• 東証STD

ディーブイエックス(株)

979
前日比
+12(+1.24%)
年初来安値
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

ディーブイエックス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 100%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • エヌビディアのPERと同じだねwww

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 迂闊なことに、全く認識していませんでした。あーらら。経営効率化/商圏拡大を企図してのことですかね。それなら歓迎すべきことなのかどうか。

        株価  PER PBR 利回り 売上高
    DVx   991 32.2 1.18(5.05) 55,988
    オルバ 2,040 9.16 1.00 3.92  122,702

    去年の急騰や今年の無配はこの合併が理由だったんですかね。それにしても、これまで5%台の高配当株式でしたが、4%割れとは…。DVxなら1000株で5万円の配当を受け取っていた人は、オルバに交換500株で4万円に減額になる訳で、嬉しくありませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株式交換により、ディーブイエックス株式会社がオルバヘルスケアホールディングスの完全子会社となります。
    ディーブイエックスは2026年6月26日(予定)に開催される定時株主総会での承認を経て、株式交換契約に基づき手続きが進められます。その点を良く考えましょう。詳しくはディーブイエックス株式会社のホームページのNews欄に2026.05.22「オルバヘルスケアホールディングスとディーブイエックスとの株式交換契約の締結、並びに、親会社、主要株主及び主要株主である筆頭株主の異動等に関するお知らせ」のPDFを読んでくださいね https://www.dvx.jp/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株式交換増えたよなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 坂本銘柄はハズレクジ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三期連続の下方修正って予算の立て方知らないんとちゃうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな銘柄のヤフ板に張り付いて
    何を期待してんの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでだろう~ なんでだろ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ポンコツ君燃料入れてあげるから飛んでけー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相なんですよ。それほどいいわけじゃないけど配当だけで保持しています。
    この株価なんとかしてチョーライ、柴崎さん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前も書いたけどあの上げは過去10年で一度だけ。監視も何もない時間のムダ、動かないこと山のごとし
    ボロぐるまが10年経っても名車とはならないのと同じだぞ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わいは今ポジションないで

    ただ、あの相場が帰ってきたらおもろいやんって思って監視してるだけや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年の上げは奇跡、幻。戻すには10年かかるかも。
    いまや ボロぐるま乗りの、ぼろ株に貧ぼろ人が抜け出せないところなりました。
    取引高4,300なんて上場している資格なし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 旧いぼろクルマを乗っている人の心理と同じで買い換えられないのででょうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この板、久々に見たら
    壁の滲みみたいな素人が張り付いてんな


    アメ株の創薬AIでも買えば?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1100円台で待ってます('◇')ゞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSのクロス取引が印象操作的に結構効果的なんですよね
    まぁそのうち注意喚起されるけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日あたり落とされそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ズルズルとハマちゃっている人が結構いますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弄ばれてるやん^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 餌が多すぎ w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 又優待再開するのでは?賭期待して、今度は200株からに違いないと思い、増やして待っている私…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > 今日上がらないのはもう終わったってことでしょうね。

    こんな風に考えてましたが、全然違いました。前と違って、着実に上げて行っているようです。まさかの(期待の)2000円行くかも知れませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 800円台で買った時は、ただ将来性あって高配当の株としか思ってませんでしたが、こんな仕手化するとは。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 間隔が短くなっている

    ドクン………ドクン
    ドクン……ドクン
    ドクン…ドクン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 癖強だよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DVXって、家庭内暴力を煽っている社名?

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200