(株)グッドコムアセット

1,400
前日比
+2(+0.14%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)グッドコムアセットの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 売り急ぎはご法度、これからが本番。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか弾けた?
    夜間PTS取引されてるけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10月の権利確定前に売って利確するかすげー迷うな
    4月の権利確定後めっちゃ下がったし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何故上がらない?
    また上ヒゲ…
    おかしくない😡??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績も順調、来期以降の新しい優待もありそうやし、ここから10月に向けて、前回高値を超えて2000yenを超えていく上昇トレンドになることを期待して、全株継続保有予定 🤗

    Investment is at your own risk. 🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで上がんないの?借入多い?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 復活しないな〜
    時間かかるのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算
    知らなかった…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 第二四半期の決算出てますね

    前年同期比売り上げは53.2%、営業利益61%の大幅増収増益だそうです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ目覚めたかな!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2月4.5日のレベチです。ブルー100%って何のつもり か カナダ?
    こんなに安くても買えない人がいるのには 驚きです❗❗❗。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわりじわり⤴️⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうすぐ ゴールデンクロスですね 1000株とはべつに それまでに少しでも 
    遊び株が欲しいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大体あっておりますが、利回りの場合は1年が基準です。

    あと5か月で下記配当と優待がありますので、6.97✖︎12/5

    16.73%

    >1000株持った場合
    >
    >配当46円×1,000 + 優待50,000円=96,000円
    >
    >株価が1,376円のとき、利回り6.97%ってことであってますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ上がりだすな‥ 🤗

    Investment is at your own risk.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5日線超えてるし
    今日は25日線を超えて来るかな📈??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1000株持った場合

    配当46円×1,000 + 優待50,000円=96,000円

    株価が1,376円のとき、利回り6.97%ってことであってますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 煮詰まって来た✨
    ⤴️⤴️📈で
    お願いします🙇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026/4/1
    買いサイン1,597 ~売りサイン1,645

    出来高 254,700  1,644 優待狙い&空売り 
    五分五分なので 1378円は1645円までは99.9%はあがると思います今後上げると思います。優待間に合わない方も 安心の価格帯です。
    不安な方は1350円まで下げた時、増し株しておきましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り急ぎはご法度、頑張っていこう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おや、10月の株主優待&配当取りに向けて、早くもお目覚めですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相当厳しそうだね。撤退した。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 開示が出ています
    販売用不動産(千葉県我孫子市泉)取得に伴う資金借入に関するお知らせ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株が上がってるゆうことは、プラス➕️ですね不動産関係もプラス➕️ですねよかったよかったですねマンションほしいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSはともかく、10月に向けて再上昇モードですね‥ 🤗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誤発注じゃないことを祈ります🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エドモンズ大学日本校かぁ〜🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 添削‥

    笑うでホンマ‥ 🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大したことない笑
    自分はアメリカのカレッジと大学の経営学部を卒業して、アメリカ、カナダ、イギリス、フランスで13年暮らしてきたけど、それに文句あるん?

    親切心で添削してやったが迷惑ならO K. 超日本人的英語で現地人はそんな不自然な文法使わへんわ。

    返信してくな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOEIC840 算盤1級 のわいに文句あるんけ‥ 😜

    文法てか‥

    単語の違いだけで同様の意味やろ 🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 文法を不自然から自然にしてみた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • It is: Investing is at your own risk ;)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結構下げたが、ココからまた1800yenを目指すコトに‥ 🤗

    10月以降もグリップしたくなるGOODなネタの発表を期待してるよ‥ 🤭

    Investment is at your own risk. 😛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げてやろうと売りと買いをする人いますか空売りですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから反発

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月6月7月8月下がります9月から入れと女のアドバイザーが言ってました臭いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りがだいぶ有るね!下がったから買いはいてるね下がるんだたら空売り!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天やろか客の板何人かが見よって取らさんようにするんですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 田畑シンタローにそんな力はないw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドラマ『正直不動産』の主演は山下智久〜

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人の信用売り入り過ぎwwwww
    機関の踏み上げで焼かれるぞい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クソやなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1200くらいまで下がりそうですね。

    南無南無

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10月の配当 優待を考えると今が底値に近い感じですかね?ここから徐々に戻す感じかな。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 田畑シンタローがワンルームマンション投資やる奴は◯◯なんて動画流すからや。勘弁してえな。ま、ホンマのことやが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりゃ逝ったな

    ホルダーは1200円までは覚悟しとかなあかんで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績 下方修正したらアカンよー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りで大儲けさせてもらったので大満足。

    皆様の高騰煽りのおかげです。

    決算下降修正で優待取り下げとかにならないよう願います。
    これ以上マイナスは可哀想なので…
    また1800くらいまでいったら空売りします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あら、みなさん随分冷めてますね…
    前はあれほど配当と優待で盛り上がってたのに寂しい

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来安値辺りで買いたい。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いじって小銭を稼ぐより
    のんびり放置で気にしない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も40枚継続保有していますが、ここは10月に向けて、また上昇しますよ‼️

    10月以後どうするかは、将来の業績次第ですかね 🤗

    まあ、一旦利確して買い戻すのがいいのは分かっていますが、邪魔くさいし‥ 😛

    Investment is at your own risk.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって10月一括配当じゃなかったっけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また10月に向けてじわじわ上がるんじゃないか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここを1000株以上保有してて優待権利落ち知らないなんて金持ちだね😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セクター的に割高だろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待落ち日なのを気づかなかった
    知っていれば1000株残して他は売ったのに
    お陰で100万円くらい無駄に損失を食らってしまったよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに下げ方が異様に思うでしょうし、私も思いますけど、これが最近のトレンドというか、優待の価値の2〜3倍平気で下落するんですよね。

    1月のストレージ王、エイチームグループ、モイ

    3月のアイリッジビープラッツ、ステルセム研究所

    などなど。特にビープラッツは権利確定日終値605円、300株で15,000円相当のデジギフでした。翌日は寄らずS安、その翌日始値455円。605-455=150円マイナスで、150×300株で45000円だからちょうど権利の3倍安でした。

    変な相場ですよね。最近。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当4/27なし
    デジタルギフト 1000株所有で50,000円
    信用倍率 4/27 0,43%→0,23%と大改善している。
    ここまで下げるか?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当は10月のみで4月は今のところ無いてすよ。
    昼頃発表される逆日歩が幾らになるか興味あります。
    リネットジャパンの優待30,000円分を先日貰いましたが、株の売却損とでチャラぐらいでした。
    その経験でここはリネットジャパンの株価推移から優待権利取らずに、売却益だけでちょっと前に利確しました。
    因みにデジタルギフトはPAYPAYは強気で5%の手数料?取られるので、dポイントにしてお酒を買いました。
    以上、暇つぶし投稿でした。
    では、ご機嫌よう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200