常識で考えて、社員5人しかいない⤵
疑義のついた会社、まともな会社が
提携とかする理由ないだろ🐷誰も
ジェイなんかに興味なし。ただの箱。
後ろに付いてるエボに期待しとるだけ✌
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
常識で考えて、社員5人しかいない⤵
疑義のついた会社、まともな会社が
提携とかする理由ないだろ🐷誰も
ジェイなんかに興味なし。ただの箱。
後ろに付いてるエボに期待しとるだけ✌
投資の参考になりましたか?
吸い取られるのはイナゴ達。
仕手を利用して儲けるのが
賢い博打打ち達。ジャンジャン✌
投資の参考になりましたか?
そんな会社死ぬほど
みてきて,人が変わると
株価も変わる(^^)
投資の参考になりましたか?
お花畑さん。笑
機関に吸い取られるだけよ。笑笑
ここはマジで今の社長になってからそうですよ。
投資の参考になりましたか?
何度でもいう
何もないから
変えられる!(^^)
投資の参考になりましたか?
以下文面より、臨時株主総会が開かれるそうですが、ホルダーの皆さまは応援されますか?
ノアグループの理念や活動は良さそうな会社だと思いますが、ジェイホールディングスをどう
料理するかが見物ですね🤔
当社ノアグループホールディングス株式会社(以下「当社」)は、「スポーツを通じて社会に貢献する」という理念のもと、長年にわたり全国で事業を展開してきた企業集団です。
地域社会の健康づくり、青少年育成、スポーツ文化の発展に寄与し、持続的に社会価値を創出してまいりました。
このたび、当社はジェイホールディングス株式会社(以下「JHD」)に対して臨時株主総会の招集を請求いたしました。
これは、上場企業として本来あるべき姿を取り戻し、企業価値と株主価値を向上させるために必要不可欠な行動であると判断したためです。
当社代表取締役 大西雅之をはじめ、当社グループは「本気で経営に関わる」という意思を公に表明し、共同株主および少数株主の皆様のご賛同を得るべく、本請求に至りました。
1. 当社について
商号
ノアグループホールディングス株式会社(NOAH GHD)
代表者
代表取締役社長 大西 雅之
投資の参考になりましたか?
何度でも言う。
中身はいつも何も無い。
投資の参考になりましたか?
ノアの大西社長が社長になったら売上はあっという間に200%とかになるだろうね。
今がチャンスってことだね。
投資の参考になりましたか?
中身は何も無いって。。。
いつになったらみんな気付くのだろうか笑
投資の参考になりましたか?
https://noahgroup.co.jp/wp-content/uploads/2026/06/proposal-jhd-20260601-2.pdf
ノアグループ100億 利益7億
の会社の大西社長が役員になるための総会
これは楽しみですな
投資の参考になりましたか?
もうそろそろリアル廃止でしょ。
中身も何も無い口だけ銘柄。
投資の参考になりましたか?
ここは本当に注目されてないね
廃止にはならないよね!?
投資の参考になりましたか?
中身は何も無い。。。
いつものパターン笑笑
可哀想に、
投資の参考になりましたか?
やっとこれでJHDが生まれ変わるね・・・ホルダーおめでとう!!
投資の参考になりましたか?
他力本願過ぎて話にならん。
ココはずっと口だけ。中身無し。
投資の参考になりましたか?
2721は廃止にはならない
のだろうか?
まずは黒字化してもらう
そのために大西さん入れば
経営変わると思う
投資の参考になりましたか?
ノアグループホールディングスから臨時株主総会請求でてるから、この後の展開が面白そう。
今が仕込み時ですかね。
投資の参考になりましたか?
中身は無し。他力本願。いつものパターン。
投資の参考になりましたか?
https://noahgroup.co.jp
ノアグループから臨時株主総会出てる!
大西社長が役員入れば経営良くなりそう!
投資の参考になりましたか?
ただのパフォーマンス🎭。
中身は何も無い。自社の実力は皆無。
いつもそう。何も期待は無い。
投資の参考になりましたか?
臨時株主総会請求が出てるし週明けが超楽しみ!
投資の参考になりましたか?
ここを買っている人達は、
ここが仕手化するのを待っているのでしょうね \(^o^)/
投資の参考になりましたか?
ここは、仕手株ですよね \(^o^)/
投資の参考になりましたか?
最近、根拠のないゴールデンクロスは逆に下がるという真実に辿り着いた、株初めて3ヶ月しか経ってないけど
投資の参考になりましたか?
未だ大して高脂されてないだろうに。
投資の参考になりましたか?
そろそろ跳ねてもいーんじゃない?
投資の参考になりましたか?
10円の価値もないですよね😅
投資の参考になりましたか?
ダラダラ下げやがって。時間の無駄だから3日くらいで50円くらいまで下げろよ。10円でも高いけどな。
投資の参考になりましたか?
相変わらずしょーもないな…
投資の参考になりましたか?
株価が全てを物語る。
投資の参考になりましたか?
売上高が伸びて、赤字が縮小していますね。
それでも、どうにもならないのが、JHDの運命ですか?
投資の参考になりましたか?
決算発表あっても、ここ静かだね。
まあ、あの内容だと仕方無いか。
投資の参考になりましたか?
中身のないIRですね。
それで、一度も中身が伴ってないから、ココは
口だけ、見せかけで株価の騙し上げの銘柄だと
思っております
投資の参考になりましたか?
四季報オンラインには、
「再生医療は自社の培養加工施設が本格稼働、関連医療機関からも受託増」
と掲載されている。
再生医療の成長性が、決算で確認できれば
ジェイHDは投資の対象になると思う。
5月15日の決算が楽しみだ。
投資の参考になりましたか?
ここの、口だけ、見栄張り、他力本願、小細工には
飽き飽きしましたわ😂笑
もうそろそろ廃止かあ!流石に
投資の参考になりましたか?
そろそろ下駄履かせとかないと超絶ドイヒー血散で深く掘るぞ!
投資の参考になりましたか?
なんか毎日のように安値更新してませんか?
投資の参考になりましたか?
ここ板の割に出来高が多いのはなぜですか?
投資の参考になりましたか?
例え上がったとしても、また血散で大暴落ですわあ。
投資の参考になりましたか?
頑張って🐈⬛w〜
投資の参考になりましたか?
今日みたいな日はネタ無しマネゲで上げようぜ!
投資の参考になりましたか?
上場廃止が怖くて仕手株なんか触ってられるかいー!ハイリスクハイリターンじゃー!
投資の参考になりましたか?
パワーエックスみたくならんかな…
無理だよな…
投資の参考になりましたか?
何でもええから早く仕手化して爆上げしてくれ
投資の参考になりましたか?
日経暴落したら資金はどこに向かう?
エボファンドの本領発揮が見れるぞ
投資の参考になりましたか?
ジェイ放るでぃんがッス!
投資の参考になりましたか?
この価格でいまだ下げ続けるってもはや才能www
こんなとこ紹介した株株はあてにならんと言うことだけは確かだwww
投資の参考になりましたか?
ジェイ掘るでんぐっス!
投資の参考になりましたか?
10円でお願いします
投資の参考になりましたか?
下値めどは80円くらいですか?
投資の参考になりましたか?
一歩も進まず6歩位下がる…
今回の東証再編リスククリアしたが
何の意味も無かったな。そのまま整理銘柄でも
良かったかもしれん
投資の参考になりましたか?
安定のひどさ…この価格でもまだ割安感もないというひどさ…
10円でも少し検討するかも知れん
投資の参考になりましたか?
父さんすんの?買った時180円位で
放置してたらとんでもない事になっとるな。
投資の参考になりましたか?
そろそろ↑かな?^_^
投資の参考になりましたか?
一応リサイクル関連ではあるんだ
でも、どこの仕手筋さんも目を付けない感じ
投資の参考になりましたか?
いろんな仕手株が上がっとるから今週あたりここも爆上げくるかもな^_^
投資の参考になりましたか?
リサイクル関連で一番の小型
上に向かいだせばあっと言う間だな
投資の参考になりましたか?
上がりだせばストップあるな
投資の参考になりましたか?
板薄い
リサイクル好調
マネーゲームだな
投資の参考になりましたか?
リサイクル
時価総額12億
面白そうだけど。
投資の参考になりましたか?
蓄電所、リサイクル
板薄いし200奪還だな
投資の参考になりましたか?
鉱物やプラスチック再生利用に1兆円 政府、海外依存低減へ官民投資
恩恵でかいぞ
投資の参考になりましたか?
国策きたな
投資の参考になりましたか?
3倍希薄化の恐怖がおんどれらを襲う!
投資の参考になりましたか?
1円下げ…
投資の参考になりましたか?
もう一生上がらないと思ったが3円も上がったのか(笑)明日は5円さげか…
投資の参考になりましたか?
こんなとこ早く撤退が吉
投資の参考になりましたか?
128円でずっと 板を点滅させてる奴 暇なんやろうなぁ~
なんか、売り買いの注文プログラムで自動でしてるんかな??
じゃなければ、鬱かなんかですよね。
投資の参考になりましたか?
しょーもな…
投資の参考になりましたか?
今日も安定の下げ…
投資の参考になりましたか?
>1、スポーツより、親どうしの見栄張り大会の場でしかなかった。
>2、先生も教えるの上手くない。
>3、無駄に高い
ノアというのは、こんな感じなのですね。
投資の参考になりましたか?
ヒドイ…
投資の参考になりましたか?