すこし調整してまた上がるよ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
すこし調整してまた上がるよ
投資の参考になりましたか?
下がるんかい❗️
何やっとんねん
投資の参考になりましたか?
とりあえず来週3900越え、4000いっちゃってください。
投資の参考になりましたか?
長き低迷はこんな株価では許されない
投資の参考になりましたか?
半導体関連の末端にまで資金が流入か👀🐑
投資の参考になりましたか?
ストップ高になってくれんかな(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
ここからですね
投資の参考になりましたか?
ASMLの副社長?のコメントがよかったんですかね?
今回は4000円否5000円夢見てもいいですか?
投資の参考になりましたか?
強い👀握っとくのが正解なのか🙄🐑
投資の参考になりましたか?
それな!
投資の参考になりましたか?
4,000円越えを実現するためには、社長交代が必要
投資の参考になりましたか?
本当の上昇は5450を超えた時
投資の参考になりましたか?
いよいよ本当の上昇が始まる
投資の参考になりましたか?
みんながすこし我慢すれば、倍以上になるかもしれないよ
投資の参考になりましたか?
TELさんと違って
SMClub 銘柄だから 仕方ないでつ〜🐒🐒🐒
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
Claudeくんに、適時開示情報をインプットしたら、
こんなアウトプットが出たよ~🐒🐒🐒

投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
売っといて正解か🙄🐑
決算はいいと思うので買い直したい気持ちもありつつ、他のほうがいい気もするのですよね🙄
期待されていないので、本決算じゃなければ決算勝負もおもしろそうなのですけれど、ガイダンスが怖いのでノリで跨げないですよね🙄
投資の参考になりましたか?
東京エレクトロンについていかない…
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
なにかここの株主はこの株に対し悲観すぎたね
投資の参考になりましたか?
そうだそうだ‼️😭
投資の参考になりましたか?
半導体が上がっても買われないのですから、当然半導体が暴落しても売られませんよね👀🐑
投資の参考になりましたか?
月曜日はシレーッと無風で終わって欲しい…
投資の参考になりましたか?
だから半導体仕草で下げないでください😩🐑
投資の参考になりましたか?
今日も下げ
投資の参考になりましたか?
せめて東エレが上げた日は一緒に上げましょ😩🐑
投資の参考になりましたか?
バフェット曰く、『株式市場は、忍耐力の無い人から忍耐力の有る人にお金を移す装置である』
ポール・サミュエルソン曰く
『投資はペンキが乾くのを見ている様なものだ。興奮が欲しいならラスベガスへ行け』
投資の参考になりましたか?
東京エレクトロンにしがみついていけ!
投資の参考になりましたか?
最後は押されたものの、やればできるじゃないですか🥺
今日から自分のことを半導体ど真ん中銘柄だと思い込むのです🫨明日から君は上がるときは10%のペースで上がる半導体だ🫨信じるのです🫨疑念を挟んではいけません🫨君は半導体の主役なのだ🫨🐑
投資の参考になりましたか?
ちょっと遊びにきました
投資の参考になりましたか?
東京エレクトロンを見習って10000円まで上がってくれ
投資の参考になりましたか?
主な取引先東京エレクトロン。
メインの取引先があれだけあがって、ここが連れ高しないわけがない!!もっといけー
投資の参考になりましたか?
そろそろ魅力に気付かれてもいいころ
投資の参考になりましたか?
大して上げていないのに、下げるときだけ半導体仕草するのやめてください😖🐑
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
あきませんか😭
投資の参考になりましたか?
弱いなあ😟🐑
もう売るか🐑
投資の参考になりましたか?
十二進法からして来週の木曜日辺りかな?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
もう一度4200超えを見たかった…
投資の参考になりましたか?
そろそろ上昇するだろう
投資の参考になりましたか?
需給が悪い!
当面調整した方が良い、そうすれば上に飛び易い。
投資の参考になりましたか?
このアゲで満足かって?👀
いや、もっとだ〜🐑💨
3日以内に2バガるのです🐑💨
投資の参考になりましたか?
早く4200超えてくれんかな、
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ステラケミファは需給が良いもんなぁー
貸借倍率 1.5倍位かな
投資の参考になりましたか?
小型のステラケミファも急騰していますよ(о´∀`о)
一緒に上がりましょ🙄
投資の参考になりましたか?
小型に資金が回らないのですよね🙄
外国人は大型しか買いませんし、そうなると上がる大型をみんながこぞって買う展開👀🐑
next10兆円と外国人が狙いを定めているときに素直に村田製作所を買うべきでした🙄🐑
そんな後悔を吹き飛ばしてください〜😣🐑💨
投資の参考になりましたか?
ホント此処 割安だよなぁー
投資の参考になりましたか?
村田製作所だったかな、やっぱり🙄
コンデンサとフィジカルAIに資金が入っていますね🙄
時価総額100億👀なんかあれば噴き上がりそうなのですけれど🐑う〜ん
投資の参考になりましたか?
弱いなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
投資の参考になりましたか?
せめて3110円ぐらいの窓うめて
投資の参考になりましたか?
こんな日に下げるんじゃないです😂🐑
投資の参考になりましたか?
まだ目が覚めぬな、超小型株が吹け上がるところを見てみたい。
投資の参考になりましたか?
高値で掴んでるからもっと上がって欲しい😭
投資の参考になりましたか?
全然戻らない😭
投資の参考になりましたか?
上昇トレンドを期待したのに😭🐑
まあ今日は相場もクラッシュ気味ですし😞🐑
投資の参考になりましたか?
泣ける😭
投資の参考になりましたか?
どでかい下げ😂
投資の参考になりましたか?
上昇トレンド来ますかね(о´∀`о)🐑
投資の参考になりましたか?
しかしもう一度でいいから4200超えしてくれんかな
投資の参考になりましたか?
地味目な決算でしたけれど、上振れが期待できるので買いも入っていますね(о´∀`о)🐑
今日みたいな日は助かります🐑
投資の参考になりましたか?
今日の面白いことって何だろ
もつと爆上げがくるんかな…
投資の参考になりましたか?
何方かの書き込みで朝一の板は予想できましたがまだ上やと信じてます😙
投資の参考になりましたか?
通期予想が売上高はともかくとして、営業利益、純利益は修正必至だな
投資の参考になりましたか?
気になります💦
投資の参考になりましたか?
なんか無反応だな
投資の参考になりましたか?
月曜日面白いことが起きます
投資の参考になりましたか?
普通に良いよね?中計も。なんかPTS売られてますが、、、
投資の参考になりましたか?
PTS激下…
何故…
投資の参考になりましたか?