施いたしましたのでお知らせいたします。
本リニューアルでは、不足部品の瞬時可視化からダイレクト発注へのシームレスな連携強化など、プラットフォームとしての利便性を大きく向上させています。これにより、顧客との取引継続を促進するとともに、単発の基板製造から 「部品調達・在庫保管・実装」までの継続取引 (クロスセル) を自然な形で生み出し、中長期的な収益基盤の拡大を図ります。
投資の参考になりましたか?
そんなことがあるんですね!驚きました!
投資の参考になりましたか?
みずほ証券で1000株395円で注文だしたのに800株410円で確定 すぐ文句説明を求めたが
あやふやな説明 なっとくがいかない。おれは間違った注文していないのに。
投資の参考になりましたか?
流動性が低いのは人気がないからだと思うけどね
上場している以上はir活動がんばらないとね
投資の参考になりましたか?
現預金12億円は多すぎるので、自社株買いで株主還元、M&Aで企業成長を加速させるなど有効活用して欲しいです😃
これからなのかもしれませんが😊
投資の参考になりましたか?
会計処理は知らんけどあくまで株価に与える影響は現預金から出した方が少ないでしょう。
12億現預金がある会社なら尚更ね
投資の参考になりましたか?
今まで無かった事業進捗のIR😅
株主総会が近いからかな🤣
これからはマメに開示して下さい😃
応援・期待しています😊
投資の参考になりましたか?
営業利益1億アップが本当でそのまま業績予想に反映していたら全然違った景色だったと思います。
1億であれば現預金から用立てれば良かった。
このスピード感のあるご時世に付いていけてないとしか言えません。
経営陣は株価を意識しているにも関わらずこれだけ株価低迷させたのは経営判断ミスとしか言えません。
投資の参考になりましたか?
IR連打したりで会社が変わろうとしているのは感じられて良いね
投資の参考になりましたか?
>これストップ高ある材料?
Digikey連携と戦略的一貫性があり好感は持てる。「中長期的」とあるので業績への貢献が数字に表れるのは少し先かも。
投資の参考になりましたか?
もちろん含み損中ですよ。損切りルールがありますので心配していませんが。
ところで空売りポジションはどんな感じですか?
他銘柄でも売り煽り組って 答えない人多いので嘘くさくて
投資の参考になりましたか?
んーーーーーーー次の材料お願いします🥺
投資の参考になりましたか?
これストップ高ある材料?
投資の参考になりましたか?
んんーー??にゃにお通報したのかにゃ??www 🫢🫢
含み損で◯おかしくなったのかにゃ??ww
来週からも空売りまつり😘
>通報しました
投資の参考になりましたか?
最近IR連発してていいですね
投資の参考になりましたか?
今日の急騰急落には、深い意味があるかもしれませんね。
昨日の上昇分は帳消しとなりそうですが、慌てず騒がず、
週明けの株価動向を見守りたく思っています。
投資の参考になりましたか?
クソ弱いな
ボロ株
投資の参考になりましたか?
通報しました
投資の参考になりましたか?
薄利多売www バンドマンwww
投資の参考になりましたか?
いい加減に気がつきなさい。
儲かりません このビジネス
投資の参考になりましたか?
やば!!あと11円だ!!www
投資の参考になりましたか?
仮に今日も出来高100万目指すなら相当掘ってくる可能性あるよ
投資の参考になりましたか?
流石に売り買いの板に差があり過ぎる
株価は厚い方に動く
投資の参考になりましたか?
どのくらい空売りポジション持ってるの?
投資の参考になりましたか?
マジで日経平均半導体AIバブル過ぎるんだよな
いつ弾けてもおかしくないのが怖いわ
投資の参考になりましたか?