• 東証GRT

(株)トヨコー

2,036
前日比
+29(+1.44%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)トヨコーの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 久しぶりに 覗いたのですが、
    前にトヨコーを絶賛していた
    「レタス」っていう人と
    「ゆうちゃん」っていう人は
    もう撤退したのですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次回決算は8/5か。
    業績も製品も良いのだから、そろそろ目覚めの爆上げを期待したいところだが…
    出来高が上がらないとなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然下げてくれないなぁ〜
    もう、一段下げ待ってるのですが、
    2000が底がたい?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はインフラ関連ほぼ全滅ꉂ🤣𐤔

    まぁ日経ってほぼ半導体関連が占めているからねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本経済に全く関係ないからじゃ無いかな、勘違いしている人が沢山居るなぁって思うよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均株価最高値更新でも、無反応

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここには興味無しか⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 投資家の目を覚ますIRを出してくれ~
    出来高が・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当出してもいいと思うよ、役員報酬も多いのだから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 完全に蚊帳の外

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まったく〜
    このアゲアゲムードの中、
    無風かい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目の覚めるIRまだか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 議決権行使しておきました
    案内がモノクロ文面のみのシンプルなものだったのが地味に好感持てました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こう言う所は昼からアゲ違う⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう帰ってこんでええねん2000

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まったく〜
    雇用統計ショックの連れ安マジで勘弁やわー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプの時ここは関係ないやろうーって言ってたら、
    大きく下げたから今回も下げてくる気がする。
    ほんとに関係ないと思うんだけど、下げる時は連れ安なんだよなー😭
    今回は違ってくれよー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夜間えらいことになってるけど、
    下げに対する不感症も頼むよ〜🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他が軟調な中、目立った動きが注目されてファンが戻る事を期待して止まない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全戻し不感症だったくせに、来たね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま戻らず、総会に向けてゆっくり上がっていってくれー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 凄いな、凄すぎるよ
    これが労働環境も変える
    日本の最先端だよ
    field tripできるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 広いところには向かないと言うけど、ブラストみたいに物理的な力がはたらかないので、ドローンロボットと親和性が高いと見ているよ。
    将来ドッグヤードでクーレーザーのノズルを持ったロボット達が黙々と作業しているかもしれません。そう考えると革命的な製品だよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クーレーザー、かっけー
    大型船舶の船底メンテナンスにも使える?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓開けたまま突っ走てもいいよ久しぶりに大暴れっぷりが見たい、まだ助走段階だけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は久しぶりに買い優勢でしたの〜
    続いてほしいが、
    明日戻るかしら🏃💨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りたい100%ということは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎度のこと2000円割れは買いだったね。ここからすぐに大きく上昇するとも思えないけど、どんな好材料が出るかわからないから、持たざるリスクも考慮すべきなのがトヨコー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の寄付は買いが優勢や
    後場まで勢いが続かないのが残念だが😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会前に好材料でないかなぁ〜
    がんばれトヨコー🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年の8/12に2806円で損切りしたけど、正解だったな!!!

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • CoolLaserって名前かっこいいε(o´・ω・`)
    万が一事業がうまくいかなくなったらファッションブランドで再起してほしいレベル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 見直されていずれ3000👆でしょ\(^o^)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 割と半々だ( ˙​ω˙ )ほぉ…
    私仕事で行けんが、
    よろしく〜😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今一番必要なのは東京への本社移転ちゃうかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよ来週あたり動き始めそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 浮動株の割り合いをあげるんでしたっけ?何か対策されているのでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価を大きく動かさず、出来高上げるためにある程度放出させる。
    たしかに株価動かないけど、これ意味ある??
    わからん💦

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現物でポートフォリオの奥底に眠らせておきます
    1年後に見てみますε(o´・ω・`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株を買うからCoolLaserTシャツくれ!ε(o´・ω・`)

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000からテコでも動かないꉂ🤣𐤔
    ⬆に動いてくれええのに(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算良かったので、そろそろ追加IRでないかなぁ。
    頑張れトヨコー🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 参戦しました。よろしくお願いします🙇‍♀️
    少しずつ買い増ししたいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は上を目指しそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2300⤴↑👆😋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 建設セクターの下げに引っ張られている感は否めませんね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 建設インフラ関連ダメダメや💦
    AI・半導体強すぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も昨日みたいに突然↑に参りまーす、しないかなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだかんだ、
    ここの株を欲しがってる人はいるってことだね😂
    あとは出来高と流動性やな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急にどうしたの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 突然上げたけどなんかありますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円以下になったら買っておかないと🤓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今のすごかったー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おや、年初来安値ぢゃないですかっ🤓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 元気が無いと思いきや
    年安でしたか・・・💦(;´д`)トホホ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうしても半導体が強すぎて、
    そっちに資金が流れる!
    まぁ気にしないことやな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トヨコーさん、応援します。毎日一歩一歩進んで次の決算も好決算で明るい見通しになるはず。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 力ないな!(笑)総合力で劣るが長期的には○ダね!ガマンダな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000割っちゃいましたね〜。イラン、アメリカ情勢のピークの時でもそんなに割らなかったのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も同じようなことを読み取りました。生産台数増やす策が明確になれば嬉しいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 隠れ防衛銘柄😘💕
    🐎🦌の一つ覚えで又書いちゃました🙌😂🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200