• 東証

GX NASDAQ100・カバード・コール

2865ETF
---
前日比
---(---%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS1,278
東証終値比
-10(-0.78%)

GX NASDAQ100・カバード・コールの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 1286🦛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝の予想は

    1284円です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1,288円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想は景気よく行きましょう

    1310 で

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デイカバ開始から 二ヶ月

    開始日からの価格変化

    デイカバ ➕9.02%
    ここ ➕4.8% (配当含む)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 指数が下がった時にここは下がりにくい。

    そんな時に、ここを売って
    レバレッジETFに乗り換えて

    さらに指数が下落したら

    再起不能になるかも?

    と思いますが、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 平時はここで
    暴落したら
    含み損でも損切りして
    レバナスに乗り換えると戻りで取れる
    んで
    レバナスが高値更新したら利確して
    ここに戻ってくる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だとすると、本家ほどではないにしても、上昇にはある程度ついて行けてるし、本家の急落時には下落耐性あるし、分配金はもらえるし、なんか改めて素晴らしいと感じています

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回のように急落するとオプション価格が上がるために、ある程度相殺されたのではないでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あまり下がりませんでしたね!

    NASDAQ100が権利行使価格の下で3.3%も下落したので、カバコの特性上はこの下落はもろに受けるはずなのに、0.7%くらいしか下がりませんでした、、、不思議です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1.6%の増配 ありがとー!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1287スタート 十円安

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1,295円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1279円💴

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝の予想は

    1278円です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1267🦛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヨソウ 1300で

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は3%くらい下落か。アデュ😪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カバコETF2865 始値予想的中数

    2026年6月23日まで

    16回 人生
    14回 恵子様 🎯
    11回 美神様 🎯
    10回 夢想さん 🎯
    9回 大トロさん 🎯
    7回 Jusukeさん、Tさん
    6回 00d(元b6e)さん
    1回 ボーイQさん

    4人的中は新記録🦆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がりませんねー、なかなか買い増せないな
    分配金、やっと17000円になりました涙
    30000円めざしてがんばりますˆᵒˆ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新記録達成 4人も当たってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は、大量に当選が

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板は復活しているじゃん
    予想1306円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ上げ⤴️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1,306円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は早朝 掲示板が開けませんでした

    久しぶりに当てたいので

    予想は 1304 にしておきます。

    全く自信はありません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます
    1306円です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1305円🦛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝の予想は

    1302円です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1303円で

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます♪
    いい感じで上がりますね〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カバコETF2865 始値予想的中数

    2026年6月22日まで

    16回 人生
    13回 恵子様 🎯
    10回 美神様
    9回 夢想さん
    8回 大トロさん
    7回 Jusukeさん、Tさん
    6回 00d(元b6e)さん
    1回 ボーイQさん

    もうすぐ今年も折り返しですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 勉強しすぎて 腰痛と 痔が悪化しました。

    もうこれ以上勉強できません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 理由は必ずあるはずもっと勉強しなさい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強すぎます\(^-^)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 16円も上昇 理由不明

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それにしても、今日も強いですね

    金曜日みたいに最後下がらないと良いのですが、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すいません。遅くなりました。

    恵子様 1300円 強気の予想大的中でした。

    おめでとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 含み益がすごくて一度手放そうか迷う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 価格上昇は放棄するはずじゃなかったのか? 笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 含み益(39万)かつ毎月高配当なんて
    最高に良い気分だ。

    個別株よりパフォーマンスがいいよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1298円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 景気良く1,300円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全く当たらない予想
    1291円+1円にしておくネー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝の予想は

    1285円です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1290円🦛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは毎月分配金が貰えるから上がろうが下がろうがガッチリホールドしていく!
    下がったら買い増ししていっていずれは毎月万単位で分配金貰っていく!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 基準価格1308.01円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後 急に十円下がって

    1290 なんですか?

    朝の予想価格でした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 普段は欲しいのがなかったら残りは全部ココに入れて、月曜にフジクラ買うのに一旦全部売ってしまったけど必要分だけにしておけばよかった。

    まぁ、買い替えが当たったから、いいっちゃいいけど上昇が1%超えると最小限残しとけばよかったと思うな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日18日に入金してましたよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後の下げは何なの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの分配金って何日くらいに入金されるんでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます
    そうですね!
    2865がと言うより、QYLDの株価が上昇⤴️している理由ですね。

    あと、今気づいたのですが、毎月第3週の金曜日に新しい権利行使価格が決まるので、今の権利行使価格は30325に上がってました!なので、権利行使価格より下での上昇⤴️だったのかも知れません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先日下がったときに配当金が入っていれば・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ご存知の方がおられたら教えてほしいのですが

    563Aは10%しかオプション売らないから、残りの90%でNASDAQ100の上昇⤴️に追随するけど、2865は上限なくオプション売るから、権利行使価格より上の上昇⤴️分は放棄するんじゃなかったでしょうか?

    円安進行分があるとは言え、今日の株価を見ると、563Aと同じくらい2865もNASDAQ100の上昇⤴️に追随してるのはなぜでしょうか?

    ちなみに今の株価はとっくに権利行使価格を超えてます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それは結果論

    今からどうするかのが大事

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >上がりすぎ、何か月かかけてゆっくり下げて欲しい

    🦛のみぞ知る

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がりすぎ、何か月かかけてゆっくり下げて欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1100台のうちに死ぬほど買っとけば良かった😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 謎の嬉しい上昇でした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このカバードコール、価格上昇は放棄するんじゃなかったっけ? 笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200