一旦うっとこうか悩むよなぁ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
一旦うっとこうか悩むよなぁ
投資の参考になりましたか?
ヤマダだって余裕ないのだから。
投資の参考になりましたか?
そりゃここからは統合に向けてのニュースしか出ないからな
不安定になるからヘッジファンドは利確するよ
投資の参考になりましたか?
経営統合で別にEPS上がる訳じゃないからの😎
投資の参考になりましたか?
早くヤマダ切らないと取り返しが付かなくなるよ
投資の参考になりましたか?
下げ過ぎやん😢
投資の参考になりましたか?
なんか下げ止まらないね〜負けるなエディオン!
投資の参考になりましたか?
優待ネタで素人が投げた玉を、職人が拾ってる感じですが。
投資の参考になりましたか?
Joshinとくっついてほしかったな
投資の参考になりましたか?
売り場にはTOSHIBAの服を来た店員おじさんがいました。
いろいろなメーカーの掃除機の説明をしてくれました。そしてTOSHIBAの掃除機をわたしも気に入りましたが、かなり予算オーバー。
一度、家に考えを持ち帰りました。そして、1週間後、価格を下げてくれるなら、TOSHIBA、でなければニトリにすることで、再びエディオンに。またTOSHIBAおじさんはいました。
3万以下にならないか?と聞いたら、それはちょっと無理だと言われ、じゃあニトリでと。
ニトリの商品を渡されたあとは、そっけない態度に急変しました。イヤな気分でした、、、。
投資の参考になりましたか?
ヨドバシだと上場廃止で、
優待もなくなるから、絶対反対!😫
投資の参考になりましたか?
離婚と言うより、婚約解消じゃん。
だから離婚よりは気楽にできるんだから
可能性は結構あるね。😝
投資の参考になりましたか?
ヨドバシが良かった。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ヤマダと破談になったら衰退没落確実
関西弱い、東日本もっと弱い、ネットも弱い
優待は諦めるしか…
投資の参考になりましたか?
統合比率によっては、大合唱ですね、
投資の参考になりましたか?
ヤマダと破談なって現行の長期優待継続してほしい。
投資の参考になりましたか?
ここからが本当の地獄だって言ってたのに…🐹
1800円台くらいまで下がりそうな予感がする…
投資の参考になりましたか?
ヤマダと離婚しても拾ってくれるところは無いと思われる
西日本基盤の時点で魅力ないし
投資の参考になりましたか?
完全にヤマダショックやん
投資の参考になりましたか?
今からでも遅くない
ヤマダと離婚しなよ
投資の参考になりましたか?
メーカーイジメのツケが回ってきた
投資の参考になりましたか?
昨年の優待12000円分で掃除機を買いました。
スティックサイクロン。軽いやつ。
いろいろ悩んで、ニトリ×エディオンのにしました。18000円。
投資の参考になりましたか?
あの日から空気がどんよりしてきました、、☁️
投資の参考になりましたか?
嫌いな企業と経営統合はショックですよね
正直ヤマダとの統合で内容が上向く未来が見えないからなあ
破談するのを期待してます
投資の参考になりましたか?
その場合は、一般に移されますか?
投資の参考になりましたか?
エディオン自身も現行の優待が負担になってきてたんじゃないの?
投資の参考になりましたか?
新会社と株式交換になると思う
投資の参考になりましたか?
上場廃止なったら株式移転で自動的に新会社の株に代わるよね
せっかく育てた長期がないないされるの悲しみしかない
投資の参考になりましたか?
統合したら上場廃止では?
投資の参考になりましたか?
ほっ🙂
投資の参考になりましたか?
株を取得するのは現金とは限らんのやけどね。
投資の参考になりましたか?
ん?急に上がりましたね
投資の参考になりましたか?
心配なのは、エディオンはニトリが大量に株式を所有しいてる事ですね。この後、ヤマダさんとの合弁の時点で円安で苦戦しているニトリが株式を放出したら大変な事になりそう。ヤマダもエディオンも全株買取るには資金が足りないように見えるし。どこかが高値で引き受けてくれるのだろうか?気になりますね、個人的には様子見の銘柄ですね。
投資の参考になりましたか?
利確した人の買い直しも入ってるんだろうけど、
もっと下げそうだなー。
投資の参考になりましたか?
まさかエディオンとの統合でヤマダのレーティング変更(格上げ)なのか?
てことはエディオンは・・・・・下がるわなぁ
投資の参考になりましたか?
えっ、やまだが特買い。エディオンがんばれ!
投資の参考になりましたか?
取得単価1190円で500株だけだから別にどうにでもなれ( ◔ ౪ ◔)統合後も持ち続けるので関係無し!
投資の参考になりましたか?
来年度の優待期待するくらいなら先週くらいまでに売却してるわ
2500くらいまでに売却しとけば3年分の優待先払いしてもらったようなもんだし
投資の参考になりましたか?
優待の発表っていつかわかってるんですか?
投資の参考になりましたか?
まだ空売りまにあいますか?
投資の参考になりましたか?
元値ぐらいまで戻ってて草w
投資の参考になりましたか?
下げはこの辺で止まるかな?
あとは優待内容しだい?
投資の参考になりましたか?
エディオンとヤマダどっちか持ってた場合売られるわなぁ
投資の参考になりましたか?
毎回思うんやけど最後の5分いる?
投資の参考になりましたか?
まだ下がりそうやな
投資の参考になりましたか?
底がないねぇ 株主総会で統合の件をはっきりしてくれないと底なし沼確定
投資の参考になりましたか?
下げ過ぎやん😵💫
投資の参考になりましたか?
そう思います。
投資の参考になりましたか?
えー?
単に「選択制」にすりゃ良いだけじゃないの?
①エディオンだけで使える現行の優待
②ヤマダだけで使える現行の優待
投資の参考になりましたか?
2300で手放しました。長期優待目指してたので残念です
投資の参考になりましたか?
真面目にそう
店客いなさすぎてびっくりしたわ都内だったのに
投資の参考になりましたか?
優待無ければ1500〜1200の銘柄
無価値
投資の参考になりましたか?
今日くらい、上の窓閉めしてほしい
投資の参考になりましたか?
1700くらいになったら買いたいです!
投資の参考になりましたか?
ここからコジマに乗り換えたらいいよ。
投資の参考になりましたか?
いい例えだ
投資の参考になりましたか?
毎日株価操作忙しいね〜はげたか
投資の参考になりましたか?
同じ人いてよかったです。
ヤマダ電機業績出てないですからね
自分もヤマダ電機は放置してます。
投資の参考になりましたか?
今なら持ち株会社変換で 1:4 くらいと思うけど
ヤマダが上げてエディオンが下げていけば
1:3切りそうな気もするから逃げといたほうがいいかもね
優待継続とも発表されてないからってのが大きい
投資の参考になりましたか?
ここの株、新会社の株になるんでしょ?
ホールドでいいんじゃないの?
投資の参考になりましたか?
2500で逃げた者です。大正解でした
ヤマダはまだ握っててやるけどエディオンNTRたの許さないからな
投資の参考になりましたか?
ここには My目標があります
それは100株 持っていて
優待カードが6000円 貯まるまで 持ち続け そして5000円の配当金をもらい孫のプレゼントを買う。
その夢が壊れた時が売る時だから
ここは我慢。優待がどうなるか
分かんないからイライラするんですよね
投資の参考になりましたか?
2000円切ったら買いたい人いますか?
投資の参考になりましたか?
もやもやするのが耐えられないので売却しました。
投資の参考になりましたか?
このまま続落すれば可能性あり。目先だけの人が退場すれば戻る可能性もあり。兎に角双六の振り出しに戻れの図。それにしても短期に400円下げは異常。
>株主総会荒れそう
投資の参考になりましたか?
さっさと売って乗り換えな
投資の参考になりましたか?
やばい優待もらったし売ろうかどうかめっちゃ悩んでる
投資の参考になりましたか?
小売は物流考えたら統合の道しか残されてないんじゃないの?
コスト削減頑張れ👍
優待維持頑張れ👍
投資の参考になりましたか?
早速、株優使った。エディオンネットでお米買って今日届いた。あざ~す♪
投資の参考になりましたか?
だいぶ前に1070円で買わせていただいたので様子見です。
投資の参考になりましたか?
こちらが売れば売るほどヤマダの思うつぼだろうね。
投資の参考になりましたか?