• 東証GRT

ユナイテッド&コレクティブ(株)

528
前日比
+1(+0.19%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

ユナイテッド&コレクティブ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 100%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • pts含めて850円で売るチャンスなかった件

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価 被害は出来るだけ小さい方が増しですよ
    1000円で買って850円で処分小さな損で助かりました。
    7月15日四半期決算で激落するでしょう220円かっ!
    下がるの分かって買っちゃう人と、上がらないのに買っちゃう人どちらが正しい?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てけてけアプリの変更、これってランチにしか使わない人にとってはお得なんじゃ?

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ( ゚Д゚)恵比寿の新太郎でお昼ごはんをいただきました
    毎回具材増しで頼むのですがが初手のご飯の量を多めに選択出来たら良いなと感じました
    前回ご飯増しでとお願いしたのですが初手はご飯の量が決まってるとの事で今回はスルー
    自分的には具材が多い分どうしてもご飯の分量が少なく感じ残念です
    おかわりの出汁茶漬けは昆布粉足してとろろ昆布入れてコクを増しておいしかったです
    5月の月次報告芳しくないですね、11月末に優待券期限が切れるまで無事乗り切ってください

    投稿の添付画像強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てけに行ったら大繁盛だったけど前の団体のお会計も株主優待だった件

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな味とは思わなかったから、株主優待に釣られて買ったけど失敗だ…
    自腹なら絶対に行かない。最近行った店でダントツで料理が不味い。特に雑炊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目端のきくサイゼリヤはチキンステーキ販売休止してるんです。
    ブラジルインフルエンザから供給不安や売れば売るほど赤になる可能性もあり
    ここはド根性串を販売休止にはできないでしょう。
    いくら店が混んでも利益にはなりません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一番破たんしているのはビジネスモデル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報・夏号で重要事象くらいついているのかと思ったら
    意外に無難な内容だった。
    それでも直近のROE-56はひどいの一言だが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ユナコレとアトムでマッチポンプになってるね。
    でも結論です。どちらにも投資してはいけない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会で財務状況は問題ないと言っていたが
    とても大丈夫には思えない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てけてけも油使うから、廃油をサフにして活用したら利益になるよー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 採算既に身動き取れない状態@調理場も管理されているか心配。
    ニュースでも流れたら、四半期赤字2億追加だ!
    近々何か起きるんだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デジギフ優待だけで払えばいいいじゃん。わざわざこのkuso株買って優待貰う必要ないと思うけど。

    >デジタルギフト優待銘柄をホールドして
    d払いで受け取り
    U&Cの優待と組み合わせれば
    実質持ち出しなしで飲食可能ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今度は「優待で半額!」ってチラシ貼らないんですか?プリンター印刷なら1枚数十円で出来るし改悪でもすぐ剥がせます!チャンス逃してますよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3557U&C
    🌸急上昇🌸
    🌸優待利回り18.4%🌸
    100株 54300円で年間優待クーポン10000円
    (5000円×年2回)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 紙飲食券→デジタルクーポン化しておいたのが
    吉と出たようですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次はいつ廃止になるかだけですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デジタルギフト優待銘柄をホールドして
    d払いで受け取り
    U&Cの優待と組み合わせれば
    実質持ち出しなしで飲食可能ですね。

    4933i-ne
    なら デジタルギフトが5000円×年2回=10000円もらえますからね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テケテケテケテケのツクネが、細く小さくなってる、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 料理の味は何とかならないの?元々まずいのか、店舗でちゃんと調理できてないのか…。本社はチェックしてるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てけてけ弁当が俺を支えていた時代がかつてはありました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アトムと比べたらめちゃくちゃ安く感じますw(アトムがめちゃくちゃ高いだけだけどw)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとう!

    確認してみたらU&Cからの返答が迷惑メールフォルダに入っていました。ダメダメ/貧すれば鈍する認定は撤回して投資基準をストロングセル→ホールドに変更です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も先日IRに問い合せた件がありますが、すぐ返信きましたよ。ただし、迷惑メールフォルダに分類されていました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あっちはSFP磯丸水産・鳥良商店の敗戦処理に忙しいです。
    もう居酒屋業態はオワコンだと今一番痛感しています。
    てけてけまでは回らないでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3週間くらい前だったか飲食後優待が使えなくなり現金で支払った事があり、その事をU&CのIRに問い合わせてみたが回答なし。ダメだこりゃ。ちなみに去年別件で問い合わせた時には丁寧な回答がありました。貧すれば鈍する。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 基本を押さえて商売をする。
    てけてけも3rdバーガーも、これができてないな。
    ここで言う基本はウリとも言える。

    てけてけの基本は何ですか?
    3rdバーガーの基本は何ですか?

    これら簡潔明瞭に答えられるだろうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かつての株主総会で「心」の閉店を社長に質したらてけてけ一本足打法で行くとのことであった。結果論になってしまうが安売り路線から離れることはできなかったね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それそれ! てけてけだけ営業してる駅前店舗があるんだけど他の店舗は全部立ち退いた。その間に建築費高騰して建設会社が受注するかどうかも不明なままになってる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1000円あっという間⤵️⤵️500円、そろそろ⤵️⤵️220円ですか?
    大損過ぎて持株売れないよね。
    U&C資金詰まりの破産はやだなぁ、
    M&Aはあり得ないから、フランチャイズ募集と称して既存店を売却し形式的な傘下にするのかなぁ?
    バルク売りも狙うんだね(内装譲渡で黒字狙い)
    立ち退き料12000万円で味占めたのかなぁ
    旨く行けば上場廃止は避けれるね。株価はともかくとして、◎◎◎良いじゃない。ヤレヤレ急げ!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 永遠に損し続ける皆さん! ご愁傷様です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はよ、傘下買収されなはれ。

    株価は沸騰するくらい。

    100だけだけど、まっちょるで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待は鉱山のカナリアです。
    ヴィアが25%引きを50%引きに戻した。次は全額券だと艱難辛苦を喜ぶのを否定するわけではないけど時間の無駄・資金の無駄です。会社にとってはありがたい株主だろうけど個人としては他に投資したら2倍3倍になっているのに自暴自棄な行為です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待改悪がなけりゃこんなに下がらなかったのにね、まだまだ下げ止まる気配なし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コロワイドは北海道や甘太郎が同じ悩み抱えてるよ。
    大戸屋再建から戻った蔵人賢樹ジュニアのコロ副社長としての大仕事はコロワイド内居酒屋業態の再建からだ。コロワイドグループを見渡しても調子が良いのは大戸屋だけでかっぱもアトムも瀕死。調子の良かったはずの牛角がワタミなどの大量参入で傾いているのも深刻な問題になりつつある。
    https://www.youtube.com/watch?v=74LDL4beI88&t=588s

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PERが20〜30が適正だとすると、1桁から12円くらいですかねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買収やM&Aは、財布の中に現金たんまり残高があるから買う意味がある。おサイフの中にたんまり借金の借用書がある企業を買うケースはほぼ無いだろう。

    お金を払っておサイフ買ったのに蓋を空けたら借用書だらけ。そんなおサイフとその借用書の借金は誰が払うのかって話。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コロワイドもはま寿司経営情報窃盗民事訴訟かかえて火の車だよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あーあ、ついに一杯無料のアプリクーポンも廃止か。。優待券と同じでアプリクーポンも割引券へ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1会計で1000円毎に500円使えるんやろ?  

    別に「さらに改悪」でも無いんとちゃう?

    飲みでん、食いでん、半額で喰らいつけるんやろ?

    また、優待廃止したら、海帆みたくなるで。

    それこそ、バーゲンM&Aになるやろな。

    ま、すかいらーく、コロワイド辺りが再生してくれるなら御の字やろがな。

    まっちょるで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日新橋店にランチ食べに行ったら11時30分に開いてなくて。潰れたのかと思ってしまった。業績が悪くて内部が綻び始めているのかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てけてけは汚くて地獄のようらしいが安い焼き鳥の店だけじゃ今の時代やっていけないよ。高級路線の店を系列で一個は作らないと。ジェイグループを見習って欲しいよ。他にもクリエイトレストランツとかワイズテーブルとか参考にすべきグループはあるでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 直近の日足チャートが、三角保ち合いになっている。

    さて、上抜けるか?下抜けるか?

    申し訳ないが、上抜けする姿の想像がつかない…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てけてけのアプリクーポン改悪きたw
    こりゃ相当厳しそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうすぐ400円台ですけど、それだってまだ買える値段じゃありません
    200円台が投資目安なので8月末までにといわず
    一刻も早くその深みへ到達できるよう頑張りましょう
    株価をどんどん下げることは企業の毒薬ワラント導入を阻止し
    結果として優良な里親探しが可能となります
    ひとたびヒロポン漬けになった子をどこの篤志家が養子にしますかってことです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺もランチタイムの忙しい時に弁当テイクアウトしてたので反省しきりだけど
    ここのみなさんおんぶお化けのように企業にのしかかってるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待改悪は業績が悪いから
    配当出せてたら優待改悪などしないよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 使えん優待が、更に使えん優待になった。

    優待廃止して、配当増やさないと。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さ、買収はいつか?

    楽しみやなあ。

    ふうたんぬるか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てけランチ、今日は盛り付けの人の手際が悪過ぎて遅く、予備揚げしてる唐揚げが冷めてた。あとキャベツを素手で盛り付けるのやめて欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サードバはしょっぱ過ぎて食えない。どんな味覚してるのか不思議に思う。何度行っても食えないから仕方なく汚いてけてけ行きになった。汚店過ぎてこれまた地獄。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サードバーガーは最初行ったときテイクアウトで食べたのはまあまあでしたが
    2度目のテイクアウトはこれは塩分が多くて水で洗おうかと思ったほど塩辛かった
    今度行ったら塩分調整できるか聞いてみようと思い行って聞いたら
    人によって塩と胡椒の振り方が違く言ってくださいと言われて
    塩振りかけないで胡椒少しとい言って家に帰って食べたら
    凄く美味しかった
    若い人だと多分塩分多めなんだろうけど年とともに薄味になってるので
    濃いと思った人は言ったほうが美味しく食べられると思います
    何も振らなくても十分美味しいと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうかな?

    AIの判断では小資本でされる可能性が高いと出たんだが?

    発行株数が少なく、小さな資本金の額が下がる毎にまた小さくなる。

    サードバーガーは、確かに美味かったよ。

    てけてけの繁盛ぶりは知らんけど。

    期待してるぜ、買収を。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板内で買収の話がちらほらでるが、ここは無いだろう。
    買収される企業は基本財務体質が良い、あるいは余程いいビジネスをしている、かだ。
    ここは残念ながらどちらも当てはまらない

    借金まみれで光る原石もない企業を敢えて買う人などいないのだ。
    厳し目でいえばそういうこと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東京だけやない。大阪、京都、名古屋、福岡にもサードバーガー出したらええ。

    バーガー好き県民のとことかもや。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すかいらーくかコロワイドの傘下になってくれ。

    買収されたがよかばい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 懸命! 注意報が警報になる前に 懸命!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切りして別の高配当銘柄に乗り換えた
    気が楽だわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ∑(゚Д゚)てけてけアプリでフランチャイズ募集してるね
    ホールの人件費カットが云々と書かれててワイがお客で食事中の体験ではそのコストカットで人員削減の結果が繁忙時間帯にお客さまや注文を捌けないで逃してるのでもったいない
    マトモに注文受けれない外国籍雇うよりパートの日本人雇う方がまだ売り上げアップや信用アップでリピーターチャンスの方が大きいとワイが思うけど優待券改悪した社長の間中さんどう思ってるんだろう?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他社って普通に値上げして、普通に客単価あげて、減益ながら黒字保ってるのになんで同じことができないのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • その通り、SUBWAYさえ撤退店舗が有るんだから、クオリティーを保って、場所が良ければ個人店でじゅうぶん、

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ビジネスモデルが破たんしてるのだからてけてけをそのまま買う人はいないでしょう。サードバーガーは優れているバーガーですがこれも採算に合わないハウス・バーガーの一番の良さが鉄板で温めるだけのマクド以下の大量生産に勝てない。順次閉店が続き店舗もほとんどないようなものだし買い手は現れるでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買収は無いと思う。資金詰まりの破産手続き後、優良物件をバルク引き受けを狙うんじゃないの、(管財整理で保証金を差しかえるのと合わせ少額の内装譲渡費で手に入るから)
    M&Aだと借入債務(代表者保証)とか面倒な株主優待制度が継承してくるら。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 浮動株数が多過ぎ。

    買収もされやすかろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お疲れ様でした。

    100なので。

    てけてけも有るし。

    買収されるの待ってるよ。

    自己資本比率14.6%495万株49.5億円

    下がる程安〜く買収できよう。

    楽しみに待ってみよう。

    ありがとね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待は鉱山のカナリアです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待届きました。
    半額払うのは仕方ないと思いますが、あの言い訳がましい文章が腹立ちますね。
    株は手放す決心がつきました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200