今配当金が届きましたが100株で18000円出るんですね。書き込みがすくないので分からなかったのですが、高配当株の良い会社ですね。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
今配当金が届きましたが100株で18000円出るんですね。書き込みがすくないので分からなかったのですが、高配当株の良い会社ですね。
投資の参考になりましたか?
一日3000株足らずの商いでこの信用害 あがるわけねーだろ
信用売りできない分たちが悪い 買戻しがないぶん
下値をこつこつ拾うのみ
信用害 はよぶっ放せ 金のない奴は株やるな(笑)
投資の参考になりましたか?
マイナスが10万越えてしまいました。分割につられて買って後悔しています。損切りも考えています。
投資の参考になりましたか?
攻谷にならないと上がらない
投資の参考になりましたか?
まだどのくらい下がるのでしょうから?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
分割後マイナスか続いています。
投資の参考になりましたか?
分割したのに力スみたいな出来高でわろた
投資の参考になりましたか?
明らかに割安すぎる
投資の参考になりましたか?
繰越工事高少ないから来期は減収減益になると思うんだけどどうかな?
投資の参考になりましたか?
PSR 2.8 やすいと思って追加購入。
分割するってことは少しは株主を見てるんだろう
投資の参考になりましたか?
大口が買い占めたら一瞬に↑に飛ぶ
投資の参考になりましたか?
決算勝負した連中が売り終わったら10,000円を伺う展開やな。5分割は熱いな^_^
投資の参考になりましたか?
少しずつでも自社株買いすれば良いのにね
投資の参考になりましたか?
PERでも割安だけど、BSで見ると現金が100億円以上あり、40-50億円の投資不動産や有価証券もあって割安さが際立ちます
投資の参考になりましたか?
先週決算予測見て買いそびれて残念に思ってたのに、引けでマイテン??何が起きたんですか、、
投資の参考になりましたか?
1Q2Q比で悲観してる人も多いかと思うけどPERで見ると建設の中では激安
出来高少ないから買われない?
投資の参考になりましたか?
7400で逃げとけば良かったなあ…
投資の参考になりましたか?
1Qと2Qが出来過ぎだっただけなのか…
投資の参考になりましたか?
まじかよ。。。。
投資の参考になりましたか?
午前中妙に上がってたからインサイダーかと思って買ってしまったわ...
投資の参考になりましたか?
受注激減ですね
投資の参考になりましたか?
業績良くテーマ性もあるのに評価されてないですね。IRもっと頑張って知名度が上がれば評価上がりそうな気がします。
投資の参考になりましたか?
会社HP見に行ったら株主アンケート13人しか返信なかったんだね
なんか、寂しくなりました。
投資の参考になりましたか?
なんでPERこんなに低いのですか?
受注高はかなり減ってますが
投資の参考になりましたか?
もーりたにしょーかーい
投資の参考になりましたか?
業績劇的改善
国策地熱
投資の参考になりましたか?
この地合いで元気な動きでプラテンかいな
投資の参考になりましたか?
(^^)
投資の参考になりましたか?
通期業績修正
売上…50,500→52,500(+4.0%)
営業…2,200→3,150(+43.2%)
経常…2,200→3,150(+43.2%)
最終…1,500→2,200(+46.7%)
期末配当…120円→150円
理由
・工事進捗順調、原価管理、経費削減徹底
さらに国策の地熱関連
投資の参考になりましたか?
そうなんだよね、地熱発電が政府の方針に上がっているけど、守谷商会は前から実績がある。
時流に乗ってるね
投資の参考になりましたか?
ここは地熱関連でもある
さらに好決算
投資の参考になりましたか?
静かに5桁?
投資の参考になりましたか?
TOWA〜次のストップ高
投資の参考になりましたか?
【国策エネルギー関連株5選!!】地熱、核融合、原子力…連立政権樹立で動き出す!?国策エネルギーに関わる中心銘柄は?<たけぞうNEWS>|マネーサテライト(マネサテ) - 松井証券
NHKで地熱のニュース
投資の参考になりましたか?
いい決算でした!市場の反応もすごいですね!
投資の参考になりましたか?
守谷商会 <1798> [東証S] が10月31日後場(15:00)に決算を発表。26年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比2.6倍の24.1億円に急拡大した。
併せて、通期の同利益を従来予想の22億円→31.5億円(前期は23.7億円)に43.2%上方修正し、一転して32.9%増益を見込み、3期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。
投資の参考になりましたか?
すごいな、、、ここの会社
大幅に上方修正したけど、まださらなる上方修正も期待できるという
投資の参考になりましたか?
普通に株価5桁いきそうな。
投資の参考になりましたか?
(^^)
投資の参考になりましたか?
地熱
気づかてない
投資の参考になりましたか?
地熱
軽い
投資の参考になりましたか?
地熱
投資の参考になりましたか?
👁 👁⋯
投資の参考になりましたか?
今日も良いチャート。
投資の参考になりましたか?
長期的に良いチャート。
投資の参考になりましたか?
売りカア~!
投資の参考になりましたか?
なぜ上がってるのかな?
投資の参考になりましたか?
長野県の地方ゼネコンだけど
すげ〜株価の値段だなぁ!!
投資の参考になりましたか?
1Q滑り出しがかなり良かった。建設、空調工事会社ほぼ軒並み好業績叩き出していますが、値上げがしやすい環境に変化した事が大きいかもしれません。
ここは好業績でも動きに乏しかったことや今後株価を意識した経営にかじを切らざるを得ない流れが大きくなっているでしょう。
因みに昨日PTSは¥5123 で終了。
1811錢高もストップ高の後PTSは¥5810とさらに上げて終了。
しばらく良い流れが続いてほしいものです。
投資の参考になりましたか?
はじめまして🙇
板が薄くて入れません(๑˙❥˙๑)ハアハア
投資の参考になりましたか?
下げるね⤵️
投資の参考になりましたか?
なんだここ。ストップ高なのに過疎?
投資の参考になりましたか?
イナゴやな
投資の参考になりましたか?
ん?こんな上がる?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
おはようございます。
自社株初日たくさん入れてください。
投資の参考になりましたか?
普段の出来高考えるとでかい自社株買いだな
投資の参考になりましたか?
なんなんですかここはw
投資の参考になりましたか?
ざら場の出来高どのくらいだか知ってる?
今の出来高で、PTSで大きく動くと思う?
投資の参考になりましたか?
他の銘柄もpts見れないですね
投資の参考になりましたか?
ここは決算でしたがPTS動いてませんがどうしたんですか?
投資の参考になりましたか?
ここまで上がるともう買えないな
投資の参考になりましたか?
今日も良いチャート。
投資の参考になりましたか?
五大陸が来てるのに強い!
投資の参考になりましたか?
なんやろ?
投資の参考になりましたか?
なんかしらんけど強い
投資の参考になりましたか?
気配値上がりすぎ💦
投資の参考になりましたか?
かなり上がったな
投資の参考になりましたか?
能登地震 だね
投資の参考になりましたか?
怖くて触れない、
投資の参考になりましたか?
今まで異常安値でしたからね
ゴルフ場なくなって
継続して利益が出せるようになっただけ
不自然な株価は長くは続かないかも?
投資の参考になりましたか?