左手は添えるだけ…
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
左手は添えるだけ…
投資の参考になりましたか?
天才です!
投資の参考になりましたか?
+47%超
取得時価より4割上がったら売却を検討するのがマイルール。
でも,今年のNISA枠で1100株購入したのはほんの1ヵ月前。
迷うなぁ。
投資の参考になりましたか?
老舗のデパートがファンドの要求を簡単に承諾する事は無い
ファンドが手を焼いて撤退する事は有る
投資の参考になりましたか?
3224で600枚売り215,220円の利益でした。
投資の参考になりましたか?
そろそろ利確売りと期間の空売りとイナゴによる下げが来そうですね
投資の参考になりましたか?
素晴らしいね👍✨
投資の参考になりましたか?
高島屋が爆発してるので
100株だけ残して全部利確してきた。
ここも100株だけ残して利確した。
投資の参考になりましたか?
えらい損した、コロナで安かった時1000株買って3年過ぎて優待100万円分増えたので900株1600円位で売ってしまった、今100株ホルダー、悔しい。(笑)
投資の参考になりましたか?
優待目的で1700から放置してたら3000超えてたw
売るつもりないけどまだ頑張ってくれw
投資の参考になりましたか?
ここ、連日すごいなぁ。
投資の参考になりましたか?
優待目的で100株だけ残してる。
大事にするわ(^.^)
投資の参考になりましたか?
大丸さん川重超えましたw
投資の参考になりましたか?
松坂屋さん何を要求されるのやら。。。
投資の参考になりましたか?
note.com/monoiu/n/n81258eb2441b" rel="nofollow">https://note.com/monoiu/n/n81258eb2441b
3Dインベストメントの株式取得を受けて月曜に急騰しました。そこから3日間3,000前後の取引ですが、今後は3,000後半もあるかも知れません。但しGUによる窓もあるので注意は必要
投資の参考になりましたか?
祝 アクティビスト銘柄
投資の参考になりましたか?
どうしてこんなに上がったのですか?
どなたか教えて下さい!
投資の参考になりましたか?
株価が3,000円超えました
株価は5円単位の取引になりますが
配当は56円のまま?
それとも60円配当を考えている
65円?70円?75円???
投資の参考になりましたか?
祝!値幅500円
投資の参考になりましたか?
3,000円以上で終わって欲しいな〜!😁
投資の参考になりましたか?
さて、言わせて頂きます
「3000以下は買い」
投資の参考になりましたか?
ここも他の百貨店と同じく4000円くらいになってもらわないとね…
投資の参考になりましたか?
さすがに利確したくなる。のんびり待つと決めたのでしないけど
もう少しゆっくりでいいのに
投資の参考になりましたか?
3年持ちたいから皆さんと同じく売りたいけど売れない…!!
投資の参考になりましたか?
売れないけど売りたい…🫠
投資の参考になりましたか?
こんな高値になる日が来るとは感慨深い
嬉しいな☺
株主優待保有目的で売れないけど、それが功を奏した
どうぞ配当上げてください🙏🙏
投資の参考になりましたか?
2020年頃は900越えで一喜一憂してたり、1年前は2000割れは買い!なんて言ってたのにね
投資の参考になりましたか?
ついに3千台到達か…
投資の参考になりましたか?
三越もそうだけど誰も期待してなかったからビックリで跳ねるよね。
投資の参考になりましたか?
100株持ってて14万利益でてるけど、売ってバッグ買うか迷う。。デパコス等買うのに10%オフやし、たまにクーポンもくれるし。。送料無料やし、、
投資の参考になりましたか?
今日も強い💪松坂屋優待最高!
HAERA覗いてきました。
レストランもショップも賑わっていました。
TVで観たチーズケーキ気になっていたけど、整理券配布終了していてふらっと立ち寄っただけではしばらく買えないのだろうなと痛感しました。
投資の参考になりましたか?
証券コードと同水準になったら利確します。
投資の参考になりましたか?
まさか前日比率でキオクシア超えるとはw
暫くは4100@2890で楽しみます
投資の参考になりましたか?
上場来高値おめでとう御座います🎉
投資の参考になりましたか?
ヨシ!上場来高値更新記念投稿
投資の参考になりましたか?
大阪梅田店 ここはやる気が無い
紳士服売場で楽しく購入していたブランド店 今回の改悪改装で全て消滅してしまった
もう毎年70万円の購入止めた
難波の有名百貨店に行きます
投資の参考になりましたか?
高島屋は既に5倍になりましたが、ここもようやく4倍になりました。ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
5月の中旬に届きました。伊勢丹と違って分厚いので間違って捨てる事はなさそうですが、2月末時点で保有してたのに5月に封書が来てないという事でしたら問い合わせしてみられたらいいと思います。届いてたなら、誤って捨てた可能性もありますね。
投資の参考になりましたか?
百貨店の優待は大丸が1番使えますよね!一口で3年保有すれば上限は150万になりますし。物凄く助かってます。
投資の参考になりましたか?
さらに上がりにくそう
投資の参考になりましたか?
そうなんです。3,240円の商品だと2,500円くらいになります。ネットだと送料はかかりますが、楽天リベーツで10%ポイントをもらえる時もありますし。三越伊勢丹も高島屋ももっていますが、大丸が一番太っ腹。あとは銀座シックスにも優待を使えるようにしてくれたらなぁ。
投資の参考になりましたか?
迷っています
500株所有
割引の枠はそこまで不要 100株で十分
残り売り払おうか・・・
遺産で引き継いだが、売却して利益出れば税金取られる・・・
どうしようか?
まとめて外人に買われたようなので、しばらく値が下がることはないだろう
投資の参考になりましたか?
100株しか持ってませんが優待目当てなので持ち続けます!
投資の参考になりましたか?
毎年GW頃には届いてます。今年は何の変哲も無いシルバーの券面です。0120-938-077に問い合わせてみては?
投資の参考になりましたか?
出来高がいつもの1桁上って凄い。売るタイミングがわからない。
投資の参考になりましたか?
もう前に届いてますよー💦
見つかると良いですね✨
投資の参考になりましたか?
お中元カタログの15%引きからさらに10%引いてくれるんですか?高島屋は併用が出来ないので、株主優待は使えませんでした😢お歳暮からは大丸にします
投資の参考になりましたか?
お中元15%引きのものから株主優待でさらに10%引き。ネットだと、楽天リベーツでもポイントもらいます。
100株でも3年以上保有で上限150万。最強
投資の参考になりましたか?
ところで、優待カードが届いてない気がするんだけど、俺だけかな。
間違って捨てちゃったのかな。一昨日使おうと思って出したら、「期限切れです」って言われて気づいた。
投資の参考になりましたか?
すげー
買っとけば良かった
投資の参考になりましたか?
松坂屋の地下で崎陽軒の駅弁とかみはしのあんみつを買うのに重宝しています!
投資の参考になりましたか?
デパ地下10%割引はかなりお得!
お中元やお歳暮なども10%割引が適用され、オンラインの注文でもカード番号を入力して使えるので有難いです。
我が家はおせち料理も毎年、大丸です^ ^
クロネコヤマトの冷蔵便で12/31に玄関先まで丁寧に届けていただけます。
投資の参考になりましたか?
初めて参加しました♪
よろしくお願いします🙇
投資の参考になりましたか?
利益を出し
売り抜く
は
げ
鷹
投資の参考になりましたか?
希望で持ってます
投資の参考になりましたか?
株価向けのグッドニュース
S高行ってみよう
本日高値からあと8円、後場巻き返し期待
投資の参考になりましたか?
あら、もう息切れかな?利益減る前に逃げとこ
投資の参考になりましたか?
なんで上がってる?
投資の参考になりましたか?
意味もなく上がってるのなら下げるのも早い
こんなに上げてる理由は何?
投資の参考になりましたか?
その単価売ってしまったのは私です(笑)
というか、売却約定してしまった…笑
投資の参考になりましたか?
大丸梅田店は今年、JRから間借りしていた床を大夫減らしたので収益率が改善されそうですね。大阪は心斎橋に集約していっているのは好感が持てます。1500萬使えば孔雀入れますよ
投資の参考になりましたか?
年高嬉しいです😊
決算楽しみですね✨
投資の参考になりましたか?
年高更新しましたね、後場でもう一声行っちゃってください
投資の参考になりましたか?
阪急がせこくなってるからこれから大丸で買い物・カード作ろうと考え中
投資の参考になりましたか?
耐えましょう。
投資の参考になりましたか?
昼サテで紹介されてた
投資の参考になりましたか?
一瞬思ったけど堪えました。後場に期待!
投資の参考になりましたか?
S高すると思って2990で掴んでしまった。
投資の参考になりましたか?
こんなに需給良かったのねー!
ショートカバーもありがとう〜
投資の参考になりましたか?
ひさしぶりに3800枚IN。3000超えたら一部利確
投資の参考になりましたか?
優待目的で持ってるので売れないけどナンピンして持ってた分だけ利確、ちょっとホクホク
投資の参考になりましたか?
ありがとう〜ありがとう〜
投資の参考になりましたか?