shi*****No.121592026/6/26 6:50報告偏差値65おじさん 元気にしとるか〜 自慢しとったが ここを5000円台で 売り逃げとるかのぉ〜 アンタがバンされて ワイは寂しいで〜 そういえば ワハハおじさんもバンされたが アンタの読みは 殆どの銘柄 当たったやんか〜 大した物やのぉ〜今や大資産家やのぉ〜 元々 金持ちやったからのぉ〜 アンタも 居らんようになって寂しいで〜 喧嘩出来んからのぉ〜………………返信投資の参考になりましたか?はい1いいえ1