• 東証STD

(株)テクノフレックス

9,830
前日比
+500(+5.36%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)テクノフレックスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 31.25%、買いたい 6.25%、様子見 37.5%、売りたい 0%、強く売りたい 25%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 1日空けて、再び登場

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しれっとIR来たらと思うと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はあげたな。これも予定調和か。藁

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当上方修正こい!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーの方はとっくに見られた方も多いと思いますが、6年前のインタビュー記事をどうぞ。企業の成長に必要なのは高い信頼性だと認識しており、同時に早くからM&Aを活用しながら成長してきた会社です。記事に出ている貯水機能付給水管は不採算事業として昨年製造販売を打ち切りました。恐らく需要の旺盛な部門の補填に動いているでしょう。その辺りのフットワークの軽さも魅力です。配当性向は40%を維持しながら今後も積極的に資本投資やM&Aにより事業を拡大していくものと思われます。社長の人柄は動画だけでは分かりませんが、真面目で誠実な印象を持ちました。
    NISAで持っていれば5年10年後にはとんでもない事になっているかもしれませんね。

    https://youtu.be/pq4yLy5BtNs?si=QZwitvojEhfdI0f8

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りカモンヌ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダー踏ん張りどころやぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5ケタお帰り!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売らされたら負けやな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンみると来年以降もAI関連続きそうだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン爆上げ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10,000超スタートかぁ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ご指摘の通り、AI投資のモメンタムに連動する形で上下に振らされる展開はあまり嬉しくないですよね。売るも買うも難しい展開ですのでスイング勢は腕の見せ所です。

    その点、いいタイミングで一部利確した中長期ホルダーは立ち回りが楽ですね。私はもし7,000まで下がったら売った分を買い戻すし、持ち直して14,000くらいまで吹き上がったら追加で利確します。当分その間を行ったり来たりしながら、次のIR待ちという展開もむしろ歓迎です。7月中旬の取締役会のタイミングで株式分割や通期上方修正、下手すると上期の増配まで期待できるかもです。

    経験上この手の成長期待が大きい銘柄は、仮に会社のガイダンスが期待外れで瞬間大きく売られても、少しすると期待がまた膨らんできて、割と戻りは早いものです。引き続き、楽しみしかないお宝銘柄です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000株
    握力2万トンでいきます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 令和8年6月24日 経済財政諮問会議・日本成長戦略会議合同会議 
    >来月には、半導体、次世代船舶、ロケット・射場など17戦略分野の「戦略産業クラスター計画」や、地域の特色ある産業分野に着目した食品加工、水素蓄電池など「地域産業クラスター計画」の第一弾の計画公表が行われます

    2026年6月24日 新たな投資枠「上限設けず」と首相

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5,183円が理論株価?やで🤭ここまで下がる⤵️👇と言う意味かな?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ高したの全部反吐はいたな🤮

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全くの半導体株でもないから半導体の値崩れで一緒に追いかけるような株でもないんだけどな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます
    200株買って速攻下がって悲しいですが長く持ってみます\(^ω^)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >出来高ちょっと少ない気もするけど・・・🤔大丈夫かな

    株数が少ないから出来高はいつもこんなもんだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高ちょっと少ない気もするけど・・・🤔大丈夫かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スイングで購入してみましたーよろしく

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはきっちり窓うめする。あとは上がるだけ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤバイね! ココまで下がったら...。
    23日 昨日 出した 年初来高値 10740 ...。
    ソコからココまで一気に落ちると 反騰 が 来るんじゃないかな❓
    たぶん...たぶん...だけど...
    12000くらいの反騰が来る気がする...。
    そしたら一気に15000❓ やっばぁーw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日スイングでかなり取れそうだけど、難しすぎるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • sa○○兄貴のスーパーエア空売りか!?

    よおし、掩護射撃のエア買いだーーー

    粘れ、テクノちゃん!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人は握力スーパーサイヤ人になって笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売って下さいって
    チャートが言ってるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日と同じで後場下げてくるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 魔物がいるでなー↑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここのホルダー握力ゴリラだから、皆ちょっとずつ買い増ししてるんやろうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何回もいうけど仕手には向かない。

    下げたら押し目

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちなみに永遠のポジション0の方です😇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます、ホルダーの皆様。
    どうしても上に行きたいようです(^^)
    それぞれの事情や投資の仕方があると思いますが、黙って持ってればいいのにね(^^)

    もうウハウハのホクホクです♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バーゲン終了のお知らせ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱここの株主の握力はスーパーサイヤ人や

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本来このペースの上げで十分なんだよなぁ^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9,000--->8,000--->7,000円台へと戻っていくかも?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さぁ今日は鉄人28号の握力は耐えられるのか??

    株は不足しています

    どう考えるかは自由です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い板がめっちゃ減ったぞ。何これ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がっても不安感が全くない珍しい銘柄。買い増すからもう少し下げてくれ。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >俺がロングしたから上がるぞ😆

    ここまで言うことの逆に行く人も貴重です。よく人前に出てこれますね。
    単なるポジショントークなのが分かったので、もうお相手はしませんが、狩野英孝的スベリ芸というか、一周回っておもろい感じがするので、ご投稿は楽しみにしてます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トヨタのPBR0.88倍、PER11.87倍

    ここは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経先物1200くらいさげてる

    みんなで空売りしよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は確実に下かぁ??

    ならば空売り入れっか??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経先物順調に下げてんな

    明日はここも9000割れそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは
    各事業が国策で好業績なので、
    安心、期待して決算を待つだけ!
    キオクシアも、休憩、休憩!

    ホールド一択!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 世界同時株安でしこりをスッキリした所でまた爆上げさせてくんだろうな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここでは珍しいptsの狼狽売り
    質の悪い資金が入ってきてたか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 直近の上昇よりも今日の下落の方が出来高が多いという、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • むしろ昨日の張り付きはなんだったんだ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経先物1000円くらい下げてるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだバブル価格、1Q4かけしても経常72億なのに時価総額2000億越えって

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三歩進んで二歩下がるだな。
    一歩づつ目立たないように上がってくれれば良いのに。
    最近は値動き忙しくて何度も見にこなきゃならん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経には逆らえんか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 多くの人がテンバガした価格帯だから売り出されてるんだろうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジョーダン言ってたら下がってしまいましたね

    でもまーそりゃそーですよねー

    無理もないわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだエア空売り入れてます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ落ちそうですが前場に入れた空売り今利確しました(^^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ異常な上昇⤴️だったので大健闘ちゃうのん??????今後は、7-9千円程度かも🦆

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200