• 東証PRM

(株)サンマルクホールディングス

2,454
前日比
+4(+0.16%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)サンマルクホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 京都ブランドを欲しがるなら、京都の中でオシャレ地域とされる北山にある店舗をもうちょっとオシャレにしたらいいと思う。
    イマイチ垢抜けない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この一年、優待メリット、そのぐらいだったか、
    ざっと振り返ってみたら、3万円ぐらいになりそうでした。

    その前の年までは、1年間で2万円ほどでしたが、
    今年のサンマルクカフェ正月福袋は、優待2割引対象になり、
    チケットを90枚弱(45000円分ぐらい)購入。
    →2割引で9000円近く安くなりました。

    配当も、54円、と飲食株の中では良い方かな、
    と思っているので、配当➕優待で、この一年も、満足でした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 権利落ちの下落時に優待目的で購入して現在株価-250円
    優待の割引どころのマイナスじゃなくなっているけど来年の権利日までに元に戻ると信じてガチホする。割安のコーヒーチェーン店でサンマルクのコーヒーがクレマもしっかりしてて美味しいんよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次の買収は是非シャトレーゼを

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランスパレンテの株式取得で子会社化のニュースが出ていますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 京都はパン消費が強い地域なので、本社移転によってパン・カフェ文化のど真ん中に入ったのは面白いと思います。
    物件環境も変わりつつありますし、トラスパレンテ買収の件も併せると、なかなか攻めっ攻めですね。

    あとは「サンマルク=パンとカフェ」と言われるくらいブランド力を全国レベルで高められるか。そこに期待しています。

    牛カツばっかだったら不安ですけど、これならビジネスモデルわかりやすくて、応援できます。

    で、われわれは優待カード持って、20%オフで、優越感に浸りながら優雅にさらにレベル高くなったパンとコーヒーを頂くと!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 移転先の京都本社は四条烏丸交差点の北東。銀行ホテル、デパートなどが集中する一等地だが、四条通には会社の看板は出ていない。おそらく事務所は奥まった一角にあるのだろう。
    こんな場所に本社を置く意味がどこにあるのか?単に京都というブランドがほしいだけなら、他にいくらでもある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 牛カツ勝牛さん行ってみました。とっても美味しかったです。優待カードも使えるといいな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期限どうこう言う前に
    「他人に貸与譲渡できません」って書いてあるカードを譲渡してる時点で
    困ったヤツだ
    ルール守れないヤツは追放してやればいいよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新しいカード来たらすぐ使ってるけど使えてるな
    古い方のカードを譲渡されて期限まで使われないため7月からなんだろうけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 小麦粉大事にしてる企業

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トラスパンテ買収のIR見ました。
    すごくレベルが高いパンならサンマルクHDのこれからを変えていくかも。
    鎌倉パスタやベーカリーレストランサンマルクで提供するパンにトラスパンテのパンを入れるとか考えているのでしょうか?
    鎌倉パスタもサンマルクもパンはすごくレベルが高いわけでない、と自分は思うので、トラスパンテのパンをこれらのチェーンに入ったらどっちにもWin-Winになる?
    そうするには時間がかかるでしょうけどね。
    トラスパンテのパン、ちょっと食べてみたくなりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2400円切ったら勝負なんだろうか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トラスパレンテ

    優待使えるようになって

    学生さんの間で優待カード流行らないかな☕👩🏼‍🍳🥨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パン屋さん買収とな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう一声下がったら買い増したいのに動きがないですねえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待カード使ってみたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 歳よりにはパンが硬いな〜!
    夏のランチセットはコーラにしたいな〜!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クリレスとか、主だったチェーン展開しているHDさん達は、どこも上がっているのに。我がサンマルクは足踏みしてるんだろ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 元町ドリアがサンマルクグループって知らんかったよ〜
    友達とランチで優待カード出したら20パー割りに驚かれたし喜ばれた🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新しい株主優待カード
    色は、マンセル記号 2.5R8/4 に近い色ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カフェよりもインバウンド向けに牛カツばかり力を入れている藤川社長は否決で議決権を行使した。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株買いました。来年の1月に3000円を超えたら売るつもりです。
    別に持っている100株は優待のためにほぼ永遠に持続です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待の転売するなよ。株で儲からないからってそれはだめだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待で、オススメされてるバナナチョコクロを食べてみようかと!
    ありがとうです!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんまや!
    どうやらフライングしたみたいだ!
    来年から気を付けるので許して。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カード、裏面を確認してみてください。
    例年、7月1日からと書いてあります。
    (まだ届いていないので、今年は確認できていませんが)

    毎年、よく知らない店員さんが、
    期限前の優待を通してしまうことが何件か出てきていますが。
    わかっている定員さんには、まだ使えません、と言われます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日一足先に 生バナナチョコクロ
    いただいてきました!!

    チョコバナナ最強ですね🍌🍫✨

    ドリンクサイズアップキャンペーン中なのも
    うれしい☕✨✨✨

    温めてもらうのお忘れなく!

    トロうまーーでした(*´༥`*)‪💕︎︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの株主になって、昨日初めて鎌倉パスタで優待使わせてもらいました!
    全員分20%引で一年間とか神過ぎw
    何でもっと早く買わなかったのか後悔したよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アレ!優待カードには、有効期間は7月1日〜と記載されてますよね。まだ使用出来ないのではないデスか!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえずイランとの和平合意になったので、飲食系は今日を起点にどう流れが変わるかだな。
    世の中全体的に今回の戦争を機に石油リスクを前提にしていくことをどこまで折り込むのか。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンマルクカフェ、生バナナチョコクロを今日から7/2まで期間限定発売((((((((((っ・ω・)っ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来年は、株主総会は、京都かな?本社移ったからね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会はイオンモール内でするんだね。お土産ないのかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 割引率5%でいいから牛カツ店で優待カード使えるようにしてくれ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待ありがとうございました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てっぱんのスパゲッティ初めて行きました。利用しやすく、美味しかったです。
    とくにペペロンチーノ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待、届きました☺️魅力的な株主優待制度が
    廃止されてる中、こちらは、優待目当てで購入。
    暴落してきたきたのと他の銘柄を強くしたくて、
    売ってしまいましたが、また書い直したい。
    1年間、2割引って美味しいですよね😆しかも
    サンマルクチェーン沢山あるから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちなみに、株主優待とサンマルクカフェのアプリのク〜ポン「宇治金時抹の50円割引」も併用して630円でした。アプリのク〜ポン券の使用もお忘れなく。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 鞘に入った新しい優待カードが到着した。
    じいはよぼよぼで勤労収入がない。なので、爺は結局鞘から優待カードを抜くことなく1年が立とうとしてます。
    つぎのサンマルク祭3090円でうっぱらおうかともおもたが、ドトール、コメダ、コンプリートの株フォーメーションが崩れるのが、心理的に抵抗あり。
    もうしばらく保有じゃ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待券届いた!ありがとうございます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は、仕事帰りにサンマルクカフェで「濃密抹パフェ」を頂きました。アイスが濃厚で、下の方に抹茶が入っていてさらにおいしいです。株主優待で2割引きでお得に630円で食べられました。オススメです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待カード、ありがとうございます😊
    今年は可愛いピンクだ!嬉しいです✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々にサンマルクでランチして帰ってきたらピンクカード届いてた🥰
    サイズアップ無料のうちにまた行かなきゃ〜🏃‍♀️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待カード届きました♪
    嬉しい☺️チョコクロ食べたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 株主優待 到着 】 (100株) サンマルク株主優待カード 1枚(ピンク) ー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待カード届きました。
    ありがとうございます。

    約5年前、1500円台で売り煽ってた人は元気かな?
    私は彼のおかげで安く買うことが出来ました。
    売り煽りって底値付近で必死に売り煽りすること多いから
    敢えて逆張りさせて貰ったw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ウチにもお手紙
    届きましたぁ📬💌

    ありがとうございますぅ💕
    m(_ _)m

    ミントちゃんからピンクちゃんになるんだね。
    とりあえず、ミントちゃん持ってお茶してきま〜す🥐☕
    o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3090(サンマルク)タッチしてからというもの、すっかり下降傾向だけど…

    苺ミルク🍓🥛カードでご機嫌😊‪💕︎︎

    今年もたくさん使わせてもらいます✌️

    鎌倉パスタさん個別会計にも快く対応してくれて感謝✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そらそうよ。
    二年選手はもう儲かってるしな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新しい優待カード到着
    今まで15色使用
    毎年北海道~九州200回以上サンマルクカフェ使用するのでほったらかし状態
    アップダウン激しい半導体銘柄味の素、イビデン
    データセンター銘柄などが大きくプラスなのでいいや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの人は株価がどれだけ下がっても優待さえあればいいんだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お受取日〜1年間だと
    現場はいつが期限か分からないので、ごねられた時に困りますし
    お受取日〜6月30日までだと
    年毎に到着日がずれるので、去年より遅く到着して、使える期間が減った旨のクレームになりますので、6月中に受け取っていただいて、7月から使えるのが、客と店共に問題がないと考えたのではないかと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主に対して郵便発送してるんだから
    株主優待もスグに適用してくれたらイイのに
    有効期限の開始を決める意味がワカランわ

    例えば9936は優待券と優待カードの組み合わせだけど
    優待券には有効期限の開始は書いてないし
    優待カードには「本カードお受け取り日~・・・」だよ
    その方が株主のことを考えてると思うわ
    小さなことだけどネ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 滋賀県 可愛いカード着 妻喜んでくれそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今のところ、2025年5月31日以降、
    情報が更新されていないので、
    まだ対象外のままですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ届かない
    ちょっと不安
    届くはずの郵便もまだ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待カードは京都勝牛、もと村で使えるんですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年の優待カード届いた!
    いちごミルクみたいな色でめちゃかわ🩷
    最近の株価はイマイチだけど応援してます🩷

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待券、紙切れでなくちゃんとクレジットカードみたいなプラ板で思ったのと違った

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初めて優待が来たので、早速使いに行こうと思ったら、7月からが有効期間でした。
    …勢いこんでいって恥かかずに良かった( ;∀;)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はいつもの年初来安値更新しなかったサンマルクHDさん😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うちはまだ届かない。今年はピンクなんですね。楽しみです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待カード届いた❣️ピンク🩷
    可愛いーー😍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まっ、近未来で業績が上がる⤴️事は無いでしょう。チョコクロを商標登録して、FCに使わせない、売らせないせこい会社ですから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがにこの時点で買い煽りは可哀想だからやめとけよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200