6/25 (木) 株主総会後に発送です。週末には砂糖が届きますよ!
中身は全く同じ砂糖なのに「カップ印・白砂糖」と「クルルマーク・上白糖」、商品名が違っているのが面白い。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
6/25 (木) 株主総会後に発送です。週末には砂糖が届きますよ!
中身は全く同じ砂糖なのに「カップ印・白砂糖」と「クルルマーク・上白糖」、商品名が違っているのが面白い。
投資の参考になりましたか?
砂糖、いつもらえますか?
投資の参考になりましたか?
総会は終われば優待品が届くのでしょう。我が家の砂糖の在庫がなくなりつつありますが今週末くらいまで持ちます。株価は3000円に向かってください。
投資の参考になりましたか?
底打ちしましたね。たぶん。
投資の参考になりましたか?
砂糖の販売枠は国から割り当てられるから、製糖会社に業績アップを望むのは酷です
投資の参考になりましたか?
やっぱりここのホルダーは、よく知ってる、、同業他社の中では、全ての面でここが、突出している事を
投資の参考になりましたか?
家族3人目も、本日優待株主になりますた。
投資の参考になりましたか?
さぁ3000に向かっていこう🤭
投資の参考になりましたか?
砂糖が品薄になり価格高騰するらしい
投資の参考になりましたか?
アメリカ、イラン和平合意で、今日の地合いに乗ってこちらも大きく上げてほしいですね!!
投資の参考になりましたか?
オススメ銘柄として表示されたので、いろいろ見てみた
高配当だし、業績もよい
ただし、経営者に株価を上げようという意思が感じられない
低い目標、その目標予想の修正をしない、、、
投資の参考になりましたか?
マイクロバイオームってイーライリリーの糖代謝レイヤーに次ぐ注目分野なのよね、まだ再現性とか難しい問題は山積みだけど量子計算くれば化けるやつ。
ウェルネオシュガーの子会社 非上場 メタジェン、潰瘍性大腸炎を対象に腸内細菌叢移植の経口薬MGT-006の第1/2相臨床試験を開始
健常者ドナーの便から腸内細菌叢を抽出し、疾患患者に移植する腸内細菌叢移植(Fecal Microbiota Transplantation:FMT)の実用化を目指すメタジェンセラピューティクス(山形県鶴岡市、中原拓代表取締役社長CEO)は2026年6月10日、潰瘍性大腸炎患者を対象に経口のFMT医薬品MGT-006の第1/2相臨床試験を日本及び米国で開始したと発表した。
投資の参考になりましたか?
東洋精糖の吸収合併: 2026年5月22日の取締役会で正式契約が締結され、同年10月1日にウェルネオシュガーが東洋精糖を吸収合併することが発表されました。
投資の参考になりましたか?
吸収合併した
投資の参考になりましたか?
砂糖のように溶けていく……
投資の参考になりましたか?
谷深ければ、山高し!!!
投資の参考になりましたか?
6月の株主総会後と言う事で6月末あたりだったと思います
投資の参考になりましたか?
この会社の優待はいつぐらいに来るんですか?
投資の参考になりましたか?
利回りも良いところに来てるから打診買いしてこかなぁ
投資の参考になりましたか?
砂糖が高騰するとの事なので買っておきましょう♪
投資の参考になりましたか?
IR出てますね。
格付取得に関するお知らせ
投資の参考になりましたか?
キングカズと砂糖は永遠になくならないよ
投資の参考になりましたか?
三井製糖は安定してるのになんでウェルネオは下がってるんだ?
投資の参考になりましたか?
やっぱり下げすぎだったじゃないですか~😆
投資の参考になりましたか?
剰余金の配当で横ばいに見えるだけで、普通の配当だけで見ると増配ですよ!
投資の参考になりましたか?
増配ですね✨
投資の参考になりましたか?
100株で配当1万貰えてプレゼントも貰えるなんて主婦にとって最高の株だと思う
きび砂糖も美味しいし最近高くなったからありがたい!
投資の参考になりましたか?
増配なのは前期の話…
今期は配当横這い予想…
減収減益の業績予想では売られるのもやむなし…
投資の参考になりましたか?
ここは安定してるから100追加した。きび砂糖おいしいしね。
投資の参考になりましたか?
この決算で売られるのか…
正直元手なかったから買えなかったけど2585円は安すぎだろ
最近どこも値動きが極端過ぎる
投資の参考になりましたか?
市場の予想より良くなかったって判断かな。
まぁ売る事はないので、どちらでも良いと言いたいけど、上がって欲しかった。
投資の参考になりましたか?
落とされたけど戻してきてますね。増配ありがとう。
投資の参考になりましたか?
一緒一緒ww
皆に100株ずつ配って素晴らしい会社と思ったよ
ありがたや
投資の参考になりましたか?
なかなか下落しないから、増配記念に買ってみた。昨年買い逃がしたの後悔してたから。
投資の参考になりましたか?
おもてる以上に増配よ。
何で売る?
投資の参考になりましたか?
これで売るんかね?
配当利回り4.5%、追加ポチっと。
投資の参考になりましたか?
中々の増配🤗✨
株価は後から付いてくる🤗✨
投資の参考になりましたか?
増配ありがと お砂糖ももうすぐ届く 😘
投資の参考になりましたか?
増収増益増配の決算来た🥳
投資の参考になりましたか?
増配すごいなぁ、、なのに落ちるのね、
今日からまた入りました!
投資の参考になりましたか?
明日は決算予定日。甘味は人を落ち着かせます。平穏でありますように。
投資の参考になりましたか?
1609円の立会外で買ってから完全放置してたが、こんなに上がってたのね
投資の参考になりましたか?
ロシア語で砂糖はСахарと書きます。
株と関係ねーじゃんと、思ったそこの貴方!
正解!ypa!🫡
投資の参考になりましたか?
えーですよね!? まさかここまで下がるとは!!!
投資の参考になりましたか?
ドンマイ😞
今年NISA枠余らなかったから買えなかったけど正直1月からここまで下がるとは…
通過点だろうから厳しいけど頑張って待とう👍
投資の参考になりましたか?
取得単価¥2957🤮
投資の参考になりましたか?
ニーサ枠ない、、
投資の参考になりましたか?
いつ買うか。悩みます
投資の参考になりましたか?
年安
投資の参考になりましたか?
どうしちゃったの?
投資の参考になりましたか?
チャートを見ても右肩上がりすぎて、止まりそうな下値がないから買うタイミングが難しいな。
近い数字で好きな2400に来たら買うことにしよう。
投資の参考になりましたか?
こんなに下がるんだったら待てばよかった
投資の参考になりましたか?
買いてぇ…
ボーナスの6月までは待ってくれないだろうけど凄い買い増しに魅力的な水準だ…
投資の参考になりましたか?
凄い下げますね
投資の参考になりましたか?
オーラルケア素材「CI-Dextran mix」が世界で唯一機能性表示食品として受理されたとのこと。
配当優待も魅力なので長期で持ちたいと思い購入しました!
投資の参考になりましたか?
決算落ちにしても売られ過ぎてる気がするなぁ…
投資の参考になりましたか?
老化予防系の素材探しまくってこの会社のαG-ルチンがいつか注目浴びないかなぁって20年ホールドする予定でとりあえず100買っておきました
投資の参考になりましたか?
ここのきび砂糖良いのよ
だから株は10年持っとくわ
投資の参考になりましたか?
プラ包装でなく、10g単位の角砂糖にして300g 紙パックにしてはどうでしょう?
料理の時に量るの面倒。 ジプロックのような紙の密閉って有るかな?
投資の参考になりましたか?
5年10年スパンで見てください。下がったうちに入りません。
短期目線なら他銘柄買うのがよろしいかと思います。
投資の参考になりましたか?
3000円復帰が待たれるな
投資の参考になりましたか?
おかえり2900
投資の参考になりましたか?
原油高
エタノール増産する
砂糖生産減る
砂糖価格上がる
これは製糖会社にとってプラス材料
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
3月権利確定分は一般的な場合であれば6月ごろじゃないですか?
投資の参考になりましたか?
優待用だから100株持って放置してるけど、安定してますよね。
投資の参考になりましたか?
配当はいつ届きますか?
投資の参考になりましたか?
前場は期待させておいて、結局下げるんだね。
投資の参考になりましたか?
DMM 砂糖と同じように石油代替用バイオ燃料の思惑買いですか?
投資の参考になりましたか?
迷ったが100株買ってみた。配当と優待楽しみ。
投資の参考になりましたか?
思ってたより伸びないね。
投資の参考になりましたか?
買っちゃいました 300株
投資の参考になりましたか?