もっと買っとけば良かったな
10万株ホルダーおるか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
もっと買っとけば良かったな
10万株ホルダーおるか?
投資の参考になりましたか?
そら、反発もあるわなw
投資の参考になりましたか?
70割ったーーー
投資の参考になりましたか?
WTI70ドル切っとるやんけ
投資の参考になりましたか?
一気やで
投資の参考になりましたか?
我慢できんのがおるなw
阿ッ呆がwwwwwwwww
投資の参考になりましたか?
インチキがバレてきたようだな
投資の参考になりましたか?
原油71も割ったぞ!
投資の参考になりましたか?
とっとと70わってほしいとこやな
投資の参考になりましたか?
底付近で仕込めてない限り、とっとと売りたくなるゾーンやなw
投資の参考になりましたか?
シコリマクリゾーンなうって感じやなwww
投資の参考になりましたか?
おかしいな?
800円くらいちゃうの?w
投資の参考になりましたか?
イラン戦争以前はWTI60〜70$でズーと870〜900円だったのに 70$近くで なんで580円なん 以前値なら800半ば以上 嘘の数値出したらアカン
投資の参考になりましたか?
さあサンデー原油、73ドルを割れたぞ!
投資の参考になりましたか?
https://fu.minkabu.jp/chart/platts-oil
↑こちらに、連動なら、昨年12月位の水準まで下がらないとダメですね?
投資の参考になりましたか?
\(^o^)/オワタ クワバラクワバラ 南無阿弥陀仏 Ω\ζ°)チーン
投資の参考になりましたか?
イランとの協議延期か。
しゃーない。攻撃続けてるんだもんな。
投資の参考になりましたか?
なぜ下がる
投資の参考になりましたか?
原油3月頭の水準、ここも750付近ウロウロしてなきゃだろよ。×0.9としても670超えてなきゃおかしいって。変なの
投資の参考になりましたか?
あらら、この調子だと開戦前の水準に戻っても600台だな。
ダメだコリャ。
投資の参考になりましたか?
2.5ドル下げてやっとトントン泣
投資の参考になりましたか?
サンデー原油74ドル割れた。明日はGUだな。
投資の参考になりましたか?
原油下がってるのにここも下がってて笑う
投資の参考になりましたか?
イカサマ?
投資の参考になりましたか?
3/4くらいの水準だと700円はないとおかしいのに、やっぱベアは買うもんじゃないな
投資の参考になりましたか?
原油下がって来てるのにとにかく不思議…
投資の参考になりましたか?
打診買い
投資の参考になりましたか?
もう微益撤退
つきあってられん
投資の参考になりましたか?
何れ1000は行くでしょうケド👀動きが鈍すぎる😃
投資の参考になりましたか?
このインチキヤロー💢
投資の参考になりましたか?
100日の622円まではフリーハンドだと思います
投資の参考になりましたか?
600を待つだけの銘柄
投資の参考になりましたか?
昨夜80ドル行ったんか…
投資の参考になりましたか?
サンデー原油が74ドル以下まで下がれば580は上がる
投資の参考になりましたか?
普通に今頃650あたりまでいってないとおかしくね?
原油30ドルぐらいまでいかなきゃ元に戻らんレベルやんか
投資の参考になりましたか?
まあ、600は時間の問題かな
投資の参考になりましたか?
風が吹いてますね。ここからデスネ
投資の参考になりましたか?
これからお祭りですよ。
1000をとりあえず待ちましょう。
2038のブルも同じですが、ドバイが上がり下がりしても同じように連動してこないのがこの銘柄なので、手数料少し高めですが、利益出れば大したことないので、気長に待ちましょう!
投資の参考になりましたか?
さぁインチキ銘柄
そろそろ市場価格と連動してくれ
投資の参考になりましたか?
サンデー原油が80を割って76まで下落したのは久々の水準。ここも少なくとも600まで上がらないとおかしいだろ。
投資の参考になりましたか?
どーして下げるのかが良くわからない…
投資の参考になりましたか?
600円台、来い!
投資の参考になりましたか?
続々と朗報。

投資の参考になりましたか?
ETNって聞くと尚更怪しい。
>ベア系はインチキ商品だからなぁ。
投資の参考になりましたか?
反転上昇か
投資の参考になりましたか?
出来高上がっての上昇
買いですね
投資の参考になりましたか?
600は早そう
投資の参考になりましたか?
戻りませんよ、2年は
投資の参考になりましたか?
700代まではすぐ戻りますか?
投資の参考になりましたか?
ベア系はインチキ商品だからなぁ。
投資の参考になりましたか?
よわーーー
投資の参考になりましたか?
イラン側も認めたので間違いなさそう。
あとは19日の正式調印…までにイスラエルが何もしなければだなー。
投資の参考になりましたか?
今週は爆上げかもね
投資の参考になりましたか?
ひさびさプラスや
投資の参考になりましたか?
きたーーー!!
『トランプ氏「合意成立」と発表、イランも「最終決定」 戦闘終結へ
6/15(月) 6:36』
投資の参考になりましたか?
待った甲斐があるか…
投資の参考になりましたか?
来るで〜
投資の参考になりましたか?
完全に流れがきた
投資の参考になりましたか?
待てば海路の日和あり ホルムズ海峡の封鎖解除も見えてきたかな。
投資の参考になりましたか?
原油一旦下値試しそうですね、月曜日入ろうかなと
投資の参考になりましたか?
サンデーも暴落。
いよいよ明日から楽しみ〜
投資の参考になりましたか?
原油上がりましたね 流石ですねー 今後どうなるのでしょう まだ上がるのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
毎週日本休場の土日だけ原油かなり下げる…
投資の参考になりましたか?
ほんま2度と買わんw はよ上がれ
投資の参考になりましたか?
いつか上がると思ってコツコツ買ってます!
投資の参考になりましたか?
もう2度と買わないので
600円お願いします
投資の参考になりましたか?
仰った途端に、原油あがりはじめましたよ さすがですw
投資の参考になりましたか?
仰る通り、原油さがってますね さすがです
投資の参考になりましたか?
明日もきつい下げ決定
おしまいだね…
投資の参考になりましたか?
もうええて さっさと上がれ
投資の参考になりましたか?
原油ジワジワ下がってきてますなあ🎵
投資の参考になりましたか?
トランプの無意味なツイートはやめてほしい。
投資の参考になりましたか?