100均でした。 (_ _) 失礼致しました。 ここは業績は安定してる気がしますが、いかんせん注目度が低すぎて惜しい気がします。 個人的にはダイソーより好きですが。 出来高に比べ信用買いが多いですが、下値は限られてる気がします。 そろそろ目覚めてもイイと思います。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
100均でした。 (_ _) 失礼致しました。 ここは業績は安定してる気がしますが、いかんせん注目度が低すぎて惜しい気がします。 個人的にはダイソーより好きですが。 出来高に比べ信用買いが多いですが、下値は限られてる気がします。 そろそろ目覚めてもイイと思います。
投資の参考になりましたか?
ここは株天狗がめちゃくちゃ煽ってカチ下げした銘柄のイメージ
投資の参考になりましたか?
(・ิω・ิ) なんかこれって…クルんじゃない!?と思いました。四季報では会社比較強気とありました。 一株利益予想80円いくらでした。 同じ10均のキャンドゥは一株利益30円ぐらいで株価は3000円以上するのが意味不明です。 ちなみに買いました。 よろしくお願い致します。 (_ _)
投資の参考になりましたか?
今日、帰りに本屋さんで四季報見てみます。
投資の参考になりましたか?
全くの無反応…
投資の参考になりましたか?
そろそろ上がりますか?
投資の参考になりましたか?
年イチ500円の優待でも嬉しいけどな
優待復活をお願いしたい。
投資の参考になりましたか?
業績は申し分ない
いずれ大きく動きだすはずだ
投資の極意はバフェットさんが
言っているように
いかに退屈さに耐えられるか
どうかだ
投資の参考になりましたか?
ここって何がそんなに魅力無いんだろ🤧酷い株価…
投資の参考になりましたか?
誰もいない~
株も、含み損状態で、ただ持っているだけぇ~
つまらんよー
投資の参考になりましたか?
少し買い増し
投資の参考になりましたか?
1000円分でいいから優待を復活してみないか?
アプリのオンラインショップで使えるクーポンはまとめ買い前提だから使い辛くてさ…同じもん10個もいらんし…
投資の参考になりましたか?
PTSでストップ高だけど・・・100株 誤発注か・・・
投資の参考になりましたか?
盛り上がらんな〜
投資の参考になりましたか?
チラッ
投資の参考になりましたか?
> てか高市&トランプがむさぼるかぎり結構きついな
それ「むさぼる」じゃなくて「のさばる」じゃね?
投資の参考になりましたか?
今はほとんど300円になってるから利益でるのもわかるけど
トランプのせいで原価どれくらいになるか気になる
円安・トランプがなくなれば営業利益20億とかいきそうではあるが
現状は厳しそう
てか高市&トランプがむさぼるかぎり結構きついな
石破のときは期待してたが
投資の参考になりましたか?
ひいき目で見ても配当利回り3.5%の570円が妥当株価だからまだまだ割高ですかね〜
投資の参考になりましたか?
万年割安株…
財務良好で手元キャッシュも貯まってきてるんだから、またM&Aでもすりゃいいのに
あと、株主優待復活すれば株価が倍くらいにはなるんじゃないかな
投資の参考になりましたか?
時価総額2ケタ億円のままでいいはずがないがや
投資の参考になりましたか?
100円ショップならここがダントツで割安だな
まあ唯一 全くあがらないしな
割安銘柄もみなおされるときはくると思う反面、その前にトランプショックがきそうで怖い
平時ならどんなにさがっても550だとはおもうが
投資の参考になりましたか?
まぁこんなもんか
投資の参考になりましたか?
決算後、↑でOKですか?☺️
投資の参考になりましたか?
パルグループにでも
嫁入りして欲しいね
パルの型落ちや売れ残りをワッツで売ればええやん
投資の参考になりましたか?
動かんねぇ
投資の参考になりましたか?
月次悪くないけど、、
投資の参考になりましたか?
値上げしかない
投資の参考になりましたか?
下がってる・・・
また500円近くまで下がるのかなぁ~
何とかしてくれ~
投資の参考になりましたか?
ここは配当性向50%くらいにしてくれたらなあ
しかしもうすぐ決算だが今期はともかく来期はトランプのせいで材料が高騰してるが利益出せるか不安だわ
投資の参考になりましたか?
以前のように、配送の優待ではなくワッツと系列店舗の20個もらえる優待券にしてほしい、いや10個でもいいです
投資の参考になりましたか?
株主優待復活しないかな
下降の一途でキツイ
投資の参考になりましたか?
冷静に考えたら適正株価は利回り4%の500円じゃないですか?
投資の参考になりましたか?
昨日、100株だけ買いました。
近所に店舗があって、よく利用しています。
以前は株主優待があったんですか?
投資の参考になりましたか?
中道の支持率のごときだ
投資の参考になりましたか?
チャートは1年、5年、10年のすべてが下落トレンド
投資の参考になりましたか?
円安でよく赤字にならないな
感心するわ
投資の参考になりましたか?
先日広めの店舗に初めて行ったけど、品揃えが多くコラボ商品も色々あり楽しかった。(ダイソーは行き飽きたからかも) 近々100株買ってみます
投資の参考になりましたか?
こんなんに期待した自分をぶん殴りたいわ笑
投資の参考になりましたか?
ここはどうしようもないね
投資の参考になりましたか?
どこかTOBして欲しいね
そういう時価総額・・・
投資の参考になりましたか?
ここ上がる気がしてるのはワイだけかなぁ多分そうだよなぁ
投資の参考になりましたか?
アミファ上がってるのにマイナスなの??
投資の参考になりましたか?
待ってたら1000越える日がいずれ来るとは思うが。
それまで完全放置も辛いね。
とてもヒマな銘柄だ。
投資の参考になりましたか?
投資家は目標が低くチャレンジしない経営者を嫌う上に、円安・金利高・非成長分野の逆風で少なくとも今は大きな資金が入ることは無いと思われる
投資の参考になりましたか?
1月の業績は良かった模様・・・
でも会社の目標株価647円があまりにも保守的すぎる。現時点の株価で既に目標を上回っている。これでは経営陣が株主還元は十分だと判断している可能性は高い。
投資の参考になりましたか?
私も同じ。
1047円で200株。
今に至る~
投資の参考になりましたか?
同業のセリアやキャンドウ、あと3コインのパルと比べても株価はかなり割安に見える
そろそろ自社株買いしてくれ
投資の参考になりましたか?
みんなで会社のHP に優待復活希望メールを送ろう
投資の参考になりましたか?
私は1300円で200株買っている。
その後、優待廃止で暴落。
今に至る。
投資の参考になりましたか?
優待廃止の暴落で、大きな含み損。
せめて、優待復活してくれ。
投資の参考になりましたか?
割といい決算を出してるのに上がらない
投資の参考になりましたか?
優待復活してくれ
投資の参考になりましたか?
何も、動かないから売りました-200円
投資の参考になりましたか?
良い企業なのにもったいない
投資の参考になりましたか?
ワッツ公式チャンネル CM YouTube 44min
https://www.youtube.com/watch?v=P5ny4KzkODU
投資の参考になりましたか?
日足ではGCと雲抜け、週足と月足では間もなくGCですね。
投資の参考になりましたか?
webCM広告費の販管費増加を心配してましたが1Q決算問題なしでした
売上も利益も見通しどおり
サプライズなしの地味さは相変わらずですが安定感は高いです
ここ見てる人はホルダーが多そうで考えてることも同じそうです
インフレ進行による割安100均銘柄への市場の水準訂正をじっくり待つのみです
投資の参考になりましたか?
出来高に対して買い残の多さ、信用倍率が酷いですね。
信用買いで張り付いている人達が疫病神になってる。
企業の成長率は鈍足、期待相場でもないのになぜこんなに買い残が多いのだろう・・・
投資の参考になりましたか?
この地合いで、
PTSでマイナス8.2とは、
永久凍土だね。
投資の参考になりましたか?
まあ ぼちぼちでんがな
投資の参考になりましたか?
1Q売上高は2%の微増ながらも連続で過去最高を更新
1Q経常利益は7%増と3期連続の増益
1Q最終利益は2期連続の増益
決算悪くないんだよね。
その割に株価低いよね。
今が買い集めるべきで、意外とダークホース的な銘柄だと思うけどな。
投資の参考になりましたか?
今日は買えなかったけど、まあ良い決算かな
明日下がれば買い増します。
投資の参考になりましたか?
ワッツ、9-11月期(1Q)経常は7%増益で着地
投資の参考になりましたか?
ワーオ
投資の参考になりましたか?
良いお年をお迎えください
投資の参考になりましたか?
誰か買って下さい
投資の参考になりましたか?
おいおい、10時過ぎで2100株の取引て、やる気ないんかい。早く売って終わりにしたいんですけど
投資の参考になりましたか?
円安→インフレ進行で百円ショップ需要増加
円高→仕入価格減少で営業利益上昇
どちらがよりよいのかはわからないけど
どちらでも悪くはないと思う
投資の参考になりましたか?
> 来週に利上げで日銀ショック→円高→600円台の低空飛行からの脱却
来週に利上げで織り込み済みで日銀傍観→(甘い読み筋のFXトレーダーを狩る)円安→ようこそ500円台
投資の参考になりましたか?
来週に利上げで日銀ショック→円高→600円台の低空飛行からの脱却
投資の参考になりましたか?
公平な利益還元のため配当に集約する
(1,500円 → 2,300円)
配当がまだまだ足りんのよ。
優待廃止した分はきちんと配当に回してください。
投資の参考になりましたか?
出来高に比べ、買い残多くないですか? 普通ですか?
投資の参考になりましたか?