買われない理由の大きなものは、配当性向低すぎる!
経営が下手な田舎企業的です。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
買われない理由の大きなものは、配当性向低すぎる!
経営が下手な田舎企業的です。
投資の参考になりましたか?
お土産もらってきた。おからコロコロクッキー。🥰
投資の参考になりましたか?
優待のわらび餅や塩レモン美味しくて良かったので優待アップ狙い1,500株確保しました。
明、森乳、ロ、グ、森菓、赤乳が談合で捜査なので積極的にアズキバーを買っています。
明日の総会は行けないのでネットで行使しましたが、株主向けの工場見学を検討して頂きたいです。
投資の参考になりましたか?
アイスまんじゅううめぇ
投資の参考になりましたか?
カルテルに、参加していない。津が誇れる素晴らしい。小豆バー大好きです
投資の参考になりましたか?
個人情報をさらけ出してますよ!
早く削除したほうが良い。
投資の参考になりましたか?
井村屋はアイスの価格カルテルに参加していない優秀な会社。
ここの株は持ってないし、動きも少ないから買うつもりはないけれど、正直に仕事をするこの会社は良いと思う。
アイスは井村屋を買うようにします。
投資の参考になりましたか?
個人情報大丈夫ですか?
投資の参考になりましたか?
安かったので、優待アップを狙い買い増し
投資の参考になりましたか?
優待品、先程(夜9時30分頃)届いた。
別に明日でも良いのにと思いラベル見たら
「配達希望日」欄に「2026/06/10」の記載があり
さらに外箱にも「配達希望日 6月10日」と
念押しのシールが貼られていた。
配達員さんは指示通り無理して届けてくださいました。
私は配達希望日を指定しておりません!
働き方改革の時代、配達員さんに負担をかけるような無駄な指示は良くないと思います。
今回、指示をした井村屋の人、よく考えた方が良いと思いますよ。
投資の参考になりましたか?
優待届きました。ありがとうございます。
株価も上がってくれるといいのだが
投資の参考になりましたか?
もうたべた わらびもち 永久保有
投資の参考になりましたか?
優待届いた。株価も頑張って欲しいが...
投資の参考になりましたか?
この頃中途半端にうすら寒い気候になっているんで、肉まんがより美味く感じる。
投資の参考になりましたか?
あずきバーめちゃファンです。でも抹茶は売ってない><
近所のお店!仕入れてくれ~~!
投資の参考になりましたか?
しばらくは株価上がらんな
買い増しもまだシグナル出ない
投資の参考になりましたか?
株主軽視の会社だと思う。
株主総会も動画配信しない。
東証プライムにふさわしくない。
何も説明しない経営陣の対応が東証スタンダードそのもの。
大株主の銀行だけ見てる。
このまま株価下げたら流動性の点でTOPIXから外れることもあるのではないかと思っています。
投資の参考になりましたか?
まあ、たしかに。
この株価帯でこの優待と配当は今どき渋すぎるね。
優待の必要株数を細かくしたり、長期保有のグレードアップをつけたり、最近やったばっかだけど額をあげたりしないと人気出ないね。
投資の参考になりましたか?
配当悪い、株価冴えない、せめて優待3000円分くらいにしてくれー、750円て、、、
投資の参考になりましたか?
2200前半で停滞したままか。
まあ、一生涯のんきに保有して、たまに買い足すわ。
投資の参考になりましたか?
あずきバー抹茶にハマってます。
投資の参考になりましたか?
会社の経営陣が株主を見てないのでこのままだらだらと決算まで下げ続けるでしょう。もう100株残してあとは手放しましたので関係ないですが
投資の参考になりましたか?
2200いきそうですね
投資の参考になりましたか?
2200まできたらさらに買い足すよ。
投資の参考になりましたか?
今年も酷暑でしょう。
アイスおいしい。
買っときます
投資の参考になりましたか?
あずきバー1500本分損しとる。
手を出すんじゃなかった。😭
この会社、庶民から離れてく予感する。
投資の参考になりましたか?
アメリカのあずきバーには水飴入ってないらしい 日本だけ入れるなよ
投資の参考になりましたか?
よし、暑いぞ!
アイス食いたくなる
投資の参考になりましたか?
いつの間にか、こんなに下がってた🤣
投資の参考になりましたか?
今日も下げとるノウ( ´Д`)y━・~~
投資の参考になりましたか?
フランス人が選ぶパンに塗って1番うまいペーストに
井村屋のあずきあんが1位に選ばれたぞ
フランスをはじめヨーロッパでの販売が始まると
底値からテンバーガーもあり得るんじゃないか?
だって株価が安すぎでしょコレ
投資の参考になりましたか?
単純に株主還元が悪いから売られてるだけやろ
配当利回りで見ても、外資がわざわざ買うわけでもなし
優待にしてもしょぼすぎて、優待目当ての日本人からも不人気
今回の拡充も250円とかインフレ負けもいいとこだし、
それなら増配した方が全然マシだわな
投資の参考になりましたか?
皆んな気づいてますか
10年チャート見れば長い間割って無かった、長期サポートバチクソ割り込んでやばい形になってます
これまで何回か優待貰った事あり、春頃から買い検討していますが、
この落ちるナイフがどこで止まるかの判断が難しすぎて、ずっと入れないw
投資の参考になりましたか?
2200きるかな
投資の参考になりましたか?
決算は期待外れでしたので本日損切り。今後もこんな感じなんだろうと
投資の参考になりましたか?
もう少し下がりそうですね
投資の参考になりましたか?
やっす
NISA口座にも入れよう
投資の参考になりましたか?
500円が750円w
投資の参考になりましたか?
優待拡張?値上りしているので中身は同じかそれ以下ですね。多分?
投資の参考になりましたか?
無理なく持続で可
投資の参考になりましたか?
優待拡充されたけどショボ。
投資の参考になりましたか?
100を買ったばかりなのですが、物価高で商品値上げ分で500円から750円なのか、内容を少しアップするのか分かりませんが、とても楽しみです☺️
投資の参考になりましたか?
こういうささやかな連続増配でいいんだよ😌
ちょっぴりの優待拡充もうれしい🥳
投資の参考になりましたか?
何はともあれ優待拡充アザッス!
ゆくゆくは500株にできるよう資金力を高めておきます。
投資の参考になりましたか?
決算頑張れ〜!
まあ、さらに安くなったら買うだけのこと。100下がるごとに増やしていく。
目指せ500株
投資の参考になりましたか?
底かと思ったら下がる下がるw
投資の参考になりましたか?
銘柄に惚れるなの格言を今更ながら噛み締めています😿
投資の参考になりましたか?
3月に値上げをし、新工場の竣工もあるのに決算がショボかったら株主からそっぽを向かれる
せめて今年度の予想はグッと上を向いて届かないくらいの会社予想を出してほしい
投資の参考になりましたか?
株主の方を見てくれる経営者でないと株価は上がらない。せめてIRが頑張ってくれれば今のままではなくなる
配当性向を他の企業並みにすればよいだけのことなのだが、なぜわからないのか不思議でならない
投資の参考になりましたか?
そろそろ500株を目指して買い増して行くか。
投資の参考になりましたか?
世界的に通貨の価値がどんどんなくなっていくことは間違いないから、
早いうちに何か好きなモノに変えておくことだね。
特に定期的にお金やモノを生み出してくれるものなら最高。
井村屋さん、いつも配当金とお菓子をありがとう。当たり前だけど、一生保有します。インフレ時代なのに安くなるようなことがあるならば喜んで枚数を増やします。
投資の参考になりましたか?
なぜここの株価は5年チャートでも同じなのか?企業努力が足りないのでは?小豆は好きだが、あずきバーは好きだが、ここは株主還元が低すぎるので買う気になれない
投資の参考になりましたか?
赤いダイヤは過去のものか
投資の参考になりましたか?
あずきバー🫘が大好物で、ここのホルダーやってます笑😆
投資の参考になりましたか?
井村屋グループ取締役会議長、井村屋会長の中島伸子さんが出演されている「カンブリア宮殿」がTVerで4/2まで見られます。
投資の参考になりましたか?
正直、カネが欲しくて株をやってるはずなんだけど
ココとか東和フードサービスとかは儲からねーなと思いつつ
好きな会社を応援したくて持ち続けてる
皆さんもそんな銘柄ありますよね?
投資の参考になりましたか?
これ、美味しすぎる ☺
これを食べるために焼肉きんぐへ行く・・
市販してほしい!

投資の参考になりましたか?
そろそろあずきバー食べようかなぁ
投資の参考になりましたか?
アンナミラーズ復活と共に買ってみるか
投資の参考になりましたか?
優待があるから麻耶は井村屋は売らないけど。。
安い平気単価で500株保有…(^-^)
けどさ信用買いが多過ぎると思うんだ (ノ_<)
井村屋の取引注意情報⚠️って見た?
ウチは信用取引した事ないから知らんけど・・。
投資の参考になりましたか?
よし、アップルパイ買いに行くぜ
投資の参考になりましたか?
アンナミラーズの復活
投資の参考になりましたか?
原価対策の効果出てますね
うん、増配に関しては何もないね
まだ先が不透明だから保守的な感じ
いいね
私は好きだな
決して高利回りではないけど、安定させてゆっくり成長して事業を伸ばす
投資の参考になりましたか?
井村屋さんの信用買いが増えていたんや。。
ウチは現物だからホールドのまま…井村屋の小ぶりでおいしいどら焼きが大好き(笑)
食べやすくておいしいな
麻耶のストーカーがいてな「いいえ」ボタンを押すんさ(*^^*)
それはそれで楽しい事やけど😊
今から井村屋の冷凍たい焼き食べるわ…つぶあんで美味
おいしい食べ物ありがとう。
投資の参考になりましたか?
https://www.annamillersrestaurant.jp/news20260209.html
2/13(金)オープンに決まりました
投資の参考になりましたか?
常温で食べれる肉まんてありませんか?できればランチパックみたいに2個入りみたいな感じで
投資の参考になりましたか?
今冬まだ肉まんあんまん食べていない… さっきマフィンにジャムをつけていただいた。
投資の参考になりましたか?
練乳あずきバー美味そう
投資の参考になりましたか?
優待で戴いたそのままチンするだけでいいおしるこ、簡単で美味しくて良かった。ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
井村屋あんまん美味い。
投資の参考になりましたか?
10年チャート見てください。押し目買いのチャンスです。サポート付近に居ます。
投資の参考になりましたか?
100株購入
投資の参考になりましたか?