だれかがPRICE KEEPING OPERATIONをしているのか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
だれかがPRICE KEEPING OPERATIONをしているのか?
投資の参考になりましたか?
広告出てくるのにタップすると"お取り扱いの出来ない商品です。"ってやめて欲しい、
投資の参考になりましたか?
ヤンキーさもなく韓流の劣化版みたいのばかり
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
フェイケデリックの河瀬義昭の遺産でここまで食ってきた。河瀬を支えた深澤もお役御免となった。新コンセプト、新商品を生み出す力は残っていない。
投資の参考になりましたか?
この会社が成長するには
人口ボーナス見込みの
海外のアパレル企業買収しかない
M&Aの資金調達をする為
優待、配当やめて、新株発行で資金調達するんや
既存の株主を犠牲にしてな
投資の参考になりましたか?
それそれ
売り禁剥がれたら
即売り入れないとね
現物買いで入っている人も
貸株して
買い建値と同額で売り入れるとよいよ
配当で空売り金利、名義書き換え料払えるし
投資の参考になりましたか?
売禁ですよ
投資の参考になりましたか?
このご時世、正社員の給与も低いし、新卒の給料も使い捨ての様に安すぎ
Fランレベルの新卒しか取れないし
今はもう
トレンドを後追いしか出来ないでしょう
投資の参考になりましたか?
人口減少と円安が続く中で
まぁ空売り推奨銘柄ですよね
毎年毎月売上、客数は下がってますし
貸株残もたんまりありますし
安心して空売りできる
投資の参考になりましたか?
持株会あるみたいだけど社販と優待一緒につかえるの?
社員の自社株買いは40%の奨励金で間違いないのかな?
投資の参考になりましたか?
200株で、2000円の優待ゲット!!
ネットでそんな安い商品、あるのかな??
探したら結構あって、Tシャツ購入、優待券使用は送料かからないし。
気にいったので、買い増して500株にした。
投資の参考になりましたか?
配当もでてるし、優待も使い易い。
下がれば買いたいぞ。
投資の参考になりましたか?
え、私のこと⁇
普通に図々しいクレーマーだなぁって
まともな人は思うけどなぁ🤭
ここは優待目的だから配当は要らないし
再販のを買えたから
親切心で言っただけだけど
まぁクレーマーって話通じないですもんね🤔
投資の参考になりましたか?
ここの福袋買う人いるの?デザイン微妙すぎて中身見ないと怖くて買えない
投資の参考になりましたか?
欲しいと思う服はいつ見ても在庫が全然ない。これじゃ使えない。
とにかく再販の多すぎ。
投資の参考になりましたか?
日経平均7万円乗せ~!!
ん?ここはどないしたん??
閉店ガラガラ~でっか?
優待26,000円分しっかり使わせてもらいましたで~
まっ衣料代だけは浮いてまっけどな…
投資の参考になりましたか?
高校三年生の息子の服を優待で選ばせて頂きましたが、メンズをもっとトレンド感あるデザインにして欲しい。女性の多い職場なのだから、女性意見をもっと取り入れてデザインして欲しい。シンプルすぎてもユニクロと変わりないし、シンプルな中にブランドらしさ、付加価値をどこかに取り入れて、さりげないオシャレを追及して欲しい。もちろんヤンキーっぽいのは嫌ですが。
投資の参考になりましたか?
買い増ししたいんだよね。
もっと下がらないかな。
投資の参考になりましたか?
ここだけで5個以上サブアカ使ってるが、同じ奴のサブアカに貴重な100しかない虫かご枠いくつも取られるのマジでウゼーわwww
投資の参考になりましたか?
>そろそろ配当の維持が怪しい気もする
>
>配当が減配か無配になったら株価は地の底まで落ちるよね
じゃあ他の優良系柄買えばいーじゃん
わざわざサブアカコロコロ変えてずっとそんなやばい銘柄にへばりついて何したいんだw?
異常者の心理はマジで理解不能だなw
投資の参考になりましたか?
このDeep Purple いう病人、ずっと掲示板へばりついて、なんとか下げたくて必死で電話しても出ず無視されただの大嘘含む悪態連投し続けてるよなw
加えて自分の投稿のすぐ後に、投稿歴ゼロの作りたての同一人物とモロバレのサブアカまで幾つも使って、自分に同調する1人会話まで披露してる痛々しい爆笑男っぷり晒してるしw
それ指摘されても恥ずかしげもなく、相変わらず平気でしつこく粘着しててマジ笑えるな〜www
1人でサブアカコロコロで悪態つき続ければ、自分の投稿の力で株価も動かせると信じてるガチの末期で痛々しいよwww
投資の参考になりましたか?
今回の優待はデニム生地のジャケットにしました!
普段はリサイクルショップやワークマンなので
ちょっとだけ洒落た服を手に入れられて楽しいです!
投資の参考になりましたか?
スマホも持っていないので、優待は店舗で使用するが、店員が変わっているので、いちいち説明しなければならない。時間もかかる。金券ショップ問題で、今の制度にしたのであろうが、それぐらいは想定内で考えるべきであろうか。せっかく、IRが魅力的なのに。
投資の参考になりましたか?
あ、そうでしたか!
ありがとうございますm(__)m
投資の参考になりましたか?
>12916
2月の優待は100株、200株共にクーポン1枚だと思います。
8月は100株1枚、200株2枚になります。
投資の参考になりましたか?
新NISAで100、旧NISAで100持ってるのですが、優待案内のQRは200株から申し込みできるのですが貰える電子クーポンは1枚綴りとなっています。
200株なら上期は2枚貰えると思うのですが、やはり新旧で分けて持っているから、優待の200株としてはカウントされていないって事なんですかね?
わかる方いらっしゃいますか?
投資の参考になりましたか?
絶対身内が書きこんでるよね。わざわざ服の入荷日書いたり、優待期限メンテ事件に文句言う奴は図々しいまで言って。そういう会社なんだよ。
投資の参考になりましたか?
そろそろ配当の維持が怪しい気もする
配当が減配か無配になったら株価は地の底まで落ちるよね
投資の参考になりましたか?
そうでもないですよ。買ってもいいレベルで、ヘビロテ服も見つかりますよ。
ワンシーズンに1着くらいは・・・
株主の心配は減配と改悪ですよ。
投資の参考になりましたか?
3年どころか2016年の上場以来10年下がり続けてる感覚ですが
100株保有の配当累計は34600円、優待累計は38000円かな
まあインカムはいいんじゃないですか
投資の参考になりましたか?
欲しかったなぁって残念に思ってたブラウスが
6/3深夜に見たら全色追加されてて
イロチ買いしました🖐🏻💛
諦めずにお気に入りリストにいれて
チェックしてたら追加あるかもです🥰💕💕
投資の参考になりましたか?
取得単価より下がったら買い増したい
投資の参考になりましたか?
遅れましたが、優待と配当ありがとうございます
バロック信者としては持ち続けようと思ってますが、少しずつ不安要素が増えてきました
いろいろ仕方ないとはいえ、払拭するには売上を上げるしかないと思うので、頑張って下さい😵
投資の参考になりましたか?
欲しい服が再販ばかりで腹が立つ
投資の参考になりましたか?
基準日だけ1000にしてれば、途中は100でも満額判定してくれるんじゃない?
投資の参考になりましたか?
優待が好きすぎる
子供の服買ってあげてる
買い増ししたい!
投資の参考になりましたか?
個人的には、窪塚コラボの服はカッコよかったと思いますね!
ジブラとか、ブレイキングダウンとかよコラボはダサい服が多かったイメージですね!
私としては、玉石混交の中から自分好みの服を選ぶのが好きなので、こちらの優待にはめちゃくちゃ感謝してますね!
バロックジャパンリミテッドさん、ありがとうございます!
投資の参考になりましたか?
100株だけ買いました。
配当と優待続きますように…
投資の参考になりましたか?
PTSで700円切ってきたけど
大丈夫?
嫌な感じ…
投資の参考になりましたか?
教えてくださりありがとうです!
最近1000株に増やしたので次回どうなるんかしらと思い
投資の参考になりましたか?
1000株3年未満で500株3年以上の場合は年間24000円です
投資の参考になりましたか?
他のところは途中で株数増やしても保有期間通算してくれるのにここは1000株を3年持ち続けないとNGなのね
てかフローチャート見てると、500株3年以上で24000円だけど途中で1000株に増やした場合は1000株3年未満の20000円になるってこと?なんかおかしくない?
投資の参考になりましたか?
昨日優待でTシャツを注文しました。
なんだか下がってるけど、ま、いっか
投資の参考になりましたか?
なぜか売禁になってる
投資の参考になりましたか?
買えますよ
投資の参考になりましたか?
優待3枚あるんですけど6千円分の服一度に買えるんですか!
投資の参考になりましたか?
え、延長無しなの?
まぁ、ギリギリまで使わなかったほうが悪いのかもだけど
投資の参考になりましたか?
しっかり反応してて草
投資の参考になりましたか?
正論を言われると
中傷で返してくるのだっさ🤭笑
投資の参考になりましたか?
5/31の夕方クーポン入力後、差額をd払いで払おうとちょっとした手違いで
決済画面でブラウザバックしたら、
当然エラーになり再注文したらクーポンが無効にされて仕方ないから
時間空けて夜に再注文しようとしたらサーバーメンテで詰んだ。
まさか最終日にメンテがあるなんて思わなんだ。
ワールドを見習おうぜIRさん
投資の参考になりましたか?
顔を見なくてもBBAというのは分かる
投資の参考になりましたか?
通販 在庫が有るのに、在庫なしのエラーに成る
だめだ、こりゃー
投資の参考になりましたか?
優待 面倒になった
元のやり方にもどせ!
投資の参考になりましたか?
そんなにも熱意があるのに
締切日4時間前まで放置してたのが不思議🥺笑
今回も欲しかったブラウスとスカートを
優待で買わせていただきました💛
バロックさんありがとうございます🥰✨✨
投資の参考になりましたか?
問い合わせしたわ!
担当者はヤフー掲示板見てて今回の優待期限内のメンテナンスの不満の事もご存じのようでしたわ・・・
事前通知も分かりにくいのも承知らしいwww
これで株主に周知できてると思ってるらしいからあきれたわ😞
投資の参考になりましたか?
おー一瞬でバッド押されたわw
投資の参考になりましたか?
よくみたら、fdaとかmoc とか同じこと言ってるやつ、これだけ言うためにわざわざ作ってきた新アカだよwww
自分の味方多いと見せかけるために、こんなくだらない自演ショー開催するとか、人としての基本がマジで終わってるよ
投資の参考になりましたか?
>期限まで十分あったんだからとっとと使っておけばいいだけだし、ノロノロしてた自分のせいでもあるくせに、「株主やめます!キエエエエ!」と騒ぐ方はどうかと思う
>が、期限切れ直前に<a href="yjfinance://symbol?themeId=204">メンテナンス</a>入れて利用できずに終了至るやり方も、日程的にマズいと思う
>自分が同じ目にあったら不快だろう
>まあ株主辞める言うなら、やめて2度と買わなきゃいいだけだろう
と思ったが、しつこく「4時間延長しろ」とかいい続けてる奴いてウザすぎるな
その前に利用期限何千時間あったんだよw?
普段から仲間内の割り勘でも1円単位でお釣り要求してるタイプだよな〜
掲示板で仲間増やして自分の主張通そうとしてるんだろうが、ここでグダグダ投稿せず直接会社とやればいいだけだ
投資の参考になりましたか?
苦情の電話するで番号よろ
投資の参考になりましたか?
とりあえず一着オンラインクーポンで買ってみました
女性物Lサイズ無いのが残念ですね
お店近くある方は実際お店出向いて試着してみるのが一番かもしれないです。
ところでどなたかご存知方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、オンラインショップで購入する場合ラインの500円クーポン優待の券の併用はできるのでしょうか。
ご教示願えれば助かります。
投資の参考になりましたか?
私も延長希望です。
使わせたくないという気持ちがないなら、会社都合で突然使えなくなって不利益が生じているのだから、きっと延長がありますね。
投資の参考になりましたか?
単純に技術的な問題じゃないですか?
6/1~新優待で日付跨いでメンテンス入れる必要があり
新旧優待は同期間で使えない仕様になってて延長も難しい
とかね
それほどセコくはないと思うけど、親切でもないですね
なんらかの救済があると良いですね
投資の参考になりましたか?
オンラインサイト使用できるようになりました!ありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ
投資の参考になりましたか?
カメラの文字認識機能で読み取れば、スキャン・コピペできると思います。
ご参考になれば
それでも手間ですけどね…
投資の参考になりましたか?
それでも良いかと。
もう一度周知してから同じく日曜20時から4時間延長で。しないよりもマシですね。
投資の参考になりましたか?
私も会社は使ってほしくなかったんだと思います。
株主優待を実際に使う場所の公式オンラインサイトでアナウンスせず、購入者が開く必要のない企業サイトでアナウンスする意味が分かりません。
31日の20時から使えなくなることをサイトの利用者に知ってほしくなかったんでしょうね。
メンテナンスも5月の中旬もしくは6月1日になってからにすれば誰も困らなかったことなので、今回のことはとても悪質だと感じました。
投資の参考になりましたか?
優待が届いたが、届いた日とサイトメンテンス日が同じなのは偶然ではないと感じる。
投資の参考になりましたか?
じゃあ4時間延長なら文句ないんですよね🤭
それ以上ならただのタカリ行為ですよ🤔
投資の参考になりましたか?
ですよね。
いずれにしてもこの会社かなり切羽詰まってる感じが出て来てる。
投資の参考になりましたか?
使わせまいという考えじゃないなら、不利益被る可能性と会社都合のメンテナンスというのを考慮して優待期間延長すると思うんだけど。
投資の参考になりましたか?
利回り良すぎて逆に怪しい
投資の参考になりましたか?