shi*****No.121422026/6/21 6:39報告>>12139伊勢化学の投稿欄では赤ポチ40やで〜 大人気やん 嬉しいやろ〜ワイは株価が 上がった方が 嬉しいけどのぉ〜返信投資の参考になりましたか?はい5いいえ1