承知しました。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
承知しました。
投資の参考になりましたか?
また現れるよ笑
相手にするだけ無駄でっせ。住んでる世界が違いますもの。会話は成立しません。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
意味ないやろうけどそのまま雲抜けもしとこう
投資の参考になりましたか?
ここは上がる
投資の参考になりましたか?
サクシードやる事ないで、ここ買ってみるか
投資の参考になりましたか?
サクシードに続け
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
何歳か知らないが大口たたくね。 サクシードで忙しくて株主でもないのにコメントしてる暇人を相手できないですよ。
だだっ子さん。いゃーつかれるね。
しかしボロ儲けしたから相手になりますね。僕ちゃん大人。
投資の参考になりましたか?
投稿全くないやん
もうおわったの?
投資の参考になりましたか?
その通り。関係ないのに必死に罵倒しますね。
投資の参考になりましたか?
ノンホルで1回だけでなく粘着してガヤガヤ言う奴らが1番やばいから自覚した方がいいよ。
ポイントは粘着ね。
投資の参考になりましたか?
積極的に廃止してるわけではないから。
東証も責任あるから。
自分の首しめたくないだろ。
投資の参考になりましたか?
最近 多すぎる!
上場廃止。
東証も本気だね!(涙)

投資の参考になりましたか?
朝から何言ってるの。日曜くらい静かにしろよ。毎日が日曜だから関係ないかな。
今週も株主でもないのにいろいろ文句を言って煽るな。上がるのがいてもたってもいられないんだな。病気だな。
投資の参考になりましたか?
つるんでなにしてるの。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
人形劇はじめてるしwww
まさかわからんと思ってたんなら相当やられてんな
しかもコメントが支離滅裂で訳わからん
だから上廃株掴むんだろうけど
同じ銘柄で同じように必ず人に粘着するアカウントが同じ時間に現れるのはね⋯ちょっとは工夫しろよ
というか病的だな
投資の参考になりましたか?
ぐるというか。何か沈んでる人間ですよ。
ここの株持ってないのにうるさいです。
相当暇みたいです。
投資の参考になりましたか?
グル対1人か。やれやれ
投資の参考になりましたか?
1人で笑っているのかな。気持ち悪い。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
吐きなさい。どこでも吐くと後片付け大変だからね。お手手にゲーしましょうね。
ちゃんと手を洗えよな。汚いぞ。
投資の参考になりましたか?
いいえが必ず3になるな。携帯3台だな。
投資の参考になりましたか?
何者。僕は
投資の参考になりましたか?
何カッコつけてるのかな。
名古屋こだわりさん。
投資の参考になりましたか?
複垢で張り付きは草
相当追い込まれてるな
投資の参考になりましたか?
それ自分のことだろ。
偏屈さん。
投資の参考になりましたか?
コメントみてますが
あなたは何が原因で会社のこと
わざわざ悪く言っていますか。
ききわけのない子供みたいですよ。
他の人から言われて何も弁解してませんよね。
ホールドではないみたいですね。
自分の持っている銘柄のところでコメントすればどうですか。
感情的にエスポアけなしてる意味は
何かな。
投資の参考になりましたか?
まぁ売買は第三者委員会の結果後で良いんじゃない。笑
投資の参考になりましたか?
実生活で
空気読めないんですか とか
冗談通じないんですね とか
面倒くさい方ですね とか
生きにくくないですか とか言われてないかい?
ちなみに他の人にも言えるけど
みんな誹謗中傷じゃなくて事実を語ってるだけな
投資の参考になりましたか?
あなた他人のことそんなに気になるの。
関係ないだろ。
会社を攻撃したいのね。何故かな。僕ちゃん。
投資の参考になりましたか?
ここは日本だぞ。コメント欄で遊ぶな。なんのつもりだ。
ボケ野郎。
投資の参考になりましたか?
新規搾取銘柄を金曜日に上げて注目させておいて、
この上廃間近株もあわよくば買わせる算段よ
結果として全部沈む未来しか見えんが
投資の参考になりましたか?
ここチャート関係ないから上昇途中です。
投資の参考になりましたか?
この動きなんなんですかね?
投資の参考になりましたか?
何のつもりヒネさん。
投資の参考になりましたか?
あんたは誹謗中傷だろ
投資の参考になりましたか?
はじまりました。
投資の参考になりましたか?
ネットに書いてあるだろ。それをわざわざ記載して。仕事なにしてる。ハローワーク行くこと。コメントのバイトかな。
基本的に余計なコメントだろ。わからないなら相当の何かだぞ
投資の参考になりましたか?
自分のことだろ。仕事何してる
大丈夫か。
投資の参考になりましたか?
気にくわないなら無視しろよ。
ズバリだからコメントやり返したいわけよね
投資の参考になりましたか?
どうでもいいのにわざわざコメントしなくていいだろ。
ここにコメントするのはバイトかな。
投資の参考になりましたか?
他人に売れと言う理由はなんだ。
あんた人の世話する暇あるの。
グルだな。
投資の参考になりましたか?
強制だね。
まあルール違反ではあるが法令違反ではない。
上場廃止ルールには抵触しないし、もうどうでもいいんじゃないか
投資の参考になりましたか?
そういえば監査法人決まらないけど、第一四半期間に合うの?レビュー強制でしょ
投資の参考になりましたか?
ここも上廃決定したらウナギ屋は、しれっとひっそり逃げるんだろうなあ。
煽り出したら天井、何銘柄もその通りなのに
また罠にかかるカモがいるんだな
投資の参考になりましたか?
時限爆弾なのに、ようやるわwww
根っからのギャンブラーしかおらへんww
投資の参考になりましたか?
毎度毎度1000やら2000やら売りで置いてるのは一個人って思ってるん?ここをずーっと罵っとる人らは
ここの出来高で上廃するおもてるなら、成行で売るやろうにな。
投資の参考になりましたか?
ここはどうした?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
少ない枚数でS高させたり、ボラがあるようにみせて
イナゴやデイトレーダー呼びたいんだろうが
いつハシゴ外されるかわからんからな
しかも市場はお見通しでこの出来高である
投資の参考になりましたか?
よき
投資の参考になりましたか?
一人で必死にイキっている信者が居て悲しいねw
😎☕️🚬
投資の参考になりましたか?
ちょっと何言ってるかわからない
投資の参考になりましたか?
コメントに会社関係者が何したこれしたと個人名だすのが超あやしいな。普通出さないだろ。やられているな。コメントで仕返しかな。
投資の参考になりましたか?
証券取引等監視委員会に直接言えば。 エスポアのコメント欄に言って意味ないだろ。正義の使者のつもりかな。
さすがにこの会社に恨みもってるな。
つまり株価上がってるのが気にくわないわけね。しかしねあなたが屁理屈言っても確実に上がっていきますよ。残念かな。
投資の参考になりましたか?
客観的には冷静になれるみたいだけど
あなたはどんな立場かな。
投資の参考になりましたか?
横からですけど可笑しなやつとお菓子なやつでかけてるんですね!かきぴーだけに🤣
投資の参考になりましたか?
いろいろケチつけるな。
おかしなやつ。
投資の参考になりましたか?
こんな出来高28500位の株でイキってるのがウケるなw
😎☕️🚬
投資の参考になりましたか?
こんどこそ(*'ω'*)1000の先にいくで🚀
投資の参考になりましたか?
1人の人間が携帯4台位つかいわけて
ケチつけるコメントしてるな。
明日からは出番ないな。
しばらく待っていろ。無理か。
投資の参考になりましたか?
あなたどんな立場の人間なの。
あなたの人生はケチつけること主流なのかな。
さびちぃな。おおらかにいきろよ。
投資の参考になりましたか?
売人きついなこれ
投資の参考になりましたか?
明日から誹謗中傷はお休みだな。
ざんなんだな。たくさんストレスためろよ。
投資の参考になりましたか?
今の状況説明しろよ
投資の参考になりましたか?
この動きで誰でも利益だしてるだろ。
あんた個人売り買いまでわからないだろ。
ここでそんなひどいめにあってるのか。
さわいそうではないな。才能ない資質だな。
投資の参考になりましたか?
こんな分かりやすい演出で騙される養分は居ないよねw
😎☕️🚬
投資の参考になりましたか?
サクシードと同じでただただ仕手化してトンに遊ばれてるだけ、、、
海帆でトンやられてるから他で稼がないと😸
投資の参考になりましたか?
1300株で特買い演出してて草
イナゴももうこないやろ
投資の参考になりましたか?
酷くて笑うw
投資の参考になりましたか?