配当金ありがとうございます😊
まだまだ含み損ですが😭
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
配当金ありがとうございます😊
まだまだ含み損ですが😭
投資の参考になりましたか?
自社株買いはこの時期の恒例行事なので想定内とはいえ、株価に刺激与えてほしいよな。
投資の参考になりましたか?
批判の嵐よりマシかと…
投資の参考になりましたか?
今日、株主総会に出席してみたけど30分くらいで終わった。質問も少なく、あっさりした内容で面白みはなかったな。毎回こんな感じなのか?
投資の参考になりましたか?
まだ全然マイナスだけど上がってくれて嬉しいです😄(平均1000円1000株😭)
毎日のように年安の日々でほんと嫌になりましたよ。
これからジワジワでもいいので上がって下さい🙏
いつの日か助かりたいです!
投資の参考になりましたか?
たったの30万株・・・
投資の参考になりましたか?
株価にも、気にかけていただける会社に感謝
投資の参考になりましたか?
株主に対する姿勢が素晴らしくて大好きな会社です
持ち続けます
投資の参考になりましたか?
自社株買い 30万株上限
投資の参考になりましたか?
急に上げたぞ?
投資の参考になりましたか?
台風が来そうやなあ
復旧工事にここの土木は欠かせないだろう!
投資の参考になりましたか?
798円で買い注文出しました。
投資の参考になりましたか?
配当金ありがとうございます♪
投資の参考になりましたか?
昨年5月の安値に近い。もう底値圏なんだろうが、こういう時に買うのも勇気と買う前からあきらめがいるもんだ。こんな銘柄でいいのかな。でもそのうち上がるんだろうな。
投資の参考になりましたか?
2026年6月24日 自民・維新「副首都構想」実現に向けた法案提出 自民党内の異論うけ“特別区導入”の住民投票めぐる規定は削除
>自民党と日本維新の会はきょう(24日)、「副首都構想」の実現に向けた法案を国会に提出
>今の国会での成立を目指す方針
投資の参考になりましたか?
物価高の今は、建設業における材料の高騰は食品等の比でない。
この先、仕事しても利益率自体は厳しい事も十分考えられる。
因みに公共工事は見積もりではなく、官積算という単価が決まったモノを当て込んでいくだけだから、誰がやっても値段は同じ。分かっていない人多いけど。
投資の参考になりましたか?
再び800円割れ。
投資の参考になりましたか?
残念賞!
投資の参考になりましたか?
利回り6%近くと考えれば耐えられますよ。インフラは整備しなきゃならんのだし。
投資の参考になりましたか?
ということは、買い集めれた人が勝者です
投資の参考になりましたか?
逆金融相場入りしたようなので、今期見通しは良くても株価は半年から1年先を睨み動くので、来期懸念して底ばいしてるんじゃないかな。
少し持ってるけど諦めてます。
投資の参考になりましたか?
業績見通しは悪くないし、そろそろ反発するんじゃないかな?今日は、803円で500株だけ買い増しました。
投資の参考になりましたか?
まあ別に半導体が儲かるからって皺寄せが来るわけでもあるまいし今のうちに安くなった稼げる企業を集めるのがよろしいと思うとるよ
投資の参考になりましたか?
本当に最近 ツクツク 思います半導体以外の株 全然上がらない
面白くないです 半導体 ばっかり
投資の参考になりましたか?
厳しいですよね…
まぁ~しゃーない…
800円切ったら更にナンピン買い増しかな(笑)
長期で行きましょ。
投資の参考になりましたか?
日経平均最高値でもここは蚊帳の外😭
投資の参考になりましたか?
泥沼組、頑張って〜
投資の参考になりましたか?
800円割れそう。
投資の参考になりましたか?
トピックス除外って決まった訳ではないよ。
一証券会社の予想が
除外って言ってるだけだよ。
投資の参考になりましたか?
複利とか全く関係なくて、草。
投資の参考になりましたか?
淺沼組は長期複利戦略と決めています。
たま〜に買い増す程度で十分です。
投資の参考になりましたか?
ずっと気になっていて、最安値が出た時に917で購入しましたが、更に下がってます。年度末までじっくり待つ事にします。
投資の参考になりましたか?
俺は、777だよーん❗💪
投資の参考になりましたか?
上がっても売らなかったし
下がっても逃げなかった
わたしの888(๑˃̵ᴗ˂̵)
投資の参考になりましたか?
888でひたすら放置
好きな数字だから888のままで
ナンピンしない
がんばってくださいね
投資の参考になりましたか?
800円割れで待ってま〜す!!
投資の参考になりましたか?
忘れもしない東北地震
引け前に地震速報鳴って引け後に津波きたけど
翌日建設以外の持ち株全滅
けど建設2社でプラスだった!保険は大事!
投資の参考になりましたか?
確実にゆっくり上昇トレンド
安心して配当いただいていく
投資の参考になりましたか?
全くダメだな。こう言う株に当たるとストレスが溜まるね。早めに見切りをしなかった自分に問題があるんだけどね。
投資の参考になりましたか?
地味な建設には資金が回ってきませんね。
投資の参考になりましたか?
配当くれるんだからいつか絶対来るであろう南海トラフ保険だよ!
金貰いながら保険の加入出来んだぞ?最高
投資の参考になりましたか?
官公庁での受注案件は物価スライド条項、建築資材の高騰などを受注済みの案件に対しても加算できる
があって民間も有るのと相談ができるようになっていて影響は受けづらい的なこと言ってたよ
投資の参考になりましたか?
戻り余地は大きいと見てるが、高騰した資材価格が下がりそうもないので戻りは年内1000円くらいまでか?
投資の参考になりましたか?
ナフサ不足で騒がれて建設業云々かなり落ちてたからそこ狙うのありって話で現状たりてるたりてないの話はしていない
投資の参考になりましたか?
ナフサ足りてますよ
投資の参考になりましたか?
ナフサ不足で工事中止ヤバいかもってなって下がった分が全然上がってないからそこらへん漁るの考える余地はありそうだ
原油も下がってきてるしこのまま停戦の見通しが強いし建築はある程度助かるでしょう
投資の参考になりましたか?
浅沼大丈夫?いろいろと
投資の参考になりましたか?
ようやく5日線を上抜けました。今後も上げて行けば底抜けは本物。騙し上げではないでしょう。25日線も上抜ければドンと買いを入れます👌
投資の参考になりましたか?
少し動意づいてきた。
1,000円奪回だ‼️
投資の参考になりましたか?
プラ転オメ!🎉
投資の参考になりましたか?
建設セクターにお金が戻ってきてるのがうれしい😃
意外と停戦が早かったのが、うれしい予定外でした🤨
投資の参考になりましたか?
ネタニアフがまたチョッカイ出すだろうな。(笑)800円割れまで押してくれたら買い。
投資の参考になりましたか?
先週まで、現物でタップリ仕込ませてもらいました。今日から上昇期待!まずは窓埋めしましょう!
投資の参考になりましたか?
しょぼすぎる
資金は主力から
順番待ちか?
投資の参考になりましたか?
まずは900円前後の窓を埋めてもらいましょう
投資の参考になりましたか?
新規参入致しました。
投資の参考になりましたか?
ようやくチャートが少し上向きになりましたね(笑)
投資の参考になりましたか?
そろそろ入ろうかな
投資の参考になりましたか?
先ずは900円台復活🐦🔥お願いします!
投資の参考になりましたか?
底で買い増せてよかった😂
投資の参考になりましたか?
含み益になりました(*^o^)/\(^-^*)
投資の参考になりましたか?
底から這い上がれ!
投資の参考になりましたか?
戦争終わったの!?
エス株でチマチマ集めてたから
まだ100株もいってないんだけど😂
投資の参考になりましたか?
みんなで集めれば怖くない。
賛同します。
投資の参考になりましたか?
下げ止まったと安心したわけじゃないですが
795で追加しました もう少し集めます
投資の参考になりましたか?
下値固めは完了に近づきつつあるような。800円割れが最強の買い場か?
投資の参考になりましたか?
今年バリュー株 安値更新してやばいよなー。
日経はめちゃバブルなのに!
投資の参考になりましたか?
悩んで我慢 買い増し ◎
悩んで自殺 売り ❌
大きな差が出ます。
投資で儲ける人は優秀ですよ。
来週も頑張りましょうよ ご同輩😄
投資の参考になりましたか?
これは振るい落とし完了ですかね?
投資の参考になりましたか?
悩んだけど買い増しました!
767円が底としたい!
過去10年みても減配はないし、業績や財務は健全。
大阪副都心構想もまだまだ終わってないし、配当銘柄としてなら、今、買い増しするのはアリかと。
投資の参考になりましたか?
下が固まって来た。そろそろ!?780円が割れるかどうかだが、需給の悪循環が終わりに近づいてるような?
投資の参考になりましたか?
29円配当楽しみ
6月末
投資の参考になりましたか?